※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

新庄剛志の札幌の自宅は清田区里塚緑ヶ丘?豪邸の外観や住所も

新庄剛志 札幌 自宅 家 清田区 里塚緑ヶ丘 住所 サウナ

スポンサーリンク

北海道日本ハムファイターズの監督として活躍している新庄剛志さん。

現在は札幌市に自宅を構えていますが、その自宅が観光地化して困っているのだとか。

そんな新庄剛志さんの札幌の自宅住所はどこなのか?

外観も含めて調査しました。

スポンサーリンク

新庄剛志の札幌の自宅近所の公園は?

2022年から北海道日本ハムファイターズの監督に就任し、札幌に居を構えている新庄剛志さん。

その札幌市内の自宅が観光地化して困っているといいます。

新庄剛志さんの自宅を訪れる見物人は、日本ハムファイターズの本拠地である北海道北広島市にあるエスコンフィールドから渋滞になるほどたくさん訪れているのだとか。

野球観戦から新庄剛志さんの自宅までがセットで観光コースになっているのかもしれませんね。

新庄剛志さんは2021年11月3日に

住む家を見に行って来ました
帰りは公園を散歩しながら記念撮影

とインスタに公園の写真をアップしていました。

新庄剛志 札幌 自宅 家 清田区

札幌市内にはたくさんの公園がありますが、背景の様子から札幌市中央区にある「円山公園」や「中島公園」なのでは?という声があがっていました。

円山公園のある「円山」エリアは札幌市内では高級住宅街として知られているため、新庄剛志さんが住んでいても不思議ではありません。

とはいえこの写真だけで公園を特定するのは難しそうですね。

スポンサーリンク

新庄剛志の札幌の自宅は清田区里塚緑ヶ丘?

さらにネット上の掲示板には、

札幌の高級住宅街の1つに清田区里塚緑ヶ丘、里塚じゃ無く里塚緑ヶ丘のライブビルズです
ファイターズ新庄監督も豪邸を買ったとか言ううわさですよ

という書き込みがありました。

「ライブヒルズ」とは札幌市清田区にあるニュータウンで、1974年以降に札幌市と丸紅によって開発が進められた地域なのだとか。

新庄剛志 札幌 自宅 家 清田区 里塚緑ヶ丘 住所

清田区のライブヒルズは日本ハムの本拠地であるエスコンフィールドからも車で20分弱と、交通の便も良いですね。

とはいえこのネット上の書き込みだけで清田区里塚緑ヶ丘が新庄強したさんが散歩をしていた公園だとは特定できませんが、可能性はあるでしょう。

スポンサーリンク

新庄剛志の札幌の自宅が豪邸!外観は?

新庄剛志さんは2022年7月29日のインスタグラムで自宅の庭にサウナを作った、と投稿していました。

新庄剛志さんの自宅はかなり広い物件であることが伺えます。

新庄剛志 札幌 自宅 家 サウナ

自宅の庭にサウナを設置していることから、当然マンションではなく一軒家に住んでいるのでしょう。

新庄剛志さんが庭に設置したサウナは「上田商会」さんの「CUBERU」という製品で、価格は340万円もするのだとか。

自宅で手軽にサウナに入れるということで購入したのでしょう。

しかし家の塀が低いために外から覗かれてしまうため、新庄剛志さんはサウナに入れなくて困っているのだとか。

新庄剛志さんが安心して自宅のサウナに入れる日はまたやってくるのか?

注目です。

あわせて読みたい

新庄剛志 昔の写真 整形いつから 時系列 整形編 顔変わった
新庄剛志の昔の写真!顔変わったのいつ?整形時系列と理由も

スポンサーリンク カラーコンタクトや真っ白い歯など、メディアに出る度に人間離れしていき、顔も変化している印象の新庄剛志さん。 ご本人も整形していることを公表していますが、いったいどんな変遷を経て現在の ...

続きを見る

新庄剛志 父親 合気道 生い立ち 母親 年齢 職業 植木職人 
新庄剛志の父親は合気道の先生で生い立ちが破天荒!母親や家族構成についても!

スポンサーリンク 元プロ野球選手として活躍された新庄剛志さん 現在では古巣・北海道日本ハムファイターズの野球監督を勤め、様々なメディアにも出演しています。 そんな新庄剛志さんの家族について詳しく調査し ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.