※本サイトはプロモーションが含まれています

アスリート 学校・学歴 彼氏・彼女

甲斐優斗の彼女特定?好きなタイプや小中高校についても

甲斐優斗 彼女 好きなタイプ 小中高校 

スポンサーリンク

男子バレーボール日本代表として活躍する甲斐優斗さん。

高身長で、イケメンなことでも人気を集めています。

そんな甲斐優斗さんの彼女が特定されたという噂も。

そこで今回は、甲斐優斗さんの彼女をはじめ、好きなタイプや小中高校などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

甲斐優斗彼女はいる?

スラっとしたスタイルと笑顔が印象的な甲斐優斗さん。

甲斐優斗 彼女
(https://www.getsuvolley.com/)

2003年9月25日生まれで、2023年で20歳を迎えました。

まだ、20歳なのですね。

若干20歳でありながら、身長はなんと200cm

その長身を生かして、日本の男子バレーボールをけん引しています。

そんな甲斐優斗さんには、彼女はいるのか、気になっている女性も多いよう。

甲斐優斗 彼女
(日刊スポーツ)

しかし、現在甲斐優斗さんに彼女がいるという情報は、見つかりませんでした

現役の大学生でもある甲斐優斗さん。

彼女がいてもおかしくありません。

甲斐優斗さんが、20歳という若さで日本代表として活躍していることを考慮すると、今は恋愛よりもバレーボール選手としての日々の方が大切なのかもしれませんね。

もしかすると、今後同じバレーボール選手と交際なんてことも十分考えられるでしょう。

スポンサーリンク

甲斐優斗好きなタイプは?

甲斐優斗さんの好きなタイプは、どのような方なのでしょうか?

残念ながら甲斐優斗さんは、インタビューなどでも好きなタイプを明かしたこともありません

しかし、甲斐優斗さんは高身長なので、自分とは真逆の小柄な女性がタイプということも考えられそうですね。

甲斐優斗 好きなタイプ
(https://thedigestweb.com/)

今後さらなる活躍をすることでインタビューなどで明らかになるかもしれません。

楽しみですね。

スポンサーリンク

甲斐優斗小中高校はどこ?

小学校は?

甲斐優斗さんは、宮崎県延岡市の出身なのだとか。

2023年9月25日の「西スポWEB」には、

甲斐優斗 小中高校
(https://vbm.link/)

日本代表の甲斐優斗(専大)=宮崎県延岡市出身=が20歳の誕生日を〝サプライズ〟で祝われた。

と掲載されていました。

甲斐優斗さんの出身小学校は、「延岡市立南小学校」だといいます。

甲斐優斗 小中高校 延岡市立南小学校
(https://nobeokan.jp/)

「月バレ.com」のHPには、甲斐優斗さんの出身中学校が、「延岡市立南中学校」であることが掲載されていました。

甲斐優斗 小中高校
(https://www.getsuvolley.com/)

「延岡市立南中学校」が通学区域となる小学校に、「延岡市立南小学校」が含まれていることから出身校である可能性が高いでしょう。

また、小学校時代からバレーボールを始めたという甲斐優斗さん。

2022年1月17日の「高校生新聞」には、

甲斐優斗 小中高校 父

小2から父が監督を務めた延岡南バレーボールクラブでバレーボールを始めた

と掲載されていました。

お父さんの元で、バレーボールを習っていたのですね。

中学校は?

前述したように、甲斐優斗さんの出身中学校は、宮崎県延岡市にある「延岡市立南中学校」です。

甲斐優斗 小中高校 延岡市立南中学校
(http://www.miyazaki-c.ed.jp/nobeoka-minami-j/)

2022年1月17日の「高校生新聞」には、

中学まではアウトサイドヒッターで、高校からミドルブロッカーに転校した。

と掲載されており、中学時代は、アウトサイドヒッターとして活躍していたといいます。

また、中学時代から身長は200cmあったという甲斐優斗さん。

中学時代から実力を発揮していたことが伺えますね。

高校は?

甲斐優斗さんは、中学卒業後、宮崎県日南市にある「宮崎県立日南振徳高等学校」へ進学。

甲斐優斗 小中高校 宮崎県立日南振徳高等学校
(https://www.minkou.jp/hischool/)

「宮崎県立日南振徳高等学校」の偏差値は、40~45です。

2022年3月1日の甲斐優斗さんの2022年3月1日のインスタグラムには、

甲斐優斗 小中高校 宮崎県立日南振徳高等学校
(https://www.instagram.com/925masato_kai/?img_index=1)

卒業しました。

この仲間だったから苦しいことも乗り越えることができたと思うし、日南振徳高校だったから最後笑って終わることができたと思います

本当に日南振徳高校を選んでよかったなと思います。

と卒業した際の心境が綴られていました。

また、高校時代には最愛のお父さんを亡くしている甲斐優斗さん。

2022年1月4日の「宮崎日日新聞」には、

甲斐優斗 小中高校 宮崎県立日南振徳高等学校
(宮崎日日新聞)

バレーを教えてくれた父晃宏さんは約1年半前、48歳で急逝

と掲載されていました。

甲斐優斗さんのお父さんは、2019年7月頃に亡くなった可能性が高いでしょう。

お父さんの死因などについて明らかになっていません

当時、甲斐優斗さんは16歳で高校1年生。

バレーボール始めるきっかけともなったお父さんとのあまりにも早すぎる別れに、当時の甲斐優斗さんはきっと辛い思いもしたはずです。

しかし、そんな辛い思いを乗り越え、卒業後は専修大学に進学し、現在は日本代表として活躍している甲斐優斗さん。

甲斐優斗 小中高校
(https://vbm.link/)

天国のお父さんも甲斐優斗さんの活躍を喜び、見守ってくれていることでしょう。

甲斐優斗さんは、これからも日本のバレーボール界をけん引してくれる選手になってくれること間違いなし。

今後の更なる甲斐優斗さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

高橋慶帆 彼女 法政大学 高橋慶帆 高橋藍 兄弟 高橋慶帆 ハーフ 父親 母親 年齢 職業
高橋慶帆の彼女は法政大生?高橋藍と兄弟説や父親、母親についても!

スポンサーリンク イケメンすぎるバレーボール選手として話題になった高橋慶帆さん。 2024年のパリ五輪で優勝を目指す日本代表「龍神NIPPON」にも選出されています。 今回は、高橋慶帆さんの彼女が法政 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-アスリート, 学校・学歴, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.