※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 スキャンダル

佐久間大介と彼女のLINE流出?あきとの関係はいつからで現在は?別れたのはデマ?

大人気アイドルグループ「Snow Man」のメンバーである佐久間大介さん。

最近では、アニメオタクとしてバラエティ番組などでも活躍しています。

そんな佐久間大介さんですが、実は彼女とのLINEが流出したと話題になっているのだとか。

佐久間大介さんと彼女とのLINE流出疑惑の真相をはじめ、彼女だと噂のあきさんとの馴れ初めや破局説についても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

佐久間大介彼女LINE流出?画像内容は?

「Snow Man」のメンバーとして活躍している佐久間大介さん。

1992年7月5日生まれで2023年現在31歳です。

佐久間大介 彼女 LINE 画像
(https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=43)

ダンスに歌にと見事にこなす佐久間大介さんですが、なんとファンから「カス」と呼ばれているという情報が。

その原因として彼女とのLINE流出問題が関係しているようです。

佐久間大介と彼女のLINE流出?

佐久間大介さんは、まだSnow Manとしてメジャーデビューする前のジャニーズJr.時代に彼女がいたという情報が出回っていました。

2016年10月20日の「サイゾーウーマン」によると、

佐久間大介 彼女 LINE 画像 サイゾーウーマン
(https://www.cyzowoman.com/)

Snow Manの佐久間大介に、女性関係の不穏なウワサが囁かれている。10月上旬から、女性とのツーショット写真や佐久間の自撮りなどプライベート写真が流出したほか、女性とのやり取りとみられるLINEのスクリーンショットまで拡散されている状況。

と書かれており、佐久間大介さんと彼女のLINE画像が流出してしまったことが伺えます。

佐久間大介 彼女 LINE 画像
(https://meigen-lifeinfo.com/)

実は、このLINE画像が流出する前にネット上であるツイートが話題に。

それがこちら。

佐久間大介 彼女 LINE 画像 ツイート
(https://geitopi.com/)

え、まって、リア友にアイドルやってる子いるんだけどさ、最近までジャニーズJrの佐久間大介?とかいう奴と付き合ってたっぽくて知らなかったから写真送ってもらったけど奇形すぎじゃね?しかも初対面から強姦まがいのことしてきたらしいしやばいわこいつリアル高畑裕太かよ。ジャニーズ真っ黒だなw (Twitter)

投稿した人物などについての情報は不明ですが、この人物の「リア友」が佐久間大介さんとLINEでやり取りしていた相手なのだとか。

この投稿をきっかけに、LINE画像も流出したと言われています。

佐久間大介さん本人のLINE画像かは不明ですが、そのLINEの内容にファンたちはかなり引いてしまっていると言います。

佐久間大介のLINE画像の内容①

佐久間大介さんと彼女のLINE画像は、いくつか流出しており際どい内容のものもあるのだとか。

佐久間大介さんと彼女のLINEだと噂の画像がこちら。

佐久間大介 彼女 LINE 画像
(https://nsl-enter.com/)

女: 大介先輩あいたいです
佐久間: 行ってやろうかw?
女: え、電車あります??
佐久間: この時間ならタクシーだねw
女: タクシーとかリッチですねw
佐久間: まあ○○まではそんなにかからないからねw
女: 何分くらいなんですか?
佐久間: 20分位かな?
女: 来てほしいです〜

など佐久間大介さん本人と推測できるような一文を確認することができます。

とはいえ、これだけのやり取りでは、佐久間大介さん本人と断定するのは難しい気も。

佐久間大介のLINE画像の内容②

しかし、それ以外にも、佐久間大介さんと彼女がそれぞれ写真を送り合っているやり取りも確認されています。

佐久間大介 LINE画像 あき 
(https://nsl-enter.com/)

佐久間: あき!会いたい!
女: わたしも会いたいです。いつ会いてますか
佐久間: 明日たぶん空いてるよ!
女: 明日19:00〜舞台みるんですけど、そのあとでもいいですか?
佐久間: おお!いいけど、そのあと帰れないっしょ?
女: 終電ってことですか??
佐久間: そうそう!
それともホテル取るかい?
女: え、それは緊張しすぎてむりです
佐久間: うけるw緊張も何もないだろうw

佐久間大介さんと思われる男性がさらっとホテルに誘っているところに関係性の近さが感じられますね。

佐久間大介 彼女 LINE 画像
(https://nsl-enter.com/)

