※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

陣内智則の現在の嫁は松村未央アナで馴れ初めが意外?子供の年齢についても

お笑いタレントや司会者として活躍している陣内智則さん。

現在噂になっている嫁の松村未央アナとの馴れ初めや、子供についての真相はどうなのでしょうか。

陣内智則さんの現在の嫁は松村未央アナウンサーで馴れ初めは?、陣内智則さんと嫁・松村未央さんのエピソード3選、陣内智則さんと松村未央さんの子供の年齢や名前は?、などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

陣内智則の現在の嫁は松村未央アナウンサーで馴れ初めは?

陣内智則さんと嫁の松村未央アナウンサーの馴れ初めは、2012年10月頃に偶然出会ったことがきっかけだったといいます。

陣内智則 現在 嫁 松村未央 アナウンサー 馴れ初め
(マイナビニュース)

松村未央アナがレストランで働く友人に会うために店を訪れた際、たまたま陣内智則さんも後輩と共にそこへ来ていたのだとか。

当時は共演したことがなく、松村未央アナを知らなかった陣内智則さん。

松村未央アナは陣内智則さんに気づいたようで、挨拶しに来てくれたといいます。

その後「せっかくなら」と後輩も含めて一緒に飲んだ後、連絡先を交換したのだそう。

そこから一緒にゴルフに行ったりするようになり、仲が深まったようですね。

陣内智則 現在 嫁 松村未央アナウンサー 馴れ初め
(産経新聞社)

陣内智則さんは松村未央アナを「穏やかで優しく、いつも笑顔で空気感がいい」と語っていました。

松村未央アナは出会った当初、陣内智則さんを見て好印象だったため、同年の12月に交際に発展したそうです。

偶然の出会いが交際のきっかけだったのですね。

スポンサーリンク

陣内智則と嫁・松村未央のエピソード3選

陣内智則と松村未央のエピソード① 陣内智則の二股疑惑

陣内智則さんと松村未央アナとの交際は2014年1月のフライデーが最初に報じていましたが、後日モデルの小林真由さんともデートしていたことが報じられました。

こちらが陣内智則さんと小林真由さんが手を繋いで歩いているところ。

陣内智則 嫁・松村未央 二股 1
(フライデー)

しっかり手を握っていますね。

さらにお店で肩を寄せ合う姿も目撃されています。

陣内智則 嫁・松村未央 二股 2
(フライデー)

これを受けて陣内智則さんは、2014年1月26日に出演した「アッコにおまかせ」でしどろもどろになりながら釈明。

松村未央アナとの交際は認めるが、小林真由さんとは単なる友人であると二股を否定しました。

陣内は、まずは小林とゴルフの練習に一緒に行き、練習場が休みだったため、その後2人で食事に行ったことを説明。写真誌にとられたように、仲良く携帯電話の画面に見入ったことも認めた。

さらに、食事後は2人でDVDを買いにいった後に、陣内宅に戻り「友人も呼んで、桃鉄(ゲーム)やりました」と説明。

さらに「桃鉄やってるうちに、熱が出てきたので僕は寝た」「起きたら友人は帰っていて、彼女はソファーにいたが、僕は仕事があるので先に出た」と説明した。(デイリー)

しっかり手を繋いでいるところが報じられているのでかなり苦しい言い訳に聞こえますね。

一方二股疑惑の張本人の小林真由さんも陣内智則さんとの交際を否定。

この報道を受けても、松村未央アナは二股を許したのだとか

陣内智則 嫁 松村未央 エピソード
(まんたんウェブ)

さらに驚いたことにこの報道後に小林真由さんは一般男性と、陣内智則さんは松村未央アナと同時入籍。

あまりのタイミングのよさに、ネット上では「怖い」と話題になりました。

結婚前の男女が二人で手を繋いで歩くとは、確かに驚きですね。

陣内智則と松村未央のエピソード② 結婚再現ビデオに批判?

2017年8月14日の「痛快TV スカッとジャパン」で、陣内智則さんと松村未央さんの出会いから結婚までのプロセスがドラマ化されました。

陣内智則 松村未央 ドラマ化

その中で

・結婚前に松村未央アナが社内で「絶対浮気される」と陰口を叩かれていたこと

・「なんであいつ(陣内)なの?」と同僚から詰め寄られていたこと

・陣内の女好きネタ番組を観てショックを受けた松村未央アナが別れを切り出したこと

などが再現されていました。

その内容に対し、

・周囲のアドバイスは聞くべき

・周りがどんなに反対しても陣内を愛しているアピールがあざとい

などの声も。

陣内智則さんの浮気キャラが相当根付いてしまっているようですね。

陣内智則と松村未央のエピソード③ 挙式でピアノ?

