※本サイトはプロモーションが含まれています

話題

佐久間大介と星街すいせいの熱愛同棲疑惑まとめ!いつから交際してる?

SnowManのメンバーとして大人気の佐久間大介さん。

人気Vtuberの星街すいせいさんとの熱愛、同棲疑惑が出ています。

佐久間大介さんと星街すいせいさんの熱愛同棲疑惑の理由やいつから?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

佐久間大介と星街すいせいの熱愛同棲疑惑まとめ!

星街すいせいさんは永遠の18歳高校生アイドルという設定で歌やゲーム実況などをおこなっている人気Vtuber。

2018年からYouTubeチャンネルを開設して活動しています。

佐久間大介 星街すいせい 同棲疑惑 熱愛 彼女 

そんな星街すいせいさんと佐久間大介さんになぜ熱愛、同棲疑惑が出ているのか。

時系列で見ていきましょう。

熱愛同棲疑惑理由① 星街すいせいが誕生日祝い

日頃から星街すいせいさんのファンであることを公言していた佐久間大介さん。

2022年7月2日放送のラジオ「Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、」で、30歳の誕生祝いとして星街すいせいさんからのバースデーメッセージがサプライズを受け取っていました。

佐久間大介 星街すいせい 同棲 熱愛 彼女 いつから

星街すいせいさんの佐久間大介さんへの誕生祝いメッセージの内容は以下の通り。

ハッピーバースデートゥーユーハッピーバースデートゥーユーハッピーバースデーディア佐久間さんということでSnow Man佐久間大介さん。そして、待てムリをお聴きの皆さんこんばんは。彗星の如くあらわれたスターの原石!アイドルVtuberの星街すいせいです。

すいちゃんは~~~今日もかわいい!とうことで佐久間さんお誕生日おめでとうございます。いつもあの推してくださっているということを小耳に挟んでおりまして、今日もかわいいと言ってくれたんじゃないかなと期待しております。いつも応援ありがとうございます。この度、7月5日に佐久間さんがお誕生日を迎えられるとのことで、お祝いのメッセージをこうしてサプライズで送らせていただくこととなりました。

佐久間さんが。私を推してくださってるっていうのを知ったきっかけが、たしかTwitterでファンの方が、あのすいちゃん推してるんだよね。みたいなことを言ってるのをエゴサで見て、え、そうなんだっていうのがあの最初で、でまぁそれからあの『ラヴィット!』とかで激押ししてくれたところとかも拝見しまして、あと『ラヴィット!』でコラボTも着てくれてたところも見まして、なんか本当に推してくださってるんだなっていうのが伝わってすごく嬉しかったです。本当にありがとうございます。

あの私も佐久間さんのことは、紅白とかで見まして、本当になんかくるくる宙返りするし、もうバク転とかめっちゃすごいし、本当にアクロバティックな動きをしてて、いやこんなすごい人が推してくれとるんやと思って、なんかすごい感慨深い気持ちになりました。ほんとすごかったです。アクロバットが。いやなんか本当に嬉しいです。うれしいです。いつも本当にありがとうございます。ということで佐久間さん本当におめでとうございます。そして、これからもぜひ応援よろしくお願いします。私も応援してます。以上星街すいせいでした

星街すいせいさんも佐久間大介さんが激推しをしてくれていることを把握していたことが伺えます。

こうして星街すいせいさんからの熱いメッセージを受け取った佐久間大介さんもどれだけ星街すいせいさんのことを推しているか、を熱弁を振るっていました。

この時はまだ単にファンとVtuberという関係だったのかもしれません。

熱愛同棲疑惑理由② 星街すいせいが引っ越し

実の姉である「姉街」さんと同居し、星街すいせいさんの専属家政婦として家事だけでなくサムネイルの作成などのサポートをしていると公言していた星街すいせいさん。

2020年3月に開催された「星街すいせいさんの2周年ライブ」では姉街さんがゲスト出演してその歌唱力を見せつけるなど、度々出演していました。

佐久間大介 星街すいせい 同棲疑惑 熱愛 彼女 

さらに一緒にゲームをしたり声の出演もしていた姉街さんですが、最近は姉街さんへのガチ恋勢が増えたという理由でYouTubeに出演しなくなっています

星街すいせいさんは2022年8月14日に引っ越しが完了したことを報告していることから、姉街さんとは別のマンションに住み始めた可能性も。

このことから、星街すいせいさんが佐久間大介さんと同棲するために引っ越したのでは?と噂されているのです。

確かに佐久間大介さんの誕生日から1ヶ月後とタイミングが合っている気もしますが、たった1ヶ月で知り合い、同棲に至る、というのは考えにくい気もします。

なので星街すいせいさんの引っ越しを佐久間大介さんの熱愛と結びつけるのは難しいかもしれません。

熱愛同棲疑惑理由③ 保護猫を引き取る

2022年11月17日、星街すいせいさんが猫パズルゲームの配信上で「猫を飼いたい」と発言しました。

その発言から約1ヶ月後の2022年12月13日、佐久間大介さんが「ラヴィット」で保護猫2匹を引き取ったことを公表

佐久間大介 星街すいせい 同棲疑惑 熱愛 彼女 保護猫

しかし保護猫譲渡の審査基準は厳しく、一般的に単身男性、せさらに多忙な芸能人に譲渡することは考えにくいことから、猫を世話をする女性がいる、同棲している彼女がいるのでは?とプチ炎上したのです。

