スキャンダル

【嵐】大野智とAYA(牧野田彩)との流出ベッド、キス写真や自殺の真相とは?

大野智 AYA ベッド キス写真 流出 

2020年末で活動休止が決定している嵐。

その嵐のメンバー、とりわけ大野智さんと深い関係にあったというAYAさん(牧野田彩)という人物が話題となっています。

AYAさんとはいったい誰なのか?

大野智さんとのベッド、キス流出写真とは?自殺の状況や真相などを調査しました。

AYA(牧野田彩)とは誰?プロフィール

AYA(牧野田彩)さんは、1980年2月17年に大阪府枚方市で生まれています。

AYAさんの美しさは定評があり、オーディション番組「ASAYAN」では、プロデューサーの久保こーじさんから「後藤久美子のルックスを思わす美少女」と言われるほど評価の高かった女性です。

こちらは久保こーじさん。

久保こーじ

AYAさんは、1996年には15,000人の中から、小室哲也さんがプロデュースしたアイドルグループ「L☆IS(リス)」のメンバーに選ばれ、「Running On」でデビュー。

しかし、メンバーがやる気のなさがプロデューサー・久保こーじさんの逆鱗に触れ、L☆ISはたった2ヶ月で即解散してしまいました。

メンバーのやる気がなくて即解散ってすごいですね!

その後AYAさんは、タレントやレースクイーンなどの活動をしていましたが、ほとんど日の目を見ることがなくなってしまいました。

AYA 牧野田彩 プロフィール
(https://middle-edge.jp/articles/O37Ya)

そんな状況を打破するため、再起を図ったAYAさんは、2008年、28歳の時にセクシー写真集を発売

しかし、この写真集も鳴かず飛ばずだったため、2009年5月に「FIRST IMPRESSIN 42」でAVデビューしました。

こちらはそこそこ話題になり、その後、数10本のAV作品に出演。

しかし、後述するトラブルなどで精神を病んだAYAさんは、2010年10月23日に都内のマンションで飛び降り、30歳で亡くなっています。

大野智とAYAの流出キス写真とは?

AYAさんがセクシー写真集を出したのと同じ年の2008年7月、「週刊現代」で、大野智さんの「大○3P疑惑」というショッキングなタイトルの記事が掲載されました。

大野智 大麻で3P 流出写真

記事によると、2005年の夏頃、複数の男女とカラオケボックスで盛り上がっていた大野智さんが、同席していた人物が持っていた大○を吸引。

その後、泥酔状態になった大野智さんが、2人の女性とベッドを共にした、と報道されたのです。

こちらが流出している大野智さんのキス写真

大野智 キス写真 流出 AYA

これはどうみても大野智さんですね・・・。

しかも1人ではなく2人の女性がお相手とは・・・

なかなか衝撃的です。

こちらはAYAさんと思われる女性と大野智さんのキス画像

うーん

しっかりチューしてますねぇ。。

大野智さんはシングルマザーA子さんとのキス画像も流出していますが、脇が甘いのでしょうか。

【顔画像】大野智の29歳シングルマザーA子のキス写真は?元女優の彼女は誰で夏目鈴?子供の父親は誰?【文春】

2020年中で活動を休止する嵐の大野智さんに、2人の女性の存在が週刊文春で報道されています。 シングルマザーA子さんとは誰なのか? 文春のキス写真は? 噂のあった元女優夏目鈴とは誰で現在は? 大野智に ...

続きを見る

当時、ビッグアイドルのビックスキャンダルとして、騒然となりました。

しかし、これだけしっかり写真に写っているものの、ジャニーズ事務所は「事実無根」として講談社に厳重注意をし、そのままスルー。

大野智さんは初主演ドラマ「魔王」にも出演し、24時間テレビのパーソナリティーも務めるなど、存命だったジャニーさんをはじめとするジャニーズ事務所の力により、騒動は揉み消されました。

AYAと嵐のメンバーとのベッド写真とは?

