自宅、実家 彼女

知念侑李の彼女はトラウデン直美で自宅住所は港区?身長や馴れ初めも

Hey!Say!JUMPの知念侑李さんとトラウデン直美さんが交際していることが明らかになりました。

二人の馴れ初めや身長差はどれくらいあるのか?トラウデン直美さんが通っている知念侑李さんの自宅タワーマンションの住所はどこなのか?など詳しく調査しました。

知念侑李の彼女はトラウデン直美で馴れ初めは?

2021年6月10日発売の「女性セブン」で、Hey!Say!JUMPの知念侑李さんとトラウデン直美さんの交際が報じられました。

女性セブンによると、2021年5月下旬の昼過ぎ、知念侑李さんの暮らすタワーマンションの一室からトラウデン直美さんが出てきたのだとか。

知念侑李 彼女 トラウデン直美 彼氏
(女性セブン)

トラウデン直美さんは一度自宅に帰った後も、知念侑李さんのマンションに戻ってきたといいます。

さらに別の日の夕方には仕事の後に知念侑李さんの自宅に向かっている様子も目撃されるなど、頻繁に知念侑李さんの自宅に通っているようですね。

知念侑李 彼女 トラウデン直美 彼氏 馴れ初め
(女性セブン)

知念侑李さんの知人によると、

トラウデンさんは知念くんの自宅から大学に向かうこともあり、まるで密着するように一緒にいますね

ということ。

知念侑李さんの自宅から大学に通うこともあるとは、ほぼ同棲しているようなものですね。

「女性セブン」によると知念侑李さんとトラウデン直美さんは共通の知人の紹介で知り合い、2021年に入ってから交際をスタートさせたとのこと。

知念侑李 彼女 トラウデン直美
(女性セブン)

まだ交際半年ということで、一番楽しい時期ですね。

コロナ禍で外出もままならなくなった時期に、知念くんの家で、みんなで遊ぶようになり昨年末に急接近したそうです。

思い返せばふたりには体操好き、倹約家など共通点が多いので、恋人になるのは自然な流れだったのかもしれません」(前出・知念の知人)-女性セブン-

最近はコロナの影響で飲食店での食事もなかなかできませんから、自宅でデートが一番安全ですね。

合コンなどもなかなかできず、恋人を探すのは大変な時期ですが、やはりそんな中でも出会うべき二人は出会ったということでしょうか。

知念侑李とトラウデン直美の身長差は?

2013ミス・ティーン・ジャパンでグランプリに輝き、13歳で「Cancam」の最年少モデルとしてデビューしたトラウデン直美さん。

トラウデン直美 身長

ドイツ人と日本のハーフで、身長169cmと抜群のスタイルを誇っています。

一方知念侑李さんは身長159cmとHey!Say!JUMPの中でも小柄なタイプ。

知念侑李 身長

ということで、知念侑李さんとトラウデン直美さんの身長差は10cmということになりますね。

とはいえ、知念侑李さんはHey!Say!JUMPの中でも抜群の存在感を誇っていますし、自宅でデートとなれば座っていることも多いでしょうから、ご本人たちは全く気にしていないことでしょう。

トラウデン直美が通っている知念侑李の自宅マンションの住所は?

それにしても、トラウデン直美さんが通っている知念侑李さんのタワーマンションとはどこにあるのでしょうか?

女性セブンによると知念侑李さんの自宅マンションは、

知念侑李 彼女 トラウデン直美 彼氏 身長 

知念が心を休める自宅は、都心にありながら海や富士山を見渡すことができる高級タワーマンションの一室(女性セブン)

だとのこと。

都心にありながら海や富士山を見渡すことができるということは、東京湾に近い場所の可能性が高そうですね。

さらにトラウデン直美さんは知念侑李さんの自宅から大学に向かうこともあるとのこと。

トラウデン直美さんが通ってい慶應義塾大学法学部は東京湾にほど近い東京都心部の港区三田にあります。

田町駅周辺には多くの高級タワーマンションがありますし、芸能人が多く住んでいる六本木もすぐ近く。

三田、六本木周辺は赤坂などテレビ局も近いため、芸能人にも人気のエリアです。

知念侑李さんの自宅のタワーマンションがどこなのか?までは特定できていませんが、港区周辺である可能性は高そうですね。

今後のお二人の交際にも注目です。

-自宅、実家, 彼女

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.