※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連 妻・夫

市原隼人がカミングアウトで嫁向山志穂と離婚危機?同級生の元カノや子供についても【ガーシー砲】

代表作「ルーキーズ」の演技で多数のファンを獲得してきた市原隼人さん。

プライベートではモデルの向山志穂さんと結婚しています。

そんな市原隼人さんと向山志穂さんの馴れ初めはなんだったのか?

同級生の元カノから略奪?子供は何人でカミングアウトで離婚の危機?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

市原隼人の嫁は向山志穂で馴れ初めは?

1987年2月6日生まれで35歳の市川隼人さん。

2014年9月21日にモデルの向山志穂さんと結婚しています。

向山志穂さんは1985年9月6日生まれの37歳なので2歳年上ですね。

市原隼人 嫁 向山志穂 馴れ初め

市原隼人さんと向山志穂さんは、2011年に向山志穂さんがイメージキャラクターを務めるジュエリーブラント「EVE DIA」と市原隼人さんがデザインしたコラボジュエリーを出した頃から急接近し、2012年の初め頃から交際がスタートしたのだとか。

2012年4月27日発売の「女性セブン」では神奈川県内の超高層マンションで半同棲状態であることがスクープされていました。

向山志穂さんは当時から市原隼人さんの恋人として地元では有名だったようです。

昨年3月に隼人は、このマンションの高層階を購入しているんです。そこで志穂ちゃんと一緒に暮らしているみたいですよ。一応、彼女は都内に自宅マンションがあるんですけど、ほとんど隼人のマンションで生活する半同棲状態なんです。近所では、ふたりが犬の散歩をする姿なんかも見かけられていて、彼女は“イッチーの金髪の恋人”として地元でも有名なんです(笑い)-女性セブン-

結婚した際には妊娠していることも明らかにしており、約3年間の交際を経て、妊娠を機に結婚へ

向山志穂さんはブログで度々「旦那サプライズ」として市原隼人さんからのサプライズを公開していました。

こちらは寝室のドアに貼られていたという市原隼人さんからのメッセージ。

市原隼人 嫁 向山志穂 馴れ初め

こんなことを言われたら、向山志穂さんも相当嬉しかったでしょうね。

素敵な夫婦関係を築いているのが伺えます。

スポンサーリンク

市原隼人と向山志穂の子供は何人で名前や性別は?

市原隼人さんと向山志穂さんの結婚時に報告していたお子さんは2014年11月に誕生。

性別は女の子で、2022年現在8歳で小学校2年生になる年齢ですね。

向山志穂さんのインスタにも登場していました。

市原隼人 嫁 向山志穂 子供

市原隼人さんはオフの日には家事や子育てを全てやっているそうで、向山志穂さんも安心してモデル活動を続けることができているのでしょう。

向山志穂さんは子供服ブランドもプロデュースしており、母親としての経験を活かし、実業家としても活躍しているようです。

スポンサーリンク

市原隼人の嫁は同級生の元カノから略奪?

同級生の元カノと交際宣言

そんな向山志穂さんと幸せな結婚生活を送っている市原隼人さんですが、11年間交際した同級生の彼女がいることをマスコミでも公言していたことから、捨てたのか?略奪婚?などとバッシングを受けていました。

ルーキーズで人気絶頂だった2008年6月29日放送の「行列のできる法律相談所」で、

中学3年からずっと同じ彼女と付き合っている

市原隼人 嫁 同級生 元カノ

と公言した市原隼人さん。

当時司会をしていた島田紳助さんが

そういうことテレビで言ってエエの?

と心配すると「大丈夫です」「結婚できれば」と即答したことで、

芸能史を変えた。かっこよすぎる

と島田紳助さんにベタ褒めされ、ファンからも支持されていたのです。

破局理由は?