佐久間: あき!千秋楽おつかれさん!
女: ありがとうございます!
これから○○行くことになりました
佐久間: 遅い!
女: えーごめんなさい。いま○○で1人ぼっちです
佐久間: え?○○またバイトか?
女: わかんないけど遅くなるって言ってました

佐久間大介 彼女 LINE 画像
(https://nsl-enter.com/)

佐久間: お前さん可愛すぎるな!
女: 盛れるカメラなので
佐久間: 元々可愛いぞw
女: ありがとうございます

佐久間大介さんも「あき」さんのことをかなり気に入っているのが伝わってきます。

佐久間大介 LINE画像 あき 内容

女: プール入ってるんですか!わたしも行きたいです〜!
佐久間: 行こw
今、渋谷に帰ってきた!
あき、今日一緒にご飯食べる?
女: 今日、前の舞台の共演者みんなでご飯食べる約束してあるんです
お疲れ様です〜

佐久間大介さん本人のプライベートと思われる画像が送られていたことから、LINE画像は本物である信憑性が高まったのです。

佐久間大介のLINE画像の内容③

特にファンの間で衝撃だったLINE画像がこちら。

佐久間大介 彼女 LINE 画像
(https://one-search.net/)

女: もうねます
佐久間: おう!おやすみ
あき!おはよ!
あき!
朝からごめん!
謝らせてくれ!
昨日、○○を誘い出すために、○○の彼女を襲うまがいの事をしてしまった!
本当にごめん!
俺は黙っとくのも違うかなと思い連絡しました!
ごめんなさい!
○○と○○にも、あきに言ってくれていいって言っといたごめん!
でも、何もしてないから!
そこだけは信じて!
俺はあきが好きだから!

佐久間大介さんと彼女のLINEと思われるやり取りには、

○○の彼女を襲うまがいの事をしてしまった!本当にごめん!

という意味深な文章が。

佐久間大介 彼女 LINE 画像
(https://news.mynavi.jp/)

襲うまがいの事をしてしまったけど何もしていない、と弁明し、あきさんのことが好きだと主張している佐久間大介さんと思われる人物。

素直に打ち明けているところが誠実といえば誠実ですが、「襲うまがいのこと」と物騒な言葉に目が行きます。

このLINE画像が佐久間大介さん本人のものとは断定することはできませんが、これらのやりとりがファンにショックを与えてしまったのです。

「千秋楽」「舞台」など、芸能関係者と思われる言葉が見受けられる「あき」さんという人物。

実はネット上では誰なのか特定されているといいます。

スポンサーリンク

佐久間大介彼女あきいつから馴れ初めは?

流出したLINE画像には、佐久間大介さんの彼女と思われる「あき」という名前が出てきます。

この「あき」という女性は、いったい誰なのでしょうか?

佐久間大介の彼女は誰?

前述した通り、LINE画像に出てきている「あき」という女性は、佐久間大介さんと同じく芸能の仕事をしている女性と言われています。

2016年10月20日の「サイゾーウーマン」によると、

佐久間大介 彼女 あき いつから 馴れ初め 上村明穂
(https://www.pos-print.jp/)

佐久間と親密関係にあったのは、舞台を中心に活動する19歳の女優・上村明穂だと言われています。

と明かされていました。

佐久間大介さんの彼女と噂される上村明穂さんは、1997年10月19日生まれで2023年現在26歳

佐久間大介 彼女 あき いつから 馴れ初め 上村明穂
(https://shigeblog52.com/)

佐久間大介さんとは、5歳差ということになります。

目がクリっとしていてとても可愛らしい印象ですね。

上村明穂さんは、ドラマやCMなどにも出演経験があるのだとか。

しかし、佐久間大介さんとのLINE画像が流出騒動以降は、目立った活動はありません。

「あき」との馴れ初めは?

