※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 スキャンダル

広瀬すずの現在の彼氏は野村周平?ベッドホテル写真やキスプリ流出?歴代彼氏についても

映画やドラマ、CMにと大活躍している若手女優の広瀬すずさん。

現在の彼氏は野村周平さんという噂も浮上しています。

また、ベッドホテル写真やキスプリ流出の真相、歴代彼氏についても調査しました。

スポンサーリンク

広瀬すずと彼氏のベッドホテル写真やキスプリ流出?

広瀬すずさんといえば2014年にゼクシィの7代目CMガールに選ばれて一躍人気を集めました。

当時15歳の広瀬すずさんの可愛らしさや愛らしさが印象的でしたね。

広瀬すず ゼクシィ
(https://www.oricon.co.jp/)

広瀬すずさんは、1998年6月19日生まれで2021年現在23歳

はご存知、同じく女優として活躍している広瀬アリスさん。

広瀬すず 広瀬アリス
(https://www.instagram.com/suzu.hirose.official/?hl=ja)

仲良し美人姉妹ですよね。

そんな広瀬すずさんですが、その可愛らしさから度々熱愛疑惑なども浮上しているといいます。

彼氏とのベッドホテル写真流出?

広瀬すずさんがベッドで彼氏と一緒に寝ているのでは?と思わせるような写真が流出したり、彼氏とホテルに行ったと思わせる会話画像が存在したりと話題になりました。

こちらがベッドで彼氏と一緒に寝ていると思われる広瀬すずさん。

広瀬すず 彼氏 ベッド
(https://entamix777.com/)

パッと見たところ広瀬すずさんのようにも見えますが、寝顔なのではっきりと本人だということは確認できません

彼氏と思われる相手の顔は塗りつぶされていてわかりませんが、加工前の画像も流出していました。


(https://entamix777.com/)

こちらの男性は誰かというと、実は広瀬すずさんのお兄さん

広瀬すずさんには姉の広瀬アリスさんの他に、5歳年上の兄、大石晃也さんがいます。

広瀬すず 兄 大石晃也
(https://oops-japan.com/)

姉の広瀬アリスさんと写った一枚ですが、流出している写真の人物と目元が似ているような気も。

そしてお兄さんもイケメン。

広瀬すずさんのベッドホテル写真は、彼氏ではなく兄の大石晃也さんである可能性が高そうですね。

お兄さんが広瀬すずさんが寝ている間にこっそり写真を撮ったのかもしれません。

広瀬すず 兄 逮捕
(https://feizeus.com/)

広瀬すずさんの兄、晃也さんは2018年1月15日に酒気帯び運転で現行犯逮捕された過去がありニュースでも報道されていました。

ラブホ画像も?

また、広瀬すずさんがジャニーズJr.の宮近海斗さんとホテルに行ったのでは?と思わせる会話画像も存在しているという情報も。

広瀬すず ホテル 宮近海斗
(https://j-island.net/artist/person/id/16)

お二人は、2013年6月放送のドラマ「激流~私を憶えていますか?~」で共演しており、会話画像がSNS上で流出したのは2015年頃。

広瀬すず 宮近海斗
(https://entertainment-topics.jp/)

当時、広瀬すずさんは16歳、宮近海斗さんは17歳。

お二人とも美男美女ですし、恋愛関係でもおかしくはありませんよね。

こちらが流出した画像。


(https://suzu-ring.blog.ss-blog.jp/2015-05-23)

画像がぼやけていて何が書かれているのが読みにくいですが、★が広瀬すずさんで、みやちかが宮近さんとのことです。

会話の内容を見てみると、宮近海斗さんの「どこいくか?」に対して広瀬すずさんは「ラブホ」と答えているように見えます。

また、「みどーはら」や「」などドラマ内の役名が書かれていることもあり信憑性が高くなったようです。

広瀬すず 宮近海斗 ドラマ
(http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/29788312.html)

しかし、お二人のそれぞれの事務所からもコメントもなく週刊誌などでも報道されていません

画像がぼやけている点も気になりますし、会話の画像であれば誰でも簡単になりすますことができる気もします。

これらのことを考えるとこの画像はデマである可能性が高いでしょう。

キスプリ流出?

