自宅、実家

【画像】原田泳幸の自宅は渋谷区代官山の100坪豪邸!住所や値段は?

原田泳幸 自宅 渋谷区 代官山 住所 どこ 場所 値段 豪邸

日本マクドナルド、アップルコンピュータ、ベネッセホールディングなど、数々の有名企業の経営者として名を馳せた原田泳幸さん。

自宅は渋谷区代官山にそびえ立つ豪邸だということですが、いったいどんな建物なのでしょうか?

住所や値段なども含めて調査しました。

原田泳幸の自宅は渋谷区代官山で住所はどこ?

日刊ゲンダイでは、原田泳幸さんの「マック御殿」と言われる自宅についてかなり詳しく報じていました。

若い女性の憧れの町である東急東横線の「代官山」駅から徒歩で7~8分3階建ての建物が原田容疑者の自宅だ。登記簿を確認すると、土地面積は約346平方メートル(約100坪)。建物は2017年3月に新築したばかりで、薄茶色の高い壁に囲まれた邸宅はまるで、昨年2月に米アカデミー賞で4冠に輝いた韓国の「パラサイト 半地下の家族」に出てくる経営者宅と外観がそっくりだ。約126平方メートル(約38坪)の「地下室」があり、ふと、使用人の親族が密かに住んでいるのではと思ってしまった。 (日刊ゲンダイ)

ちなみに、「パラサイト 半地下の家族」に出てくる家はこんな感じ。

パラサイト 半地下の家族
(https://www.crank-in.net/news/72774/1)

まるでマンションか?と思うほどの豪邸です。

こんな豪邸がいったいどこにあるのか?と調べてみると、なんと原田泳幸さんの自宅周辺を動画で撮影してYouTubeにアップしている方がいました。

マスコミも張り込みをしているので原田泳幸さんの自宅で間違いなさそうですね。

こちらが動画に写っていた原田泳幸さんの自宅の外観。

原田泳幸 自宅 渋谷区 代官山
(https://www.youtube.com/watch?v=61M117e4ozs)

原田泳幸 自宅 渋谷区 代官山
(https://www.youtube.com/watch?v=61M117e4ozs)

窓がないので内側は見えませんが、100坪あるということで、中はかなり広いのでしょう。

動画を観てみると、近くに学校が写っており、チャイムの音なども聞こえていたので、住所は代官山駅の近くにある「渋谷区猿楽小学校」の近くの可能性が高そう。

子供たちも、毎日学校の周りにマスコミがいて落ち着かないでしょうね。

原田泳幸 嫁 谷村有美 前妻 馴れ初め デキ婚 DV 離婚理由 子供 年齢 性別 息子
【顔画像】原田泳幸の嫁は谷村有美で馴れ初めはバンド!前妻はデキ婚?DV?子供は40代と高校生の息子?

日本マクドナルドの元社長で、現在はタピオカで有名なゴンチャジャパンの会長を務めている原田泳幸(えいこう)さん。 妻はシンガーソングライターの谷村有美さんですが、一体どうやって知り合ったのでしょうか? ...

続きを見る

原田泳幸の自宅は渋谷区で値段は?

高級住宅街の代官山でこれだけの豪邸を建てるには、いったいいくらくらいかかるのでしょうか?

日刊ゲンダイによると、代官山などの高級住宅街で100坪以上のまとまった土地が売り出されるのは稀なのだとか。

代官山の土地の公示価格は1坪あたり600~700万円。100坪なら土地代だけで6億円以上するでしょう。ただ、それは、あくまで公示価格に基づいた値段であって、実際の取引価格はもっと高いと考えるの自然です。そもそも、代官山に限らず、都内で100坪という大きな土地がまとまって売りに出されるのは稀です。ということは、土地購入後に3~5分割して販売しようと考えていた不動産業者や個人よりも高い値段を示して土地を購入したと考えるべき。私は、土地だけで10億円以上かかっていると思いますね (日刊ゲンダイ)

なんと、土地だけで10億円!

ということは、外装工事なども入れると、20億を超える可能性も!

さすが生涯獲得賃金は数十億円をくだらないと言われている原田泳幸さん、規模が違います。

妻である谷村有美さんへの暴行容疑で逮捕され、まだ建てて4年しか経っていないのに、こんな風に注目されてしまった原田泳幸さんのマック御殿。

今後操作の展開はどうなるのか?

注目です。

20億円の豪邸といえばこの方も

【画像】草彅剛の200坪の豪邸がどこか特定?渋谷区大山町か松濤?20億新居の住所も!

都内屈指の高級住宅街に結婚後の新居を建設中と言われている草彅剛さん。 その自宅は200坪で20億円とも言われています。 いったいその豪邸はどこにあるのか? 住所は渋谷区の松濤?大山町?など調査しました ...

続きを見る

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.