※本サイトはプロモーションが含まれています

子供

江口洋介と森高千里の子供は2人で息子大翔は俳優?娘は青山学院大学で年齢や名前、写真も!

俳優としてさまざまなドラマや映画に出演し、活躍している江口洋介さん。

奥さんは歌手の森高千里さんで、美男美女夫婦としても知られていますよね。

今回は江口洋介さんと森高千里さんの2人の子供の名前や年齢について、息子がイケメン説や通っていた幼稚園、学校、大学についても調べてみました。

スポンサーリンク

江口洋介森高千里子供2人名前年齢は?

江口洋介さんは、1967年12月31日生まれで、年齢は2023年の誕生日で56歳を迎えます。

江口洋介 森高千里 子供 2人 名前 年齢
(クランクイン!)

1987年に人気漫画の実写化映画「湘南爆走族」で、主演を務め、一躍有名に。

俳優としてトレンディドラマや社会派ドラマなど、幅広い作品で活躍しています。

そんな江口洋介さんは1999年6月3日に、歌手の森高千里さんと結婚

江口洋介 森高千里 子供 2人 名前 年齢
(チケットぴあ)

森高千里さんは、1969年4月11日生まれで、年齢は2023年で54歳になります。

江口洋介さんとは2歳差ですね。

森高千里さんは1987年に歌手デビュー。

個性的な作詞力に加え、8頭身のビジュアルも話題となりました。

江口洋介と森高千里の子供は何人?名前や年齢は?

そんな江口洋介さんと森高千里さんの間には2人の子供がいます。

江口洋介 森高千里 子供 2人 名前 年齢
(SmartFLASH)

まず1人目は、2000年2月に生まれた第一子の女の子

2023年現在23歳になるのでしょうか。

実は森高千里さんは江口洋介さんと結婚前、体調不良で訪れた病院で妊娠3週目であることが発覚しています。

そのためデキちゃった結婚だったようですね。

江口洋介 森高千里 子供 2人 名前 年齢
(産経新聞社)

この時生まれた長女の名前が「彩花」さんだと言われています。

そして2人目が、2002年5月に生まれた第二子の男の子

2023年で21歳になる年ですね。

長男の名前は「大翔(だいと)」さん

娘さんも息子さんも素敵な名前ですよね。

スポンサーリンク

江口洋介森高千里の息子・大翔の幼稚園学校は?

江口洋介と森高千里の息子の幼稚園は?

江口洋介さんと森高千里さんの息子・大翔さんは、幼稚園から青山学院系列に通っていると言われています。

江口洋介 森高千里 息子 イケメン 幼稚園 学校 青山学院幼稚園
(日刊ゲンダイデジタル)

青山学院は幼稚園から大学まで、エスカレーター式で内部進学できる名門私立校です。

2018年6月9日の「週刊現代」では「『名門青山学院幼稚園』の研究~セレブの人脈作りは3歳から始まる」という記事を配信。

その中にこういった記述がありました。

当然、集まるのはセレブな家庭の子息・子女たちだ。有名人の保護者は挙げればきりがない。

渡辺謙、中村芝翫・三田寛子夫妻、江口洋介・森高千里夫妻、B'zの稲葉浩志、井川遥、木村多江、阿部寛らの子供が通っていた。

この記事のみだと長男と長女どちらかは分かりませんが、江口洋介さんと森高千里さんの子供が青山学院幼稚園に通っていたことは事実のようです。

江口洋介と森高千里の息子の小学校は?

2015年3月25日の「女性自身」では、森高千里さんと江口洋介さんが一家揃って長男の小学校の卒業式に出席したという記事が配信されていました。

江口洋介 森高千里 息子 イケメン 幼稚園 学校
(女性自身)

3月18日、東京都内で有名私立小学校の卒業式が行われていた。午前10時前、紺のスーツ姿で姿を見せたのは江口洋介(47)だ。髪をバッサリ刈り込み、これまでとは違ったワイルドな印象をかもし出している。

続いてやって来たのは、長女(15)。身手足の長いスレンダーな体型。母親の森高千里(45)に似た、かなりの美人だ。この日は長男(12)が卒業するとあって、一家は嬉しそうに校内へと入っていった――。

2015年度の青山学院初等部の卒業式は3月18日に行われています。

また、こういったツイートも。

B'zの稲葉浩志さんの1人息子は2002年生まれで、貴乃花光司さんにも2002年生まれの次女がいます。

そのため、この「江口洋介の子ども」は、2002年生まれの長男を指しているのでしょう。

これらのことから、実際に長男が青山学院の初等部に通っていた可能性は高そうですね。

江口洋介と森高千里の息子の中学校や高校・大学は?

