※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連 妻・夫 子供

伊藤英明の嫁・奥田英は元CAモデルで店はEtLiberi!バイセクシャル疑惑や馴れ初め、年齢や子供、バツイチ説についても

大ヒットシリーズ「海猿」で人気を集めた俳優の伊藤英明さん。

現在でも数々の映画やドラマで活躍しています。

そんな伊藤英明さんは、プライベートでは結婚しお子さんがいることでも有名です。

奥様は元CAという噂も。

そこで、伊藤英明さんの嫁の職業や年齢をはじめ、馴れ初めやオープンしたお店の住所、バツイチ、バイセクシャル説、お子さんの年齢や性別などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

伊藤英明嫁・奥田英の職業は元CA?年齢や画像は?

伊藤英明の嫁は奥田英で元CA?

ワイルドな男らしい肉体と端正な顔立ちで、多くの女性を魅了している伊藤英明さん。

伊藤英明 嫁・奥田英 JAL 年齢 画像
(https://thetv.jp/)

1975年8月3日生まれで、2023年で48歳。

48歳に見えないがっしりした体つきも素敵ですよね。

そんな伊藤英明さんは、2014年に一般女性と結婚しています。

伊藤英明さんの嫁は、奥田英(おくだあずさ)さんという方で元CAなのだと言われています。

2014年10月24日の「日刊ゲンダイ」には、

伊藤英明 嫁・奥田英 JAL 年齢 画像 結婚
(日刊ゲンダイ)

俳優の伊藤英明(39)が8歳年下の元CAの女性(31)と結婚することが明らかになった。

と掲載されていました。

嫁・奥田英さんはJALの元CAという噂もあるようですが、どこの航空会社のCAだったかは不明です。

大手航空会社といえばJALということで、嫁・奥田英さんもそちらのCAだったと思った方もいたかもしれません。

元モデル活動も

さらに、実は伊藤英明さんの嫁・奥田英さんは、過去に芸能活動をしていたこともあったようです。

伊藤英明さんと嫁・奥田英さんは、共通の知人である女優の宮下ともみさんを介して知り合ったといいます。

2014年11月1日の「女性セブン」には、

伊藤英明 嫁・奥田英 JAL 年齢 画像 宮下ともみ
(https://thetv.jp/)

宮下さんは、A子さんと消臭芳香剤のCMで共演していました。

と掲載されており、嫁・奥田英さんがCMに出演していたことが発覚。

元CAで芸能活動もしてたとは、とてもおキレイな方なのでしょう。

伊藤英明の嫁・奥田英の年齢や顔画像は?

芸能活動やCAもしていたという伊藤英明さんの嫁・奥田英さん。

前述したようにCMに出演していた過去もあるとのことですが、その時の嫁・奥田英さんの顔画像がこちら。

画像の奥が奥田英さんです。

伊藤英明 嫁・奥田英 JAL 年齢 画像 宮下ともみ CM
(https://kaikumikodaisuki.com/)

横顔ですが、とても美人な奥様であることが伺えます。

知人である宮下ともみさんと写った画像も確認できました。

右側が奥田英さんです。

伊藤英明 嫁・奥田英 JAL 年齢 画像 宮下ともみ
(https://rinchantrend.com/)

目がクリっとしていてとても可愛らしい方ですね。

そんな嫁・奥田英さんは、伊藤英明さんより8歳年下なのだとか。

2014年11月1日の「女性セブン」には、

お相手は8才年下の元会社員のA子さん(31才)

と紹介されていました。

嫁・奥田英さんは、2023年現在39歳前後ということになります。

スポンサーリンク

伊藤英明嫁・奥田英馴れ初めは?

出会いは元カノ加藤あいの結婚式?

なんと伊藤英明さんと嫁・奥田英さんは、女優の加藤あいさんの結婚式で出会ったといいます。

2014年11月1日の「女性セブン」には、

伊藤英明 嫁・奥田英 馴れ初め 加藤あい 結婚式
(https://be-story.jp/)

伊藤がA子さんと出会ったのは、今年6月、虎ノ門ヒルズで行われた加藤の結婚披露宴だった。

と掲載されていました。

伊藤英明さんと加藤あいさんといえば、「海猿」シリーズで夫婦役を演じており、過去には交際説も出たほど。

伊藤英明 嫁・奥田英 馴れ初め 加藤あい 海猿
(https://www.cinematoday.jp/)

しかし、実際は良き仕事仲間だったようです。

また、2014年11月18日の「東スポWeb」では、

その場で伊藤と元CAを引き合わせたのが宮下ともみ(32)なる女優だという。

と掲載されていました。

前述したように伊藤英明さんと嫁・奥田英さんの共通の知人である宮下ともみさんが、2人の愛のキューピットになったとのことです。

さらに、伊藤英明さんは2022年3月19日放送の「人生最高レストラン」で、

伊藤英明 嫁・奥田英 馴れ初め 人生最高レストラン
(https://mainichikirei.jp/)

