※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

河井ゆずるが彼女と同棲で結婚間近?馴れ初めや歴代彼女、好きなタイプも【アインシュタイン】

人気お笑いコンビ「アインシュタイン」でツッコミを担当する河井ゆずるさん。

「アインシュタイン」のイケメンの方としても有名です。

そんな河井ゆずるさんは、彼女と同棲中で結婚間近だという噂も。

そこで、今回は河井ゆずるさんの結婚の噂をはじめ、歴代彼女や好きなタイプなどについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

河井ゆずる彼女同棲結婚間近子供がいる?

イケメンで多くの女性たちからも人気を集めている「アインシュタイン」の河井ゆずるさん。

河井ゆずる 彼女 同棲 結婚間近 嫁 子供
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=3263)

1980年11月28日生まれで、2022年で42歳になりました。

そんな河井ゆずるさんですが、プライベートでは結婚しておらず嫁や子供もいません

河井ゆずる 彼女 同棲 結婚間近 嫁 子供 単独ライブ
(https://magazine.fany.lol)

2022年8月には、「Yuzuru Mania2022~独身の貴公子 センター分けに架かった一本の虹 my beautiful days~produce by toki」と題して単独ライブも開催しており、ライブのタイトル通り独身であることは間違いないでしょう。

また、彼女と同棲しているという噂も浮上している河井ゆずるさん。

しかし、彼女と同棲中だという情報などは見つからず、現在は一人暮らしをしているのだとか。

2021年3月26日にはアインシュタインのYouTubeチャンネルで、「40歳独身芸人のオシャレすぎり、一人暮らしルームツアー」と題して河井ゆずるさんの自宅内部が紹介されていました。

河井ゆずる 彼女 同棲 結婚間近 嫁 子供
(https://www.youtube.com/)

自宅には観葉植物をはじめ、ドライフラワーなども飾られており、とってもおしゃれ。

男性の一人暮らしとは思えないくらいに整理され、家具も揃っていることから、彼女が選んだのでは?と噂になっているようです。

とはいえ河井ゆずるさんが彼女と同棲している、という根拠となる情報はありません。

今後何か出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

河井ゆずる歴代彼女① 美容師の彼女との馴れ初め年齢職業は?

河井ゆずるさんには、22歳の頃に交際していた美容師の彼女がいたという情報が。

2020年12月22日の「琉球新報Style」のインタビューで、

河井ゆずる 歴代彼女 馴れ初め 年齢 職業
(https://suumo.jp/?suit=STcm20190624005)

22歳の頃に食べたことがあるんですよ。当時付き合っていた彼女が働いていた美容室のオーナーが奄美大島の方で

と彼女が働いていた場所が美容室であることを明かしていました。

このことから、当時の河井ゆずるさんの彼女は美容師だったようです。

河井ゆずる 歴代彼女 馴れ初め 年齢 職業 美容師
(https://www.instagram.com/kawaiyuzuru/)

しかし、年齢や馴れ初めなどは明らかになっておらず、不明です。

もしかすると、同世代の彼女だったのかもしれませんね。

美容師さんといえば、可愛くて美人な方も多いことからきっと河井ゆずるさんの彼女もキレイな方だったのでしょう。

スポンサーリンク

河井ゆずる歴代彼女②同期と仲良しだった彼女との馴れ初めや年齢、職業は?

河井ゆずるさんには、同期の「藤崎マーケット」のトキさんととても仲が良かった彼女もいたといいます。

2021年11月4日放送の「やすとものいたって真剣です」で、河井ゆずるさんは、

河井ゆずる 歴代彼女 馴れ初め 年齢 職業 トキ
(https://magazine.fany.lol)

僕らは社会人を経験しての22、23やけど、(トキは)まだ高校生やったですよ。お金もまったくないし、ご飯も駄菓子が主食やった」と回顧。「『それじゃアカン』って言って、当時付き合ってた彼女とご飯を食べる時にトキを呼んで、3人でご飯食べたりした

と明かし、彼女を含めて、藤崎マーケットのトキさんと共に食事などをしていたそうです。

さらに、河井ゆずるさんは、

河井ゆずる 歴代彼女 馴れ初め 年齢 職業
(https://mainichikirei.jp/)

ワンルームの彼女のマンションで、僕と彼女とトキと3人で寝るんですけど、気がついたら僕の彼女とトキがベッドで寝て、僕が床で寝てたんです

それぐらい心を許してたんです

と驚きのエピソードも披露していました。

普通であれば、彼女と知人が一緒に寝ているなんて信じられませんし、怒ってしまいそうですが、それだけ河井ゆずるさんはトキさんと当時の彼女を信頼していたのでしょう。

河井ゆずる 歴代彼女 馴れ初め 年齢 職業
(https://fumumu.net/)

当時の彼女の年齢や馴れ初め、職業などは明らかになっていません

しかし、河井ゆずるさんの当時の彼女への信頼具合から、交際期間が長そうな気も。

交際期間が長いことが事実であれば、前述した河井ゆするさんが22歳の時に交際していた美容師の彼女と同一人物である可能性もありますね。

スポンサーリンク

河井ゆずる歴代彼女③北新地のクラブママとの馴れ初めや年齢、職業は?