先の小見出しで、江口洋介さんと長男がゴルフ練習場で目撃されていたと書きましたが「2020年度東京都高等学校ゴルフ選手権特別秋季大会(男子個人・ときコース)」の出場者に「江口大翔」という名前を発見。

江口洋介 森高千里 息子 イケメン 幼稚園 学校
(http://www.k-hga.jp/)

青山学院3年と記載されているため、2020年当時高校3年生だった江口洋介さんと森高千里さんの長男と一致しますよね。

となると、中学校も青山学院系列に内部進学したと考えるのが自然でしょう。

またこのような噂も。

江口洋介さんと森高千里さんの長男は2021年4月から大学生のはずなので、このツイートが事実なら大学も内部進学して、2023年現在、青山学院大学に通っていることになりますね。

スポンサーリンク

江口洋介森高千里の息子・大翔はイケメン俳優?

息子はイケメン?

2018年4月19日の「女性セブン」で、江口洋介さんと森高千里さんの息子・大翔さんが激写されていました。

江口洋介 森高千里 息子 イケメン 幼稚園 学校
(NEWSポストセブン)

一般客に混じり、お父さんとゴルフ練習場で練習していたようですね。

「周りの客と服装はそんなに変わらないのに、やっぱり佇まいがカッコいいよねぇ。息子さんもかなりのイケメン。芸能人かと思ったよ(笑い)。江口さんは熱血指導というよりは、優しく丁寧に教える感じ。息子さんも、思春期なのに父親の言葉に素直にうなずいていて…。ウチの息子も同じ年くらいだけど、“ウザイ”って感じで無視されてばかり。珍しいくらい父子仲がよさそうで、羨ましいなぁって思いましたね」

江口洋介さんと森高千里さんの息子の大翔さんは青山学院大学のメンバーとTシャツ販売プロジェクトに参加しており、HPに顔写真が掲載されていました。

こちらが江口洋介さんと森高千里さんの長男・大翔さんと思われる男性の写真。

江口洋介 森高千里 息子 イケメン 俳優 大翔 写真

今時の塩顔イケメンといったイメージですね。

俳優?

江口洋介さんの息子であることから、長男の大翔さんも俳優を目指しているのでは?と噂されています。

しかし大翔さんは大学に入ってから本格的に音楽活動を行なっており、路上デビューも果たしているのだとか。

江口洋介 長男  江口大翔 稲葉浩志

なんと江口大翔さんは稲葉浩志さんの長男の志門さんと同じ大学の同じ学年ということもあり、音楽活動のアドバイスももらっているといいます。

稲葉浩志さんから音楽のアドバイスをもらえるとは。

音楽を目指している方々からは羨ましい限りでしょう。

スポンサーリンク

江口洋介森高千里幼稚園学校大学は?

江口洋介と森高千里の娘の幼稚園や小学校は?

江口洋介さんと森高千里さんの娘・彩花さんは、息子・大翔さんと同じく、幼稚園から青山学院系列に通っていると噂されています。

江口洋介 森高千里 娘 幼稚園 学校 大学
(フライデー)

先述した通り、青山学院幼稚園に子供を通わせている芸能人の中に、江口洋介さんと森高千里さんの名前がありました。

また、2009年9月9日の「リアルライブ」に掲載された、酒井法子さんの覚せい剤取締法違反(所持)についての記事の中に、江口洋介さんと森高千里さんの長女についての記述が。

森高千里&江口洋介夫婦と家族ぐるみの交際をしていた酒井だが、両夫婦の子供がともに受験した青山学院初等部の入試で明暗が分かれたのだ。森高の長女は合格、酒井の長男は不合格だった。“ママ友”であったはずの森高家とはこれを機に没交渉になってしまった。

そのため、長女が青山学院初等部に通っていた可能性は高いでしょう。

江口洋介と森高千里の娘の中学校や高校・大学は?