約4年の付き合いを経て、陣内智則さんは松村未央アナと2017年6月30日に婚姻届を出しました。

陣内智則 嫁 松村未央 エピソード

2017年元日、2人は1泊2日で両家顔合わせの旅行に行ったそうです。

その際、陣内智則さんの母親は「こんなに大人しく優しい、素晴らしい方と巡り会えて本当に良かった」と松村未央アナを絶賛。

さらに陣内智則さんは親しい芸人仲間にも松村未央アナと結婚したい意思を伝えていたのだとか。

陣内智則 嫁 松村未央 エピソード
(スポーツ報知)

松村未央アナも30歳を迎えて、次の誕生日までには結婚をしたいと思っていたそう。

そして松村未央アナの31歳の誕生日である6月29日の翌日、30日の大安に婚姻届を提出。

結婚報告は事務所を通じてファックスで発表されました。

この度、私たち陣内智則と松村未央は正式に結婚しました事をご報告させて頂きます。
月並みではございますが…笑顔溢れる家庭を築けるよう、日々感謝の気持ちを抱きながら、永遠に二人で歩んでいくことを誓います。(ORICON NEWS)

結婚式は同年11月にハワイのオアフ島にある高級ホテル「フォーシーズンズ・リゾートオアフアット・コオリナ」で行われています。

親戚、友人など40名ほど招いたそう。

陣内智則さんは白いタキシード、松村未央アナは白いウエディングドレス姿で登場しました。

陣内智則 嫁・松村未央 結婚式
(ORICON NEWS)

ちなみに2017年5月26日、陣内智則さんと松村未央アナが共にレギュラーを務めていた情報番組、「ノンストップ」で結婚報告をした際、挙式について聞かれてこんな掛け合いが。

設楽から「もし(披露宴を)やるとしたらなんか歌とかピアノとかやるの」と、元妻で女優の藤原紀香(45)との披露宴で陣内がピアノ演奏をしたことを絡めた質問には「いやピアノですか? だいぶ叩かれるでしょ、それやったら!」と突っ込み、「普通に、こぢんまりと」と思い描いた。(サンスポ)

陣内智則さんといえば元妻の藤原紀香さんとの結婚披露宴でコブクロの「永遠にともに」をピアノ演奏したことが有名ですが、さすがに弾かなかったようですね。

陣内智則 嫁 松村アナ 

お笑い芸人としてはネタとしてピアノ演奏をして欲しかった気もしますが、松村未央さんの親族は笑えないでしょうね。

スポンサーリンク

陣内智則と松村未央の子供の年齢や名前は?

2018年6月15日、昼の情報番組「ヒルナンデス!」で妻の松村未央アナの妊娠を報告した陣内智則さん。

その頃、松村未央アナは報道番組「プライムニュースα」の金曜キャスターを担当していましたが、産休に入りました。

Image from Gyazo
(https://www.instagram.com/p/Bn3MUePFv0k/)

そして同年のハロウィンの日、陣内智則さんも出産に立会い、10月31日に無事、松村未央アナは元気な女児の第一子を出産。

父親になった陣内智則さんはこんなツイートで報告していました。

その後、松村未央アナは2020年8月に育休から復職し、アナウンサーとして勤めています。

陣内智則さんと松村未央アナの子供の名前は公の場に公表しておらず、不明です。

ですが、出産前に名前は二文字に決めていたと明かしていました。

お子さんの年齢は2022年に4歳になる年で、現在は3歳であることが分かっています。

松村未央アナのInstagramにはお子さんとの仲睦まじい様子が投稿されていました。

Image from Gyazo
(https://www.instagram.com/p/CNJlWM9HbZy/)

松村未央アナと絵本を読むお子さんにとても癒されますね。

素敵な奥さんとお子さんに恵まれた陣内智則さん。

今後の活躍にも注目です。

あわせて読みたい

ガーシーチャンネル 暴露予定 芸人 スポーツ選手 KPOP リスト
ガーシーchの暴露予定芸人、スポーツ選手、KPOPリストと内容まとめ一覧!

芸能界を裏ネタを次々と暴露している暴露系YouTuberの東谷義和さん。 自身のYouTubeチャンネル「ガーシーチャンネル」の登録者数は、うなぎ登りに増えています。 そんな東谷義和さんが、今後暴露予 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.