また、広瀬すずさんには、以前中学時代に交際していたと思われる彼氏とのキスプリも流出しているという噂が。

広瀬すずキスプリ
(https://ameblo.jp/ainharutomusic/entry-12533213963.html)

こちらが噂となったキスプリ。

制服を着た広瀬すずさんと思われる人物と彼氏らしき人物が写っています。

確かに顔は広瀬すずさんのようにも見えます。

また、冬服バージョンのプリクラも。

広瀬すず 彼氏 プリクラ
(http://netnews-bank.co/blog/hirose-arisu/)

こちらのプリクラには、「しょう」と「すずか」と書かれています。

広瀬すずさんの本名は、「大石鈴華(おおいし すずか)」だといわれているため、本人である可能性は高そう

しかし、2016年5月の週刊新潮では、

広瀬すず 彼氏 プリクラ
(https://ameblo.jp/ainharutomusic/entry-12533213963.html)

所属事務所の担当者は、「プリクラは加工できますし、現物がないので確認も取れません。本人は記憶にないと話しています」と疑惑を否定する。

と掲載されていました。

プリクラ全体が流出していることや男性側の顔だけが見えないようになっていることから、当時の彼氏がリークしたのでは?ということも考えられます。

いずれにしても、顔や名前などを見る限り広瀬すずさんのキスプリである可能性は高いようです。

スポンサーリンク

広瀬すずの現在の彼氏は誰?

野村周平説

年齢を重ねるごとにさらに美しさに磨きがかかる広瀬すずさん。

広瀬すず
(https://www.mbs.jp/jounetsu/2021/11_07.shtml)

現在の広瀬すずさんの彼氏は誰なのでしょうか?

広瀬すずさんの彼氏としてよく噂されているのが、俳優の野村周平さん。

広瀬すず 彼氏 野村周平
(https://www.amuse.co.jp/artist/A8206/)

広瀬すずさんと野村周平さんは、2016年3月の公開された映画「ちはやふる」で共演し、急接近したのだとか。

2019年12月1日に放送の「おしゃれイズム」に広瀬すずさんが出演した際に野村周平さんがVTRで登場し、

広瀬すず 野村周平 ちはやふる
(https://news.livedoor.com/article/detail/14436169/)

すずはね、とにかく可愛いですよ。5年後ぼくが27歳、向こう(広瀬)が22歳になった時は結婚を考えてますよ、しっかりと

と語り、広瀬すずさんのマネージャーさんにまで「結婚したい」ことを伝えているようで、広瀬すずさんとはかなり仲が良いということが伺えます。

しかし、野村周平さんは2019年2月28日に自身のツイッターで、

ただの友達と交際を否定していることから、彼氏の可能性は低いことが予想できます。

野村周平さんは、きっと広瀬すずさんが可愛くてたまらないのかもしれませんね。

中川大志説

もう一人、現在の彼氏として噂されているのが、俳優の中川大志さん。

広瀬すず 現在彼氏 中川大志
(https://www.stardust.co.jp/section3/profile/nakagawataishi.html)

広瀬すずさんと中川大志さんは、朝ドラやCMで共演した過去があり、熱愛疑惑が浮上。

より交際説が濃厚になった理由として、お二人が同じ時期に新型コロナウイルスに感染したということがあります。

広瀬すずさんは、2020年10月6日に感染し、中川大志さんはその2日後の10月8日に感染が発表されました。

ほぼ同時に新型コロナに感染したことで、「濃厚接触していたのでは?」→「熱愛?」とい噂が流れたのです。

2021年7月に配信されたMAG2 NEWSでは、

同い年ということもあり仲が良いことでも知られていた広瀬さんと中川さんですが、同時期にコロナ感染したことで熱愛疑惑が浮上しました。

と掲載されていました。

決定的な熱愛情報は出ていませんが、今後報じられる可能性もあるかもしれません。

スポンサーリンク

広瀬すずの歴代彼氏は7人!

