※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 家族

アヴちゃんの性別は男で手術した?卒アルや出身、父親やハーフ説についても

年齢も性別も不詳という不思議な魅力で人々を虜にしているバンド「女王蜂」のボーカル・アヴちゃん。

大人気アニメ「推しの子」のエンディングを担当したことでも話題になりました。

今回はそんなアヴちゃんの性別や手術したという噂、ハーフ説や父母の年齢や職業、出身学校や卒アルなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

女王蜂アヴちゃんの性別は?手術していた?

性別は非公表

アヴちゃんは、ロックバンド「女王蜂」のボーカル・ギター担当です。

女王蜂 アヴちゃん 性別 手術
(AMPHIS Avuchan)

以前は「薔薇園アヴ」という名義で活躍していました。

そんなアヴちゃんですが、年齢・国籍・性別など、プロフィールのほとんどを非公表にしています。

その理由について、2019年7月16日の「ライブドアニュース」で、

「音楽性を見てほしいという意味合いは確かにあります。でも、私、本当にそういうの、どうでもいいと思っているんです

属性で人を判断するのって、つまらないと思う

と語っていました。

非公表にしているのは、アヴちゃんなりのポリシーがあるのですね。

ただ、非公表にしているがために、プロフィールについてさまざまな噂も出ているようです。

身体は男性で心は女性説

アヴちゃんの性別は、身体的には男性、心は女性なのではないかと言われています。

アヴちゃんの首をよく見てみると、喉仏が出ているのが見えますね。

女王蜂 アヴちゃん 性別 手術
(音楽ナタリー)

胸もありません

女王蜂 アヴちゃん 性別 手術
(Numero TOKYO)

さすがに女性が胸を潰したとしても、この薄さのシャツではきれいに隠しきれないでしょう。

そのため、アヴちゃんは噂通り、身体的には男性の可能性が高いと考えられます。

一方、心が女性と噂される理由は、女性的な装いが多いことがあげられますが、男性的な装いをすることもあるため真相は不明です。

また、2019年11月18日の「i-D」インタビューでは、

女性性、男性性よりも人間性だと思うんですね。私自身 “女子力万歳!”みたいな人間ではないので」

と語っていたため、心が女性というより、性別で区別されたり制限されたりしたくないタイプなのかもしれません。

胸を手術した?

アヴちゃんが胸を手術したのではないかという噂も出ていました。

2020年1月4日、アヴちゃんは自身のインスタグラムで水着姿を公開。

女王蜂 アヴちゃん 性別 手術

女王蜂 アヴちゃん 性別 手術
(アヴちゃんインスタグラム)

胸があるように見えますね。

また、テレビやライブに出るときの衣装でも、胸に膨らみがあるように見えることが。

女王蜂 アヴちゃん 性別 手術

しかし、衣装によっては、胸の膨らみがないときもあります。

女王蜂 アヴちゃん 性別 手術

そのため、胸の手術をした可能性は低いのではないでしょうか。

手術は舞台の話

そもそも手術の噂が出たのは、2019年にロックミュージカル「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」に、アヴちゃんが出演したことも関係ありそうです。

同作は性転換手術によって、股間に「アングリーインチ(怒りの1インチ)」が残ってしまったロックシンガー、ヘドウィグの物語です。

女王蜂 アヴちゃん 性別 手術 ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
(ONTOMO)

アヴちゃんは、ヘドウィグに付き従う、元ドラァグクイーンのイツァーク役を熱演し、話題になりました。

そのため、アヴちゃんと「手術」というキーワードが繋がってしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

女王蜂アヴちゃんはハーフ?父親、母親の年齢や職業は?

アヴちゃんはハーフ

アヴちゃんはエキゾチックな顔立ちや、日本人離れしたプロポーションから、ハーフなのではないかという噂が立っているようです。

女王蜂 アヴちゃん ハーフ 父親 母親 年齢 職業
(アヴちゃんインスタグラム)

アヴちゃん自身は、2018年5月17日の「SPICE」インタビューで、

「決して半分(=ハーフ)じゃないし、かといってダブルでもない」

と答えていました。

そのため、本当にハーフなのかや、両親がどこ出身なのかなどは明言されていません

ただ、この言い方だと一般的にいう「ハーフ」の分類には当てはまるのではないでしょうか。

母方は平家の末裔

2022年6月8日、アヴちゃんはミュージカルアニメーション映画「犬王」の舞台挨拶に出席。

同作品は室町時代に実在した能楽師・犬王の一生が描かれた小説「平家物語 犬王の巻」が原作となっています。

アヴちゃんは主役犬王を演じましたが、平家との縁があることを告白。

なんでも母親から、

女王蜂 アヴちゃん ハーフ 父親 母親 年齢 職業

「あんなアヴちゃん。うちの家、平家やねんや。ご先祖が

「アンタ、平家ギャルやで。末裔ギャルやで

と言われたのだとか。

アヴちゃんは先祖が侍ということは知っていたそうですが、平家だったとは知らなかったそう。

祖父の家には刀がたくさんあり、戦争の際に処分したといいます。

衝撃の事実ですね。

このように母方が由緒正しい侍の家系であることが分かっているため、母親は純日本人なのでしょう。

父親は中東出身?

