※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家 芸能

氷川きよしの自宅は尾山台?南麻布の噂や公開された間取りや価格も!

演歌界のプリンスとして長年活躍している氷川きよしさん。

最近は、美しさにも磨きがかかり、中性的な魅力を披露しています。

そんな氷川きよしさんのご自宅は、尾山台や南麻布という情報が。

今回は、氷川きよしさんの自宅住所や目撃情報をはじめ、間取りや価格についても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

氷川きよし自宅住所尾山台目撃情報は?

氷川きよしの自宅住所は尾山台?

人気演歌歌手として活躍を続けている氷川きよしさんですが、ご自宅も超豪邸だと話題になっています。

氷川きよし 自宅住所 尾山台 目撃情報
(https://columbia.jp/hikawa/)

そんな氷川きよしの自宅住所は、世田谷区の尾山台では?という情報が。

世田谷区といえば、多くの芸能人が住んでいることでも有名です。

しかし、氷川きよしさんのご自宅が尾山台のどこにあるかなど詳しい住所などは明らかになっていません

氷川きよし 自宅住所 尾山台 目撃情報 演歌歌手
(NEWSポストセブン)

あれだけヒット曲を出してきた氷川きよしさんであれば、年収もかなり高いでしょうし、豪邸に住んでいる可能性は高そうですね。

氷川きよしの尾山台での目撃情報は?

実際に氷川きよしさんを尾山台で目撃したという情報は見つかりませんでした

氷川きよし 自宅住所 尾山台 目撃情報
(https://www.instagram.com/hikawa_kiyoshi_official/?hl=ja)

しかし、ツイッターにはこのような声も。

氷川きよしさんが尾山台に住んでいるということはファンの間でも有名だったことは間違いないようです。

スポンサーリンク

氷川きよし自宅住所南麻布目撃情報は?

氷川きよしの自宅住所は南麻布?

氷川きよしさんのご自宅は南麻布にあるという噂も浮上しています。

麻布も世田谷同様、高級住宅街です。

しかし、氷川きよしさんが南麻布のどこに住んでいるかなど詳しい情報は見つかりませんでした

過去に氷川きよしさんが元マネージャーに対して暴力事件を起こした際に、麻布警察署が書類送検されたという情報も。

2014年8月21日の「東スポWeb」には、

氷川きよし 自宅住所 南麻布 目撃情報
(https://news.yahoo.co.jp/)

元マネジャーの20代男性を殴ったとして警視庁麻布署は21日、暴行容疑で演歌界のプリンスこと歌手・氷川きよし(36)を東京地検に書類送検した。

と掲載されていました。

このことも関係して氷川きよしさんが、麻布周辺に住んでいるのでは?という噂が広まった可能性も考えられるかもしれません。

氷川きよしの南麻布での目撃情報は?

氷川きよしさんの南麻布での目撃情報は見つかりませんでした

氷川きよし 自宅住所 南麻布 目撃情報
(https://www.instagram.com/hikawa_kiyoshi_official/?hl=ja)

しかし、氷川きよしさんのご自宅が人気ロック歌手の矢沢永吉さんのご自宅の近くだという情報が。

矢沢永吉さんのご自宅も南麻布にあると噂されていることから、もしかすると氷川きよしさんと矢沢永吉さんはご近所さんなのかもしれませんね。

氷川きよしさんのご自宅が尾山台か南麻布か真相は不明ですが、高級住宅街に住んでいることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

氷川きよし自宅公開間取り価格は?

豪邸に住んでいると噂の氷川きよしさん。

テレビ番組はもちろん、インスタグラムなどでもご自宅の一部を公開しています。

氷川きよしの自宅の間取りは?

2021年5月23日放送の「おしゃれイズム」では、愛犬たちと過ごす氷川きよしさんの素敵なご自宅内部が。

氷川きよし 自宅公開 間取り 価格

観葉植物や間接照明もあってとても素敵な雰囲気の自宅ですね。

また、2021年4月にスタートした「趣味の園芸」の番組内では、ご自宅の屋上ガーデンまで披露していた氷川きよしさん。

氷川きよし 自宅公開 間取り 価格 屋上ガーデン
(週刊女性)

ご自宅には見えないほどおしゃれなガーデンです。

屋上にあることで解放感もありそうですよね。

都内の一等地にこれだけ立派な屋上ガーデンを所有できるなんて、さすが演歌界の大御所。

氷川きよしさんのご自宅の詳しい間取りなどは不明ですが、公開されている自宅画像を確認する限りおしゃれで素敵なご自宅に住んでいることは間違いありません

氷川きよしの自宅の価格は?

過去には「FLASH」に

氷川きよし 自宅公開 間取り 価格 FLASH
(https://hikari-iyashi.com/)

氷川きよしが建てた3億5千万「秘密御殿」

という見出しで、ご自宅について報じられたこともある氷川きよしさん。

やはり高級住宅地ということで、ご自宅の価格もかなり高額です。

さらに、豪邸に合うインテリアや設備を整えるとなるとさらに価格は高くなったでしょう。

氷川きよし 自宅公開 間取り 価格
(https://www.instagram.com/hikawa_kiyoshi_official/?hl=ja)

しかし、演歌歌手としてはもちろん最近では舞台などでも活躍をしている氷川きよしさん。

ギャラや年収もかなり高いことが伺えます。

また、中性的な魅力を新たな自分として発信し、美を追求する氷川きよしさんの姿は、幅広いファンたちの支持を得ているようにも感じます。

これからも自分らしくさらに活躍していく氷川きよしさんにも注目です。

あわせて読みたい

氷川きよし 歴代彼女 彼氏 渡哲也 松村雄基 相葉雅紀 フライデー 北野武 彦摩呂 風間トオル 平井堅
氷川きよしの歴代彼女彼氏は一覧!松村雄基や相葉雅紀、風間トオルについても

2022年12月31日で芸能活動を休止すると宣言した氷川きよしさん。 最近ではジェンダーレスで性別を超えた美しさにも注目されています。 そんな氷川きよしさんの歴代の彼女や彼氏は誰なのか? 松村雄基さん ...

続きを見る

氷川きよし カミングアウト前 ジェンダーレス告白 休養理由 性別適合手術 女性化 豊胸
氷川きよしのカミングアウト前後比較!休養理由は性別適合手術?胸が女子化と話題!

2022年いっぱいで歌手活動を休止することを宣言した氷川きよしさん。 ジェンダーレスな魅力が話題ですが、カミングアウトしたことはあるのでしょうか? 氷川きよしさんのジェンダーカミングアウトの前後画像や ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家, 芸能

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.