※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

氷川きよしの歴代彼女彼氏は一覧!松村雄基や相葉雅紀、風間トオルについても

2022年12月31日で芸能活動を休止すると宣言した氷川きよしさん。

最近ではジェンダーレスで性別を超えた美しさにも注目されています。

そんな氷川きよしさんの歴代の彼女や彼氏は誰なのか?

松村雄基さんや相葉雅紀さん、風間トオルさんとの噂も含めて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

氷川きよしの歴代彼女・恋愛遍歴① モテモテだった高校時代

氷川きよしさんは高校時代とてもモテていて、バレンタインデーにはチョコレートを10個もらうこともあった、と語っていました。

しかも告白された女性全員と付き合っていた、とも語っていたので、高校時代で既に数え切れないほどの彼女がいたと推測できます。

氷川きよし 歴代彼女

小中学校時代の氷川きよしさんは太っていたようですが、寒天ダイエットをしてスリムになり、高校に入ってから芸能部に所属したことで、モテ期がきたようです。

この時は女性が好きだったということですね。

スポンサーリンク

氷川きよしの歴代彼女・恋愛遍歴②

氷川きよしさんはさんは2014年にマネージャーへの恐喝トラブルが報じられたことがありました。

氷川きよしさんが当時マネージャーをしていた男性に暴力や暴言などのハラスメント行為をしていた、と暴露されたのです。

氷川きよし 歴代彼女

さらに元マネージャーは氷川きよしさんの恋愛関係や宗教まで週刊誌に暴露。

氷川は男性だけでなく、元マネジャーによると最近まで女性と交際していたという。証言をそのまま受け取れば、つまりはバイセクシャルで男女どちらもイケることになる。元マネジャーによると、氷川は女性と別れた原因について「あの子は仏壇の手入れをしてないから」と語っていたといい、相手の創価学会信者としての“信心”が足りなかったことが破局につながったという。(exciteニュース)

氷川きよしさんは男性も女性も愛することができるバイセクシャルで、2014年頃には宗教上の価値観が元で別れた女性がいる、と暴露されたのです。

性的指向も宗教も個人の自由なので何の問題もありませんが、それを氷川きよしさんの了承なくバラしてしまう、というのは問題な気もしますね。

当時は「アウティング」という言葉もなかったため、このように報じられてしまったのでしょう。

スポンサーリンク

氷川きよしの歴代彼氏① 松村雄基とのフライデー画像や馴れ初め、破局理由は?

松村雄基とフライデー

氷川きよしさんは2010年7月に、「氷川きよし 松村雄基と自宅で過ごした暑い夜?演歌界の若様がスクールウォーズのあの年上俳優と」という記事で、俳優の松村雄基さんとフライデーされました。

松村雄基さんといえば、「スクールウォーズ」での不良役として一斉を風靡したことで知られていますね。

氷川きよし 彼氏 松村雄基

フライデーによると、松村雄基さんが氷川きよしさんの自宅マンションを訪れ、お泊まりをしていたとのこと。

氷川きよし ジェンダー いつから 松村雄基 彼氏
(https://denden6464.com/6025/)

普通だったら男同士で歩いていてもフライデーされることはないでしょうが、氷川きよしさんには後述するような前触れ?もあったのでマスコミも狙っていたのでしょう。

この写真などはどうみても松村雄基さんの手が氷川きよしさんのお尻を触っていて、ただならぬ関係であることが伺えます。

氷川きよし ジェンダー 彼氏 いつから 松村雄基
(https://denden6464.com/6025/)

氷川きよしさんと松村雄基さんが出会ったきっかけは、風間トオルさんの誕生パーティーで隣同士だったことだと言われています。

風間トオルさんも1997年に一般女性と結婚したものの、11ヶ月でスピード離婚するなど、ゲイ疑惑が根強くささやかれている男性の一人ですね。

風間トオル

破局理由は?

2010年交際をフライデーされたことで、松村雄基さんの方から別れを切り出したと言われていた氷川きよしさん。

スクープ直後、騒動の影響の大きさを恐れた松村が別れを切り出し、福岡空港にいた氷川が携帯電話で「捨てないで…」と涙ながらにすがっていたという目撃情報もあった。

しかし前述した2014年の元マネージャー恐喝騒動で、松村雄基さんとまだ交際が続いていたことも明らかになったのです。

氷川きよし ジェンダー いつから 松村雄基 彼氏

さらに、元マネジャーは氷川が逗子の別荘で“恋人”と密会する様子も目撃。同誌も4月19日に別荘での密会を確認しており、そのお相手は2010年に“お泊り愛”をスクープされたこともあった俳優の松村雄基(50)だという。(exciteニュース)

