※本サイトはプロモーションが含まれています

話題

氷川きよしのカミングアウト前後比較!休養理由は性別適合手術?胸が女子化と話題!

2022年いっぱいで歌手活動を休止することを宣言した氷川きよしさん。

ジェンダーレスな魅力が話題ですが、カミングアウトしたことはあるのでしょうか?

氷川きよしさんのジェンダーカミングアウトの前後画像や休養理由は性別適合手術?女子化で胸が大きくなった?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

氷川きよしのジェンダーカミングアウト前後画像!いつ告白した?

ジェンダーカミングアウト前の氷川きよし

2000年2月にリリースした「箱根八里の半次郎」でビジュアル系演歌歌手として大ブレイクした氷川きよしさん。

「きよしのズンドコ節」を代表曲として中高年のアイドルとして長年君臨してきました。

こちらはデビュー当時、23歳頃の氷川きよしさん。

氷川きよし カミングアウト前 ジェンダーレス告白

スーツを着こなして男らしい印象ですね。

ジェンダーカミングアウトはいつ?

氷川きよしさんは2006年頃に台湾の新聞で平井堅さんとデートしている様子が報じられたり、

氷川きよし カミングアウト前 ジェンダーレス告白 平井堅

2010年に松村雄基さんとの交際がフライデーされるなど、以前から男性が好きなのでは?という噂は流れていました。

氷川きよし カミングアウト前 ジェンダーレス告白 松村雄基

さらに2014年に元マネージャーへの恐喝、パワハラが報じられた際には氷川きよしさんがバイセクシャルで女性も男性も性的対象であることが暴露されています。

氷川は男性だけでなく、元マネジャーによると最近まで女性と交際していたという。証言をそのまま受け取れば、つまりはバイセクシャルで男女どちらもイケることになる。(exiteNews)

しかし氷川きよしさんご本人がご自身の性的志向やジェンダーについて明確にカミングアウトすることはありませんでした。

その後2017年に氷川きよしさんが発表した「限界突破×サバイバー」での力強いパフォーマンスが話題に。

これまでの「演歌歌手氷川きよし」というイメージの殻をぶち破ったまさに限界を突破したパフォーマンスに注目が集まったのです。

その頃から氷川きよしさんは自らを「kii(キイ)」と呼ぶなど、ジャンルを超えてジェンダーレスに自分らしさを表現するスタイルにシフトし始めました。

2019年発売の「週刊新潮」では、

でも、世間が求める「氷川きよし」の姿とは違う。あくまで「演歌の王道」を歩んで欲しい、男らしく生きて欲しいって言われると、自殺したくなっちゃうから、つらくて……(週刊新潮)

と告白。

これはもう、ご自分のジェンダーをカミングアウトしているようなものですね。

さらに、2020年10月にゲイであることを公表しているカメラマンの下村一喜さんと仕事をした際、

下村さんと出会えて自分のコンプレックスや存在を肯定出来たような気がします。これが私だって事を

氷川きよし ジェンダー いつから 松村雄基 彼氏
(https://www.instagram.com/p/CGRdr7clN_4/)

とも投稿していました。

これまでの演歌一本の氷川きよしさんのファンは多少離れたものの、それ以上の人々が、自分らしさを大切にし、表現しようとする氷川きよしさんのスタイルを応援しているようですね。

氷川きよし ジェンダー いつから
(https://www.instagram.com/p/COFUCcksXCm/)

確かに現在の氷川きよしさんには、男性、女性という性別を超えた凛々しさと美しさがあります。

スポンサーリンク

氷川きよしの休養理由は性別適合手術?

2022年1月21日に、2022年いっぱいで歌手活動を休止すると宣言した氷川きよしさん。

氷川きよし 休養理由 性別適合手術

この度、氷川きよしは2022年12月31日をもちまして一旦歌手活動をお休みさせていただくことをご報告申し上げます。

ここで一旦お休みをいただき、自分を見つめなおし、リフレッシュする時間をつくりたいという本人の意向を尊重しこの様な決断に至りました。

お休みの期限は特に定めておりませんが、お休みに入るまで約1年ございます。コンサートツアー、6月からの劇場公演等で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