星街すいせいさんの発言から1ヶ月後とタイミングが良すぎるのも気になりますね。

しかし保護猫を受け取るまでには数週間から数ヶ月かかると言われており、たった1ヶ月で飼うことができるのか?という疑問も残ります。

熱愛同棲疑惑④ 紅白の衣装

2023年1月28日放送の「Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、」で、紅白歌合戦の裏話を教えてほしいというリクエストをもらった佐久間大介さん。

SnowManの衣装が青系で星街すいせいさんのイメージからだったことから、急遽メイクさんに青いネイルを塗ってもらったエピソードを披露しました。

佐久間大介 星街すいせい 同棲 熱愛 彼女 匂わせ いつから

佐久間大介さんは「手の概念すいちゃんやってたね」と発言し、星街すいせいさんと一心同体で紅白歌合戦に出演していたようです。

このエピソードも単なる星街すいせいさんのファンなだけでは?とも思えてしまいますが、この後決定的な音声が流出してしまうのです。

熱愛同棲疑惑⑤ 配信中に男性の声

2023年7月13日、星街すいせいさんの生配信中に突然男性の声が入り込む事態が発生。

星街すいせいさんが大慌てで「うわーちょっと待ってー」と叫ぶんだものの、男性が「ツナー」と呼んでいるように聞こえる、と話題となったのです。

前述した佐久間大介さんが飼っている保護猫の名前は「シャチ」と「ツナ」

佐久間大介 星街すいせい 同棲疑惑 熱愛 彼女 保護猫

星街すいせいさんの慌てっぷりからも、男性が近くにいたことは間違いなさそうですね。

星街すいせいさんと佐久間大介さんが同棲しているのか?は不明ですが、部屋を行き来する仲である可能性は否定できないのではないでしょうか。

熱愛同棲疑惑⑥ げんたろうが写り込み

さらに2023年10月19日の佐久間大介さんのYouTubeチャンネル「放課後 GAMING LIFE」の生放送中に「げんたろう」というアカウントがログインされたことが通知されました。

佐久間大介さんがプレイしてたのは佐久間大介さんの私物のニンテンドースイッチで、フレンド登録している人物がログインした際に通知される機能を切っていなかったのです。

佐久間大介 げんたろう 誰 星街すいせい

佐久間大介さんは大慌てで「終わた・・・」と言いながら席を外し、生配信は一時中断されることに。

げんたろうさんは星街すいせいさんの姉である姉街さんのアカウントであることが判明していますが、星街すいせいさんが姉街さんのアカウントをサブ垢として使用していたのでは?という疑惑が出ているのです。

げんたろうさんが姉街さんなのか、星街すいせいさんのサブ垢なのか?は不明ですが、佐久間大介さんとげんたろうさんはプライベートでログイン通知を送り合う仲であり、みんなに知られたくない関係であることは間違いないようです。

スポンサーリンク

佐久間大介と星街すいせいの熱愛交際はいつから?

このようにさまざまな疑惑の証拠が出てきている佐久間大介さんと星街すいせいさん。

いったいいつから熱愛、交際しているのでしょうか?

出てきている情報から、2022年8月の星街すいせいさんの引っ越し頃から付き合っている、という考え方もできますし、2022年12月31日の紅白歌合戦頃までは単なるファンとタレントという関係で、2023年7月前位から交際に発展した、とも考えられます。

また、佐久間大介さんと星街すいせいさんは同棲はしていない可能性もあるものの、部屋を行き来する仲であるという可能性は捨てきれません。

この騒動があった後でも佐久間大介さんは星街すいせいさん推しであることを公言するのか?

注目です。

あわせて読みたい

佐久間大介のげんたろうは姉街ではなく星街すいせい?サブ垢だった?

SnowManのメンバーとして大人気の佐久間大介さん。 YouTubeの生配信中に「げんたろう」という名前が表示され、あわてて配信を中止したことからVtuber「星街すいせい」さんとの繋がりが噂され話 ...

続きを見る

星街すいせい 顔バレ 前世 エンドル 年齢
【顔バレ】星街すいせいの前世はエンドル?年齢は?

永遠の18歳アイドルVtuberとして人気を博している星街すいせいさん。 実は中の人が変わった?前世はエンドルだった?など数々の噂が出ています。 星街すいせいさんは顔バレしているのか? エンドルと言わ ...

続きを見る

佐久間大介 休井美郷 匂わせ さくらんぼ インスタ ウマ娘
佐久間大介と休井美郷の匂わせ12選!インスタやさくらんぼ、ウマ娘など自作自演で炎上?

SnowManの人気メンバーの佐久間大介さんとバチェラー・ジャパンに出演していた休井美郷さんが交際を匂わせているのでは?と話題となっています。 さらにその匂わせには自作自演説も。 佐久間大介さんと休井 ...

続きを見る

佐久間大介 彼女 LINE 画像 あき いつから 馴れ初め 現在 デマ
佐久間大介と彼女のLINE流出?あきとの関係はいつからで現在は?別れたのはデマ?

大人気アイドルグループ「Snow Man」のメンバーである佐久間大介さん。 最近では、アニメオタクとしてバラエティ番組などでも活躍しています。 そんな佐久間大介さんですが、実は彼女とのLINEが流出し ...

続きを見る

スポンサーリンク

-話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.