市原隼人さんが中学生の同級生のAさんと交際していると思っていたところへ前述したように2012年4月に向山志穂さんとの交際報道が。

そこで売れて長く付き合った彼女を捨てたのか?と一部ファンの間でバッシングされてしまったのです。

市原隼人 嫁 同級生 元カノ

週刊誌報道によると、市川隼人さんにとって同級生の元カノAさんは家族のような存在になってしまったということで、市川隼人さんの方から別れを切り出したのだとか。

しかし、Aさんの知人によると、1年ほど前に破局。11年という交際の中で、市原にとってAさんが女性というよりも家族のような存在になってしまったようで、知人は「最後は、彼のほうから切り出したみたいです。彼女は“裏切られた”という思いもあったみたいだけど…」。

しかし市川隼人さんは元カノAさんと別れてから向山志穂さんと交際をスタートしたということで、二股や略奪婚ではありません。

市原隼人さんとしても2008年に「行列のできる法律相談所」で「彼女がいる」発言をした時は本気で結婚を意識していたのが、やはり俳優として活躍していく中で違和感を持つことも出てきてしまったのでしょう。

彼女がいることを明言するという誠実な行動をしていたのが裏目に出てしまってご本人も複雑な思いをしていたのではないでしょうか。

元カノが近野成美はデマ

市原隼人さんが11年間交際していた元カノについて女優の近野成美さんではないか?という噂が流れていました。

市原隼人 嫁 同級生 元カノ 近野成美

市原隼人さんと一緒に写っていた元カノのプリクラと近野成美さんが似ていることが噂の理由だったようです。

しかし近野成美さんは愛知県出身で市原隼人さんは神奈川県川崎市出身なので中学生の同級生とは考えにくく、デマでしょう。

スポンサーリンク

市原隼人と成宮寛貴の関係をガーシーがカミングアウトで離婚危機?

暴露系YouTuberのガーシーさんが有料サロンで暴露した内容がSNSなどで拡散され、話題となっています。

市原隼人 カミングアウト ガーシー

ガーシーさんが、ゲイ疑惑のあった成宮寛貴さんが市原隼人さんと関係を持ったという情報を手に入れた、と暴露したのです。

ガーシーさんは

・成宮寛貴さんは野崎けんという彼氏がいるにも関わらず市原隼人さんと関係を持った

・ガーシーさんにタレ込んできた人間は成宮寛貴さんと市原隼人さんの行為を目撃していた

・市原隼人さんはノンケ

だと言及。

あくまでもガーシーさんの一方的な発言であり、証拠なども一切示されていなかったので真偽のほど不明ですし、もし真実だったとしても向山志穂さんと結婚する前なのか、後なのかも不明です。

しかしもし事実ではなかったとしても成宮寛貴さんとの関係が噂されることで市原隼人さんの俳優としての活動や向山志穂さんの結婚生活にも影響が出る可能性も。

実際に市原隼人さんの事務所がこの情報が流出しないように動いている、とも語っていました。

坂口健太郎さんや伊藤英明さんもガーシーさんにバイ疑惑をアウティングされていますが現在なんの声明も出していません。

さらにガーシーさんは市原隼人さんについてさらなる暴露があり、そちらの方がやばいという発言も。

今後ガーシーさんからさらに情報が出てくるのか?

注目です。

あわせて読みたい

no image
スクリーンショット 2020-06-28 6.36.34

続きを見る

成宮寛貴 彼氏 野崎けん YouTuber カミングアウト ガーシー IVAN
成宮寛貴の彼氏野崎けんはYouTuber?ガーシーのカミングアウト内容やIVANとの関係も

2016年12月に違法薬物疑惑が報じられ、突如芸能界を引退した成宮寛貴さん。 現在は芸能活動は行っていないものの、インスタグラムなどでインフルエンサーとしての活動を行っています。 そんな成宮寛貴さんの ...

続きを見る

坂口健太郎 ガーシー 内容 Matt ツイキャス
坂口健太郎とMattの関係をガーシーが暴露!いつからでインスタも!

暴露系YouTuberとして数々の暴露をして芸能界のみなからず政界までも揺るがしているガーシーさん。 なんと坂口健太郎さんとMattさんの関係を暴露して話題となっています。 ガーシーさんが暴露した坂口 ...

続きを見る

伊藤英明 嫁 奥田英 JAL 年齢 馴れ初め 子供 バツイチ 顔画像 性別
伊藤英明の嫁・奥田英は元CAモデルで店はEtLiberi!バイセクシャル疑惑や馴れ初め、年齢や子供、バツイチ説についても

大ヒットシリーズ「海猿」で人気を集めた俳優の伊藤英明さん。 現在でも数々の映画やドラマで活躍しています。 そんな伊藤英明さんは、プライベートでは結婚しお子さんがいることでも有名です。 奥様は元CAとい ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連, 妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.