※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

佐々木蔵之介の嫁は20歳年下薬剤師で馴れ初めや子どもは?

存在感のある演技で人気の高い佐々木蔵之介さん。

最後の独身と言われていましたが、長年交際した女性と結婚したことが明らかになり、お相手はどんな女性なのか?注目されています。

そんな佐々木蔵之介さんの奥さんはどんな女性なのか?馴れ初めや年齢、顔画像など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

佐々木蔵之介が一般人女性との結婚を発表

2021年10月31日に所属事務所の公式サイトで結婚したことを公表した佐々木蔵之介さん。

佐々木蔵之介 嫁 年齢 職業 画像

私事で大変恐縮でございますが、この度、私、佐々木蔵之介は結婚いたしました事をご報告申し上げます。
相手は一般の女性です。
私も53歳の、もういい歳です。一人の生活があまりに長過ぎて、この先の生活が大きく激変することも望んでおりません。これからは夫婦で共に生きることになりますが、相手も落ち着いた歳なので、穏やかに過ごせれば、ゆっくり年を重ねることができれば、それだけです。(KFactry)

結婚報告では「一般の女性」としか公表されておらず、年齢や馴れ初めなども触れられていませんでした。

しかしスポニチアネックスでは、

スポニチ本紙の取材では、お相手は10年ほど交際した30代後半の女性

とお相手の年齢や交際期間について言及していたのです。

スポンサーリンク

佐々木蔵之介の嫁は33歳の薬剤師女性?フライデー画像は?

天海祐希さんや小野真弓さんなど、数々の美人女優との熱愛が噂されていた佐々木蔵之介さん。

2014年12月23日発売の「フライデー」で

「最後の砦」佐々木蔵之介が週2で通うリケジョの部屋

というタイトルで当時26歳の薬剤師女性A子さんの自宅を何度も訪れている様子がスクープされました。

佐々木蔵之介 嫁 A子 薬剤師 年齢 職業
(フライデー)

12月10日、主演舞台の会見で「(当分結婚は)ないです!」とキッパリ語っていた蔵之介。だがその公演後の夜、彼はいそいそと東京・新宿区内の薬剤師Aさん(26)の部屋を訪れた。しばらくして部屋の明かりが消える。そして1時間20分後にはマンションを出て、路上から彼女の部屋を見上げ、手を振る蔵之介。

この5日後も、公演を終えた彼は彼女の部屋を訪れた。またすぐ照明が落ち、2時間後に彼が出てきて……。

FRIDAYはシャープな顔立ちで美人のAさんはもちろん、この逢瀬の際の佐々木蔵之介のスッキリ、微笑ましい写真を何枚も掲載している。(フライデー)

この報道を受け、

など、佐々木蔵之介さんの熱愛発覚にショックを受ける女性が相次いだのでした。

こちらは新宿区の自宅マンションに帰宅しているA子さん。

佐々木蔵之介 嫁 顔画像 年齢 職業
(フライデー)

佐々木蔵之介さんは公演のあとA子さんの自宅を訪れ、部屋の明かりが消えてから2時間後に出てきたとのこと。

佐々木蔵之介 嫁 年齢 顔画像 職業
(フライデー)

ことを終えた直後をフライデーされたのでしょうか。

かなり生々しいですね・・・。

2014年12月23日の報道からは8年経っていますので、佐々木蔵之介さんの交際10年以上の奥さんという特徴にも一致します。

佐々木蔵之介 嫁 年齢 画像
(フライデー)

2014年に26歳だったということで、A子さんの年齢は現在33歳ということになります。

スポニチの「30代後半」という特徴からはやや外れていますが、誤差の範囲でしょう。

それにしても2014年といえば佐々木蔵之介さんは46歳

20歳も年下で、しかも薬剤師をしているA子さんとどうやって知り合ったのでしょうか?

スポンサーリンク

佐々木蔵之介と嫁の馴れ初めは?

2014年に「しゃべくり007」に出演した時、結婚できない理由として

僕はやっぱり欠陥がある

佐々木蔵之介 嫁 馴れ初め

と語っていた佐々木蔵之介さん。

自分と付き合ってもつまらないので結婚ができないのではないか、と語っていました。

また、「(女性と出会える)食事会のようなものにはいかないのか?」という質問に対し、「ないですねぇ」と返答。

しかし、2021年9月6日の「週刊女性」では、

佐々木蔵之介 嫁 馴れ初め

佐々木が大阪のバーでナンパし、週に2回ほど東京の彼女の家へ通っていたそうです。この時、彼は46歳でしたから電撃結婚もあり得るのでは? と注目されていましたが……(週刊女性)

と報じていました。

「しゃべくり007」でもお酒好きであることを公言していた佐々木蔵之介さんですが、やはり奥さんとの出会いもお酒の席だったのですね。

それにしても、東京在住の薬剤師の女性と大阪のバーで知り合うとは運命的なものを感じます。

会話をしているうちに「私も東京です!」的なことで盛り上がったのでしょうか。

2014年にフライデーされた薬剤師のA子さんは、菅野美穂さん似の美女だと言われていますので、バーで飲んでいても目立ったのでしょう。

佐々木蔵之介 嫁 馴れ初め
(フライデー)

佐々木蔵之介 嫁 馴れ初め

目鼻立ちのはっきりしたおキレイな女性なのでしょうね。

スポンサーリンク

佐々木蔵之介の嫁は妊娠してる?子供は?

2020年10月30日の報道では、奥さんが妊娠している、ということは言及されていませんでした。

しかし、奥さんが33歳であることや、10年交際しているということを考えると、そろそろ籍を入れて子供を作ろう、という話になっていた可能性は高そうですね。

佐々木蔵之介 嫁 子供

こちらは「夫婦フーフー日記」の舞台挨拶での写真ですが、佐々木蔵之介さんが実際にパパになる日も近いかも?

今後の動向にも注目です。

今度こそ最後の独身?の熱愛はこちら

竹野内豊 現在の彼女 歴代彼女 元カノ 倉科カナ ブレンダ 後藤エミ 馴れ初め 破局理由
竹野内豊の現在の彼女と結婚?歴代彼女は5人で倉科カナやブレンダとの馴れ初めや破局理由も!

時空が歪んでいる?と言われるほど50代になっても若々しい竹野内豊さん。 2021年現在まだ結婚をしていませんが、現在の彼女との交際はどうなっているのでしょうか? 目撃情報や倉科カナさんをはじめとする歴 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.