彼氏・彼女 家族

【顔画像】尾崎裕哉の彼女は誰?結婚してる?母親、父親の尾崎豊の死因は?

尾崎裕哉 尾崎豊の息子 母親 尾崎繁美 彼女 結婚

1980〜1990年大の若者に絶大な影響力を誇り、26歳の若さで他界した歌手・尾崎豊さん。

その息子で、尾崎豊さんの生写しのような歌声で話題となっている尾崎裕哉さんとはどんな人物なのでしょうか?

彼女はいるのか?結婚してる?

母親の顔画像や父・尾崎豊さんの死因についてなど調査しました。

尾崎裕哉の母親は尾崎繁美で馴れ初めは?

尾崎裕哉さんは、1989年7月24日に、当時人気絶頂だった歌手尾崎豊さんの長男として生まれます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

尾崎裕哉 | Hiroya Ozaki(@hiroya.ozaki)がシェアした投稿 -

尾崎豊さんが24歳、母親の尾崎繁美さんが22歳の時でした。

18歳の時に「15の夜」でデビューと同時に若者から熱狂的に支持され、「10代の教祖」とまで言われた父・尾崎豊さん。

しかし、一気に世界が変わり、方向性を見失った尾崎豊さんは、20歳の時に突然無期限活動休止を宣言し、渡米しています。

渡米前のそのお別れ会の席で尾崎繁美さんに出会い、一目惚れしたのだとか。

尾崎裕哉 母親 尾崎繁美
(https://ecdeaf.com/ozakiyutaka-yome)

しかし、アメリカから帰国後の1987年12月22日に覚○剤取締法違反で逮捕された尾崎豊さん。

1988年2月22日の保釈から3ヶ月後の5月12日に尾崎繁美さんと入籍しています。

尾崎豊 保釈

妻の尾崎繁美さんは、覚○剤で逮捕された尾崎豊さんを見捨てることなく、支えていくことを選んだのでしょう。

尾崎裕哉さんが生まれて2年後の1991年に、尾崎豊さんと斉藤由貴さんとの不倫が発覚した際も、離婚せずに尾崎豊さんと連れ添うなど、波乱の結婚生活だったようです。

尾崎豊 斉藤由貴 不倫
ツイッター

父親・尾崎豊が亡くなった場所や死因は?

尾崎裕哉さんが3歳だった1992年4月25日の早朝。

父親の尾崎豊さんは自宅から500メートルほど離れた、東京都足立区千住河原町の民家の庭で傷だらけの状態で発見されました。

尾崎ハウス 尾崎豊 死因
(https://www.news24.jp/articles/2011/10/03/07191876.html)

亡くなった時の状況から

・誰かに殴られた

・妻・繁美さんにリンチをされたなどの「他殺説」が流れましたが、司法解剖の結果、

死因は極度の飲酒によって肺に水が溜まる肺水腫

であると断定されました。

また、亡くなった尾崎豊さんの体内からは覚○剤が検出されており、発見当時自分で壁に頭を打ちつけたりなどしていたことなどから、体にあった傷は、薬による症状によって自らが暴れてできたものである、と言われています。

尾崎豊さんが倒れていた民家は、「尾崎ハウス」として尾崎豊さんを偲ぶスポットとして開放されていましたが、2011年に取り壊され、現在はなくなっています。

旧尾崎ハウス

あまりにもショッキングな出来事だったため、日本中が大騒ぎとなり、尾崎繁美さんや裕哉さんへの取材や誹謗中傷なども相次いだためか、尾崎繁美さんと裕哉さんは1995年からボストンに渡り、2005年に帰国するまで10年ほどアメリカで暮らしていました。

そのため、尾崎裕哉さんは英語が非常に堪能です。

尾崎裕哉の彼女は誰?結婚してる?

父の尾崎豊さんは20歳で尾崎繁美さんと結婚していますが、現在31歳となった尾崎裕哉さんは結婚しているのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

尾崎裕哉 | Hiroya Ozaki(@hiroya.ozaki)がシェアした投稿 -

尾崎裕哉さんのインスタを見てみると、大好きなカレーの写真はたくさんアップされていますが、

 

この投稿をInstagramで見る

 

尾崎裕哉 | Hiroya Ozaki(@hiroya.ozaki)がシェアした投稿 -

女性の影は特になく、結婚しているという情報はありませんでした。

とはいえ、端正なルックスと父親譲りの美声を持つ尾崎裕哉さんですから、交際相手がいてもおかしくありません。

父親の尾崎豊さんの不倫報道で、マスコミに追いかけられた過去もあるので、プライベートをオープンにすることに関しては慎重になっているのかもしれません。

今後ますますの活躍が期待される尾崎裕哉さん。

今後の活動に注目したいと思います。

-彼氏・彼女, 家族

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.