※本サイトはプロモーションが含まれています

芸能人愛用品 スキャンダル

木下富美子の時計はシャネルJ12で80万?赤いワンピースや指輪のブランドや価格も!

無免許運転で事故を起こしておきながらそれを秘密にしたまま選挙で当選し、議員を辞めないと言い張って国民から大バッシングを受けている木下富美子さん。

謝罪時の服装もあまりにも誠意がないと話題となっています。

木下富美子さんが謝罪時に着用していた時計や指輪、洋服のブランドや価格など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

木下富美子の時計や赤いワンピースに批判殺到!

2021年11月9日に4ヶ月ぶりに議会に登場し、メディアの前に現れた木下富美子さん。

謝罪の場にも関わらず、赤いワンピースに宝飾品をジャラジャラと付けての登場に対し、本当に謝るつもりはあるのか?と批判の声が相継ぎました。

誠意を持って謝罪をしようと思ったら、このようなシンプルなスタイルが一般的でしょうね。

木下富美子 謝罪 時計
※イメージ

謝罪の場にブランド品をつけ、華やかな服で現れるなど、自分をよく見せたい、という気持ちが滲みでています。

いったい木下富美子さんが身につけていたのはどんなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

木下富美子の時計はシャネルのJ12で価格は?

木下富美子さんが謝罪した時に腕で真っ白に光っていた時計が気になっていた人は多かったはず。

木下富美子 時計 シャネル

こちらの時計は高級ブランドとして知られているシャネルのコレクション「J12」と言われる大人気シリーズのもの。

珍しいホワイトセラミックでできていて、存在感のあるデザインが有名です。

シャネルのサイトを調べてみると33mmの小ぶりな616,000円のデザインと、

木下富美子 時計 シャネル

少し大ぶりな38mmの792,000円のデザインがありました。

木下富美子 時計 シャネル
(https://www.chanel.com/jp/watches/j12/c/4x2x1/)

木下富美子さんがしているのは大ぶりな38mmのデザインと思われますので約80万円ということになります。

木下富美子 時計 シャネル 価格 

価格だけでなく、白いカジュアルなデザインも、謝罪の場につけてくるのにふさわしい時計とは思えません。

同じ時計をつけている方々はいい迷惑でしょうね。。。

スポンサーリンク

木下富美子の指輪のブランドや価格は?

さらに目がいくのが、左手の人差し指と中指につけている大きな石のついた指輪です。

木下富美子 指輪 ブランド

グリーンの指輪

まずグリーンの指輪の宝石はペリドットと思われます。

木下富美子 指輪 ブランド 価格

鮮やかな緑色が人気の宝石ですね。

さらにダイヤモンドと思われる石が散りばめられており、ゴールドの台座なのでお安い品ではないでしょう。

似た商品が販売されているサイトを見つけましたが、アクセスできなくなっており、販売は終了しているものと思われます。

あくまでも推測ですが、ダイヤとゴールド、ペリドットを使用していますから、10万円前後はするのではないでしょうか。

ブルーの指輪

次に目がいくのがブルーの指輪です。

木下富美子 指輪 ブランド 価格

こちらはシルバーの台座にアクアマリンなどの青い石を使用しているとみられます。

みたところこちらは最近のデザインではなく割と年期ものの雰囲気が。

いろいろ探しましたがそれらしいものは見つかりませんでした。

木下富美子さんはこの指輪を、縦長で指を細く見せるデザインなので気に入ってつけているのかもしれませんが、色のついた大ぶりの指輪を重ね付けするのは、やはり謝罪の場にはふさわしくないでしょう。

スポンサーリンク

木下富美子の赤いワンピースのブランドや価格は?

最大の注目を浴びているのがこちら赤いワンピース

木下富美子 ワンピース ブランド 価格

胸元が広く開いていてウエストで絞ったデザインがなんとも目を引きます。

ネットで調べてみると、かなり似ているデザインのジャージワンピースを見つけました。

木下富美子 ワンピース ブランド 価格
(https://kayme.com/jp/sizes/size7/aijd-pink-ribbon-dress.html)

胸元にギャザーがよっているデザインが似ていますが、お腹周りの見え方が違いすぎるのでなんとも特定は困難であるのが正直なところ。

木下富美子 ワンピース ブランド

ちなみにみつかったワンピースは「kay me」というブランドの34,700円のワンピースでした。

木下富美子さんが着ていたワンピースがこちらのブランドのものであるか?は特定できませんが、ジャージ素材を着ないとサイズ選びが難しいほどに体型が変わってしまったようです。

木下富美子さんは体調不良の理由の一つとして「食べ物が口を通らないことがあった」と語っていましたが、

木下富美子 ワンピース ブランド 価格

とても食事をとっていないとは思えない体型。

木下富美子 ワンピース ブランド 価格

豊島区の自宅も特定され、マスコミや近所の目から隠れるためにどこかでじっとしていたことが原因かもしれませんが、この謝罪で本当に誠意を見せたと思っているのか?

区民の「議員を辞めろ」という声は届くのか?

注目です。

あわせて読みたい

木下富美子 夫 娘 年齢 職業 自宅住所 経歴 不祥事
木下富美子の自宅は豊島区南大塚で娘の大学を特定?夫との離婚理由や年齢、経歴についても

都議会議員選挙期間中に無免許運転をし、都民ファーストの会を除名処分を受けたものの、「SDDs東京」を立ち上げて議員の職になんとしてもしがみつこうとしているように見える木下富美子さん。 2018年から2 ...

続きを見る

木下富美子 辞めさせる方法 辞めろ 議員報酬
木下富美子を辞めさせる方法はこれ!議員報酬131万円は寄付した?

無免許運転で人身事故を起こし、議会を欠席し続けて「議員を辞めろ!」という声が高まっている中、議員辞職をしない意思を表している木下富美子さん。 そんな木下富美子さんが議員を辞めさせる方法はないのでしょう ...

続きを見る

スポンサーリンク

-芸能人愛用品, スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.