河井ゆずるさんは、北新地のクラブのママと関係があったという噂も浮上しています。

2022年3月9日放送の「アインシュタインの愛シタイン」では、お笑いコンビ「アキナ」の山名文和さんから、

河井ゆずる 歴代彼女 馴れ初め 年齢 職業 アキナ
(https://dizm.mbs.jp/)

うまくいっているの?北新地のクラブのママさんとキスして『あなた、何者?』と言われた人

20代の若造が、ママさんに言われたんやで。どんなキスしたん

と暴露されていた河井ゆずるさん。

この北新地のクラブのママと河井ゆずるさんが、実際に交際関係にあったかどうかは不明です。

しかし、山名文和さんの発言から北新地のクラブのママは、河井ゆずるさんより年上だったことが伺えます。

河井ゆずるさんは、当時20代だったということからもしかすると好奇心からクラブのママとキスをしてしまっただけの可能性も考えられるでしょう。

2021年1月20日放送の「水曜日のダウンタウン」では、ドッキリ企画で経験人数について、

河井ゆずる 歴代彼女 馴れ初め 年齢 職業 経験人数
(Twitter)

10前後やと思います

と明かしていた河井ゆずるさん。

歴代彼女についての情報は少ないですが、経験人数は10人前後ということでまだまだこれから彼女についての情報が出てくる可能性も考えられます。

しかし、河井ゆずるさんほどのイケメンが経験人数10人前後というのは少ない気も。

河井ゆずる 歴代彼女 馴れ初め 年齢 職業
(https://www.instagram.com/kawaiyuzuru/)

もっと女性にモテていてもおかしくないですよね。

スポンサーリンク

河井ゆずる好きなタイプは?

42歳を迎えた現在も独身の河井ゆずるさん。

好きなタイプはどのような女性なのでしょうか?

河井ゆずるさんは、好きなタイプの女性については語っていませんが、苦手な女性について明かしていたことが。

2022年10月8日の「Domani」のインタビューで、河井ゆずるさんは

河井ゆずる 好きなタイプ
(https://domani.shogakukan.co.jp/)

注文のとき「生ビール、2つ!」と言う人。僕はこれ、めっちゃ嫌なんです。なんでかわかりますか? どんだけかわいく注文しても、「2つ」のあとに「ください」までちゃんと言ってほしい。そして、飲み物や料理がくるたびに「ありがとう」も言ってほしいんです。

と明かしていました。

さらに、

河井ゆずる 好きなタイプ
(https://natalie.mu/owarai)

あとふたつだけ許せないこと、言わせてください。カバン閉めてない。靴汚い。これ、絶対だめです。

上のファスナーがぱっかーん開いてる子は、だらしないなぁと思ってしまいます。そして靴が汚れてたりカカトがすり減ってたら、スキだらけの人やなとわかります。

とも明かし、だらしない女性が苦手だといいます。

また、河井ゆずるさんは、もし結婚した際には奥さんに専業主婦になってほしいのだとか。

同じく「Domani」で、

河井ゆずる 好きなタイプ 家事
(https://www.instagram.com/kawaiyuzuru/)

そして結婚となったら、奥さんには専業主婦になってもらいたい

僕が見ることのできなかった仲のいい両親を、子どもには見て育ってもらいたい

専業主婦といっても、女性に家事をしてもらいたいわけではないんです。

ただ、家事が苦手だという人だけは、そもそも理解できません。検索すれば何でもわかって、工夫さえすれば時間もかけずに掃除から何でもできる今。「できない」はやる気がないだけです。

とも明かしていました。

この河井ゆずるさんの発言からもわかるように、女性に対してかなり理想が高く、やや古風な価値観を持っている方なのかもしれませんね。

河井ゆずる 好きなタイプ
(https://www.instagram.com/kawaiyuzuru/)

もし理想の女性が現れれば、すぐに結婚発表という可能性も十分に考えられるでしょう。

今後の河井ゆずるさんの恋の行方にも注目です。

あわせて読みたい

河井ゆずる 貧乏 生い立ち 父 母 離婚理由 弟 店 大学 アインシュタイン 年齢 職業 レストラン
河井ゆずるの貧乏な生い立ちが壮絶!父母の離婚理由や弟の店や大学についても【アインシュタイン】

お笑いコンビ「アインシュタイン」の河井ゆずるさん。 2019年の「よしもと男前ランキング」では3位にランクインするほど、イケメン芸人としても有名ですよね。 しかし、実は生い立ちは貧乏で壮絶だったのだと ...

続きを見る

河井ゆずる 自宅 マンション 中目黒 武蔵小山 住所 間取り 新居 価格
河井ゆずるの自宅マンションは中目黒から武蔵小山に引っ越し?住所や間取りは?【アインシュタイン】

お笑いコンビ「アインシュタイン」の河井ゆずるさん。 イケメン芸人としても話題ですよね。 今回は河合ゆずるさんの自宅マンションが中目黒という噂や、武蔵小山に引っ越し説、新居の住所や価格、間取りなどについ ...

続きを見る

稲田直樹の結婚相手は?元カノとラヴィット共演で歴代彼女やモテる理由も!

稲田直樹 結婚相手 稲田直樹 元カノ ラヴィット 稲田直樹 歴代彼女 稲田直樹 モテる理由
稲田直樹の結婚相手は?元カノとラヴィット共演や歴代彼女、モテる理由も!

お笑いコンビ「アインシュタイン」のボケ担当として活躍している稲田直樹さん。 よしもとブサイクランキングで3連覇するほどのブサイク芸人として名高い稲田直樹さんですが、実際は女性にモテるのだとか。 結婚の ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.