※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

向井理と国仲涼子の自宅住所は広尾?目撃情報や間取り、価格についても

芸能界屈指の美男美女夫婦の向井理さんと国仲涼子さん夫婦。

182センチの高身長のためか向井理さんは以前から目撃情報も多く、自宅は三軒茶屋や広尾などさまざまな噂もあります。

今回は向井理さんと国仲涼子さん夫婦の自宅住所や間取り、家賃までを調査しました!

スポンサーリンク

向井理と国仲涼子の自宅住所は世田谷区三軒茶屋から広尾に引っ越し?

向井理 国仲涼子 自宅 住所 世田谷区 三軒茶屋
(Cinemacafe.net)

向井理さんと国仲涼子さんは2014年12月に結婚して、2015年9月に第一子の男の子、2018年に第二子が誕生しています。

第二子の性別は公表していませんが、国仲涼子さんが「息子たち」とテレビのトーク番組で発言していたという情報があり、子どもは2人とも男の子の可能性が高そうです。

向井理 国仲涼子 自宅 住所 世田谷区 三軒茶屋 ミキ 佐藤健 はじめてのおつかい
(pinterest)

向井理は三軒茶屋に住んでいた?

4人家族の向井理さんと国仲涼子さん夫妻ですが自宅はどの辺りなのでしょうか。

向井理 国仲涼子 自宅 住所 世田谷区 三軒茶屋 
(東スポWEB)

ネット上では以前から向井理さんと国仲涼子さんが世田谷区の三軒茶屋に住んでいるのでは?と噂されています。

確かに、三軒茶屋での向井理さんの目撃情報はとても多いのです。

しかし、目撃情報があったのは2010年頃から2013年秋頃まで

その期間は定期的に目撃情報が上がっていますが、2013年の年末あたりからパタリとなくなります。

向井理 国仲涼子 自宅 住所 世田谷区 三軒茶屋 
(pinterest)

目撃情報もほとんどが向井理さん1人のもので、国仲涼子さんは出てきていません。

2人が結婚したのは目撃情報が出て来なくなった翌年の2014年12月であることから、結婚を機に三軒茶屋から引っ越したということも考えられますよね。

国仲涼子は駒沢に住んでいた?

国仲涼子さんは、昔「笑っていいとも!」で駒沢に住んでいたことを明かしています。

向井理 国仲涼子 自宅 住所 世田谷区 三軒茶屋 
(livedoorblog)

向井理さんと交際報道が出ていた2013年には駒沢で向井理さんの目撃情報が出ているので、もしかしたらこの時もまだ駒沢に住んでいたのではないでしょうか。

2人が一緒に住み始めた時期は不明ですが、結婚する前までは国仲涼子さんは駒沢、向井理さんは三軒茶屋に住んでいたのかもしれませんね。

向井理と国仲涼子は結婚して広尾へ?

そして、2015年5月の「女性自身」で、向井理さんと国仲涼子さん夫婦は黒木メイサさんと同じマンションに住んでいることが報じられています。

実は、国仲さんのいるマンションにはメイサさんも住んでいるんです。2人は過去に2度のドラマ共演経験があり、地元も同じ沖縄の“ウチナンチュ”。共通の知人もいる上に、黒木さんは向井さんともドラマ共演もある。そうした共通点の多さから、すっかり意気投合したみたいです。黒木さんは12年に女児を出産していますからね」(テレビ局関係者)

向井理 国仲涼子 自宅 住所 世田谷区 三軒茶屋 黒木メイサ
(pinterest)

201510月には同じ「女性自身」で、黒木メイサさんが子供を都内のインターナショナルスクールの幼稚園に車で送ろうとしたとき、中国大使館前を通っていることが書かれていました。

中国大使館前で抗議活動が行われているらしく、街宣車が何台も集まり大渋滞。動かぬ車列に娘の遅刻が心配になったのか、車のサンルーフを開けて立ち上がり身を乗り出したのは、なんと黒木ママ!(女性自身)

黒木メイサさんは広尾での目撃情報もあり、中国大使館の場所から考えても広尾に住んでいる可能性が高そうです。

向井理 国仲涼子 自宅 住所 世田谷区 三軒茶屋 黒木メイサ 赤西仁
(モデルプレス)

向井理 国仲涼子 自宅 住所 世田谷区 三軒茶屋 
(モデルプレス)

黒木メイサさんと同じマンションという情報から、向井理さんと国仲涼子さん夫婦も広尾に住んでいる可能性は高そうです。

スポンサーリンク

向井理と国仲涼子の自宅周辺での目撃情報は?

