※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 離婚

風間トオルが結婚した元嫁が美人?娘の事故死や氷川きよしとの関係、離婚理由についても

数々のドラマで活躍してきた俳優の風間トオルさん。

実は過去に結婚と離婚を経験していたのだとか。

今回は風間トオルさんの元嫁の年齢や顔画像、馴れ初めをはじめ、娘さんが事故死したという噂や離婚理由などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

風間トオル結婚していた元嫁年齢顔画像は?

モデルとしてデビューし、これまでに数多くのドラマや映画に出演してきた俳優の風間トオルさん。

風間トオル 結婚 元嫁 年齢 顔画像 馴れ初め
(https://www.horiagency.co.jp/talent/kazama-toru/)

1962年8月19日生まれで、2024年で62歳になる年齢です。

60歳を過ぎたとは思えないほど、お若くイケメンですね。

そんな風間トオルさんは現在独身ですが、過去に結婚していたことがあるのです。

風間トオルさんは1997年、35歳の時に結婚したといいます。

独身を貫いているのかと思いきや、結婚していたのですね。

風間トオル 結婚 元嫁 年齢 顔画像 馴れ初め
(https://natalie.mu/eiga)

元嫁は一般女性とのことですが、年齢や顔画像などは公表されておらず、不明です。

しかし、あれだけイケメンの風間トオルさんが惚れた女性となると、かなり美人な女性だったのではないでしょうか。

幸せな結婚生活がスタートしたかと思いきや、なんと風間トオルさんと元嫁の結婚生活はわずか11ヶ月

風間トオルさんは超スピード離婚をしていたのです(離婚理由は後述)。

結婚生活が短かったことから、風間トオルさんが結婚していたこと自体、知らない方も多いかもしれません。

スポンサーリンク

風間トオルと元嫁の馴れ初めは?

風間トオルさんの元嫁は、スポーツインストラクターをしていたという情報も。

風間トオル 結婚 元嫁 年齢 スポーツインストラクター
(https://www.instagram.com/toru_kazama_beach/?hl=ja)

しかし、真相は不明詳しい馴れ初めなども明らかにされていません

引き締まったイメージの強い風間トオルさんなので、ジムなどで元奥さんと出会った可能性も考えられそうですね。

1997年といえば風間トオルさんが「はみだし刑事純情系」に出演し始めた頃。

ドラマ出演の体力づくりのためにジムに通っている中で知り合ったのかもしれません。

スポンサーリンク

風間トオル事故死の真相は?

結婚していたことも衝撃ですが、実は風間トオルさんの娘さんが事故死したという噂まで浮上しています。

しかし、前述したように風間トオルさんと元嫁の結婚生活はたった11ヶ月と短いため、2人の間にお子さんはいません

このことから風間トオルさんの娘さんが事故死したというのはデマで間違いないでしょう。

では、なぜこのような噂が浮上してしまったのでしょうか?

風間トオル 娘 事故死
(https://www.instagram.com/toru_kazama_beach/?hl=ja)

それには、タレントの風見しんごさんが関係していたようです。

風見しんごさんといえば、2007年1月に長女のえみるさんを交通事故で亡くしています。

風間トオル 娘 事故死 風見しんご
(https://www.tbs-casting.com/)

現在でも講演会などで交通安全を訴えている風見しんごさん。

そんな風見しんごさんと風間トオルさんの名前が似ていることから、誤って風間トオルさんの娘が事故死したという噂につながってしまったようです。

確かに「風見しんご」「風間トオル」、ぱっと見ると間違えてしまっても無理がないかもしれません。

スポンサーリンク

風間トオル離婚理由氷川きよし

離婚理由は氷川きよし?

結婚歴のあった風間トオルさんですが、なぜたった11ヶ月で元嫁と離婚することになったのでしょうか?

