※本サイトはプロモーションが含まれています

話題 スキャンダル

藤原紀香の黒歴史9選!陣内智則との結婚式やキャッツアイ、島田紳助の愛人説も?

藤原紀香 黒歴史

スポンサーリンク

女優やモデル、タレントとして活躍している藤原紀香さん。

陣内智則さんが元夫で、現在は片岡愛之助さんと結婚しています。

今回はそんな藤原紀香さんの黒歴史について調べてみました。

スポンサーリンク

藤原紀香の黒歴史① 陣内智則との結婚式

藤原紀香さんは、1971年6月28日生まれで、年齢は2023年で52歳になります。

そんな藤原紀香さんですが、ネット上ではさまざまな「黒歴史」が囁かれているようです。

一体どんな黒歴史があるのでしょうか。

まず1つ目の黒歴史は、陣内智則さんとの結婚式です。

藤原紀香 黒歴史 陣内智則 結婚式
(https://girlschannel.net/)

2006年のドラマ「59番目のプロポーズ」で共演したことをきっかけに交際が始まり、翌2007年にゴールインした2人。

同年6月30日には、日本テレビで結婚披露宴が生中継されるほど話題となりました。

披露宴は、

  • 総額5億円
  • 料理の材料費だけで2000万円
  • 仲人は島田紳助
  • 600人の著名人を招待

とかなり豪華な内容。

式中には、陣内智則さんがサプライズでコブクロの「永遠に共に」をピアノで弾き語り披露して感動を呼びました。

藤原紀香 黒歴史 陣内智則 結婚式

しかし、その後2人は約2年でスピード離婚

現在ではこの感動的な式がバラエティ番組でイジりの定番になってしまうほど、黒歴史と化してしまいました。

スポンサーリンク

藤原紀香の黒歴史② キャッツアイ

藤原紀香さんの黒歴史2つ目と言われているのは、キャッツアイの実写化です。

1997年8月30日公開の映画「CAT'S EYE キャッツ・アイ」に藤原紀香さんが出演。

藤原紀香 黒歴史 キャッツアイ
(https://filmarks.com/)

同作は北条司さんの人気コミック実写化で、藤原紀香さんは稲森いずみさん、内田有紀さんと共に美人怪盗を演じました。

原作漫画やアニメではセクシーなレオタードが印象的な作品になっています。

しかし、映画版の怪盗姿はギャグにしか見えないと話題に。

藤原紀香 黒歴史 キャッツアイ
(ツイッター)

本当にひどいですね。

そのため、黒歴史認定されてしまったようです。

ただ、他の衣装はかっこよかったという声も。

藤原紀香 黒歴史 キャッツアイ

たしかにこちらはセクシーで素敵ですね。

あのマスクがなかったらここまで黒歴史とは言われなかったかもしれません。

スポンサーリンク

藤原紀香の黒歴史③ 北新地のホステス疑惑

藤原紀香さんの黒歴史3つ目と言われているのは、北新地でナンバーワンホステスだった疑惑です。

藤原紀香さんはデビュー前、大阪の北新地でホステスをやっていたという噂が出ていました。

そこで島田紳助さんと出会い、芸能界の伝手を得たとも言われています。

ただ、藤原紀香さんの経歴を確認してみると、神戸親和女子大学在学中の1991年に「第24回ミス日本コンテスト」で優勝して、芸能界デビューしていました。

藤原紀香 黒歴史 北新地
(NEWSポストセブン)

さらに翌年には「東レキャンペーンガール」にも選出。

1995年からはドラマや映画にも出演しています。

そして順調に下積みを重ねて、1998年に大ブレイク

そのため、北新地でホステスをやっていたとは考えにくいのではないでしょうか。

藤原紀香さんはドラマや舞台などでホステス役をやることが何度かあったため、見た目のゴージャスさと合わせて、そういった噂が出回ってしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

藤原紀香の黒歴史④ 島田紳助の愛人説

藤原紀香さんの黒歴史4つ目と言われているのは、島田紳助さんの愛人説です。

ネット上では、藤原紀香さんが若い頃、島田紳助さんの愛人であったという噂が流れているよう。

藤原紀香 黒歴史 島田紳助 愛人

その噂の発端は、1993年に始まった「クイズ!紳助くん」の初代アシスタントに選ばれたためでした。

その後、1997年12月までアシスタントを務めています。

もともと島田紳助さんは性的関係のある女性や愛人を自身の冠番組にキャスティングしているという噂がありました。

さらに、2021年にはモデルのマリエさんが、島田紳助さんから枕営業の誘いがあったことを暴露。

藤原紀香 黒歴史 島田紳助 愛人 マリエ
(アサ芸プラス

しかも誘いを断ったところ、島田紳助さんの番組を降板させられたのだとか。

そのため、島田紳助さんが番組に愛人を起用している説にも信憑性が増し、長く島田紳助さんの番組アシスタントを勤めていた藤原紀香さんも性的な関係を持っていたのではないかと疑われてしまったようです。

ただ、この件については確証が何もないため真相は不明です。

スポンサーリンク

藤原紀香の黒歴史⑤ 芸能界のドンの愛人説

藤原紀香さんの黒歴史5つ目と言われているのは、芸能界のドンの愛人説です。

2009年3月23日、AV監督・村西とおるさんがブログで以下のようなことを書いていました。

昔から彼女の「男」は、所属するプロダクションの「バーニング」の社長であり、芸能界のドンといわれる「S氏」といわれてきました。

このS氏とは、周防郁雄(すほう・いくお)さんのことだと考えられます。

藤原紀香 黒歴史 周防郁雄
(https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/)