氷川きよしさんの伊豆の別荘で逢瀬を重ねていたという松村雄基さん。

この報道に対し松村雄基さんの事務所は、

「宿泊はしたが、氷川さんは友人の一人」

と返答するなど、交際は否定したものの宿泊したことは認めていました。

男同士での交際がスクープされるというかなりセンセーショナルなことで、お互いのダメージを心配して距離をおいたものの、やはり会っていたということで、よっぽどお互いに必要としていたのでしょう。

氷川きよし ジェンダー いつから 松村雄基 彼氏

その後氷川きよしさんと松村雄基さんの関係に関する報道はありませんが、松村雄基さん、氷川きよしさんともに現在も独身ですので、まだ交際が続いていても不思議ではありません。

スポンサーリンク

氷川きよしの歴代彼氏② 平井堅

氷川きよしさんは松村雄基さんとのフライデー報道の前の2006年頃、ある男性との交際が噂されていました。

その男性とは平井堅さん。

日本だけでなくアジアでも活躍していた氷川きよしさんと平井堅さんですが、なんと日本ではなく台湾で手を繋いでデートしていたところを台湾の新聞で報じられたのです。

氷川きよし ジェンダー いつから 松村雄基 彼氏 平井堅
(https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/hikawakiyoshi-hiraiken/)

日本ではないので大丈夫だろうと気を抜いていたのでしょうか。

平井堅さんも男性と歩いているだけでスクープされてしまうような、やはり根強いゲイ疑惑のある男性の一人ですね。

氷川きよし ジェンダー いつから 松村雄基 彼氏 平井堅
(https://denden6464.com/6025/)

部では氷川きよしさんと平井堅さん同じマンションで同棲していた時期がある、という情報も。

とはいえ、こちらに関しては手繋ぎデートをしている証拠写真もなく、平井堅さんの事務所も否定していたことから、真偽のほどはわかりません。

最近ではこのように一緒に写真なども撮っていることなどから、少なくとも共演NGのような関係ではないようですね。

氷川きよし ジェンダー いつから 松村雄基 彼氏 平井堅

アッコさんに無理やり撮らされた可能性もありますが・・・。

平井堅さんはインタビューで

若い頃はみなさんと同じように、バカみたいに恋愛してきました。

自分の人生を振り返ると……まぁ遠い昔の話ですけど、片思いしていた時なんて、好きで好きで仕方なくてずっと近くにいたい、もうこの人以外考えられないなんて思ったことだってありました……。

でも結局は自分が一番かわいいから、ある日突然、すごい口角上げてどこかへ走って逃げていくような人生でしたね。

と語っており、氷川きよしさんとのこともいい思い出になっているのかもしれません。

スポンサーリンク

氷川きよしの歴代彼氏③ 渡哲也

インターネットサイトの「ママスタ」では、こんな書き込みがありました。

氷川がゲイかどうかはわからないけど、渡哲也?(石原軍団)は芸能界では、有名なホモらしいんだ。で氷川がデビューしたときに渡が、かなり気に入って自分と付き合わないか?と氷川に猛アタックしてたんだよ。で、断るに断れない相手だからが泣いてタケシに助けを求めて、仲裁に入ってもらってなんとかホ られずにすんだらしいよ。
これは、うちの叔母さんが(某テレビ局勤務)社長さんから、聞いた話しなので本当だと思いますよ。

なんと渡哲也さんが氷川きよしさんに猛アタックをしていた、というのです。

氷川きよし 歴代彼氏 渡哲也

しかし「うちの叔母さんが(某テレビ局勤務)社長さんから、聞いた話し」というのは何の根拠もないですし、渡哲也さんは青山学院大学時代の同級生の俊子さんと8年間の交際を経て結婚しています。

ということでこちらの噂は単なるガセの可能性が高いでしょう。

氷川きよしの歴代彼氏④ 北野武

さらに前述した「ママスタ」では「北野武と氷川きよしって昔付き合ってた(?)ってほんと?」というスレッドが立てられていました。

北野武さんといえば「氷川きよし」という芸名の名付け親であることでも有名です。

氷川きよし 歴代彼氏 北野武

そんな北野武さんに対し氷川きよしさんは

その御恩は一生忘れられないです

と語っていました。

北野武さんと氷川きよしさんが交際していた、という事実はなく、北野武さんには元奥さんや現在も愛人の女性がいるといわれていることなどから、こちらもデマの可能性が高そう

あくまでも噂レベルのお話でしょう。

氷川きよしの歴代彼氏⑤ 相葉雅紀?

