※本サイトはプロモーションが含まれています

子供

はなわの長男元輝の結婚相手は真実!就職先は山口県で次男と三男の中学、高校についても

はなわ 長男 息子 塙元輝 就職先 山口県 下関 テレビ はなわ 長男 息子 塙元輝 結婚相手 はなわ 次男 息子 塙龍之介 高校 はなわ 三男 息子 昇利 中学

スポンサーリンク

お笑いタレントとして活躍しているはなわさん。

「有吉ゼミ」のはなわ家でもおなじみですね。

はなわさんの息子たちは、柔道に打ち込む3兄弟として人気になりました。

今回は、はなわさんの長男・塙元輝さんの就職先は山口県のどこなのかや結婚相手は誰なのか、また次男・龍ノ介さんの高校や三男・昇利さんの中学校などについても調べてみました。

スポンサーリンク

はなわの長男・塙元輝の就職先は山口県のどこ?

長男が大学の教員に

はなわさんの長男・塙元輝(げんき)さんは、2000年12月26日生まれで、年齢は2023年で23歳になります。

2023年3月20日、塙元輝さんは国士舘大学を卒業

はなわ 長男 塙元輝 就職先 山口県
(はなわインスタグラム)

2022年9月12日の「有吉ゼミ」によると、塙元輝さんは高校時代に負った怪我の悪化により、柔道は大学までと決めたのだとか。

そのため、体育教師を目指すようになり、教育実習にも行っていました。

2023年2月7日には、はなわさんが自身のYouTubeチャンネルで「元輝の就職先が決まった」と報告。

はなわ 長男 塙元輝 就職先 山口県
(YouTube)

「山口県の大学で教員になることになった」とも語っていました。

授業を教えながら、柔道部のコーチもする予定なのだそう。

塙元輝さんにピッタリの就職先ですね。

就職先は山口県の東亜大学

塙元輝さんの就職した山口県の大学とは一体どこなのでしょう。

調べてみると、下関市にある「東亜大学」のようです。

はなわ 長男 塙元輝 就職先 山口県 東亜大学
(https://www.toua-u.ac.jp/)

塙元輝さんは、人間科学部スポーツ健康学科の講師を担当。

同学科は人間科学・教育学・スポーツ学・健康科学などを学べて、主に選手をサポートする人材を育成する学科とのこと。

この大学で先生として日々頑張っているのでしょうね。

スポンサーリンク

はなわの長男・塙元輝の結婚相手は真実で馴れ初めや年齢は?

年齢は?

2023年10月16日に公開された「有吉ゼミ」の番組情報で、はなわさんの長男・塙元輝さんが結婚したことが明かされました。

はなわ 長男 塙元輝 結婚相手
(日本テレビ)

結婚相手は三男の昇利さんが通っている朝飛道場館長の次女真実さん。

はなわ 長男 結婚相手 朝飛道場 真実 年齢

年齢は2023年で22歳なので元輝さんの1歳年下ですね。

なんと真実さんも小さい頃から柔道をしていて、2019年世界ジュニア選手権70キロ級、2020年ベルギー国際大会70キロ級で優勝を飾るなど、柔道の名手のようです。

馴れ初めは?

元輝さんと真実さんは小学生の時に柔道の合同練習で顔見知りになり、大学生になってから連絡を取るようになったのだとか。

佐賀工業高校の1年後輩の近藤隼斗さんがキューピット役となり、2021年頃から交際が始まったといいます。

はなわ 長男 結婚相手 朝飛道場 真実 馴れ初め

そうして2023年4月に山口県で就職が決まった元輝さんと一緒に山口県に引っ越すことを決意。

2023年5月に入籍を済ませ、現在は幸せに暮らしているようです。

元輝さんと真実さんのお子さんが生まれる日も近いかもしれませんね。

スポンサーリンク

はなわの次男・龍ノ介の高校は?

高2の途中までは佐賀工業

はなわさんの次男・塙龍ノ介さんは、中学卒業後「佐賀県立佐賀工業高等学校」に入学したようです。

はなわ 次男 龍ノ介 高校

2021年(1年生)に行われた「令和2年度佐賀県高等学校新人柔道大会」で、同校から100キログラム級の試合に出場していたため入学した高校が判明。

はなわ 次男 龍ノ介 高校
(http://saga-judo.area9.jp/)

また、2021年には81キログラム級で参加していました。

ただ、次男はこの高校を途中で転校しています。

2021年7月20日のはなわさんのブログで、

8月には家族が佐賀から関東へ引越してきます。

と綴られていたため、佐賀工業には2年の1学期まで在籍していたのではないでしょうか。

高2から芸術系の高校に編入

2022年9月12日の「有吉ゼミ」によると、はなわ一家の引越し先は横浜とのこと。

はなわ 次男 龍ノ介 高校
(YouTube)

そして、次男・塙龍ノ介さんは芸術系の高校に編入し、作曲や演劇の勉強をしていると語っていました。

どうやら柔道は前の学校でやめたようですね。

塙龍ノ介さんのSNSを見てみると、制服姿の画像が投稿されていました。

はなわ 次男 龍ノ介 高校
(塙龍ノ介ツイッター)

この制服は、東京都江戸川区にある「東京表現高等学院 MIICA(ミーカ)」のものだと考えられます。

はなわ 次男 龍ノ介 高校 東京表現高等学院 MIICA
(https://miica.tokyo/)

同校はクリエイターに不可欠な素養を3年間で学べる学校として人気です。

ミーカは厳密に言うと高校ではありませんが、大学入学資格付与指定校で、卒業時には高校を卒業したのと同じように、大学などに進学できるとのこと。

塙龍ノ介さんが高校卒業後、どういった進路に進むのか楽しみですね。

スポンサーリンク

はなわの三男・昇利の中学は?

2023年4月11日、はなわさんのSNSで三男・昇利さんの中学校入学式の写真が投稿されました。

はなわ 三男 昇利 中学
(はなわツイッター)

はなわさんの背後をよく見てみると「六角橋中」と見えます。

はなわ 三男 昇利 中学

そのため、塙昇利さんは現在「横浜市立六角橋中学校」に通っている可能性が高そうです。

同校の柔道部は、関東・全国大会への出場実績もある強豪なのだとか。

ただ、塙昇利さんは部活ではなく横浜の名門「朝飛道場」に週5日通っており、日々柔道に打ち込んでいるそう。

そして中学校に入って初めての大会「横浜市中学校総合体育大会・男子個人戦」で、見事準優勝に。

はなわ 三男 昇利 中学
(はなわインスタグラム)

2、3年生もいる中を勝ち抜いたとのことで、未来が期待されますね。

ここまではなわさんの子供たちについて見てきました。

今後もはなわ家の活躍に注目です。

あわせて読みたい

はなわ 嫁 馴れ初め 創価学会 生い立ち 年齢 ぶりっこ かわいい
はなわと嫁・智子の馴れ初めは創価学会?生い立ちや年齢、かわい子ぶりっこ説も

スポンサーリンク 2003年にリリースした「佐賀県」が大ヒットし、人気お笑い芸人となったはなわさん。 バラエティ番組にも家族で出演するなどして人気を集めています。 また、奥様との出会いは創価学会だとい ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.