※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

【顔画像】原田泳幸の嫁は谷村有美で馴れ初めはバンド!前妻はデキ婚?DV?子供は40代と高校生の息子?

日本マクドナルドの元社長で、現在はタピオカで有名なゴンチャジャパンの会長を務めている原田泳幸(えいこう)さん。

妻はシンガーソングライターの谷村有美さんですが、一体どうやって知り合ったのでしょうか?

前妻や結婚歴、離婚理由は子供はいるのか?など調査しました。

スポンサーリンク

原田泳幸の嫁は谷村有美で馴れ初めは?

原田泳幸さんは、2002年にシンガーソングライターで17歳年下の谷村有美さんと結婚しています。

2002年と言えば、原田泳幸さんが54歳、谷村有美さんが37歳の時ですね。

谷村有美さんは1987年にデビューし、透明感のある歌声からクリスタルボイスと呼ばれ、「信じるものは救われる」など、数々のヒット曲を出している人気のミュージシャン。

created by Rinker
ソニーミュージックエンタテインメント

趣味がドラムで、アマチュアバンドをやっていたという原田泳幸さんは、

原田泳幸 嫁 谷村有美 馴れ初め バンド
(https://feizeus.com/haradaeikou/)

アップルコンピュータの社長時代に知人の紹介を経て谷村有美さんと知り合い、数年間の交際を経て結婚しています。

当時は超玉の輿婚として世間から祝福されましたが、まさか20年後に暴行事件が起こるとは誰も予想していなかったことでしょう。

スポンサーリンク

原田泳幸の前妻は誰?馴れ初めや離婚理由は?

55歳で谷村有美さんと結婚した原田泳幸さん。

谷村さんが初婚だったのか?と調べてみると、学生時代に一度結婚をしていたようです。

原田泳幸 前 馴れ初め 離婚理由
(https://gendai.ismedia.jp/articles/-/68867)

原田泳幸さんが学生だった1970年代はネットなどもなかったことから、当然前妻の顔画像や情報などは明らかになっていません。

原田泳幸さんは東海大学工学部通信工学科を卒業していますので、同じ大学かサークルなどで知り合った女性でしょう。

前妻との間に子供が1人いることがわかっていますので、できちゃった婚だった可能性もあります。

離婚理由は不明ですが、学生時代から価値観などが変わったことが原因なのではないでしょうか。

前妻との離婚理由がDVや暴行ではないといいのですが・・・。

スポンサーリンク

原田泳幸の子供の性別や年齢は?

前妻との子供は40代?

原田泳幸さんには、前述したように前妻との間に1人、谷村有美さんとの間に子供が1人います。

前妻との子供の性別や年齢は明らかになっていませんが、学生時代にできちゃった婚で結婚したとすると、現在は既に40〜50代になっている可能性が高いでしょう。

といこうとで、慰謝料などは払ったかもしれませんが、現在の養育費の負担はないでしょうね。

原田泳幸 子供 息子 

谷村有美との子供は高校生

谷村有美さんは原田泳幸さんとの結婚から3年後の2005年に男の子を出産しています。

2005年といえば、谷村有美さんは40歳ですから、高齢出産と言われる年齢

なんと予定日よりも2ヶ月遅れでの出産だったということで、相当大変なおさんだったことでしょう。

谷村有美 出産 原田泳幸 子供 息子
(https://middle-edge.jp/articles/r5hVT)

息子さんは2005年生まれということで、現在は16歳、高校1年生ですね。

多感な時期に父親の暴行報道が出てしまい、ショックを受けていることでしょう。

さらに、谷村有美さんはゴルフの練習器具で殴られたという報道もあり、もし息子さんがその現場を見ていたとしたら、その精神的ダメージも心配ですね。

原田泳幸さんは容疑を否認しているということで、今後の動向にも注目したいと思います。

created by Rinker
ソニーミュージックエンタテインメント
原田泳幸 自宅 渋谷区 代官山 住所 どこ 場所 値段 豪邸
【画像】原田泳幸の自宅は渋谷区代官山の100坪豪邸!住所や値段は?

日本マクドナルド、アップルコンピュータ、ベネッセホールディングなど、数々の有名企業の経営者として名を馳せた原田泳幸さん。 自宅は渋谷区代官山にそびえ立つ豪邸だということですが、いったいどんな建物なので ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.