※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

小池徹平の嫁・永夏子の映画が衝撃!馴れ初めや匂わせ、子供の年齢や性別も!

映画やドラマ、舞台にと活躍している俳優の小池徹平さん。

プライベートでは、2018年に永夏子(はるなつこ)さんと結婚しています。

そんな小池徹平さんの嫁・永夏子さんは過去に映画に出演していたという情報も。

今回は、小池徹平さんの嫁・永夏子さんの年齢や職業、顔画像をはじめ、馴れ初めやインスタでの匂わせ疑惑、お子さんの年齢や性別などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

小池徹平永夏子映画が衝撃的!年齢職業画像は?

ドラマや舞台などで様々な役柄を見事に演じる俳優の小池徹平さん。

小池徹平 嫁・永夏子 映画 年齢 職業 画像
(https://www.crank-in.net/)

1986年1月5日生まれで、2022年現在36歳です。

そんな小池徹平さんの奥様は、女優としても活動していた永夏子さんで2018年に結婚を発表しました。

小池徹平の嫁・永夏子の年齢や画像は?

小池徹平さんの嫁・永夏子さんは、1983年8月3日生まれで2022年現在38歳

小池徹平さんより2歳年上の姉さん女房です。

そんな嫁・永夏子さんの顔画像がこちら。

小池徹平 嫁・永夏子 映画 年齢 職業 画像
(https://www.instagram.com/natsuko.0803/)

女優として活動しているとのことで、とても美人な奥様ですよね。

小池徹平の嫁・永夏子の職業は?映画が衝撃的?

嫁・永夏子さんは、高校卒業後に女優の仕事をスタートさせドラマや舞台、映画などに出演し活躍してきたといいます。

2015年のゆうばり国際映画祭では、嫁・永夏子さんの主演作となる映画「眠れる美女の限界」で審査員特別賞も受賞している実力派女優です。

小池徹平 嫁・永夏子 映画 年齢 職業 画像 眠れる美女の限界
(https://tsutaya.tsite.jp/)

そんな嫁・永夏子さんが出演していた映画が衝撃的と話題になっているのだとか。

それが2018年7月公開の映画「スティルライフオブメモリーズ」で官能的で芸術的な描写が注目を浴びていたといいます。

2018年10月17日の「アサジョ」には、

小池徹平 嫁・永夏子 映画 年齢 職業 画像 スティルライフオブメモリーズ
(https://cinema.u-cs.jp/)

永が演じる怜という女性は、俳優の安藤政信扮する新進気鋭の写真家に自分の“秘部”を撮影してほしいと依頼します。公式サイトで予告編が見られますが、それだけでも十分刺激的でした。怜が椅子の座面にM字開脚風に座ったり、一糸まとわぬ姿でバックから撮影されたりするシーンは、思わず引き込まれます

と嫁・永夏子さんの役柄について掲載されていました。

かなり衝撃的な役柄を演じていたことが伺えます。

そんな嫁・永夏子さんの出演映画を当時交際中だった小池徹平さんも観に行っていたそうです。

小池徹平 嫁 永夏子 映画 年齢職業 画像
(https://journal.rikunabi.com/)

小池徹平さんも嫁・永夏子さん女優魂を感じたのかもしれませんね。

そんな嫁・永夏子さんは心理カウンセラーとしても活動しているといいます。

永夏子さんのHPには、

小池徹平 嫁 永夏子 映画 年齢職業 画像 カウンセラー
(https://www.lettuceclub.net/)

同2018年、芸能界及び表現者とそのサポーターへのメンタルケアを普及するべくOffice GENE(株)を設立

自ら代表取締役を務めながら、俳優/カウンセラーとして活動中

と紹介されており、心理カウンセリングスペシャリストの資格も持っているそうです。

スポンサーリンク

小池徹平永夏子馴れ初めは?

小池徹平さんと嫁・永夏子さんの熱愛が発覚したのは、2018年10月

2018年10月30日号の「週刊FLASH」には、

小池徹平 嫁・永夏子 馴れ初め 熱愛報道
(FLASH)

小池には、真剣に交際している女性がいる。3歳年上の女優で、舞台を中心に活躍中だ。自然やアウトドアが好きなことで意気投合。同棲はしていないが、互いの家はすぐ近く。交際期間は3年ほどだと聞く

と掲載されており、小池徹平さんと永夏子さんが2015年頃から交際していたことが伺えます。

また、2018年11月8日の「デイリー」には、

小池徹平 嫁・永夏子 馴れ初め 映画共演 サブイボマスク
(https://filmarks.com/)

2人は15年夏に撮影し16年6月に公開された映画「サブイボマスク」で共演しており

とも掲載されており、共演歴もあったといいます。

小池徹平さんと永夏子さんの詳しい馴れ初めについては明らかになっていませんが、映画で共演し共通の趣味などもあったことから親密交際へとつながったのかもしれませんね。

熱愛発覚当時、小池徹平さんは「週刊FLASH」の直撃取材に対して、交際を認めつつ、

小池徹平 嫁・永夏子 馴れ初め 直撃取材
(スポニチ)