向井理さんと国仲涼子さんの自宅周辺での目撃情報はあるのでしょうか?

2019年には「NEWSポストセブン」で夫婦水いらずで新宿の伊勢丹でショッピングを楽しむ姿を撮られています。

向井理 国仲涼子 自宅 目撃情報
(NEWSポストセブン)

夫婦仲が良さそうな2人ですよね。

ただ、デパートでの買い物なので自宅周辺というわけではないかもしれません。

ネット上では向井理さんと国仲涼子さんが住んでいるとされる広尾での目撃情報がいくつか出ています。

向井理 国仲涼子 自宅 目撃情報
(女性自身)

時期的にも結婚後なのでやはり自宅は広尾周辺なのではないでしょうか。

自転車でお子さんも一緒の目撃情報もあるので、自宅近くの目撃情報ということで間違いなさそうですね。

向井理 国仲涼子 自宅 目撃情報
(女性自身)

スポンサーリンク

向井理と国仲涼子の自宅の間取りや価格は?

広尾といえば高級住宅街ですが、向井理さんと国仲涼子さんはどのようなお家に住んでいるのでしょうか。

間取りや価格についても調べてみました。

向井理と国仲涼子の自宅の間取りは?

向井理 国仲涼子 自宅 間取り 家賃 
(サイゾーウーマン)

2人がまだ結婚前ですが、2013年1月に向井理さんが、国仲涼子さんの愛犬のためにペット可の家に引っ越していたことが「女性セブン」でスクープされています。

自宅情報①ペット可の物件

「国仲さんには、“ひな”ちゃんというロングコートチワワがいるんですが、向井さんが前に住んでいたのはペット不可のマンションだったんです。ですから、国仲さんはワンちゃんを連れて気軽に彼に会いに行くことができなかったみたいなんです。そこで向井さんは、“もっと国仲さんとの時間を作れるように”とペット可のマンションに引っ越したんですよ」(国仲さんの知人)(女性セブン)

向井理 国仲涼子 自宅 間取り 家賃 
(inunavi)

この時のお家で2人が一緒に暮らしていたかは定かではありませんが、家賃は40万円ほどする高級マンションだったようです。

テラスハウス型といって、各戸に日中は明るい日差しが差し込む吹き抜けのプライベートテラスが付いていて、ペットを遊ばせておくのに充分なスペースを備えているんです。ちなみに家賃は1か月40万円以上の高級マンションですね」(地元の不動産業者)(女性セブン)

9年前のことなので、国仲涼子さんの愛犬が現在もいるのかは不明ですがペット可の物件に住んでいる可能性は高そうです

自宅情報②周辺に公園

向井理 国仲涼子 自宅 間取り 家賃 
(共同通信)

2015年の全労災の新CM発表会では向井理さんは住まいについてこのように話しています。

「役作りで体重をコントロールするときに自炊するので、使い勝手のいいキッチンがあるといいと思います。あとは歩いたら公園があるとか、周りの環境も大事だと思います。走ったりもするので」

住まい選びでは、キッチンや周辺に公園があるかなどの環境を重視しているようです。

自宅情報③使い勝手の良いキッチン

向井理 国仲涼子 自宅 間取り 家賃 
(music.book)

向井理さんと言えば、料理上手でも知られていて、2019年に「この差ってなんですか?」では、

割と時間があるときは(料理をする)。撮影が無いときは作ります!

と、お家で国仲涼子さんや家族に料理を振る舞っていることを明かしています。

自宅情報④ベランダがある

また2021年には「TOKIOカケル」で

「本読みの日に台本忘れましたね。急いで走って家まで帰って、妻にベランダから台本投げてもらって、キャッチして急いで駅まで行って電車で」

と、台本を忘れてベランダから国仲涼子さんに投げてもらったと話していて、自宅にベランダがあることと、投げて受け取れるということで、戸建てかマンションの2階なのではないかということがわかります。

自宅情報⑤マンションの低層階

向井理 国仲涼子 自宅 間取り 家賃 
(フジテレビュー‼︎)