広瀬すずさんの歴代彼氏は7人で、共演者などが多くどなたもイケメンばかり。

それぞれご紹介していきます。

歴代彼氏①人目:中学時代の一般人「しょう」

前述したように、広瀬すずさんは静岡県清水市出身で地元の中学校に通っており、当時交際していた彼氏と思われる人物とのプリクラが流出していました。

広瀬すず 流出 プリクラ
(https://trendnews.tokyo/?p=8710)

広瀬すずさん本人も記憶にないらしく、所属事務所も否定していますが、顔や名前を見る限り広瀬すずさん本人である可能性が高いことから交際していた可能性も否定できません。

歴代彼氏②人目:岩橋玄樹(元King&Prince)

歴代彼氏2人目は、元King&Princeメンバーの岩橋玄樹さん。

広瀬すず 歴代彼氏 岩橋玄樹
(https://www.hmv.co.jp/news/article/2109291027/)

広瀬すずさんと岩橋玄樹さんは、2013年4月に放送の「幽かな彼女」で共演し、岩橋玄樹さんが広瀬すずさんに恋をする役柄だったこともあり熱愛疑惑が浮上

広瀬すず 岩橋玄樹
(https://prcm.jp/album/23252538/pic/29024836)

しかし、熱愛を証明するような写真などもなく単なる噂である可能性が高いようです。

歴代彼氏③人目:宮近海斗

こちらも前述したとおり、ジャニーズJrの宮近海斗さんと広瀬すずさんは2013年にドラマ共演し、会話画像などが流出したことから交際が疑われていました。

広瀬すず 宮近海斗
(https://kaikumikodaisuki.com/)

しかし、画像が不明確なこともあり交際の可能性は低そうです。

歴代彼氏④人目:神木隆之介

3人目は、俳優の神木隆之介さんです。

広瀬すず 歴代彼氏 神木隆之介
(https://co-lavo.co.jp/artist/ryunosuke_kamiki/)

広瀬すずさんとは、2015年にドラマ「学校のカイダン」で共演し、大胆なキスシーンもありました。

広瀬すず 神木隆之介 キスシーン
(https://twitter.com/)

そのような理由から熱愛疑惑が浮上したようですが、交際を裏付けるような証拠などはなくデマである可能性が高いです。

歴代彼氏⑤人目:成田凌

5人目は、俳優の成田凌さんで神木隆之介さんと同じくドラマ「学校のカイダン」で共演しています。

広瀬すず 歴代彼氏 成田凌
(https://www.gari-wasabi.com/)

2017年1月1日の「日刊スポーツ」では、

広瀬すず 成田凌 熱愛報道
(https://times.abema.tv/articles/-/1886364)

遅くとも昨年秋ごろには真剣交際に発展していたという。都内のコンビニに、成田と2人で仲むつまじく訪れていたという目撃情報もある

と掲載されていましたが、双方の事務所は交際を否定していました。

元旦の熱愛報道だったので話題となりましたが、ツーショット写真などはなく真相は不明のままとなっています。

歴代彼氏⑥人目:新田真剣佑

6人目は俳優の新田真剣佑さんです。

広瀬すず 歴代彼氏 新田真剣佑
(https://www.sanspo.com/)

広瀬すずさんとは2016年公開の映画「ちはやふる」で共演しています。

度々、お互いのSNSに登場することから交際しているのでは?という噂が広がったのだとか。

広瀬すず 新田真剣佑
(https://www.instagram.com/mackenyu.1116/?hl=ja)

ファンの間でも「お似合い」などの声が上がっているようですが、熱愛報道などはなく仲の良い友人関係である可能性が高いでしょう。

歴代彼氏⑦人目:中川大志

前述したように、広瀬すずさんの現在の彼氏といわれている俳優の中川大志さん。

2019年放送の朝ドラ「なつぞら」でも共演し、広瀬すずさんとは夫婦役を演じていました。

広瀬すず 歴代彼氏 中川大志
(https://www.cinemacafe.net/article/2019/08/13/62983.html)

新型コロナウイルスに同時期に感染したことから熱愛の噂に拍車がかかりましたが、今のところツーショットなどは目撃されていません。

こうしてみてみると、共演者との噂レベルの熱愛疑惑が多く、決定的な熱愛はまだ報じられていない、という状況。

今後広瀬すずさんの熱愛報道が出てくるのか?注目です。

あわせて読みたい

広瀬すず 自宅 深沢 山崎賢人 同棲 豪邸マンション どこ 住所 間取り 目撃情報 実家 深沢ハウス ラトゥール代官山
広瀬すずと山崎賢人の半同棲自宅マンション特定?深沢ハウスからラトゥール代官山に引越し?実家は静岡市清水区で目撃情報も!

姉妹揃ってドラマや映画にと大活躍している広瀬アリスさんと広瀬すずさん。 そんな広瀬姉妹は、同居していたという情報が。 しかし広瀬すずさんは山崎賢人さんと半同棲をするために豪邸マンションに引っ越したのだ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.