話題

小山ティナがサンジャポで炎上!本厚木はまっぴらごめん?森問題への発言の内容とは?

小山ティナ 炎上 サンジャポ 本厚木 まっぴらごめん 森問題 

2021年2月14日のサンデージャポンに出演した小山ティナさんの、森喜朗問題や本厚木への発言が炎上しています。

いったいどんな内容なのでしょうか?

詳しく調査しました。

小山ティナが本厚木まっぴらごめんで炎上?

小山ティナさんは2002年2月24日生まれの18歳。

JJなどで活躍しているモデルさんです。

そんな小山ティナさんは神奈川県横浜市出身なのですが、2021年住みたい町ランキング1位に選ばれた「本厚木」についてどうかと聞かれ

まっぴらごめん

と発言したのです。


その小山ティナさんの発言に対し、本厚木に住んでいる人に失礼すぎる!と炎上してしまいました。

中には、「まっぴらごめん」という言葉が面白かった、という人も多かったようですが、本厚木の人は不快だったでしょうね。

小山ティナのサンジャポ炎上発言内容とは?

さらに小山ティナさんは、森喜朗さんの女性蔑視発言について、出演者のみなさんが森さんを叩くだけにならないように「批判する方にも問題がある」という方向に持っていこうとしている

この発言はすごい残念で、切り取るも切り取らないもない

と、森喜朗さんへの批判をあらわにし、みなさんの苦労が水の泡に。

小山ティナ 炎上 サンジャポ 内容

さらに

森さんからおじさんになった。60代のピチピチになったら私は納得です。(森さんと)20歳離れているから

とも発言し、逆に老人を蔑視しているのではないか?批判が集まっているのです。

一方、自分の意見をしっかり持っていて立派だという意見も。

今回の件でにわかに注目されている小山ティナさん。

今後の活躍も楽しみです。

あわせて読みたい

【顔画像】森喜朗の息子・祐喜に暗殺説?押尾学との黒い関係とは?

東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の会長として失言を繰り返している森喜朗さん。 プライベートでは息子の祐喜さんと死別していますが、その息子さんには様々な噂がつきまとっているのだとか。 暗殺説や ...

続きを見る

-話題

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.