同じ番組で忘れ物が多すぎることからの住まいへのこだわりについても話していました。

「だから僕、タワーマンションに住めないんです。遅刻するんです、多分絶対…。だから高いとこ住んだことがなくて

「カギ持たなきゃと思ってカギを持ったら、そこに携帯を置いて出て行って。で、携帯がないと思ってまた取りに行ったら(今度は)カバンを忘れたりとか。その往復がたまにあるので、3階以下の低層マンションしか住めないんですよ

マンションの低層階を選ぶ理由が忘れ物が多すぎるからというのもめずらしいですよね。

向井理 国仲涼子 自宅 間取り 家賃 
(フジテレビュー‼︎)

これらの話をまとめると、向井理さんと国仲涼子さんが住む自宅は、周辺に公園があってジョギングがしやすい環境で、ペット可で使い勝手の良いキッチンとベランダがあるマンションの低層階ということになります。

向井理 国仲涼子 自宅 間取り 家賃 
(NEWSポストセブン)

細かい間取りまでは不明ですが、向井理さんと国仲涼子さん夫婦は4人家族なので最低でも3LDK以上の広さはあるのではないでしょうか。

向井理と国仲涼子の自宅の家賃は?

それでは向井理さんと国仲涼子さんの自宅の価格はいくらくらいなのでしょうか。

向井理 国仲涼子 自宅 間取り 家賃 
(oriconnews)

結婚前の向井理さんの自宅が家賃40万円以上言われていたので、家族が増えたことを考えれば家賃はそれより上がっていると考えるのが自然です。

どのマンションに住んでいるかまでは不明ですが、広尾には広尾ガーデンフォレスト、広尾ガーデンプレスという芸能人がたくさん住んでいることで有名なマンションがあります。


名前が出ているだけでも、福山雅治さん、宮沢りえさん、有吉弘行さんと夏目三久さん夫妻、星野源さんと新垣結衣さん夫妻というかなり豪華な顔ぶれです。

向井理 国仲涼子 自宅 間取り 家賃 有吉弘行 夏目三久
(pinterest)

向井理さんと国仲涼子さんがこのマンション住んでいるという話は出てきていませんが、同じ広尾でファミリー向けのマンションであることから家賃や価格は同じくらいなのではないでしょうか。

向井理 国仲涼子 自宅 間取り 家賃 
(三井のリハウス)

この広尾ガーデンフォレストと広尾ガーデンプレスのファミリー向けの部屋で、間取りは2LDK~3LDK、家賃が30万円〜65万円くらいとなっています。

広尾ガーデンフォレストで2LDKの100㎡くらいの部屋が2億円で売りに出されていて、分譲となると数億円単位ということですね。

向井理 国仲涼子 自宅 間取り 家賃 
(mantanweb)

活躍している俳優さんなので、ファミリータイプのマンションとなれば、立地やセキュリティーの面からも数億円というのも納得できます。

なかなかプライベートは表に出さない向井理さんと国仲涼子さん夫妻ですが、向井理さんは高身長のルックスで目立つようで、目撃情報がよく出てきます。

今後また新しい情報が出てくるかもしれませんね。

あわせて読みたい

向井理 国仲涼子 子供 2人目 性別 年齢 学校 名前 青学
向井理と国仲涼子の子供の小学校は青学?名前はりくとで2人目の性別や年齢、幼稚園についても

イケメン俳優と人気女優の結婚で注目された向井理さんと国仲涼子さん夫婦。 プライベートでは二人のお子さんがいることでも知られていますが、いったいどんな子育てをしているのでしょうか? 向井理さんと国仲涼子 ...

続きを見る

向井理 バーテンダー時代 恋愛遍歴 歴代彼女 馴れ初め 破局理由
向井理のバーテンダー時代の恋愛遍歴がすごい?歴代彼女や店名についても!

ドラマ映画にと大活躍している俳優の向井理さん。 端正な顔立ちは、多くの世代の女性たちを魅了しています。 そんな向井理さんは、かつてバーテンダーをしていたことでも有名ですが、その頃からモテていたと話題に ...

続きを見る

向井理 国仲涼子 一目惚れ フライデー 画像 キスシーン 結婚式 馴れ初め ドラマ 交際期間
向井理が国仲涼子に一目惚れ?フライデー画像やキスシーン、結婚式や馴れ初めのドラマについても

現在ドラマや映画に出演して活躍している俳優の向井理さん。 妻は女優の国仲涼子さんであることは有名です。 今回は向井理さんが国仲涼子さんに一目惚れした馴れ初めや共演ドラマのキスシーン、交際期間やフライデ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.