※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 自宅、実家 家族

ほなつちゃんが亡くなった説が出た理由!自宅住所や小学校、父親母親の年齢や職業も!

ほなつちゃん 亡くなった理由 ほなつちゃん 父親 母親 職業 年齢 ほなつちゃん 小学校 自宅

スポンサーリンク

天才キッズダンサーとして知られているほなつちゃん。

「それSnow Manにやらせて下さい」で一躍有名になりました。

そんなほなつちゃんに亡くなった説が出ているのだとか。

今回は、ほなつちゃんが亡くなった説が出た理由や両親の年齢・職業、自宅住所や小学校などについて調べてみました。

スポンサーリンク

ほなつちゃんが亡くなった説が出た理由は?

天才キッズダンサーほなつちゃん

2023年6月2日の「それSnow Manにやらせて下さい」(通称・それスノ)で、ラウールさんとダンスコラボして一躍有名となったキッズダンサーのほなつちゃん

ほなつちゃん 亡くなった理由
(憧インスタグラム)

当時9歳で小学3年生だと紹介されていました。

そのため2014年頃の生まれで、年齢は2024年で10歳になる年なのではないでしょうか。

本名は武本帆夏さんというそうです。

千葉市美浜区のジュニアダンスチーム「煌めき☆glitter(kirameki☆glitter)」に所属しています。

2022年には、ダンスの世界大会「ワールド・オブ・ダンス・チャンピオンシップ(WOD)」で3位入賞を果たしました。

ほなつちゃんの兄弟には、ゆいな(武本柚乃)さんという姉がいます。

ほなつちゃん 亡くなった理由

ゆいなさんも世界大会で優勝するほどの実力を持ったキッズダンサーで、ほなつちゃんはゆいなさんからダンスを教わるのが日課なのだそうです。

ほなつちゃんが亡くなった説はデマ

そんなほなつちゃんに亡くなった説が出ているのだとか。

ほなつちゃん 亡くなった理由

SNS上の噂では、スキルス性胃がんや乳がんなどの病気で亡くなったのではないかと言われています。

しかし、調べてみても信憑性のある情報は見つかりませんでした

また、2024年1月19日のそれスノでは、ラウールさんが再びほなつちゃんとコラボしています。

そのため、ほなつちゃんが亡くなったという情報はデマである可能性が非常に高いです。

亡くなった説が出た理由は人違い

なぜほなつちゃんが亡くなったという噂が出たのでしょうか。

どうやらこれは人違いだった可能性が高そうです。

2023年10月9日、日向坂46の岸帆夏さんが体調不良により休養に入ることが発表されました。

ほなつちゃん 亡くなった理由 岸帆夏
(https://www.hinatazaka46.com/)

その後、12月7日にはグループ活動を辞退することに。

このことから一部のファンの間では、そのまま岸帆夏さんが亡くなったのではないかと囁かれたのだとか。

岸帆夏さんを「ほなつちゃん」と呼んでいたファンもいたため、ラウールさんとコラボしたほなつちゃんだと勘違いされてしまったのでしょう。

先述のスキルス性胃がんや乳がんも、岸帆夏さんの死因としてあげられたものだったよう。

しかし、岸帆夏さんが亡くなったという情報はなかったため、ほなつちゃん同様、岸帆夏さんの亡くなった説もデマの可能性が高そうです。

スポンサーリンク

ほなつちゃんの両親の年齢や職業は?

ほなつちゃんの両親は金持ち説

ほなつちゃんの両親の年齢は公表されていません

ほなつちゃん 父親 母親 職業 年齢
(https://alljapansuperkids.com/)

ただ、ほなつちゃんの年齢から考えて、20代〜30代の可能性が高そうです。

また、2023年6月2日のそれスノでは、ほなつちゃんの自宅が豪邸だと話題になりました。

ほなつちゃんの母親・SACHIさんのインスタグラムでも自宅が公開されています。

ほなつちゃん 父親 母親 職業 年齢

ほなつちゃん 父親 母親 職業 年齢
(SACHIインスタグラム)

天井が高く、家の造りや調度品も1つ1つこだわっていそうですね。

まるで海外の家のようです。

そのため、ほなつちゃんの両親はお金持ちなのではないかという噂が出ていました。

こんな家を建てられるなんて、両親は一体どんな仕事をしているのでしょうか。

両親の年収は1000万円以上?

2023年6月2日のそれスノによると、ほなつちゃんの両親の仕事は、

  • 父親:物流関係
  • 母親:IT関係(財務部)

なのだとか。

また、2020年4月8日の母親のインスタグラムの投稿には「男性にも負けず必死に働いてきた」と書かれていました。

ほなつちゃん 父親 母親 職業 年齢

もしかしたら母親は管理職をしている可能性もあるのではないでしょうか。

物流関係の平均年収は300万円〜600万円程度

そして、経理管理職の平均年収は600万円〜1000万円程度となっています。

そのため、ほなつちゃんの両親は合わせて年収が1000万円以上の可能性もありそうです。

スポンサーリンク

ほなつちゃんの自宅住所や小学校は?

ほなつちゃんの小学校

ほなつちゃんの通っている小学校は公表されていません

ただ、船橋市の情報サイト「My Funa.net」によると、姉のゆいなさんは現在、千葉県船橋市にある「船橋市立三田中学校」に通っているそうです。

ほなつちゃん 小学校 自宅
(My Funa.net)

三田中学校には、

  • 三山小学校
  • 田喜野井小学校
  • 三山東小学校
  • 薬園台南小学校

から生徒が入学してくるそう。

姉妹なら同じ学校に通う可能性が高いでしょう。

そのため、ほなつちゃんは上に挙げたどこかの小学校に通っており、中学生になったら三田中学校に入学するのかもしれません。

自宅住所は千葉県船橋市

ほなつちゃんの自宅住所は、ゆいなさんの中学校からして、千葉県船橋市内の可能性が高そうです。

また、先述の4つの小学校の通学区域はそれぞれ、

  • 薬園台町
  • 前原東
  • 薬円台
  • 三山
  • 田喜野井

などになります。

そのため、ほなつちゃんの自宅住所は千葉県船橋市の中でも、上記の場所の可能性が高そうです。

ただ、これ以上の情報は無いため、具体的に上記のどこに住んでいるのかまでは分かっていません。

ここまでほなつちゃんの亡くなった説が出た理由や両親、自宅などについて見てきました。

今後もほなつちゃんの活躍に注目です。

スポンサーリンク

-学校・学歴, 自宅、実家, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.