※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

麻生太郎の娘・彩子は東大卒モデル!結婚相手はロスチャイルド家でヴェオリアと癒着?

麻生太郎 娘 麻生彩子 東大 モデル 嫁ぎ先 フランス ヴェオリア 水道 旦那 ロスチャイルド

スポンサーリンク

政治家としてだけでなく、実業家としても知られる麻生太郎さん。

お子さんは息子と娘が1人ずついることが知られています。

麻生太郎さんの娘の彩子さんとはどんな方なのか?

東大卒モデルで嫁ぎ先はフランスのロスチャイルド家?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

麻生太郎の娘・麻生彩子は東大卒モデル?年齢は?

麻生太郎さんの娘さんの名前は麻生彩子さん。

長男・麻生将豊さんの3歳年下ということですから2024年現在36歳です。

こちらの写真の左側に写っているのが麻生彩子さん。

まるでモデルさんのようにキレイな方ですね。

麻生太郎 娘 麻生彩子 東大 モデル

それもそのはず。

麻生彩子さんは聖心女子学院を卒業後、東京大学文学部に入学し、東大在学中はファッション系サークルでモデルを務めていたといいます。

 東大在学時にはファッション系サークルでモデルを務めるなど、才色兼備で知られる彩子氏が政界進出すれば、熱狂的な支持を得るのは間違いない。(現代ビジネス)

そして東京大学文学部で美術を学び、イギリスの大学に留学したのだとか。

麻生氏の娘は東大文学部で美術について学び、卒業後、イギリスの大学に留学。(日刊ゲンダイ)

まさに才色兼備ですね。

スポンサーリンク

麻生太郎の娘・彩子の結婚相手・旦那はフランスのロスチャイルド家?子供は?

旦那は誰?

麻生彩子さんはイギリスの大学を卒業後、イギリスの名門美術商「クリスティーズ」に就職

そして2014年、26歳の時にフランス人男性と結婚しています。

東大からイギリスに留学し、フランス人と結婚、という経歴だけでもすごいのですが、その結婚相手がさらにすごい方だったのです。

2014年1月にパリで結婚披露宴を行った麻生彩子さん。

披露宴会場はフランスで200年以上の歴史を持つ5つ星ホテルだったということで、お相手がただものではないことが伺えます。

会場は、フランスで200年以上の歴史を持つ5つ星ホテル「ル・ムーリス」。

両家と近しい関係者約30人が参加した夕食会は、ルイ15世の寵愛を受けた公妾の肖像画が飾られている「ポンパドゥール夫人の間」だった。(日刊ゲンダイ)

夫の名前はフレデリック・デホンさん。

麻生太郎 娘 夫 ロスチャイルド家 嫁ぎ先 旦那
(https://benjaminfulford.net/)

麻生彩子さんの夫は世界有数の私有財産を有する「ロスチャイルド一族」の分家の家系で、フランスの大手水道会社「ヴェオリア・ジェネッツ」の幹部だと言われています。

麻生彩子さんは美術品のオークションを手掛ける会社に勤めていたとことで富裕層と知り合う機会も多かったのでしょう。

子供は?

麻生彩子さんは結婚後に日本に帰国し、お子さんが産まれているといいます。

「その後、'14年にフランスで化学系企業などを経営するデオン家の御曹司と結婚して帰国し、お子さんをもうけました」(自民党麻生派関係者)

2015年前後にお子さんが産まれているとすれば、お子さんの2024年現在の年齢は9歳前後ではないでしょうか。

麻生太郎さんにとってはお孫さんということになりますね。

フランス人と元モデルの麻生彩子さんとのハーフということで、とてもかわいいお子さんなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

麻生太郎の娘の旦那のヴェオリアと水道民営化が関係?

麻生太郎さんは水道の民営化を推し進めていましたが、その「水道民営化」を押し進める内閣府に麻生彩子さんの夫が幹部を務めていると言われる「ヴェオリア社」の日本法人社員が出向していたこと発覚し、麻生太郎さんが一枚噛んでいるのでは?と話題となっています。

麻生太郎 娘 水道 ヴェオリア

「Weekly Geo-Political News and Analysis」という海外サイトには、

彩子・フレデリックともに美術商を営んでいましたが、両方のご成婚により、デホン氏はパリ実業界にとりあげられ、現在、日本におけるフランス商工会議所の下部組織のフランスハイテク経済団体の役員をしています。なので、麻生氏と関係のあるデホン氏が東京都水道事業民営化に関わるフランス企業のアドバイス、、もしくはなんらかのコンサルティング事業をしていてもふしぎはないでしょう

福島原発事故の汚染処理、および、東京都水道民営化計画でフランス・ロスチャイルド系の水事業会社ベオリアが、大きな役割を果たすだろうといわれていますが、デホン氏は技術に関しては全くの素人です

と書かれていました。

この記事の真偽のほどは不明ですが、水道民営化計画に関わっているフランス企業の幹部に麻生彩子さんの夫が関わっていることは事実の可能性が高そう。

麻生彩子さんがロスチャイルド家とつながるためにイギリスに留学したとは考えにくいですが、まさか好きになった人が大富豪の家系だったと知って驚いたのではないでしょうか。

あるいは、麻生彩子さんが日本の政治家の娘であることを知ってフレデリック・デホンさんが近づいてきた?

どれも推測の域を出ませんが、今後麻生彩子さんについて報じられる日がくるのか?

注目です。

あわせて読みたい

麻生太郎の息子の事件とは?

麻生太郎 息子 麻生将豊 嫁 優理子 大学 会社 政治家 トヨタ
麻生太郎の息子が事件?嫁は優理子で学歴は慶應大学?トヨタから政治家へ?

スポンサーリンク 政治家でありながら実業家としても知られており、渋谷区松濤の豪邸に住んでいる麻生太郎さん。 妻ちかこさんとの間に2人の子供をもうけています。 そんな麻生太郎さんの息子さんと娘さんの結婚 ...

続きを見る

麻生太郎の嫁についてはこちら

麻生太郎 嫁 顔画像 ちかこ夫人 家柄 実家 即位の礼 ドレス 馴れ初め
麻生太郎の嫁千賀子夫人の実家がすごい!即位ドレスや若い頃、馴れ初めや年齢、学歴、家系図も!

スポンサーリンク 発言や行動など、何かと話題に上がる麻生太郎議員ですが、 そんな麻生太郎さんを支える奥さんはどんな方なのでしょうか? 一説によると、実家や家柄がすごいとか? 年齢や学歴、実家の家柄や即 ...

続きを見る

麻生太郎の大豪邸はこちら

麻生太郎 自宅 渋谷区松濤 神山町 飯塚市 廊下
麻生太郎の50億自宅住所は渋谷区松濤神山町!福岡県飯塚市の別邸も!

スポンサーリンク 実業家でもあり、数十億円の資産を持つセレブ議員としても知られる麻生太郎さん。 その自宅は50億円以上とも言われていますが、一体どこにあるのでしょうか? 麻生太郎さんの自宅の住所や価格 ...

続きを見る

麻生太郎の家系図はこちら

麻生太郎 家系図 すごい 妹 信子 天皇 吉田茂 大久保利通 安倍晋三 親戚
麻生太郎の家系図がすごい!安倍晋三は親戚で吉田茂や大久保利通は?妹信子は天皇家?

スポンサーリンク 日本の政治家として内閣総理大臣や数々の大臣を歴任している麻生太郎さん。 その家系図には天皇家や歴史上の名だたる人物が出てくるため、すごい!と話題になっています。 そんな麻生太郎さんの ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.