※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 妻・夫

深津絵里の彼氏・旦那はスタイリストの白山春久で結婚や子供は?馴れ初めや結婚歴についても

年齢を重ね、美しさにさらに磨きがかかっている女優の深津絵里さん。

演技力が高いことでも有名です。

最近はテレビで見かけることも少なくなっていましたが、2022年にはNHKの朝ドラのヒロインに抜擢されたことでも話題となりました。

そんな深津絵里さんを側で長年支え続けているのが、人気スタイリストの白山春久さん。

深津絵里さんの彼氏・旦那と噂の白山春久さんの年齢や画像をはじめ、馴れ初め、子供の有無、結婚しない理由についても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

深津絵里彼氏・旦那スタイリスト白山春久!年齢や画像は?

実力派女優として様々なドラマで活躍してきた深津絵里さん。

深津絵里 彼氏・旦那 スタイリスト 白山春久
(https://www.amuse.co.jp/artist/A0054/)

1973年1月11日生まれで2022年現在49歳です。

アラフィフには見えない美しさですよね。

そんな深津絵里さんの長年のパートナーと噂されているのがスタイリスト白山春久さん。

深津絵里さんと白山春久さんは結婚していませんが、交際期間は長く事実婚状態なのだとか。

そんな白山春久さんですが、2021年12月25日の「Asagei+」によると、

深津絵里 彼氏・旦那 スタイリスト 白山春久 反町隆史
(https://www.ken-on.co.jp/sorimachi/profile/)

白山さんは木村拓哉さんや反町隆史さんなども手掛け、CMや雑誌などで活躍していたカリスマです。

と掲載されており、数々のドラマなどでもスタイリストとして活躍していたと言います。

また、同じく「Asagei+」には、

深津絵里 彼氏・旦那 スタイリスト 白山春久 恋ノチカラ

白山氏は深津より4歳上の人気スタイリストで、深津主演のドラマ「恋のチカラ」(02年)で出会ったようだ。

とも書かれており、深津絵里さんともドラマを通じて出会ったそうです。

深津絵里さんより4歳上ということは、白山春久さんは1969年生まれで2022年現在は53歳前後である可能性が高いでしょう。

そんな深津絵里さんと白山春久さんは、2006年7月ツーショット写真を「FRIDAY」に掲載されたことで交際が明らかに。

その時の写真がこちら。

深津絵里 彼氏・旦那 スタイリスト 白山春久 フライデー
(https://www.jesleague.jp/)

2006年当時、深津絵里さんは32歳で白山春久さんが36歳

白山春久さんの顔が少しわかりにくいですが、はっきりとした顔立ちのようにも見えますね。

こちらはTwitterに投稿されていた白山春久さんの画像。

深津絵里 彼氏 白山春久 スタイリスト 画像
(Twitter)

さっぱりした塩顔イケメンといった感じです。

スポンサーリンク

深津絵里彼氏・旦那白山春久との馴れ初め子供は?

深津絵里さんと白山春久さんの出会いは、前述したように2002年放送のドラマ「恋ノチカラ」の現場だったのだとか。

このドラマ内でスタイリストを担当していたのが、白山春久さんでした。

深津絵里 彼氏.旦那 白山春久 馴れ初め 恋ノチカラ スタイリスト

当時、深津絵里さんは32歳で数々のドラマに出演する人気女優。

その後、2006年7月に「フライデー」で交際が明らかとなり、それ以来長年交際を続けていると言います。

2015年には「女性自身」に深津絵里さんと白山春久さんが一緒にウォーキングする姿も撮影されていました。

深津絵里 彼氏.旦那 白山春久 馴れ初め 女性自身
(女性自身)

もはや夫婦同然のような関係性が伺えます。

2022年1月18日・25日合併号の「女性自身」には、

深津絵里 彼氏.旦那 白山春久 馴れ初め 女性自身
(女性自身)

06年7月に写真週刊誌で交際が報じられました。今も関係は順調に続いており事実婚状態です。

白山さんは深津さんがメディアに出演する際にはスタイリングを担当。

と掲載されており、公私ともに深津絵里さんと白山春久さんは支え合っていることは間違いないようです。

2022年放送の朝ドラ「カムカムエブリバディ」での深津絵里さんのスタイリストも白山春久さんということで、現在も順調に交際をしている可能性が高いと考えられます。

深津絵里 彼氏.旦那 白山春久 馴れ初 朝ドラ
(https://www.instagram.com/asadora_bk_nhk/)