「型破リヰナ」の「女王のコラム 第二十六回」で、アヴちゃんは、

私、クリスマス生まれでイスラム教の名前を持っていて、信仰は仏教なんですね。

と明かしていました。

また、女王蜂のシングル「HALF」の作詞クレジットが、海外の歌詞サイトでは「Abdullah Yuuta Hayami(pka Barazono Avu)」となっていました。

女王蜂 アヴちゃん ハーフ 父親 母親 年齢 職業
(https://www.rockol.com/)

これがアヴちゃんの本名なのではないかと言われています。

「Abdullah」は「アブドッラー、アブドラ、アブダラ」などと読み「アッラーの私」という意味です。

これは中東男性によく使われる名前なのだそう。

そのため、アヴちゃんの父親は中東出身のイスラム教徒なのかもしれません

女王蜂 アヴちゃん ハーフ 父親 母親 年齢 職業
(アヴちゃんインスタグラム)

ということは、アヴちゃんは中東出身の父親と、日本人の母親のもとに生まれてきた可能性が高そうです。

さらに、名前からして出生時の性別は、確実に男性だと考えられますね。

両親の年齢や職業

アヴちゃんの両親の年齢や職業は明かされていません。

ただ、詳しくは後述しますが、アヴちゃんの年齢から考えると、ご両親は50代〜60代の可能性が高そうです。

また、父親は日本人の母親と結婚したことから、

  • 外資系企業
  • 語学教師
  • 通訳・翻訳家
  • 航空関係

など、国際的な仕事をしている可能性が高いのではないでしょうか。

一方、母親は専業主婦かパートで家庭を支えているのかもしれません。

スポンサーリンク

女王蜂アヴちゃんの年齢や出身学校は?卒アルも!

高校は西宮香風

アヴちゃんは、兵庫県神戸市出身であることは明かしていますが、出身学校については一切公表していません。

しかし、ツイッターで以下のような呟きがありました。

女王蜂 アヴちゃん 出身学校 卒アル
(ツイッター)

ルリちゃんとは、女王蜂のドラムスで、アヴちゃんの実の妹です。

女王蜂 アヴちゃん 出身学校 卒アル
(ナタリー)

どうやらこのツイート主は高校時代、ルリちゃんとは同級生で、アヴちゃんが先輩だったよう。

この方が通っていた高校は、兵庫県西宮市にある「兵庫県立西宮香風高等学校」とのこと。

同校は県立の定時制高校です。

自由な校風で、自分らしくいられる、と好評な学校のよう。

アヴちゃんはルリちゃんとともに、こちらの高校に通っていたのかもしれませんね。

小中学校は高槻かなこと同級生?

2018年10月22日、歌手・高槻かなこさんのインスタグラムストーリーで、以下のようなことが明かされていました。

女王蜂 アヴちゃん 性別 手術
(ツイッター)

どうやら高槻かなこさんとアヴちゃんは同級生だったようです。

高槻かなこさんの出身学校は、

  • 小学校:神戸市立東灘小学校
  • 中学校:神戸市立本庄中学校
  • 高校:クラーク記念国際高等学校(通信課程)

だと言われています。

先述した通り、アヴちゃんは西宮香風高校に通っていた可能性が高いため、高校時代の同級生だった可能性は低そうですね。

代わりに、小・中学校で2人は同級生だったのではないでしょうか。

年齢は?

また、高槻かなこさんの生年月日は、1993年9月25日だと公表されています。

女王蜂 アヴちゃん 出身学校 卒アル 高槻かなこ
(https://bushigen-stage.com/)

そのため、年齢を公表していないアヴちゃんですが、1993年12月25日生まれで、2024年で31歳になる年だと考えられます。

卒業アルバムの写真については、残念ながら小・中・高校とも見つかりませんでした

同級生たちがアヴちゃんのプロフィール非公表という方針を尊重して、学生時代の画像を流さないようにしているのかもしれません。

ここまで、アヴちゃんの性別や両親、出身校などについて見てきました。

今後もアヴちゃんの動向に注目です。

スポンサーリンク

-学校・学歴, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.