※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴

賀来賢人と榮倉奈々の子供の小学校はどこ?保育園は代官山で性別を公開しない理由や年齢についても

2児のパパ、ママには見えないオーラと活躍を見せている賀来賢人さんと榮倉奈々さん。

仕事だけでなく子育ての時間も大切にしているようですが、いったいお子さんたちはどんな小学校、保育園、幼稚園に通っているのでしょうか?

2人のお子さん達の年齢や名前も含めて調査しました。

スポンサーリンク

賀来賢人と榮倉奈々の子供の性別や年齢、名前は?

2017年6月12日に第1子、2021年2月4日に第2子が誕生したことを報告した賀来賢人さんと榮倉奈々さん。

榮倉奈々 賀来賢人 子供 性別 年齢 名前
(https://www.jprime.jp/articles/photo/14790)

お子さんたちの年齢はそれぞれ、第1子は2024年の誕生日で7歳、第2子が3歳ですね。

お子さんたちの性別については公表していませんが、

おむつ?ベビー服やベビーカーがピンクであることや、2,700gと小さめに生まれていることから、女の子ではないか?と言われていますが、特定には至っていません。

最近では玉木宏さんはじめ、お子さんの性別を公表しない芸能人が増えていますね。

玉木宏 木南晴夏 子供 いつ生まれた
玉木宏と木南晴夏の子供の性別や名前は?年齢やどちらに似てるかも

2017年に電撃婚をした玉木宏さんと木南晴夏さん。 第一子となるお子さんが産まれていますが誕生日はいつなのか?。 性別や名前、画像などについても詳しく調査しました。 玉木宏と木南晴夏の子供はいつ生まれ ...

続きを見る

性別を公表して子供が特定されるのを防ぐ、というプライバシー保護の観点だけでなく、体の性と体の性の不一致など、LGBTQの観点で、親が性別を決めつけることを防ぐ、という目的で公表しない方も増えているようです。

性別

最近では小学校などでも、名前を呼ぶ時に「ちゃん」や「くん」ではなく「さん」付けを統一するなど、性別による差別や区別をなくす傾向が強まっていることもありますし、賀来賢人さんと榮倉奈々さんも、お子さんの将来を考えてあえて伏せているのかもしれません。

スポンサーリンク

賀来賢人と榮倉奈々の子供の小学校はどこ?

2024年4月15日発売の「週刊女性」で、賀来賢人さんと榮倉奈々さんがお子さんの入学式に参加していたと報じていました。

賀来賢人さんはまるでドラマ撮影のようなイケメンスーツ姿だったことや、榮倉奈々さんも長身であることから保護者の中では相当目立っていたよう。

賀来賢人 榮倉奈々 子供 小学生 どこ

賀来賢人さんと榮倉奈々さんのお子さんはどこの小学校に入学したのでしょうか?

週刊女性によると、賀来賢人さんと榮倉奈々さんのお子さんが入学したのは都内の私立小学校とのこと。

最近では公立小学校に通わせる芸能人も多いようですが、私立小学校に入れたのですね。

芸能人のお子さんが多く通う小学校といえば、

・青山学院初等部

・成城学園初等部

・和光小学校

・玉川学園初等部

などが知られています。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんがもしお子さんにお受験をさせていたら「超名門校」「倍率◯倍の人気校」などと週刊誌で報じられるはず。

しかし単なる「私立小学校」と紹介されていることから、難関お受験校ではない可能性が高そうです。

その観点からいくと、青山学院初等部は外れそうですね。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの自宅は三軒茶屋ではないか?という情報もあり、通いやすいところでいうと、

・成城学園初等部

・和光小学校

あたりが考えられそう。

今後賀来賢人さんと榮倉奈々さんが運動会などに参加することで、同級生の芸能人などの情報から明らかになるかもしれません。

スポンサーリンク

賀来賢人と榮倉奈々の子供の保育園、幼稚園は代官山?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、お子さんを保育園に送迎する様子を何度も週刊誌にスクープされていることから、第1子は幼稚園ではなく保育園に通わせていたようです。