離婚理由も気になりますよね。

実は風間トオルさんと元嫁の離婚理由は、演歌歌手の氷川きよしさんが関係していたのでは?とも言われています。

風間トオル 離婚理由 氷川きよし
(中日スポーツ)

過去には男性が好きな同性愛者だという噂も浮上していた風間トオルさん。

2010年7月28日の「週刊朝日」には、

風間トオル 離婚理由 氷川きよし 同性愛者
(https://crea.bunshun.jp/)

風間さんは10年ほど前、プロレス団体の男性社長の事務所に入り浸っていました。社長は『トオルちゃんは僕の大事な人なの』と言っていた。

風間は"おネエ"たちが集まる新宿2丁目では有名な存在だったそうで、現地はにわかに熱くなっている。

と風間トオルさんの同性愛者疑惑を裏付けるような一文も掲載されていました。

また、氷川きよしさんの同性愛者疑惑も根強く囁かれています。

最近では、カミングアウトまではいきませんが、性別を気にすることなく自分らしくメディアにも登場していた氷川きよしさん。

風間トオル 離婚理由 氷川きよし 同性愛者
(https://www.instagram.com/hikawa_kiyoshi_official/?hl=ja)

そんな氷川きよしさんと風間トオルさんが交際していたことから、離婚へとつながったのかと思いきや、実はそうではなかったようです。

氷川きよしさんといえば、2010年に俳優の松村雄基さんと熱愛が報じられたことでも話題となりました。

風間トオル 離婚理由 氷川きよし 松村雄基
(https://www.crank-in.net/)

そんな氷川きよしさんと松村雄基さんの出会いのきっかけとなったのが、風間トオルさんだったといいます。

2014年2月12日の「Asagei+」には、

風間トオル 離婚理由 氷川きよし 松村雄基
(http://tsuru.top/)

2010年、俳優の風間トオルのバースデーパーティで出会い、俳優・松村雄基との“アツアツぶり”が伝えられた演歌の貴公子・氷川きよし。

と掲載されていました。

風間トオルさんと氷川きよしさんが交際していたというわけではなさそうですが、同じ性的志向を持つ仲間という可能性は考えられそうですね。

ネット上では、風間トオルさんと元嫁の結婚期間があまりにも短すぎることから、同性愛者であることを隠すためにいったん結婚し、すぐに離婚したのでは?とも言われていますが真相は不明です。

離婚理由は生い立ち?

風間トオルさんは両親の離婚を機に祖父母に育てられ、大変な貧乏生活をしていたことを度々ネタにしています。

その貧乏暮らしを綴ったエッセイでは離婚した理由について

一緒にいたいと思ったから結婚した、別れる理由が生まれたから離婚したというだけで、結婚生活がうまくいかなかったことを過去のトラウマにする気はありません。

と語っていました。

しかし貧乏暮らしの長かった風間トオルさんと、奥さんとで価値観の違いが生じた可能性は高そう。

風間トオル 離婚理由 氷川きよし
(週刊朝日)

風間トオルさんの離婚の真相は不明ですが、スピード離婚ということであればそれなりにお互いに譲れない離婚理由があったことは間違いないでしょう。

現在も俳優として活躍を続ける風間トオルさん。

今後、再び結婚することはあるのでしょうか。

これからの風間トオルさんの恋の行方にも注目です。

あわせて読みたい

風間トオルの貧乏エピソード10選!父親と母親が離婚で祖父母との壮絶な生い立ちや家族構成も

メディアで数々の貧乏エピソードを披露している風間トオルさん。 その貧乏エピソードの裏には壮絶な生い立ちがあったようです。 風間トオルさんの生い立ちや家族構成、貧乏エピソードも含めて詳しく調査しました。 ...

続きを見る

氷川きよし 歴代彼女 彼氏 渡哲也 松村雄基 相葉雅紀 フライデー 北野武 彦摩呂 風間トオル 平井堅
氷川きよしの歴代彼女彼氏は一覧!松村雄基や相葉雅紀、風間トオルについても

2022年12月31日で芸能活動を休止すると宣言した氷川きよしさん。 最近ではジェンダーレスで性別を超えた美しさにも注目されています。 そんな氷川きよしさんの歴代の彼女や彼氏は誰なのか? 松村雄基さん ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供, 離婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.