※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 家族 二世タレント

尾崎裕哉の彼女は誰で結婚してる?母親は尾崎繁美で父親の尾崎豊の死因についても

1980〜1990年大の若者に絶大な影響力を誇り、26歳の若さで他界した歌手・尾崎豊さん。

その息子で、尾崎豊さんの生写しのような歌声で話題となっている尾崎裕哉さんとはどんな人物なのでしょうか?

彼女はいるのか?結婚してる?

母親の顔画像や父・尾崎豊さんの死因についてなど調査しました。

スポンサーリンク

尾崎裕哉の母親は尾崎繁美で尾崎豊との馴れ初めは?

尾崎裕哉さんは、1989年7月24日に、当時人気絶頂だった歌手尾崎豊さんの長男として誕生。

尾崎豊さんが24歳、母親の尾崎繁美さんが22歳の時でした。

18歳の時に「15の夜」でデビューと同時に若者から熱狂的に支持され、「10代の教祖」とまで言われた父・尾崎豊さん。

尾崎裕哉 母親 尾崎繁美 父 尾崎豊 馴れ初め

しかし、一気に世界が変わり、方向性を見失った尾崎豊さんは、20歳の時に突然無期限活動休止を宣言し、渡米しています。

尾崎豊さんは渡米前のお別れ会の席で尾崎繁美さんに出会い、一目惚れしたのだとか。

しかし尾崎豊さんはアメリカから帰国後の1987年12月22日に覚○剤取締法違反で逮捕されてしまいます。

そして1988年2月22日の保釈から3ヶ月後の5月12日に尾崎繁美さんと入籍したのです。

尾崎豊 保釈

妻の尾崎繁美さんは、覚○剤で逮捕された尾崎豊さんを見捨てることなく、支えていくことを選んだのでしょう。

尾崎裕哉さんが生まれて2年後の1991年に、尾崎豊さんと斉藤由貴さんとの不倫が発覚した際も、離婚せずに尾崎豊さんと連れ添うなど、波乱の結婚生活だったようです。

尾崎豊 斉藤由貴 不倫

斉藤由貴 パンティー被り医師 フライデー写真 卓馬紳 みなとクリニック 中国 嫁 子供
斉藤由貴のパンティー被り医師は卓馬紳で現在は?フライデー写真や嫁、子供についても

これまで3度の不貞行為が報じられている斉藤由貴さん。 その中でも3度目の不倫相手がパンティーを被っている写真が流出したことが話題となりました。 斉藤由貴さんのパンティーを被った医師は卓馬紳? 病院はみ ...

続きを見る

スポンサーリンク

尾崎裕哉の父・尾崎豊が亡くなった場所や死因は?

尾崎裕哉さんが3歳だった1992年4月25日の早朝。

父親の尾崎豊さんは自宅から500メートルほど離れた、東京都足立区千住河原町の民家の庭で傷だらけの状態で発見されました。

尾崎裕哉 父 尾崎ハウス 尾崎豊 死因
(https://www.news24.jp/articles/2011/10/03/07191876.html)

亡くなった時の状況から

・誰かに殴られた

・妻・繁美さんにリンチをされた

などの「他殺説」が流れましたが、司法解剖の結果、死因は極度の飲酒によって肺に水が溜まる肺水腫であると断定されました。

また、亡くなった尾崎豊さんの体内からは覚○剤が検出されており、発見当時自分で壁に頭を打ちつけたりなどしていたことなどから、体にあった傷は、薬による症状によって自らが暴れてできたものである、と言われています。

尾崎豊さんが倒れていた民家は、「尾崎ハウス」として尾崎豊さんを偲ぶスポットとして開放されていましたが、2011年に取り壊され、現在はなくなっています。

旧尾崎ハウス

あまりにもショッキングな出来事だったため、日本中が大騒ぎとなり、尾崎繁美さんや裕哉さんへの取材や誹謗中傷なども相次いだためか、尾崎繁美さんと裕哉さんは1995年からボストンに渡り、2005年に帰国するまで10年ほどアメリカで暮らしていました。

そのため、尾崎裕哉さんは英語が非常に堪能です。

スポンサーリンク

尾崎裕哉の彼女は誰?結婚してる?

父の尾崎豊さんは20歳で尾崎繁美さんと結婚していますが、2023年で34歳となる尾崎裕哉さんは結婚しているのでしょうか?

尾崎裕哉さんのインスタを見てみると、薬指には指輪もはめておらず、結婚報道がないことからも独身のようです。

尾崎裕哉 彼女 結婚してる 嫁 子供
(https://www.instagram.com/p/CUSFk1dPiAV/)

また熱愛報道などもないことから、交際している彼女がいるのかどうかも不明です。

とはいえ、端正なルックスと父親譲りの美声を持つ尾崎裕哉さんですし、34歳という年齢であることから交際相手がいてもおかしくありません。

父親の尾崎豊さんの不倫報道で、マスコミに追いかけられた過去もあるので、プライベートをオープンにすることに関しては慎重になっているのかもしれません。

今後ますますの活躍が期待される尾崎裕哉さん。

今後の活動に注目したいと思います。

created by Rinker
ソニーミュージックエンタテインメント

あわせて読みたい

斉藤由貴 夫 小井延安 モルモン教 辞めた 馴れ初め 職業 年齢 合同結婚式 離婚
斉藤由貴の夫小井延安はモルモン教幹部を辞めた?馴れ初めや職業、年齢も!

天然な魅力で多くのファンを魅了している斉藤由貴さん。 主演ドラマ「スケバン刑事」はいまだに有名な作品ですよね。 今回は、そんな斉藤由貴さんの夫・小井延安さんとの馴れ初めやモルモン教幹部という噂、年齢や ...

続きを見る

尾崎豊 死の原因画像 何歳 尾崎豊 斉藤由貴 妻 他殺 創価学会 真相
尾崎豊の死の原因画像!真相は創価学会?他殺説や斉藤由貴、妻との関係も

伝説のアーティストとして今なおカリスマ的な人気を誇る尾崎豊さん。 そんな尾崎豊さんは、20代で謎の死を遂げています。 今回は、尾崎豊さんの死の原因画像や何歳で亡くなったのか、他殺説や創価学会、斉藤由貴 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 家族, 二世タレント

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.