※本サイトはプロモーションが含まれています

話題

【顔バレ】星街すいせいの前世はエンドル?年齢は?

永遠の18歳アイドルVtuberとして人気を博している星街すいせいさん。

実は中の人が変わった?前世はエンドルだった?など数々の噂が出ています。

星街すいせいさんは顔バレしているのか?

エンドルと言われる理由や年齢は?など詳しく調査しました

スポンサーリンク

星街すいせいの前世がエンドルと言われる5つの理由

2018年3月18日から「星街すいせい」名義で活動を始めた星街すいせいさん。

2023年1月20日はVtuberとして初めて「THE FIRST TAKE」に出演するなど、その圧倒的な歌唱力やタレント性で注目されています。

今となっては大人気Vtuberとして活躍している星街すいせいさんですが、実はホロライブのオーデションに一度落ちていることを告白。

星街すいせい 顔バレ 前世 エンドル

そのため、星街すいせいの前世、前の活動名があるのでは?と推測されることとなったのです。

理由① 歌声が似ている

そんな星街すいせいさんの前世だと噂されているのが2009年12月6日に「カムパネルラ 歌ってみた」をニコニコ動画に初投稿して活動を開始した「Endolu (エンドル)」さん。

その歌声や歌い方が星街すいせいさんと似ている、と言われています。

こちらがエンドルさんの歌声。

こちらが星街すいせいさんの歌声。

12年経っているので声は大人っぽくなっていますが、確かに歌い方などは似ている気もします。

理由② ゲーム実況

エンドルさんは2013年には「霜雨が降る森」という探索型ホラーゲームをツイキャスで配信するなど、ゲーム実況をしていました。

星街すいせいさんもゲーム実況を頻繁にしていることから、共通点が注目されているようです。

理由③ 動画編集技術

動画編集が得意で、動画編集講座をYouTubeでも公開している星街すいせいさん。

エンドルさんもご自身で制作したホラーゲーム「A」の予告動画をするなど、絵、歌、ゲーム制作、シナリオ作成など多才な動画編集技術に注目されていました。

このように多才なところも共通していますね。

理由④ 天音かなたとの関係

星街すいせいさんと同じホロライブに所属する4期生でVtuberとして活躍している天音かなたさん。

一時は星街すいせいさんと同じマンションの同じフロアに住んでおり、一緒に歌ってみたを投稿するなど仲がいいことでも知られています。

星街すいせい 顔バレ 前世 エンドル 

そんな天音かなたさんの前世は2012年からニコニコ動画でボカロやアニソンの歌ってみたを投稿していた「のぞむ」さんではないかと言われています。

のぞむ2019年8月25日から活動を休止していますが、天音かなたさんは2019年12月27日からホロライブからデビュー。

・声が似ている

・同じ日に病院を退院している

・同じ日にコロナになっている

・耳の持病がある

など共通点が多数あることから、天音かなたさんがのぞみさんであることは間違いなさそう。

そんな「のぞみ」さんと「エンドル」さんは同じくニコニコ動画で歌い手として活躍しており、一緒に活動していた時期もあるよう。

このように前世でも仲が良く、今も一緒に活動していることから、前世がエンドルさんでは?と言われているのです。

理由⑤ テトリスがうまい

エンドルさんはニコニココミュニティの「テトリス団」に所属しており、テトリスをしながら雑談配信などもしていました。

一方の星街すいせいさんはテトリス世界2位の腕前を持つ人物と対戦するなど、かなりテトリスが得意であることがわかっています。

星街すいせいさんもテトリス雑談配信もよくしていることからも、星街すいせいさんの前世はエンドルさんなのでは?と言われているのです。

スポンサーリンク

星街すいせいの年齢は?顔バレしてる?

星街すいせいさんは永遠の18歳として活動しているため年齢は明らかにしていません。

しかしエンドルさんは生年月日を1997年4月18日と公開していることから、エンドルさんの年齢は2023年で26歳。

ニコニコ動画に初めて動画を投稿した時は12歳、小学校6年生だった、ということに。

かなり大人っぽいですね。

前述した仲良しの天音かなたさんは2022年の配信中に「28歳以下」「26歳ではない」と発言していたことから、27歳か25歳以下ということになります。

星街すいせい 顔バレ 前世 エンドル 年齢

もし2022年の時点で天音かなたさんが25歳だったとすると、2023年で26歳となり、星街すいせいさんと同じ年だというとこに。

同じ年だと考えると、星街すいせいさんと天音かなたさんがとても仲がいい理由も納得できますね。

顔バレは?

残念ながら星街すいせいさんは顔バレしていません。

しかしSnowManの佐久間大介さんとの交際が噂されていることを考えると、美女である可能性は高そう。

佐久間大介さんは過去に舞台を中心に活動する上村明穂さんとの交際が噂されたことがありました。

星街すいせい 顔バレ 前世 エンドル 年齢

もしかすると上村明穂さんのような、かわいい系美人なのかもしれませんね。

今後星街すいせいさんから佐久間大介さんとの関係について何か発言があるのか?

注目です。

あわせて読みたい

佐久間大介 星街すいせい 同棲 熱愛 彼女 匂わせ いつから
佐久間大介と星街すいせいの熱愛同棲疑惑まとめ!いつから交際してる?

SnowManのメンバーとして大人気の佐久間大介さん。 人気Vtuberの星街すいせいさんとの熱愛、同棲疑惑が出ています。 佐久間大介さんと星街すいせいさんの熱愛同棲疑惑の理由やいつから?など詳しく調 ...

続きを見る

佐久間大介のげんたろうは姉街ではなく星街すいせい?サブ垢だった?

SnowManのメンバーとして大人気の佐久間大介さん。 YouTubeの生配信中に「げんたろう」という名前が表示され、あわてて配信を中止したことからVtuber「星街すいせい」さんとの繋がりが噂され話 ...

続きを見る

佐久間大介 彼女 LINE 画像 あき いつから 馴れ初め 現在 デマ
佐久間大介と彼女のLINE流出?あきとの関係はいつからで現在は?別れたのはデマ?

大人気アイドルグループ「Snow Man」のメンバーである佐久間大介さん。 最近では、アニメオタクとしてバラエティ番組などでも活躍しています。 そんな佐久間大介さんですが、実は彼女とのLINEが流出し ...

続きを見る

スポンサーリンク

-話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.