妻・夫

篠原ともえの旦那・池澤樹は再婚?元カレは中村獅童で子供や馴れ初め、年齢についても

篠原ともえ 旦那 池澤樹 年齢 顔画像 馴れ初め 再婚 子供 中村獅童

シノラーブームを巻き起こし、現在はアーティストとしても活躍している篠原ともえさん。

旦那さんの池澤樹さんと一緒にデザイン会社を立ち上げるなど、夫婦仲がいいことでも知られています。

そんな篠原ともえさんの旦那さんの池澤樹さんとはどんな方なのか?

再婚説や馴れ初め、子供はいるのか?元カレは中村獅童?など詳しく調査しました。

篠原ともえの旦那は池澤樹で年齢や職業は?

篠原ともえさんの旦那さんの名前は池澤樹(たつき)さん。

1981年6月5日生まれの41歳で、篠原ともえさんの2歳年下です。

篠原ともえ 旦那 池澤樹 年齢 顔画像

池澤樹さんは2004年に武蔵野美術大学造形学部デザイン情報学科を卒業後、株式会社東急エージェンシー、博報堂を経て2020年4月に篠原ともえさんと共にデザイン会社「クリエイティブスタジオSTUDEO」を設立。

数々の広告賞を受賞している敏腕広告デザイナー、ディレクターです。

篠原ともえさんも「LOVELOVEあいしてる」で共演した吉田拓郎さんからファッションデザイナーへの転身を勧められ、戸板女子短期大学被服科から文化女子大学短期大学部・服装学科に編入するなど、デザイナーとしての才能がある方なので、惹かれ合うものがあるのでしょう。

篠原ともえと旦那・池澤樹の馴れ初めは?再婚説も

篠原ともえさんと池澤樹さんは2018年9月に出会って意気投合し、交際に発展したと報じられていました。

篠原ともえさんは2018年9月にに「篠原ともえ150の原画展」を池澤樹さんが監修で開催しており、その展示会で一緒に仕事をしていくうちに惹かれ合って行ったのでしょう。

篠原ともえ 旦那 池澤樹 馴れ初め 再婚
(https://burart.jp/2018/09/tomoeshinohara-rooms37/)

篠原ともえ 旦那 池澤樹 馴れ初め 再婚
(https://burart.jp/2018/09/tomoeshinohara-rooms37/)

出会ってから約5ヶ月後の2019年1月末に婚姻届を提出するスピード婚でした。

お互いにアートへの情熱があることなど、ビビビとくるものがあったのでしょう。

池澤樹さんについて調べると、「再婚」という文字が出てきます。

篠原ともえ 旦那 池澤樹 馴れ初め 再婚

しかし池澤樹さんが再婚という情報はなく、真相は不明です。

池澤樹さんが結婚した年齢が37歳だったことから、初婚ではなく再婚なのでは?と調べた人が多かったのかもしれません。

篠原ともえと池澤樹の子供は?

篠原ともえさんと池澤樹さんの間にお子さんはいません。

ご結婚された時点で篠原ともえさんは40歳。

一般的に考えて自然妊娠をするのはかなり難しいと言われている年齢です。

篠原ともえさんと池澤樹さんは結婚の翌年の2020年共同でデザイン会社を設立するなど、ご夫婦で勢力的に活動中。

篠原ともえ 旦那 池澤樹 子供

現在は作品を生み出し、会社を育てることに重きを置いているのではないでしょうか。

ご家庭それぞれ価値観は違いますし、才能を十分に発揮されて素敵なご夫婦ですね。

篠原ともえの元カレは中村獅童?馴れ初めや破局理由は?

馴れ初めは?

篠原ともえさんは2004年、24歳の時、俳優の中村獅童さんとのトンカツ店デートがフライデーされ、半同棲中であると報じられました。

篠原ともえ 中村獅童 馴れ初め 破局理由
(フライデー)

当時中村獅童さんは32歳で、8歳差の意外なカップルとして話題に。

馴れ初めは不明ですが、結婚間近とも噂されていました。

破局理由は?

結婚間近といわれていた篠原ともえさんと中村獅童さんですが、スクープから1年後の2005年6月に中村獅童さんが竹内結子さんとできちゃった結婚

篠原ともえ 中村獅童 馴れ初め 破局理由

映画「いま、会いにゆきます」での共演がきっかけでした。

一説には中村獅童さんが竹内結子さんと篠原ともえさんと二股交際していた、という情報もありますが真相は不明です。

中村獅童さんと篠原ともえさんの交際には梨園サイドからの反対があった、とも言われており、既に破局していた可能性も。

いずれにせよ、中村獅童さんの結婚したことで篠原ともえさんとは破局しています。

復縁説も?

2005年6月に結婚し、11月に男の子が生まれた中村獅童さんと竹内結子さんですが、2008年2月に協議離婚。

離婚理由は中村獅童さんが2006年7月12日に酒気帯び運転と信号無視で検挙された際に、車の同乗者が女優の岡本綾さんだったことが発覚するなど、中村獅童さんの女性問題と素行の悪さでした。

篠原ともえ 中村獅童 馴れ初め 破局理由

竹内結子さんという奥さんがいるのに女優と浮気をしていたとは、と当時大バッシングされた中村獅童さん。

浮気相手の岡本綾さんもこの事件がきっかけで所属事務所を退所し、事実上の芸能界引退にまで発展したのです。

そんな中村獅童さんは竹内結子さんと離婚後、篠原ともえさんと再会している、という報道もありました。

しかし中村獅童さんは篠原ともえさんとの復縁を否定

やはり篠原ともえさんとは竹内結子さんと結婚した時に破局していたようです。

今後の篠原ともえさんの活躍にも注目ですね。

-妻・夫

window._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({flush: true});

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.