いやぁ、ビビッときたんですね。説明難しいんですけど…。雰囲気です。なんかかっこいいんですよ。その瞬間惚れたんですよね

と嫁・奥田英さんに一目惚れした時の心境を明かしていました。

嫁・奥田英さんと出会うまでは、結婚は無理だと思っていたという伊藤英明さん。

同じく「人生最高レストラン」の中で、

伊藤英明 嫁・奥田英 馴れ初め 結婚願望
(日刊スポーツ)

いや、『無理だな』と思ってて人に合わせられないんですよ。ひとつのことしか出来ないし。しょうがないんですけど、こういう性格なんで…

(妻は)それを自由にしてくれるというか…。本質を見てくれたなという感覚があったんで。一生懸命向き合うことの大切さみたいなのを教えてくれた

とも語っていました。

もちろん奥様の美貌にも惹かれたでしょうが、それよりも奥様の雰囲気に伊藤英明さんは惚れたのかもしれませんね。

交際3ヶ月のスピード婚

伊藤英明さんと嫁・奥田英さんは、かなりのスピード婚だったのだとか。

「人生最高レストラン」に出演した際に伊藤英明さんは、

伊藤英明 嫁・奥田英 馴れ初め 
(https://www.cinematoday.jp/)

3ヶ月でもう…半年以内で

と語り、なんと交際期間3ヶ月で奥様と結婚したといいます。

一目惚れという運命的な出会いを果たした伊藤英明さんは、絶対に妻の奥田英さんを逃したくなかったのでしょう。

スポンサーリンク

伊藤英明の嫁・奥田英のショップはEt Liberiで住所や評判は?

2023年8月23日の「NEWポストセブン」が、伊藤英明さんの妻である奥田英さんがセレクトショップをオープンしたと報じていました。

奥田英さんがオープンしたお店の名前は「Et Liberi(エトリーベリー)」。

住所は港区六本木2丁目で六本木の一等地です。

「日本にはまだない世界の子供服を 」をテーマにロンドンなどから直輸入したこだわりの子供服を扱っているというEt Liberi。

オープンイベントには山下智久さんや萬田久子さん、吉沢悠さんなど芸能人の花がずらりと並び、伊藤英明さんご自身も足を運んでいたのだとか。

伊藤英明 嫁 奥田英 Et Liberi

店内でハグをしている伊藤英明さんと奥さんの様子を見るととても中のいいご夫妻であることが伺えます。

開業は2023年9月からということでまだ評判などは聞こえてきませんが、港区界隈のセレブな奥さん達の注目を集めているかもしれません。

スポンサーリンク

伊藤英明嫁・奥田英のバツイチ説は元カノモデルが原因?

バツイチ説

スピード結婚を果たし、幸せな家庭を築いている伊藤英明さんですが、嫁・奥田英さんはバツイチなのでは?という噂が浮上したとこがありました。

2019年11月2日の「リアルライブ」には、

伊藤英明 嫁・奥田英 バツイチ
(https://npn.co.jp/)

伊藤の妻はバツイチで“コブ”付きのようです。

実は伊藤が妻と交際した頃、前夫と婚姻中だったと一部報道で報じられていました。

と掲載されていました。

しかし、実際には伊藤英明さんの嫁・奥田英さんはバツイチではありません

では、なぜこのような噂が浮上してしまったのでしょうか?

それには、伊藤英明さんの元彼女が関係していたようです。

伊藤英明さんは、嫁・奥田英さんと結婚する数か月前にも別の女性との結婚報道が出ていたのだとか。

2014年8月27日の「東スポWeb」では、

伊藤英明 嫁・奥田英 バツイチ 元彼女
(https://mdpr.jp/)

人気俳優の伊藤英明(39)が、いよいよ結婚発表するとの情報が浮上した。お相手は元モデルのAさん

Aさんは夫の浮気で離婚を決意、しばらく離婚協議中となっていた時に伊藤さんと交際が始まった

と、伊藤英明さんの結婚相手がバツイチだと掲載されていました。

しかし、2014年11月18日の「東スポWeb」には、

伊藤英明 嫁・奥田英 バツイチ 元彼女
(スポニチ)

“希代のモテ俳優”伊藤英明(39)が、“デキちゃった”わけでもないのに先月24日、突如結婚した。

ただお相手は、本紙が報じた元モデルとは別人…。

と掲載されており、元モデルのAさんというのは嫁・奥田英さんではなく別人だったことが判明。

伊藤英明さんの元彼女問題で、バツイチと勘違いされた嫁・奥田英さんはいい迷惑だったことでしょう。

伊藤英明がバツイチ説に言及

伊藤英明さん自身、嫁・奥田英さんにバツイチ説の噂が浮上していることは認識していたといいます。

2020年1月10日放送の「ぴったんこカン・カンスペシャル」で、

伊藤英明 嫁・奥田英 バツイチ 言及
(https://www.oricon.co.jp/)