賀来賢人 榮倉奈々 自宅 場所 三軒茶屋 子供 保育園
(フライデー)

こんなオーラのある二人が保育園に迎えにきたら、目立ってしょうがなさそうですが、いったいどこの保育園に預けているのでしょうか。

2021年1月18日のフライデーで、賀来賢人さんが保育園に高級外車で迎えにきていた様子が報じられていました。

賀来賢人 榮倉奈々 子供 保育園 代官山
(https://www.jprime.jp/articles/photo/19870)

1月上旬の早朝、都心にある保育園に黒の高級外国産SUVを運転してやって来たのは賀来賢人。

うーん、オシャレなお父さんですが、これだけでは特定が難しいですね。

しかしこの後の文章に重大なヒントが隠されていたのです。

渡部建 保育園
(https://www.jprime.jp/articles/photo/19870)

それからしばらくして、近くの駐車場に白の高級外国産SUVでやって来たのは“多目的トイレ不倫”で芸能活動を休止中のアンジャッシュ渡部建。

運転席のマットを取り出してパンパンと払い、ハンディークリーナーを取り出して念入りな掃除を終えると、ようやく近くの保育園へ子どもを送り届けた

賀来賢人さん、榮倉奈々さんのお子さんと渡部建さんのお子さんは同じ保育園に通っているということが判明しました。

渡部建さんのお子さんが通っている保育園は、渡部建さんがお迎え前の時間に代官山TSUTAYAと思われるカフェでお茶をしていたことなどから、

渡部建 保育園
(https://smart-flash.jp/showbiz/115018/image/1)

代官山にある保育園に通わせているのではないか、と言われています。

【顔画像】渡部建と佐々木希の子供の幼稚園は雙葉?名前が超変わってる!性別や年齢、誕生日は?
渡部建と佐々木希の子供の幼稚園は雙葉?名前が超変わってる!性別や年齢、誕生日は?

2020年6月に「多目的トイレ不倫」が報じられ、長らく芸能活動を自粛していた渡部建さん。 自粛中は渡部建さんがお子さんの保育園の送迎なども行っていたようですが、いったいどこの保育園に通っているのでしょ ...

続きを見る

賀来賢人さんと榮倉奈々さんが代官山でよく目撃されていることからも、代官山の保育園にお子さんを預けていて、送迎時に目撃されていた可能性が高そうですね。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんが住んでいると言われている三軒茶屋から代官山までは車で15分程度なので、通いやすさもポイントかもしれません。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんが第2子も代官山の保育園に通わせているのか?確定はできませんが、よく目撃されるエリアであることは間違いないようです。

あわせて読みたい

賀来賢人 榮倉奈々 自宅 場所 三軒茶屋 世田谷区 実家 地主 賀来千香子 甥 関係
賀来賢人と榮倉奈々の自宅場所は三軒茶屋で実家は地主!住所や間取りも

結婚してから好感度が上がったともっぱら評判の賀来賢人さんと榮倉奈々さんご夫婦。 家族写真もよくスクープされていますが、いったいどこに住んでいるのでしょうか? 自宅マンションの場所や住所はどこなのか?実 ...

続きを見る

賀来賢人 榮倉奈々 馴れ初めドラマ 再放送できない 嫁大好き 結婚式 ドラマの共演 Nのために
賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初めドラマは再放送できない?嫁大好きエピソードや結婚式についても

数々の映画やドラマで活躍している俳優の賀来賢人さんと女優の榮倉奈々さんご夫妻。 美男美女夫婦で、幅広い世代から人気を集めています。 そんな賀来賢人さんと榮倉奈々さんの馴れ初めは、共演したドラマだったと ...

続きを見る

スポンサーリンク

-学校・学歴

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.