朝ドラ「カムカムエブリバディ」では18歳の役も演じている深津絵里さん。

49歳に見えない深津絵里さんの可愛さには圧巻です。

白山春久さんが人気スタイリストと言われる理由がわかりますね。

長年、事実婚状態が続いている深津絵里さんと白山春久さんですが、二人の間にお子さんはいるという情報はなく現在も二人で生活をしているようです。

仕事がお忙しい深津絵里さんと白山春久さんだからこそ、お子さんに恵まれる機会が少なかった可能性もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

深津絵里彼氏・旦那白山春久結婚しない理由!結婚歴

15年以上交際を続けている深津絵里さんと彼氏の白山春久さん。

深津絵里 彼氏・旦那 白山春久 結婚しない 結婚歴
(FRIDAY)

深津絵里さんも白山春久さんにも結婚歴などは見つからず、15年も一緒にいれば結婚していてもおかしくありませんが、なぜ深津絵里さんと白山春久さんは結婚していないのでしょうか?

実は深津絵里さんはもともと一人で過ごすことが好きなのだとか。

一人の時間を大切にするとなると、結婚という形にとらわれたくない可能性も考えられそうですね。

また、深津絵里さんは女優として活躍しており、役作りにもかなり力を入れていると言います。

深津絵里さんは、2017年2月11日の「L maga.jp」で映画のインタビューの際に、

深津絵里 彼氏・旦那 白山春久 結婚しない 結婚歴 インタビュー
(https://www.lmaga.jp/)

そこの空気をしっかり感じて演じることが、結果としてスクリーンににじみ出ると思うんですよね。全然お腹が空いてない状態で、すっごくお腹が空いたお芝居ができる人はいいんですけど、私はそれができないから、なるべくその状況に近づくしかないなと。

と役者として撮影に挑む心境を語っていました。

この言葉からも深津絵里さんが、役作りにストイックであることが伺えます。

深津絵里 彼氏・旦那 白山春久 結婚しない 結婚歴 インタビュー
(https://lee.hpplus.jp/)

それだけ女優業に力を入れている深津絵里さんだからこそ、結婚という縛られた形ではなく、事実婚という形を選んだ可能性も考えられるでしょう。

また、2017年1月31日の「ORICON NEWS」のインタビューで深津絵里さんは、

深津絵里 彼氏・旦那 白山春久 結婚しない 結婚歴 人生
(※イメージ)

人生を楽しむのは難しいですよね。“人生楽しんだもの勝ち”とか、“一度きりだから楽しまなきゃもったいない”とか、言うのは簡単な気がして(笑)。実際は楽しいだけじゃなくて、苦しいことの方が多いと思う。でも、“苦しいからこそ楽しく生きなくちゃ”って思うものなんでしょうね。そのためには“自分はこうなんだ”と思うものを見つけて大事にしていきたいですね

とも答えており、自分がこうありたいという強い気持ちを持っていることが伺えます。

「楽しく生きること」が深津絵里さんにとって結婚ではなく、女優として生きるということなのかもしれません。

深津絵里 彼氏・旦那 白山春久 結婚しない 結婚歴 魅力
(https://lee.hpplus.jp/)

年齢を重ねるごとにますます魅力的になる深津絵里さん。

今後の更なる活躍はもちろん、恋人である白山春久さんとの関係にも注目です。

あわせて読みたい

深津絵里 子役時代 目力 実家 大分 デビューのきっかけ デビュー作 芸名
【画像】深津絵里の子役時代の目力がすごい!デビュー作や芸名、本名についても!

女優としてさまざまなドラマや映画で大活躍している深津絵里さん。 2022年の朝ドラで久しぶりに連ドラ復帰となり話題になっています。 今回はそんな深津絵里さんの子役時代やデビューのきっかけなどについて調 ...

続きを見る

小沢健二の歴代彼女がすごい!PORINや渡辺麻里奈、深津絵里との馴れ初めや破局理由も!

かつては渋谷系王子として人気を博していた小沢健二さん。 最近では23歳年下のPORINさんとの不倫が報じられ、話題となりました。 実は小沢健二さんの元カノにはある特徴が? 小沢健二さんの歴代彼女を振り ...

続きを見る

深津絵里 母親 書道家 深津諭美子 年齢 エピソード 父親 職業 家族構成 兄弟
深津絵里の母親は書道家で父親はエンジニア?家族構成や兄弟についても!

女優として数々の賞を受賞し、ドラマや映画に引っ張りだこの深津絵里さん。 一体どんな両親のもとに育ったのでしょうか。 今回は深津絵里さんの母親と父親のエピソードや家族構成などについて調べてみました。 深 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.