AYAさんが自殺を図った翌月の2010年11月、「週刊文春」にて、大野智さん以外の嵐のメンバーとAYAさんが親密にしている衝撃写真が報道されました。

AYA 嵐 ベッド写真 流出

その記事によるとAYAさんは、不遇の時代にジャニーズタレントがよく利用しているクラブに通っており、そこで嵐のメンバーなど複数のジャニーズタレントと知り合い、交際していたのだとか。

AYAさんと関係があったとされるタレントは以下の通り。

・相葉雅紀さん

・二宮和也さん

・大野智さん

・松本潤さん

・田中聖さん

・長瀬智也さん

・今井翼さん

そうそうたるメンバーですね。

あくまでもAYAさんの証言なので真偽のほどはわかりませんが、ツーショット写真も掲載されているところをみると、本当だったのでは?と思ってしまいますよね。

最近ではジャニーズタレント喰いとして「みうごん」という女性が話題となっていましたが、いつの時代にもこういう女性はいるのですね。

みうごん 大川彩菜
【顔画像】橋本涼と作間龍斗の写真を流出したみうごんって誰?インスタや大川彩菜との関係は?

HiHiJetsの橋本涼、作間龍斗とのベット画像を流出した人物と噂さされる「みうごん」。 みうごんとはいったい誰なのか? ベッド写真流出事件の内容や顔画像やインスタ、大川彩菜との関係などをまとめます。 ...

続きを見る

この時の報道では一部の写真しか掲載されていませんでしたが、マスコミ各社はAYAさんが持ち込んだ、大物芸能人とのベッド写真を複数枚持っているのでは?と言われています。

そんな写真が流出したら、大変な騒ぎになりそうですね。

ある意味マスコミは爆弾を抱えている、ということでしょう。

牧野田彩の自殺の状況や真相とは?

前述した通り、AYAさんは、2010年10月23日に都内のマンションから飛び降りて自殺しています。

牧野田彩 AYA 自殺 状況 真相
(https://middle-edge.jp/articles/O37Ya)

AYAさんは生前、「芸能界の大物に殺される」という言葉を何度も友人に訴えるなど、精神的にかなり不安定だった様子。

自殺もほのめかす発言も多くなっていたと言います。

そして、2010年10月23日、錯乱状態になったAYAさんは、「死んでやる!」と叫び、ベランダの手すりからぶら下がり、そのまま飛び降りてしまったのだとか。

あくまでも推測ですが、前述した、嵐などジャニーズメンバーとの過激写真は、AYAさんが流出させたことによってジャニーズ事務所から何らかの賠償請求などの圧力がかかり、精神的に参ってしまっていたのかもしれません。

あるいは、アダルト業界に足を踏みいれたことで、精神が蝕まれてしまった可能性も・・・。

2011年2月1日に発売された暴露本「ジャニーズに捧げるレクイエム」では、

第1章 ジャニーズスキャンダル写真流出問題と「AV女優自殺」の真相

としてこの問題が取り上げられ、AYAさんは芸能界の権力闘争の犠牲となって亡くなった、というような取り上げ方をされています。

いずれにせよ、AYAさんが亡くなってから10年以上経つため、真相は闇の中ですが、今後、まだ報道されていないAYAさんが持ち込んだスキャンダル写真が出てくる日が来るかもしれません。

あわせて読みたい

大野智 代表取締役 会社設立 会社名 
大野智が会社設立!4社の会社名や事業内容、住所、代表取締役名は?

2020年で活動休止する嵐の大野智さん。 複数の会社を設立し、そのまま芸能界を引退するのでは?とささやされていますが、いったいどんな会社を設立したのでしょうか? 噂では4社を設立したと言われていますが ...

続きを見る

【顔画像】大野智の29歳シングルマザーA子のキス写真は?元女優の彼女は誰で夏目鈴?子供の父親は誰?【文春】

2020年中で活動を休止する嵐の大野智さんに、2人の女性の存在が週刊文春で報道されています。 シングルマザーA子さんとは誰なのか? 文春のキス写真は? 噂のあった元女優夏目鈴とは誰で現在は? 大野智に ...

続きを見る

大野智 家族構成 父親 母親 姉 年齢 職業 出身地 結婚 子供
【顔画像】大野智の家族構成は父、母、姉で職業や名前、年齢や出身地は?

嵐のリーダーとして活躍中の大野智さん。 その大野智さんを育てたルーツである家族はどんな方々なのでしょうか? 大野智さんの家族構成は父親、母親、姉の4人家族のようですが、それぞれの職業や名前、年齢はいく ...

続きを見る

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.