氷川きよしさんの恋愛について調べると、「相葉雅紀」という名前が出てきます。

氷川きよし ジェンダー いつから 松村雄基 彼氏 相葉雅紀

しかしこちらについては特にスクープされたこともなく、もし二人に関係があるとすれば、「ムヒ」のCMが氷川きよしさんから相葉雅紀さんに変わったくらい。

氷川きよし ジェンダー いつから 松村雄基 彼氏 相葉雅紀

相葉雅紀さんは女優の水川あさみさんとも噂がありましたし、現在は有村架純さん似の年上奥さんと結婚していますので、お二人の交際はガセでしょう。

相葉雅紀 現在の彼女 関西出身 一般人 元タレント 有村架純似 馴れ初め いつから 誰 結婚間近 嫁
相葉雅紀の結婚相手・嫁がママスタで判明?元タレントで年齢や馴れ初め、顔画像は?

親しみやすいキャラクターで、幅広い年齢層から人気のある相葉雅紀さん。 プライベートでは長年交際している熱愛彼女がいるようなのですが、どんな女性なのでしょうか? 関西出身で有村架純さんに似ているという噂 ...

続きを見る

氷川きよしの歴代彼氏⑥ 彦摩呂

2021年3月に、グルメリポーターの彦摩呂さんが氷川きよしさんの自宅で串揚げをご馳走になったことをインスタグラムにアップし、ネットニュースにも取り上げられていました。

こちらが彦摩呂さんがアップしていた氷川きよしさんのご自宅での串揚げ画像。

氷川きよし ジェンダー いつから 松村雄基 彼氏 彦摩呂
(インスタグラム)

さすが彦摩呂さんを招いただけあってものすごい量ですしとても豪華です。

しかし、彦摩呂さんを自宅に招いた位でネットニュースにまでなってしまうのはちょっと不思議ですね。

実は以前から彦摩呂さんにもゲイ疑惑があり、氷川きよしさんをしつこく口説いていたという情報が流れていたのです。

氷川きよし ジェンダー いつから 彦摩呂

彦摩呂さんはこれまで噂のあった松村雄基さんや平井堅さんなど、ワイルド系イケメンとはまたタイプが違いますが、若い頃はかなりのイケメンでしたね。

彦摩呂 若い頃

氷川きよしさんと彦摩呂さんが交際しているのかただの友人なのか?は不明ですが、料理好きな氷川きよしさんと食べるのが好きな彦摩呂さんで一緒にいると楽しいのでしょう。

2022年12月31日を最後に芸能活動を休止すると宣言した氷川きよしさん。

活動再会時にはどんな姿を見せてくれるのか、注目です。

あわせて読みたい

氷川きよし カミングアウト前 ジェンダーレス告白 休養理由 性別適合手術 女性化 豊胸
氷川きよしのカミングアウト前後比較!休養理由は性別適合手術?胸が女子化と話題!

2022年いっぱいで歌手活動を休止することを宣言した氷川きよしさん。 ジェンダーレスな魅力が話題ですが、カミングアウトしたことはあるのでしょうか? 氷川きよしさんのジェンダーカミングアウトの前後画像や ...

続きを見る

風間トオル 結婚 元嫁 年齢 顔画像 馴れ初め 娘 事故死 離婚理由 氷川きよし
風間トオルが結婚した元嫁が美人?娘の事故死や氷川きよしとの関係、離婚理由についても

数々のドラマで活躍してきた俳優の風間トオルさん。 実は過去に結婚と離婚を経験していたのだとか。 今回は風間トオルさんの元嫁の年齢や顔画像、馴れ初めをはじめ、娘さんが事故死したという噂や離婚理由などにつ ...

続きを見る

氷川きよし 自宅 尾山台 南麻布 公開 間取り 価格 目撃情報 自宅公開
氷川きよしの自宅は尾山台?南麻布の噂や公開された間取りや価格も!

演歌界のプリンスとして長年活躍している氷川きよしさん。 最近は、美しさにも磨きがかかり、中性的な魅力を披露しています。 そんな氷川きよしさんのご自宅は、尾山台や南麻布という情報が。 今回は、氷川きよし ...

続きを見る

創価学会 芸能人一覧表 辞めた芸能人
創価学会の芸能人一覧表!辞めた、干された芸能人も!!

日本人の16%が信仰していると言われている創価学会。 芸能人に信者が多いことで知られています。 そんな創価学会の芸能人の信者一覧と、脱会、辞めた、干された芸能人も含めてまとめました。 創価学会の芸能人 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.