※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

唐沢寿明と山口智子の自宅住所は目黒区中目黒!燕子花は閉店で間取りや価格は?

おしどり夫婦として有名な唐沢寿明さんと山口智子さん。

結婚から25年以上経ちますが、いったいどこに住んでいるのでしょうか?

唐沢寿明さんと山口智子さんの住む自宅の住所や価格、間取りや山口智子さんがオーナーのお店についてなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

唐沢寿明と山口智子の自宅住所は?

唐沢寿明さんと山口智子さんの自宅は、都内でも有数の高級住宅街、目黒区中目黒にあります。

目黒大使公邸の近くで、住所でいうと中目黒4丁目付近ですね。

ご自宅の中目黒周辺ではご夫婦でよく目撃されています。

中目黒といえば、大ヒットドラマ「ロングバケーション」で山口智子さんと共演した木村拓哉さんも中目黒3丁目住んでいますからかなりのご近所さん。

2017年4月16日放送の「おしゃれイズム」に唐沢寿明さんが出演した際、木村拓哉さんが自宅に遊びに来た時のエピソードを明かしていました。

唐沢寿明さんと木村拓哉さんの自宅は徒歩5分もかからない位近いですからね。

木村拓哉さんと唐沢寿明さんは食事が始まってからもずっとゲームをやっていたので、山口智子さんが怒って翌日にはゲームを捨ててしまったのだとか。

それでも唐沢寿明さんは怒らなかったと言いますから、相当山口智子さんのことが大好きなのですね。

木村拓哉 自宅 中目黒 住所 場所 どこ ストリートビュー 間取り 犬の散歩 工藤静香 cocomi koki
木村拓哉と工藤静香の自宅は中目黒3丁目で住所や間取りは?犬の散歩コースやストリートビューも!【cocomi・koki】

これまではベールに隠れていた私生活を、家族総出でオープンにし始めた木村拓哉ファミリー。 木村拓哉さん、工藤静香さん、cocomiさん、kokiさんが住んでいる自宅は中目黒にあると言われていますが、住所 ...

続きを見る

スポンサーリンク

唐沢寿明と山口智子の自宅の間取りや価格は?

中目黒の高級住宅街にたたずむ唐沢寿明さんと山口智子さんのご自宅。

唐沢寿明 山口智子 自宅 間取り 価格
(google)

「唐沢」という表札も出ています。

唐沢寿明 山口智子 自宅 中目黒
(https://katsuq.com/blog-entry-318.html)

自宅はプール付きの豪邸で、推定3億円とも言われていますね。

さらに2009年には静岡県伊豆地方に7,000万円の別荘を購入したことも報じられていました。

さすが人気俳優夫婦、別荘の場所も素敵ですね。

2009年に「5LDK」に唐沢寿明さんが出演した際、自宅の中も公開していました。

こちらはリビングで、山口智子さんが選んだという「ピート・ヘイン・イーク」というオランダのアーティストのテーブル。

唐沢寿明 山口智子 自宅 間取り

スクラップ素材で作られていて、なんとお値段は198万円

壁に飾られた日本画風のアートもおしゃれですね。

このテーブルで山口智子さんと向かい合って日々過ごしているといいます。

唐沢寿明 山口智子 自宅

こちらの4畳半のスペースは、セリフを覚えたり、集中する時に使用しているのだとか。

唐沢寿明 山口智子 自宅

機能にもこだわりながら、おしゃれな家具を選んでいるのが伝わってきます。

スポンサーリンク

山口智子の中目黒の店「燕子花」は?

1996年に大ヒットした「ロングバケーション」への出演以降、「主婦になりたい」という夢を叶えるため、芸能界と距離を置いていた山口智子さん。

2008年には中目黒の川沿いに伝統工芸雑貨のセレクトショップ「燕子花(かきつばた)」をオープンして話題となっていました。

山口智子 燕子花

ご自宅のセンスのいい家具類も全て山口智子さんが選んだと言いますから,家具やアート作品がお好きなのでしょうね。

しかし燕子花は2010年3月に閉店

現在の山口智子さんは、世界中を旅して多様な民族音楽と文化を映像で収録する「LISTEN.」のプロデュースをメインに活動しています。

 山口智子 LISTEN.

世界中を旅するために1年の3分の1を海外で過ごすこともある山口智子さんに対して、「好きなことを追求すればいいよ」といつも気持ちよく送り出してくれるという唐沢寿明さん。

ご自身もカーレースが趣味で、フェラーリやポルシェなどの外車も複数所有しているということで、お互いに趣味の時間も大切にしているのでしょう。

唐沢寿明 山口智子 自宅 車

山口智子さんは生い立ちが複雑だったことから、子供を生まない人生を選択されましたが、お互いに好きなことに没頭する時間を大切にしているからさそ、結婚から25年経ってもラブラブなのかもしれません。

唐沢寿明 山口智子 自宅
(女性自身)

今後も唐沢寿明さん、山口智子さんご夫妻から目が離せませんね。

あわせて読みたい

山口智子と唐沢寿明は仮面夫婦?暴漢事件の真相や馴れ初め、子供についても!

結婚から25年以上経っても腕組みデートをするなどラブラブな山口智子、唐沢寿明夫妻。 お二人の交際が明らかになったのは、強盗・暴漢事件がきっかけだったことは有名です。 山口智子さんの自宅を襲った強盗・暴 ...

続きを見る

【画像】山口智子の実家の老舗旅館は栃木のどこ?生い立ちが複雑!祖母や父・母との確執とは?

56歳になっても変わらぬ美貌と演技力で輝きを放っている山口智子さん。 実は実家が栃木県で有名な旅館を経営していたことで知られています。 その老舗旅館とはどこなのか? 複雑な生い立ちや、祖母、両親との確 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.