※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 妻・夫 子供

成河の嫁は元女優で子供が2人!広末涼子とW不嫁で共演歴や馴れ初め、国籍も

在日韓国人3世で俳優として活躍している成河(チョウソンハ)さん。

結婚して2人の子供がいるといいますが、広末涼子さんと交際していた時期もあるのだとか。

そんな成河さんの結婚相手・妻は誰なのか?

広末涼子さんとの馴れ初めや子供、国籍も含めて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

成河(チョウソンハ)の国籍は?

成河さんは1981年3月26日生まれの42歳。

2008年8月21日の成河さんのブログで、

僕を産んだ母国は日本で
祖父を産んだ祖国は韓国で
もう一つ失った国、故国があります

と書かれていたことから、祖父が韓国人の在日韓国人3世のようです。

しかし成河さんは日本国籍を取得しています。

成河さん2001年に「ひょっとこ乱舞」の旗揚げに参加し、「チョウソンハ」という芸名で俳優活動を開始。

その後20111年4月に「成河」と改名しています。

スポンサーリンク

成河の結婚相手・嫁の年齢や馴れ初めは?

成河さんは2006年に同じく「ひょっとこ乱舞」で女優をしていた酒井彩子さんと結婚していたようです。

成河 結婚 嫁 酒井彩子

ネット上に、

チョウソンハさんと酒井彩子さんがご結婚との事で
本当におめでとうございます!!!

酒井さんが寿退団とのことで
ちょっぴり(いや結構)寂しい気持ちもあるのですが。
お二人とも末永くお幸せに!

と書かれていたことから、酒井彩子さんは成河さんとの結婚を期に「ひょっとこ乱舞」を退団。

その後も女優としての活動はしていないようです。

酒井彩子さんの年齢は不明ですが、同年代位なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

成河に子供はいる?

2006年に結婚したという成河さん。

お子さんはいるのでしょうか?

成河さんの2010年2月28日のブログで、

成河 子供

結婚はしています。昨年末に二児の父(レインボーパパだそうです)になりました。

とコメントをしていました。

1人目は女の子で2人目は男の子だとのこと。

長女は2006〜7年生まれで17歳前後、長男は2009年生まれで14歳前後ということでしょう。

大きなお子さんがいるのですね。

スポンサーリンク

成河の元彼女は広末涼子で共演歴や破局理由は?

共演歴と馴れ初め

2006年に同じ劇団員の女性と結婚していた成河さん。

しかし女優の広末涼子さんと深い関係になったことがあったのだとか。

2023年6月21日の週刊文春によると、広末涼子さんと成河さんは2012年に舞台「ぼくに炎の戦車を」で共演したのがきっかけで親密な関係に発展したといいます。

成河 彼女 広末涼子 共演歴 

舞台は東京だけではなく大阪の劇場で行われることもあり、長期間一緒に稽古を重ねる中で距離が縮まったのでしょう。

しかし当時成河さんも広末涼子さんも結婚しており、いわばダブル不倫の関係。

広末涼子さんはこの時からキャンドルジュンさんを裏切っていたのですね。

破局理由

広末涼子さんと成河さんの関係に気づいたというキャンドルジュンさん。

広末涼子さんに知られないように成河さんに自然な形で別れるように話をつけ、示談に持ち込んだといいます。

2023年6月18日に記者会見でキャンドルジュンさんが

広末涼子 歴代彼氏 成河

彼女にわからないように、相手の所に行き、決着をつけたこともありました

と語っていた人物は佐藤健さんだと言われていましたが、実際は成河さんのことだったようです。

今回思わぬ形で過去の不倫が明らかになった成河さん。

鳥羽周作さんのようにご家庭や仕事にも影響が出てしまうのでしょうか。

あわせて読みたい

広末涼子 歴代彼氏 旦那 男性遍歴 男好き 男の趣味 成河 共演
広末涼子の歴代彼氏と男性遍歴10人一覧!男好きで男の趣味が悪い?

90年代にアイドル的な人気を誇った女優の広末涼子さん。 現在も変わらぬ透明感で男性に大人気ですね。 今回は、そんな広末涼子さんの歴代彼氏や男性遍歴、男好きで男の趣味が悪いという噂について調べてみました ...

続きを見る

青山剛昌 元嫁 高山みなみ 馴れ初め 離婚理由 再婚 子供
青山剛昌と元嫁高山みなみの離婚理由が衝撃!再婚相手や子供についても

大人気漫画『名探偵コナン』の作者の青山剛昌さん。 なんと、元嫁は『名探偵コナン』の主人公である江戸川コナン役の声優、高山みなみさんだといいます。 そんな青山剛昌さんと元嫁・高山みなみさんの離婚理由が衝 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.