※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

足立梨花の旦那TATSUの本名は中野達朗で年齢は?二宮金次郎の末裔で馴れ初めも!

2023年6月26日に結婚を発表した足立梨花さん。

旦那さんは「HANDSIGN」のTATSUさんです。

TATSUさんは年齢を非公表にするなどその経歴はベールに包まれていますが一体どんな方なのでしょうか。

TATSUさんの年齢や本名、馴れ初めや経歴など詳しく調査しました。

足立梨花の旦那TATSUの本名は?

神奈川県出身で2005年からHANDSIGNの活動をしているTATSUさん。

平塚市を中心に活動を続けてきました。

足立梨花 旦那 TATSU 本名 中野達朗

2016年3月9日の「神奈川新聞」に

結成時からのメンバーで、リーダーのTATSUこと中野達朗さんは、手話を取り入れたオリジナルダンスを始めて以来、学んでは、悩み、挑んでは、技に磨きをかけてきた。

と紹介されていることから、TATSUさんの本名は中野達朗であることは間違いないようです。

足立梨花の旦那TATSUの年齢や経歴は?

年齢は非公開にしているTATSUさん。

いったい何歳なのでしょうか?

同じく「神奈川新聞」には、

足立梨花 旦那 TATSU 本名 中野達朗 年齢

・TATSUさんがダンスに出会ったのは二宮町立二宮西中学14歳の時

・高校卒業後民間企業に就職。その後大学に進学

・2004年のクリスマスイベントで初めて手話を取り入れたダンスを披露

・2005年に「HANDSIGN」結成

・2006〜08年に国内のダンスコンテストで相次ぎ入賞

・ニューヨークのアポロシアターのオーディションに参加

という経歴が書かれていました。

TATSUさんは高校卒義後に民間企業で働いた後に大学に進学しているのですね。

HANDSIGNは元々5人のメンバーで活動していましたが、2016年にROYさんが怪我を理由に脱退。

ROYさんが脱退する前の2015年以前に書かれた記事でTATSUさんは

足立梨花 旦那 TATSU 本名 中野達朗 年齢

リーダーのタツです。自分は中学校の時に始めたので15年目になるんですがうち3年がパラパラですね(笑)。

と語っていました。

ということでこの記事が出た当時のTATSUさんの年齢は29歳だったということになります。

この記事が書かれたのがいつなのか?公開されていませんが、現在2015年から8年経っていることから、TATSUさんは37歳以上であるということに。

足立梨花さんよりも7歳以上年上なのですね。

なぜ年齢を非公開にしているのか?は不明ですが、あまり年齢で先入観を持たれたくなかったのかもしれません。

足立梨花の旦那は二宮金次郎の末裔!

前述したように二宮町立二宮西中学を卒業しているTATSUさん。

二宮金次郎の末裔で、神奈川県二宮町の観光大使を務めています。

足立梨花 旦那 TATSU 二宮金次郎 末裔

TATSUさんの本名は中野達朗さんなので本当に二宮金次郎の末裔なのか?真相は不明ですが、「二宮町」に住んでいる方々はみなさん末裔という考え方なのかもしれません。

足立梨花と旦那TATSUの馴れ初めは?

足立梨花さんとTATSUさんはどのように知り合ったのでしょうか?

足立梨花さんは2017年1月にHANDSIGNの楽曲である「僕が君の耳になる」に出演。

足立梨花 旦那 TATSU 馴れ初め

その後4年間は会うことがなかったものの、2021年に「僕が君の耳になる」の1000万回再生記念の取材で再会しています。

さらに2022年8月にHANDSIGN主催の夏フェス「夏フェス×手話」に足立梨花さんが出演したことがきっかけで食事に行くようになり、交際に発展したのだとか。

交際期間は約9ヶ月前後ということでしょうか。

2021年に再会した時からお互いに意識していたのかもしれません。

今後の足立梨花さんとTATSUさんの動向にも注目です。

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.