2012年8月23日の「リアルライブ」では、青山学院中等部に通う大物芸能人の娘のいじめ問題を取り上げています。

黒木瞳 娘 伊知地萌子 現在 慶應ニューヨーク学院 卒アル 山木コハル 宝塚不合格 バレエ教室 松山バレエ団 君島十和子 憂樹 いじめ内容 記者会見
黒木瞳の娘伊知地萌子は犯罪者?宝塚不合格はデマで現在はアメリカ?いじめ会見内容やバレエ教室、山木コハルについても!

人気女優として一時はテレビで観ない日がないほど活躍していた黒木瞳さん。 しかし娘の伊知地萌子さんの青山学院でのいじめ疑惑が大きく報道されてから、一時メディアへの出演がほとんどない時期がありました。 そ ...

続きを見る

その中で、

青山学院中等部といえば、都内有数の人気私立中学校。江口洋介・森高千里夫妻、桑田佳祐、江角マキコ、貴乃花親方らこれまで子息子女を同校に入学させた著名人も多い同校だが、いじめ問題で揺れている。

という文章が。

また、2015年3月18日に行われた長男の小学校の卒業式について報じていた「女性自身」で、長女の中学校の卒業式についても触れられています。

江口洋介 森高千里 娘 幼稚園 学校 大学
(文藝春秋)

実は、本誌は前日にも一家の仲睦まじい光景を目撃していた。小学校と併設する中学校でも卒業式が行われており、この日は長女の晴れ姿を見に来ていたのだ。

2015年の青山学院中等部の卒業式は、初等部の1日前の3月17日に行われていました。

そのため、江口洋介さんと森高千里さんの娘さんは、青山学院初等部からそのまま中等部に進んでいた可能性が高そうです。

また、高校と大学についても息子さんと同じように、青山学院系列の学校に内部進学したのではないでしょうか。

江口洋介 森高千里 娘 幼稚園 学校 大学
(NEWSポストセブン)

青山学院の公式サイトを見てみると、内部進学率についてこう記されています。

青山学院の幼稚園、初等部への入園・入学生は、ほぼ全員が上級の学校に進学いたします。中等部においては、ほとんどの生徒(毎年95%以上)が高等部に内部進学しています。
また、高等部においては、青山学院大学にない他大学の学部などに進学する生徒を除いて、約85%が青山学院大学に内部進学しています。

青山学院に幼稚園から通っている生徒たちは、高確率でそのまま大学まで進学しているということですね。

そのため、江口洋介さんと森高千里さんの長女も2022年10月現在青山学院大学の4年生として、就活などに励んでいるのではないでしょうか。

娘さんは当時高校生だった2017年に、森高千里さんとデパ地下でショッピングしているところを報道されています。

江口洋介 森高千里 娘 幼稚園 学校 大学
(ツイッター)

お母さんに似てとてもスタイルが良いですね。

顔はモザイクがかかっていますが、森高千里さん似の美人だという噂もありますし、もしかしたら一般企業に就職せずに、芸能活動をする可能性もあるのではないでしょうか。

こんな素敵なお子さんたちがいる江口洋介さんと森高千里さん。

今後の活躍にも注目です。

あわせて読みたい

江口洋介 森高千里 自宅住所 世田谷区成城 間取り 価格 自宅目撃情報 夜会 自宅公開
江口洋介と森高千里の自宅住所は世田谷区成城?間取りや価格についても

芸能界きってのビッグカップルとして知られる江口洋介さん・森高千里さんご夫妻。 そんな江口洋介さんと森高千里さんの自宅は、世田谷区成城にあるという噂も。 そこで今回は、江口洋介さんと森高千里さんの自宅住 ...

続きを見る

江口洋介 森高千里 結婚会見 馴れ初め 共演 元嫁 再婚
江口洋介と森高千里の結婚会見が衝撃!馴れ初めは共演で元嫁や再婚説も

芸能界きっての美男美女夫婦である江口洋介さん、森高千里さんご夫妻。 そんな江口洋介さんと森高千里さんご夫妻の結婚会見が衝撃だと話題になっています。 そこで今回は、江口洋介さんと森高千里さんの結婚会見の ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.