※本サイトはプロモーションが含まれています

子供

稲葉浩志の息子志門は青山学院大学でジャニーズ?現在はテニス部を辞めてインスタも

B'zのボーカルとして活躍をし続けている稲葉浩志さん。

1997年に松崎しげるさんの元妻と結婚し、1人息子を授かっています。

そんな稲葉浩志さんの息子さんとはどんな方なのでしょうか。

稲葉浩志さんの息子さんの年齢や大学、インスタや部活など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

稲葉浩志の息子の年齢や大学は?

1997年に元モデルの蓬田美奈子さんと同棲しているところをスクープされ、同年にラスベガスで挙式をした稲葉浩志さん。

稲葉浩志さんの長男は江口洋介さんと森高千里さんの息子さんと同じ学校の同じ学年と報じられています。

稲葉浩志 息子 志門 青山学院大学 年齢

江口さんと稲葉さんは一見共通点がなさそうに思えますが、実は息子さんが同じ学校の同学年で、パパ友としてよく飲みに行く仲。そのつながりで長男のバンドの相談も受けたのだとか

江口洋介さんと森高千里さんの長男は2002年生まれで青山学院大学に通っていることから、稲葉浩志さんの息子さんも青山学院大学に通っていて2024年で22歳、大学4年生の年齢でしょう。

スポンサーリンク

稲葉浩志の息子は志門で「白くなっちゃった」で星新一賞受賞

稲葉浩志さんの息子さんは、2014年、青山学院初等部の時に星新一賞のジュニア部門で優秀賞を受賞したことがあります。

稲葉浩志 息子 志門 白くなっちゃった

受賞者の名前には「稲葉志門」と書かれており、青山学院初等部在学中であることやお顔まで明らかになってしまいました。

あまり稲葉浩志さんに似ておらず目がぱっちりした可愛らしいお顔立ちですね。

稲葉志門さんは日頃牛乳が苦手で母親から叱られていたという体験から、残してしまった牛乳がどうなるのか?と想像を膨らませて「白くなっちゃった」という物語を作ったとのこと。

稲葉浩志さんに似て言葉を紡ぐ才能に長けているのかもしれません。

スポンサーリンク

稲葉浩志の息子・志門がジャニーズ入り?

稲葉浩志さんの息子さんの志門さんですが、ジャニーズ事務所に入ったのでは?という噂が流れています。

しかし結論から言うとその噂はデマ

ジャニーズJr.の中のグループ「少年忍者」の稲葉通陽さんが「稲葉」という苗字と顔立ちが稲葉浩志さんにやや似ていることから、息子なのでは?という噂が立ったようです。

稲葉浩志 息子 志門 ジャニーズ 稲葉通陽

しかし稲葉通陽さんは2005年10月19日生まれと年齢が合わないことから、稲葉浩志さんの息子さんではありません。

確かに顔立ちはちょっと似ている気もしますね。

スポンサーリンク

稲葉浩志の息子はテニス部?現在はSDGS活動中でインスタは?

テニス部はやめた?

青山学院初等部から大学までエスカレーターで通っているという稲葉志門さん。

小学校、中学校時代はテニスをしていたといいます。

稲葉浩志さんも学生時代は軟式テニス部に入っていてテニスの試合を観戦しているところを激写されるなど、テニス好きとしても知られています。

稲葉浩志 息子 テニス 志門

稲葉浩志さんの隣にいる男性が息子の志門さんでは?と言われていますが真相は不明です。

小学生の時の顔と似ていると言われると似ている気もしますね。

しかし志門さんは高校に入るとテニスは辞めてしまったのだとか。

大学生となった現在は何をしているのでしょうか。

現在はSGDS活動中?

稲葉浩志さんの息子の志門さんは「SDGs11 住み続けられるまちづくりを」というタイトルのTシャツのデザインをして販売をしていました。

こちらが稲葉志門さんがデザインしたTシャツ。

稲葉浩志 息子 志門 SDGS

商品の詳細欄には、

最初は、隈研吾が設計した新国立競技場にインスパイアされて、このコロナの状況では閉ざされた空間よりも開けた空間の方が安心するから開けた場所に緑(木)を植えることで涼しくするという考え方におどろき、

隈研吾の考え方でもありこの目標の一つでもある現地の素材を使った建築、というのも頭に入れつつ、目標のうちである、環境面における都市の開発や自然の保護をメインの題材にして、自然とともに、クリーンに整備された建物で住み続けられるまちづくりをイラストにしました

作・稲葉志門

と書かれていました。

このTシャツは「Tシャツ販売プロジェクト」のメンバーと共に行ったようですが、メンバーの中には江口洋介さんと森高千里さんの長男の江口大翔さんの名前も

青山学院大学のメンバー同士で企画したプロジェクトなのでしょう。

稲葉浩志 息子 志門 SDGS

インスタは?

稲葉志門さんはインスタをやっているかもしれませんが、オープンにはされていません。

しかし前述したTシャツ販売プロジェクトのHPに写真が掲載されていました。

こちらが稲葉志門さんと思われる男性の現在の写真。

稲葉浩志 息子 稲葉志門 インスタ 稲葉浩志 息子 志門 インスタ

小学校の時の面影は残しつつ、優しそうなソフトイケメンに育っているようですね。

稲葉志門さんも大学卒業後に何らかの芸能活動をするのでしょうか?

今後の動向にも注目です。

あわせて読みたい

江口洋介 森高千里 子供 2人 息子 イケメン 娘 青学 年齢 名前 幼稚園 学校 大学 江口大翔
江口洋介と森高千里の子供は2人で息子大翔は俳優?娘は青山学院大学で年齢や名前、写真も!

俳優としてさまざまなドラマや映画に出演し、活躍している江口洋介さん。 奥さんは歌手の森高千里さんで、美男美女夫婦としても知られていますよね。 今回は江口洋介さんと森高千里さんの2人の子供の名前や年齢に ...

続きを見る

稲葉浩志 元嫁 美紀 離婚理由 妻 蓬田美奈子 馴れ初め 年齢 職業 ホステス 松崎しげる 
稲葉浩志の元嫁美紀との離婚原因は?蓬田美奈子と馴れ初めや年齢、職業も

50代になっても変わらぬ美声と鍛え上げられた肉体を保っている稲葉浩志さん。 その稲葉浩志さんを支える美人妻の存在が話題となっています。 そんな稲葉浩志さんですが、現在の奥さんと結婚する前に一度結婚をし ...

続きを見る

稲葉浩志の自宅は松濤のストーンハウス?芦屋や岡山の実家の住所や地図も!

日本を代表するロックバンドとして有名なB'zのボーカルとして幅広い層の人気を誇る稲葉浩志さん。 その稲葉浩志さんが暮らすご自宅とはどこにあるのでしょうか? 渋谷区の松濤?ストーンハウスとは?芦屋にも別 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.