僕が暴れん坊な噂があるじゃないですか。それを許しているのも、(妻が)バツイチだからという噂(がネットで立っている)

と明かしていた伊藤英明さん。

嫁・奥田英さんが、見ず知らずの人からも2回目の結婚なのかと質問されたことも語っていました。

伊藤英明さんは番組内で、

伊藤英明 嫁・奥田英 バツイチ 言及
(https://www.rbbtoday.com/)

でも本当は彼女は初婚で……

とはっきり奥様のバツイチを否定していました。

また、嫁・奥田英さんから

伊藤英明 嫁・奥田英 バツイチ 言及
(https://realsound.jp/movie)

(そういう噂を立てられるのは)あんたの生き方が悪いのよ!

と叱られたエピソードも披露。

嫁・奥田英さんのバツイチ説の噂は、完全に伊藤英明さんのせいで浮上したということは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

伊藤英明にバイセクシャル説?ガーシーが暴露

暴露系参議院議員として話題となっていたガーシーさん。

2022年9月21日のインスタライブで衝撃の暴露をしていました。

伊藤英明 バイセクシャル 嫁 ガーシー

伊藤英明さんがバイセクシャル(両性愛)であると語ったのです。

ガーシーさんは

・伊藤英明がバイセクシャルであることは業界では有名

・薬物も含めてぶっ飛んでいる

と。

伊藤英明さんには以前から一部で「ゲイ」「バイセクシャル」があり、ドラマ「ダブルス」で共演した坂口憲二さんとの裸シーンでは「伊藤英明の坂口憲二を見る目がやばかった」などと話題となったこともありました。

伊藤英明 バイセクシャル ガーシー

2014年に結婚していますが、39歳まで独身だったことも、噂の原因の一つだったようです。

しかし後述するように伊藤英明さんは結婚しており、お子さんもいます。

ガーシーさんの噂の真相は不明ですが、もし本当だったとしたら、奥さんも納得した上で結婚したのか?気になりますね。

成宮寛貴 彼氏 野崎けん YouTuber カミングアウト ガーシー IVAN
成宮寛貴の彼氏野崎けんはYouTuber?ガーシーのカミングアウト内容やIVANとの関係も

2016年12月に違法薬物疑惑が報じられ、突如芸能界を引退した成宮寛貴さん。 現在は芸能活動は行っていないものの、インスタグラムなどでインフルエンサーとしての活動を行っています。 そんな成宮寛貴さんの ...

続きを見る

伊藤英明子供年齢性別は?

2人のお子さんのパパでもある伊藤英明さん。

お子さんの年齢や性別についても見ていきましょう。

伊藤英明さんは2016年1月7日に所属事務所を通じて、

伊藤英明 子供 年齢 性別 第一子 長男
(女性自身)

昨年11月29日に誕生しました。母子ともに健康です

第一子が誕生したことを発表していました。

伊藤英明さんの第一子は男の子で、2015年11月29日生まれ。

2023年の誕生日で8歳、小学3年生ということになります。

また、2019年には長女となる第二子が誕生しています。

2021年10月15日の「スポニチ」には、

伊藤英明 子供 年齢 性別 第二子 長女
(週刊女性)

伊藤は14年に結婚し、5歳の長男と2年前に誕生した長女がいる。

と掲載されていました。

伊藤英明さんの長女は、2019年生まれなので2023年で4歳前後ということになります。

きっとご両親に似て、お子さんたちも美男美女なのでしょうね。

伊藤英明さんの妻・奥田英さんはお子さん達の洋服をインターネットで購入していたことがきっかけで六本木のセレクトショップの開業につながったのだとか。

お子さん達のおかげで新しい道が開けたのですね。

伊藤英明さんと奥さん、お子さん達の今後の更なる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

伊藤英明 マッシュルーム事件 水野美紀 ガーシー 真相
伊藤英明のマッシュルーム事件に水野美紀も関与?ガーシーが薬物疑惑を暴露!

日本だけでなくアメリカに移住して世界的な活躍をしている伊藤英明さん。 過去にはマジックマッシュルームを食べて緊急搬送されるできごとがありました。 そのマジックマッシュルーム事件の真相とは意外なものだっ ...

続きを見る

実家 菅生 妹の店 父親 母親 年齢 職業 岐阜県菅生 どこ
伊藤英明の実家は海猿御殿で菅生のどこ?妹の店や父親、母親の年齢や職業についても

大人気ドラマ「海猿」がきっかけで、人気俳優への道を進むこととなった伊藤英明さん。 実家は岐阜県の菅生という地区にあるのだとか。 そこで今回は、伊藤英明さんの実家が菅生のどこなのかをはじめ、妹さんのお店 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連, 妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.