自宅、実家

大泉洋の東京の自宅住所は世田谷区三軒茶屋?目撃情報、札幌の実家についても!

バラエティだけでなくドラマや司会としても活躍している大泉洋さん。

2004年から本格的に東京に進出していますが、いったいどこに住んでいるのでしょうか?

大泉洋さんの東京の自宅の住所や目撃情報、札幌の実家など詳しく調査しました。

大泉洋の東京の自宅は東銀座?

北海学園大学の演劇仲間と「TEAM NACS」を結成し、大学在学中からテレビ出演もするなど、北海道では超有名人だった大泉洋さん。

2004年、31歳の時に本格的に東京に進出し、2005年には「救命病棟24時」に出演するなど、活躍の場を広げてきました。

ちょうどその時、後の奥さんになるフジテレビのプロデューサーをしていた中島久美子さんと運命の出会いも果たすなど、2004年は運命の転換期だったようですね。

大泉洋 中島久美子 自宅 嫁
(https://www.youtube.com/watch?v=zLIuS5_ZNpw&feature=youtu.be)

「suumoタウン」のインタビューでは、上京したての頃は東銀座に住んでいたと語っていました。

事務所が最初に家を借りてくれたのが東銀座だったんです。歌舞伎座のすぐ近くのマンション。(suumoタウン)

銀座の一等地のマンションを借りてくれたとは、さすが大手芸能事務所のアミューズですね。

しかし、東銀座のマンションは狭いワンルームだったとのこと。

僕自身も、上京したてのころは狭いワンルームで暮らしていて、たまに北海道に帰ると後輩たちが僕よりも全然いい家に住んでるんですよね。

大泉洋さんは2009年に中島久美子さんと結婚し、2011年に長女さんが生まれていますので、当然東銀座のマンションは引っ越していることでしょう。

大泉洋の東京の自宅住所は三軒茶屋?目撃情報も

大泉洋さんの目撃情報について調べてみると、ドラマやバラエティの撮影現場の目撃情報が相次いでいますが、

一部ではプライベートと思われる目撃情報もありました。

芸能人も多く住んでいる世田谷区の人気スポット、三軒茶屋で目撃されていたのです。

大泉洋さんの長女の通う小学校は港区にある青山学院初等部と言われていますが、三軒茶屋からだと電車で15分以内とかなり便利な場所。

大泉洋さんの三軒茶屋での目撃情報はこれだけなので自宅の場所を特定するまでは難しいですが、世田谷区三軒茶屋周辺に住んでいる可能性は高そうです。

大泉洋の札幌の実家の住所や画像は?

1973年4月3日に北海道江別市大麻で生まれたことをエッセイで明かしていた大泉洋さん。

小学校5年生の時に札幌市南区の真駒内(まこまない)に引っ越したそうです。 

大泉洋さんのお父さんは北海道高等盲学校や七飯養護学校などの校長を歴任した先生だったと言いますから、転勤の都合だったのかもしれません。

真駒内のお惣菜屋さん「大洋」には大泉洋さんのサインも飾られていました。

こちらが大泉洋さんの札幌の自宅と言われている画像。

大泉洋 自宅 札幌 実家
(https://hiddenrobot.com/oizumiyo-jikka/)

かなり立派なご実家ですね。

真駒内は新千歳空港からも車で50分程度と便のいいエリアなので、大泉洋さんが北海道で仕事がある時も気軽に顔を出せることでしょう。

あわせて読みたい

大泉洋 子供 何人 性別 年齢 小学校 みく 青学
【顔画像】大泉洋の子供は何人で小学校はどこ?名前はみく?年齢や性別も!

タレント、声優、司会者など、幅広い分野で活躍している大泉洋さん。 プライベートではいったいどんなパパなのでしょうか? お子さんは何人いて性別は名前は何なのか? 通っている小学校はどこ?など徹底的に調査 ...

続きを見る

大泉洋 嫁 妻 結婚相手 中島久美子 顔画像 馴れ初め 学歴 年収 作品
【顔画像】大泉洋の嫁は中島久美子プロデューサーで年齢や馴れ初め、担当番組や年収、学歴は?

俳優、タレントとしてマルチな活躍をしている大泉洋さん。 そんな大泉洋さんを支えている奥さんとはどんな方なのでしょうか? 大泉洋さんの嫁である中島久美子さんの顔画像や年齢、交際に至った馴れ初めや学歴、担 ...

続きを見る

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.