しかし、この愛人説は村西とおるさんの言葉とネットの噂だけなので、信憑性は低そうです。

ただ、2019年10月22日の「サイゾーウーマン」でも、周防郁雄さんに寵愛を受けた芸能人の1人として、真っ先に藤原紀香さんの名前があがっていました。

島田紳助さんから藤原紀香さんを紹介された周防郁雄さんは「絶対にスターにするべき」と関係各所に猛プッシュしたそう。

その効果で、藤原紀香さんは一躍時の人になれたと言われています。

そのため、周防郁雄さんが藤原紀香さんをかわいがっていたこと自体は事実なのかもしれません。

藤原紀香の黒歴史⑥ 反社とのつながり疑惑

藤原紀香さんの黒歴史6つ目と言われているのは、反社とのつながり疑惑です。

藤原紀香 黒歴史 渡辺芳則
(現代ビジネス)

先述の村西とおるさんのブログでは、周防郁雄さんと「広域暴力団Y組」の繋がりにも触れられていました。

その交流の中で、周防郁雄さんは無類の巨乳好きだった広域暴力団Y組の先代組長W氏に、藤原紀香さんを差し出すよう言われたのだとか。

そのため、藤原紀香さんはW氏の愛人でもあったと噂されています。

この「広域暴力団Y組の先代組長W氏」とは、指定暴力団・五代目山口組組長の渡辺芳則さんのことでしょうか。

藤原紀香 黒歴史 渡辺芳則
(デイリー新潮)

渡辺芳則さんは大阪から上京してくるときに箱根の老舗旅館を定宿にしていたそうですが、そこで藤原紀香さんと密会していたそう。

また、藤原紀香さんが陣内智則さんと結婚できたのは、渡辺芳則さんが2004年に組長の地位から降りて、束縛から解放されたためとも言われています。

しかし、これも村西とおるさんの話だけなので、信憑性は疑わしいですね。

藤原紀香の黒歴史⑦ 水素水

藤原紀香さんの黒歴史7つ目と言われているのは、水素水です。

2016年頃、藤原紀香さんは老化防止に良いとして、水素水を激推していました。

「水素はすごくこれから、人間を救っていく」「(水素は)サビを取る感じ」と頻繁にアピールしており、水素水にハマる女性が続出。

藤原紀香 黒歴史

しかし、水素水の効果は科学的根拠に乏しく、国民的生活センターも当時「水素水は健康増進に寄与するものではない」と警告していました。

そのため、藤原紀香さんは水素水についてあまり語らなくなり、そのまま黒歴史になったと言われています。

当時はステマの疑いも出ていたようですが、真相は不明です。

藤原紀香の黒歴史⑧ 放送事故

藤原紀香さんの黒歴史8つ目と言われているのは、放送事故です。

藤原紀香さんは過去にテレビ東京の番組に出た際、衣装から乳首が透けて見えていると話題になったことがありました。

藤原紀香 黒歴史
(https://page.auctions.yahoo.co.jp/)

実際にはニプレスを着用していたようですが、ニプレス自体がかなり透けて見えていたため、放送事故だと騒然となったよう。

ただ、このときの番組は世界的デザイナーの初来日特集だったため、藤原紀香さんの衣装も海外仕様だっただけなのかもしれません。

しかし、日本人からすると胸が透け透けの衣装というのはあまり見ないため、驚いた人も多かったのでしょう。

結果「藤原紀香が乳首をポロリした」と黒歴史認定されてしまったようです。

藤原紀香の黒歴史⑨ 海外映画

藤原紀香さんの黒歴史9つ目と言われているのは、海外映画です。

藤原紀香さんの海外進出第1弾の主演映画として、2000年12月21日に「SPY_N」が公開されました。

同作は、英語での演技やスタントなしのアクションシーン、さらに外国人男性の前でストリップをするお色気シーンもあり、かなり体を張っていた藤原紀香さん。

藤原紀香 黒歴史

藤原紀香 黒歴史

しかし、評判はあまり上がらず。

4週興行予定が2週で打ち切られた作品となってしまいました。

そのため、海外進出に失敗した黒歴史として語られているようです。

ここまで藤原紀香さんの黒歴史について見てきました。

今後も藤原紀香さんの動向に注目です。

あわせて読みたい

片岡愛之助 隠子 2人 母親 馴れ初め 名前 年齢
片岡愛之助の隠子が2人?子供の母親はホステスで名前や年齢は?画像や馴れ初めについても

スポンサーリンク 歌舞伎界の「らぶりん」こと片岡愛之助さん。 歌舞伎役者としてはもちろん、最近ではドラマや映画にと大活躍しています。 そんな大人気の片岡愛之助さんですが、過去に隠し子がいることが報じら ...

続きを見る

陣内智則 現在 嫁 松村未央 アナウンサー 馴れ初め エピソード
陣内智則の現在の嫁は松村未央アナで馴れ初めが意外?子供の年齢についても

スポンサーリンク お笑いタレントや司会者として活躍している陣内智則さん。 現在噂になっている嫁の松村未央アナとの馴れ初めや、子供についての真相はどうなのでしょうか。 陣内智則さんの現在の嫁は松村未央ア ...

続きを見る

松嶋菜々子 黒歴史
松嶋菜々子の黒歴史?とんねるずのセクハラコントの内容やホステス時代の画像とは?

スポンサーリンク 松嶋菜々子さんといえば、今や日本を代表する大女優ですが、ブレイク前にはいくつかの黒歴史があるとか。 とんねるずの「近未来警察072」で見せた、今ではパワハラ・セクハラ一発アウトのコン ...

続きを見る

スポンサーリンク

-話題, スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.