佐久間大介さんと上村明穂さんの交際がいつからなのかなどは、明らかになっていませんが、2人のものと思われるLINE画像が流出したのは、2016年10月頃

佐久間大介 彼女 あき いつから 馴れ初め
(https://www.animatetimes.com/)

そうなると佐久間大介さんと上村明穂さんが交際を始めたのは、2016年10月より前ということが予想できます。

佐久間大介さんと上村明穂さんの馴れ初めなどは不明ですが、同じ芸能界で仕事をしていたということであれば、仕事を通じて出会った可能性も考えられるでしょう。

スポンサーリンク

佐久間大介彼女あき現在付き合ってる?別れたのはデマ

LINE画像が流出してしまった佐久間大介さんと彼女と噂されている上村明穂さん。

佐久間大介 彼女 あき 現在 デマ 上村明穂
(https://one-search.net/)

そんな2人は既に破局しているのだとか。

確かにあれだけ大々的にLINE画像が公になってしまうと交際を続けるのは難しくなるでしょう。

しかし、実は佐久間大介さんと上村明穂さんが別れたのはデマなのでは?という噂も浮上。

その噂の発端は、ネット上での目撃タレコミ情報だったのだとか。

佐久間大介 彼女 あき 現在 デマ ツイッター
(https://asyuren.com/)

情報提供失礼致します。SnowManのさくまくんについてです。私は四谷三丁目駅付近に住んでいるんですが最近夜さくまくんをみかけることが多く、さくまくんも四谷三丁目付近に住んでいるんだと分かり、ヲタクが集まると困ると思ったので今まで公にせずに過ごしてきました。

が、最近私が朝出勤するときに定期的に四谷三丁目駅でさくまくんと噂になったあきと遭遇するんです。最初は人違いかと思いましたが、私が出勤する朝の時間帯と合うので何度も目撃しています。あんな噂になったのによくもまだ堂々と2人で会ってることに腹立ったので思い切って情報提供させて頂きました。証拠がないので信じられないかもしれませんが情報垢さんも四谷三丁目付近に行って下さい。高確率でさくまくんかあきに遭遇できると思います。

佐久間大介さんと上村明穂さんを「四谷三丁目駅」付近で何度も目撃するので、まだ付き合っているのでは?というのです。

この情報を目にしたファンの方々は相当ショックだったことでしょう。

佐久間大介 彼女 あき 現在 デマ
(週刊女性)

しかし、この情報はソースが不確実なためデマである可能性も考えられます。

また、LINE画像もいくらでも偽造できるので、こちらもデマだった可能性も捨てきれません。

女性関係で注目されてしまった佐久間大介さん。

今後はスキャンダルではなく、Snow Manとして更に活躍してくれることに期待です。

あわせて読みたい

佐久間大介 星街すいせい 同棲 熱愛 彼女 匂わせ いつから
佐久間大介と星街すいせいの熱愛同棲疑惑まとめ!いつから交際してる?

SnowManのメンバーとして大人気の佐久間大介さん。 人気Vtuberの星街すいせいさんとの熱愛、同棲疑惑が出ています。 佐久間大介さんと星街すいせいさんの熱愛同棲疑惑の理由やいつから?など詳しく調 ...

続きを見る

佐久間大介のげんたろうは姉街ではなく星街すいせい?サブ垢だった?

SnowManのメンバーとして大人気の佐久間大介さん。 YouTubeの生配信中に「げんたろう」という名前が表示され、あわてて配信を中止したことからVtuber「星街すいせい」さんとの繋がりが噂され話 ...

続きを見る

星街すいせい 顔バレ 前世 エンドル 年齢
【顔バレ】星街すいせいの前世はエンドル?年齢は?

永遠の18歳アイドルVtuberとして人気を博している星街すいせいさん。 実は中の人が変わった?前世はエンドルだった?など数々の噂が出ています。 星街すいせいさんは顔バレしているのか? エンドルと言わ ...

続きを見る

佐久間大介 休井美郷 匂わせ さくらんぼ インスタ ウマ娘
佐久間大介と休井美郷の匂わせ12選!インスタやさくらんぼ、ウマ娘など自作自演で炎上?

SnowManの人気メンバーの佐久間大介さんとバチェラー・ジャパンに出演していた休井美郷さんが交際を匂わせているのでは?と話題となっています。 さらにその匂わせには自作自演説も。 佐久間大介さんと休井 ...

続きを見る

佐久間大介 最寄り駅 目撃情報 実家 江戸川区
佐久間大介の自宅最寄り駅は四谷三丁目?実家は江戸川区で目撃情報も

SnowManのメンバーとして人気の佐久間大介さん。 お母さんも元アイドルだったとして話題となっています。 そんな佐久間大介さんの自宅住所はどこなのか? 実家は江戸川区?最寄駅や目撃情報は?など詳しく ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.