2022年の活動休止前ラストとなる2022年12月14日の国際フォーラムでのコンサートでは、

氷川きよし業をやらせていただいたKiina(キーナ)でございます
2000年に氷川きよしとしてデビューし、ここ『甲州路』でお別れです

と、「氷川きよし」という名前は終了することを宣言したのです。

さらにコンサートでは氷川きよしさんが作詞した新曲「魔法にかけられた少女」を熱唱したのだとか。

「魔法にかけられた少女」は氷川きよしさんが

一番苦しんでいる人や悲しんでいる人が一番幸せになれる世の中に変えていきたいと思って心の叫びを書いた

と語っていた曲。

それまでの氷川きよしさんのジェンダーレス発言やルックスの女性化からの無期限での活動休止宣言で、休業中に性別適合手術を受けるのでは?という噂が出回ったのです。

しかし氷川きよしさんは2022年12月9日のインスタグラムで、

自分じゃ無いものを頑張りすぎて装うと絶対に反動で心も身体もパンクする。作らずありのままが1番。要は地球上、誰もがどこまでも人間だってこと。心があるの。みんな感じる痛みは同じ

と投稿。

氷川きよしさんは「作らずありのままが1番」とあえて語っていることなどから、性別適合手術を受ける気持ちがあるのかどうかは微妙なところ。

もし手術を受けるつもりだったとしても、これまでの氷川きよしさんのファンの方々は全力で応援することでしょう。

スポンサーリンク

氷川きよしが女性化で豊胸?

2017年頃から髪型もロングヘアにしたりメイクも女性らしさを演出するなど、女性化が進んでいた氷川きよしさん。

氷川きよし 女性化 豊胸

メイクや服装は女性化していても体型などはそれまでの「氷川きよし」さんのままでした。

しかし2022年12月7日に放送されたFNS歌謡祭の氷川きよしさんの胸のはだけたジャケットの中から垣間見えた胸が大きくなっている、と話題に。

氷川きよしさんご自身も胸の谷間を強調するようなポーズをしているようにも見えますね。

氷川きよし 女性化 豊胸

確かに胸が大きいような。。。

氷川きよしさんのインスタグラムの写真では、2021年の夏ごろから胸が大きくなっている、と話題になっていたようです。

こちらは2021年の氷川きよしさんのライブでのワンシーン。

氷川きよし 女性化 豊胸

胸の谷間のような膨らみが確認できます。

とはいえ氷川きよしさんが豊胸手術をしたという根拠となる情報はなく、真偽のほどは不明です。

ご自分の見せ方に後だわっている氷川きよしさんですから、洋服をきれいに見せるために下着などで補正している可能性も。

いずれにせよ、氷川きよしさんご自身の体ですから、どうされたとしてもご本人の自由。

どんな選択をしても氷川きよしさんを応援したい、というファンの方が多いようです。

2022年12月14日のコンサートでは、

いつかまた(コンサートを)やった時、また来てくださいますか?今日で最後と言いながら、来年の暮れもやっていたらどうしよう

と、再び歌手として活動する可能性も示唆したという氷川きよしさん。

今後はkiinaさんとしてさらなる活躍をされることでしょう。

今後のご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

氷川きよし 歴代彼女 彼氏 渡哲也 松村雄基 相葉雅紀 フライデー 北野武 彦摩呂 風間トオル 平井堅
氷川きよしの歴代彼女彼氏は一覧!松村雄基や相葉雅紀、風間トオルについても

2022年12月31日で芸能活動を休止すると宣言した氷川きよしさん。 最近ではジェンダーレスで性別を超えた美しさにも注目されています。 そんな氷川きよしさんの歴代の彼女や彼氏は誰なのか? 松村雄基さん ...

続きを見る

氷川きよし 自宅 尾山台 南麻布 公開 間取り 価格 目撃情報 自宅公開
氷川きよしの自宅は尾山台?南麻布の噂や公開された間取りや価格も!

演歌界のプリンスとして長年活躍している氷川きよしさん。 最近は、美しさにも磨きがかかり、中性的な魅力を披露しています。 そんな氷川きよしさんのご自宅は、尾山台や南麻布という情報が。 今回は、氷川きよし ...

続きを見る

創価学会 芸能人一覧表 辞めた芸能人
創価学会の芸能人一覧表!辞めた、干された芸能人も!!

日本人の16%が信仰していると言われている創価学会。 芸能人に信者が多いことで知られています。 そんな創価学会の芸能人の信者一覧と、脱会、辞めた、干された芸能人も含めてまとめました。 創価学会の芸能人 ...

続きを見る

りゅうちぇる LGBTカミングアウト 炎上商法 性自認 離婚 炎上理由 LGBT性自認内容 離婚理由 
りゅうちぇるのLGBTカミングアウトは炎上商法?性自認や離婚、炎上理由についても

数々のバラエティ番組などに出演し、人気を集めていたタレントのりゅうちぇるさん。 ぺこさんとの離婚を発表しLGBTをカミングアウトするなど話題になっていました。 そこで今回は、りゅうちぇるさんが具体的に ...

続きを見る

スポンサーリンク

-話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.