ーー永さんとの結婚は?
今のところは、ないですね

とすぐの結婚については否定していました。

しかし、この報道後から1ヶ月も経たない2018年11月8日に小池徹平さんと永夏子さんは入籍を発表。

小池徹平さんは、所属事務所を通じて、

小池徹平 嫁・永夏子 馴れ初め 結婚
(https://www.oricon.co.jp/)

この度、3年ほど前から交際しておりました女優の永夏子さんと入籍いたしました。

とコメントしており、交際期間は3年で間違いなかったようです。

また、永夏子さんも自身のブログで、

小池徹平 嫁・永夏子 馴れ初め 結婚 ブログ
(FLASH)

未熟者ではありますが 結婚という経験を糧に 家族と支え合いながら 学びながら より豊かな表現者 より温かく寄り添える聴き手になれるよう 一層精進していく所存です。ゆるやかに見守っていただけたらうれしいです

と報告。

当時、小池徹平さんは32歳で嫁・永夏子さんは35歳でした。

小池徹平さんも嫁・永夏子さんも同じ役者という仕事柄、理解し合える部分も多く結婚へと至ったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

小池徹平永夏子は交際中にインスタ匂わせ疑惑?

小池徹平さんと嫁・永夏子さんは、交際中になんとインスタで匂わせとも取れるような投稿をしていたとファンの間で話題になったことも。

2021年1月7日の「exciteニュース」にも、

小池徹平 嫁 永夏子 インスタ 匂わせ
(https://www.oricon.co.jp/)

永は2015年7月、自身のInstagramに小池愛用のギターの写真を投稿。その後も2人揃って同じ健康ジュースをInstagramで紹介するなど、匂わせ投稿を連発していた。

と掲載されていました。

匂わせ①ギター

永夏子さんの2015年7月24日のインスタグラムの投稿には、ギターの写真が投稿されていました。

小池徹平 嫁 永夏子 インスタ 匂わせ
(https://www.instagram.com/natsuko.0803/)

翌月の2015年8月6日に小池徹平さんも自身のインスタグラムでギターの画像をアップ。

小池徹平 嫁 永夏子 インスタ 匂わせ ギター
(https://www.instagram.com/teppei.koike_official/)

永夏子さんと小池徹平さんそれぞれが投稿したギターの画像には、同じ部分にシールや傷を確認することができます。

このことから永夏子さんの投稿していたギターは、小池徹平さんのギターだということが発覚し、ファンの間で匂わせ疑惑が浮上することになったのです。

近い時期に同じギターを2人で投稿しているとなると、確かに匂わせともとられても仕方がないような気がします。

匂わせ②ジュース

さらに、小池徹平さんは2015年7月22日に健康ジュースの画像をインスタグラムに投稿。

小池徹平 嫁 永夏子 インスタ 匂わせ ジュース
(https://www.instagram.com/teppei.koike_official/)

2015年8月15日には、嫁・永夏子さんが同じ健康ジュースの画像をアップしていました。

小池徹平 嫁 永夏子 インスタ 匂わせ ジュース
(https://www.instagram.com/natsuko.0803/)

さらに、永夏子さんの投稿に写っているカーペットと小池徹平さんの部屋のカーペットが似ているという声まで上がる始末。

ここまであからさまに匂わせ投稿をしていると、小池徹平さんと永夏子さんの交際に気付かない方がおかしいような気がしますね。

それだけ2人で愛を育んで結婚へ至ったということなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

小池徹平子供年齢性別は?

小池徹平さんと嫁・永夏子さんの間には、2人のお子さんが誕生しています。

第一子である長男は、2019年9月6日生まれで2022年現在2歳です。

小池徹平さんと嫁・永夏子が結婚したのが、2018年11月8日なので授かり婚だった可能性もありそうですね。

小池徹平さんは長男が誕生した際に自身のブログで、

小池徹平 子供 年齢 性別 ブログ
(https://teppei.fanmo.jp/)

小池家はより賑やかになるのが確定な元気な息子です。今までに感じた事のない感情に、驚きと喜びと感謝に浸っています

と喜びを綴っていました。

さらに、2021年3月には第二子の次男が誕生しており、2022年現在1歳です。

小池徹平さんの嫁・永夏子さんは、2021年9月30日のインスタグラムで、

小池徹平 子供 年齢 性別 嫁 永夏子 インスタグラム
(https://www.instagram.com/natsuko.0803/)

2歳と0歳6ヶ月!
穏やか控えめ優しい長男
感情豊かで積極的な次男

すでに個性が全然違うふたり。

たくさん笑顔をもらって
目尻に皺が増える一方です!

と長男、次男それぞれの性格についても語っていました。

男の子2人のお子さんに恵まれた小池徹平さんと嫁・永夏子さん。

今後、小池家は賑やかなご家庭になること間違いなしですね。

あわせて読みたい

若葉竜也 態度悪い めざましテレビ 前科者
若葉竜也の態度悪い噂4選!めざましテレビや前科者の噂についても!

実力派俳優として、ドラマや映画で活躍する若葉竜也さん。 見事な演技力で多くの人を魅了している若葉竜也さんですが、態度が悪いという噂も浮上しています。 そこで今回は、若杉竜也さんの態度が悪い噂の真相や前 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.