※本サイトはプロモーションが含まれています

人物

松嶋菜々子の黒歴史?とんねるずのセクハラコントの内容やホステス時代の画像とは?

松嶋菜々子さんといえば、今や日本を代表する大女優ですが、ブレイク前にはいくつかの黒歴史があるとか。

とんねるずの「近未来警察072」で見せた、今ではパワハラ・セクハラ一発アウトのコントや、ホステス時代の画像などについてまとめます。

スポンサーリンク

「やまとなでしこ」が再放送が話題に!

麻薬取締法違反容疑で逮捕された押尾学さんが出演ていることから、「お蔵入り」「再放送不可能」と言われていたドラマ「やまとなでしこ」。

しかし、20年ぶりに特別版で再放送されたことで、SNSでもトレンド入りするなど、松嶋菜々子さんの美しさが再び話題となりました。

当時松嶋菜々子さんは27歳。

数々のドラマにも出演するなど人気絶頂でしたが、ブレイク前にはいくつかの黒歴史があったのです。

スポンサーリンク

松嶋菜々子の黒歴史・とんねるずのセクハラコントで下ネタ連発

1991年、17歳の時に旭化成の水着マスコットガールに選ばれた松嶋菜々子さん。

松嶋菜々子 水着マスコットガール

足、長っっっ!!

1992年に「社長になった若大将」で女優デビューを果たしたものの、なかなか芽が出ず、パッとしない時期がありました。

そんな不遇時代の1995年、当時高視聴率番組だった「とんねるずのみなさんのおかげです」の「近未来警察072」というコントに出演します。

その内容は、松嶋菜々子さんを蹴りまくる石橋貴明さんや、下ネタを連想させるセリフを連発するなど、過激すぎて今では絶対に放送できない内容なのです。

その黒歴史のコントがこちら

松嶋菜々子 黒歴史
(https://eurosim2007.org/matsushima-nanako-kurorekishi/)

ああ、クセになりそう!

私はあなた達のメスブタよ。

松嶋菜々子 とんねるず 黒歴史
(https://eurosim2007.org/matsushima-nanako-kurorekishi/)

今日は私が上になるわ。

そうよ、下からも突き上げて!

松嶋菜々子 黒歴史
(https://eurosim2007.org/matsushima-nanako-kurorekishi/)

ダメ!中はダメ!

外なら、外ならどこでもいいから!

オナラじゃないのよ!

空気が入っただけ!

など、下ネタを連想させるセリフを言わされていた松嶋菜々子さん。

石橋貴明さんも木梨憲武さんも笑っていますが、当時22歳だった松嶋菜々子さんは、内心とても恥ずかしかったのではないでしょうか。

こちらはそのコント動画です。

松嶋菜々子さんを蹴りまくる、石橋貴明さん。

今だったら大炎上していますね。

スポンサーリンク

松嶋菜々子の黒歴史・ホステスの噂とは?

松嶋菜々子 ホステス
(https://chouchoukimono.com/sunanotou-matsusima-nanako-kimono)

松嶋菜々子さんについて調べると出てくるのが「ホステス」というキーワード。

デビュー前にホステスの仕事をしていたのか?と思いましたが、松嶋菜々子さんがデビューしたのは1991年で、当時は17歳。

高校卒業してすぐですから、デビュー前にホステスの仕事をしていたとは考えにくいですね。

ネットでは、

とんねるずのコントに出る前の不遇時代(1992〜1994年くらい)に高級ホステスの仕事をしていた

 

その店を訪れた秋元康さんに気に入られて愛人になり、秋元康氏のコネで「とんねるずのみなさんのおかげです」に出演が決まった

などという噂が流れていますが、根拠や証拠はないので、真相はわかっていません。

ただ、秋元康氏ととんねるずの仲の良さは当時から有名だったので、ありえない話でもないような・・・。

こちらは、2016年のドラマ「砂の塔」でホステス役を演じた松嶋菜々子さん。

松嶋菜々子 ホステス
(https://chouchoukimono.com/sunanotou-matsusima-nanako-kimono)

黒歴史の一つと言われる「ホステス」についての真相はわかりませんが、松嶋菜々子さんがもしホステスだったら人気爆発するであろうことは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

松嶋菜々子の黒歴史?とんねるずのセクハラコントやホステス時代の画像とは?まとめ

松嶋菜々子さんの黒歴史と言われるとんねるずのコントやホステスの噂についてまとめました。

コントについては事実ですが、ホステスについては真相はわからない、という結論です。

それにしても、とんねるずのあのコントが、ゴールデンタイムにお茶の間で流れていたのだと思うと本当にびっくりしてしまいますね。

藤原紀香 黒歴史
藤原紀香の黒歴史9選!陣内智則との結婚式やキャッツアイ、島田紳助の愛人説も?

女優やモデル、タレントとして活躍している藤原紀香さん。 陣内智則さんが元夫で、現在は片岡愛之助さんと結婚しています。 今回はそんな藤原紀香さんの黒歴史について調べてみました。 藤原紀香の黒歴史① 陣内 ...

続きを見る

あわせて読みたい

反町隆史 松嶋菜々子 娘 学校 女学館 インター 留学
反町隆史と松嶋菜々子の娘の学校は東京女学館で留学先は?年齢や名前についても

芸能界切っての美男美女カップルとして知られている反町隆史さんと松嶋菜々子さん。 プライベートでは二人の娘さん達に恵まれています。 反町隆史さんと松嶋菜々子さんのお子さん達はいったいどんな教育を受けてい ...

続きを見る

反町隆史 松嶋菜々子 琵琶湖別荘 場所 住所 画像
反町隆史の琵琶湖別荘の場所と住所!画像や目撃情報も!【松嶋菜々子】

反町隆史、松嶋菜々子夫妻の琵琶湖にある別荘が話題となっています。 詳しい場所や住所、画像や目撃情報など詳しく調査しました。 反町隆史が琵琶湖の別荘に引越し? 反町隆史さんは、2020年3月上旬から頻繁 ...

続きを見る

反町隆史のジャニーズ時代の画像が別人?解雇理由は女性問題?同期が誰かも気になる!

ドラマ「相棒」で、歴代最長の「相棒」を務め、役者として大活躍中の反町隆史さんですが、実はデビューはジャニーズ事務所だったことが知られています。 ジャニーズ時代の今とはまるで別人の反町隆史さんの画像や ...

続きを見る

反町隆史 松嶋菜々子 ドーベルマン事件 犬 損害賠償 佐藤可士和
反町隆史・松嶋菜々子のドーベルマン事件とは?損害賠償額や結末も

ドラマ「相棒」の最長パートナーとして大活躍中の反町隆史さんですが、2013年に「ドーベルマン事件」を起こして話題となりました。 反町隆史さんのドーベルマン事件とは? ドーベルマン事件の漫画を無料で読む ...

続きを見る

反町隆史 松嶋菜々子 自宅住所 青山 美容院
反町隆史と松嶋菜々子の自宅住所は青山で美容院はWatts?目撃情報も

理想の夫婦として男女共に人気の高い反町隆史さんと松嶋菜々子さん。 プライベートではどんなご自宅に住んでいるのでしょうか? 反町隆史さんと松嶋菜々子さんの自宅住所や通っている美容院など、詳しく調査しまし ...

続きを見る

スポンサーリンク

-人物

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.