彼女

横浜流星は現在彼女がいる?歴代彼女は9人で馴れ初めやプライベートも

横浜流星 現在彼女がいる 歴代彼女 プライベート 好きなタイプ

数々のドラマや映画で活躍している俳優の横浜流星さん。

イケメンでありながら、その演技力の高さでも注目を浴びています。

そんな横浜流星さんですが、現在彼女はいるのでしょうか?

今回は、横浜流星さんの歴代彼女をはじめ、現在の彼女や好きなタイプなどについて詳しく調査しました。

横浜流星プライベート歴代彼女は9人!

甘いマスクで多くの女性たちを魅了している横浜流星さん。

横浜流星 プライベート 歴代彼女
(https://www.stardust.co.jp/)

1996年9月16日生まれで、2022年で26歳を迎えました。

これだけイケメンであれば、きっと女性たちにもモテていたはずです。

横浜流星さんの歴代彼女たちをチェックしていきましょう。

横浜流星の歴代彼女①中学時代の一般人の彼女

横浜流星さんの歴代彼女1人目と噂されているのは、中学時代に交際していたとされる一般人の彼女なのだとか。

横浜流星さんは、2019年5月10日の「A-Studio」に出演した際に、中学時代のキス経験について聞かれ、

横浜流星 プライベート 歴代彼女 1人目 中学時代 キス
(https://twitter.com/)

しました。僕、公園でしました

と明かしていました。

当時の彼女との馴れ初めなどは語っていませんでしたが、中学時代ということで同級生だった可能性も高いでしょう。

横浜流星 プライベート 歴代彼女 1人目 中学時代
(https://twitter.com/)

やはり横浜流星さんはイケメンでモテたでしょうし、キスの初体験も早かったのかもしれませんね。

横浜流星の歴代彼女②森高愛

横浜流星さんの歴代彼女2人目は、女優の森高愛さん。

横浜流星 プライベート 歴代彼女 2人目 森高愛
(https://tencarat.com/talent/talent019/)

1998年1月14日生まれで2022年で24歳を迎えました。

横浜流星さんの方が1学年上ということになります。

とても美人な方ですね。

実は、森高愛さんと横浜流星さんは出身高校が同じだという情報も。

横浜流星さんといえば、多くの芸能人が通っていることでも有名な東京都目黒区にある「日出高等学校」の出身であることでも有名。

横浜流星 プライベート 歴代彼女 2人目 森高愛 日出高校
(https://twitter.com/)

森高愛さんも同じく日出高等学校出身とのことです。

また、横浜流星さんと森高愛さんは、2014年放送の「列車戦隊トッキュウジャー」で共演もしていました。

横浜流星 プライベート 歴代彼女 2人目 森高愛 トッキュージャー
(https://natalie.mu/eiga)

さらに、戦隊モノでの共演以前に「ニコプチ」という雑誌でもモデルとして共演していた横浜流星さんと森高愛さん。

横浜流星 プライベート 歴代彼女 2人目 森高愛 ニコプチ
(https://twitter.com/)

当時から2人とも美男美女で、とってもお似合いであることが伺えます。

2020年7月に横浜流星さんが新型コロナウイルスに感染した際もTwitterで反応していた高森愛さん。

しかし、実際に横浜流星さんと森高愛さんの目撃情報なども上がっておらず、交際していたかどうかは不明です。

横浜流星 プライベート 歴代彼女 2人目 森高愛
(https://www.pinterest.jp/)

 10代の頃から共演を繰り返していたり、高校の先輩後輩だったりしたことも関係し、横浜流星さんと森高愛さんの熱愛が噂された可能性も考えられるでしょう。

横浜流星の歴代彼女③篠田麻里子

横浜流星さんの3人目の歴代彼女として浮上したのが、元AKB48の篠田麻里子さんです。

横浜流星 プライベート 歴代彼女 3人目 篠田麻里子
(スポーツ報知)

1986年3月11日生まれで、2022年で36歳を迎えました。

横浜流星さんより10歳年上です。

そんな篠田麻里子さんと横浜流星さんの出会いは、2017年の舞台「BIOHAZARD THE Experience」での共演だったといいます。

横浜流星 プライベート 歴代彼女 3人目 篠田麻里子 舞台共演
(https://mdpr.jp/)

篠田麻里子さんが、自身のインスタグラムに横浜流星さんとの親密そうなツーショットを投稿したことで、熱愛の噂が浮上しました。

かなり密着していますし、カップルのようにも見えます。

横浜流星 プライベート 歴代彼女 3人目 篠田麻里子 インスタ
(https://www.instagram.com/shinodamariko3/)

また、篠田麻里子さんと横浜流星さんが合コンをしているかのような画像も発見。

横浜流星 プライベート 歴代彼女 3人目 篠田麻里子
(https://twitter.com/)

隣同士に座っており、仲が良い様子ですね。

しかし、この画像は舞台「BIOHAZARD THE Experience」で共演していた舞台女優の今井れんさんのインスタグラムに投稿されたものでした。

舞台仲間たちと共に篠田麻里子さんの誕生日を祝った時の画像だといいます。

しかし、篠田麻里子さんはTwitterで、横浜流星さんを匂わせるかのような投稿もしていたという情報が。

このツイートは、前述した誕生日会と同じ時期に投稿されていたようで、ファンの間では匂わせ説が浮上。

星大好き=横浜流星さんが大好き」 という風に思ったファンも多かったのだとか。

しかし、このツイートだけで横浜流星さんと交際していることを断定することは難しいでしょう。

横浜流星 プライベート 歴代彼女 3人目 篠田麻里子 舞台仲間
(https://www.instagram.com/ryuseiyokohama_official/?hl=ja)

横浜流星さんと篠田麻里子さんが目撃情報などもなく、単なる舞台仲間だったのかもしれません。

篠田麻里子さんは、2019年に結婚しお子さんも誕生しています。

横浜流星の歴代彼女④岡本夏美

歴代彼女4人目は、女優の岡本夏美さん。

横浜流星 プライベート 歴代彼女 4人目 岡本夏美
(https://www.evergreen-e.com/)

1998年7月1日生まれで、2022年で24歳を迎えました。

横浜流星さんより2歳年下ということになります。

そんな岡本夏美さんと横浜流星さんは、かつて雑誌「nicola」のモデルとして活躍していました。

横浜流星 プライベート 歴代彼女 4人目 岡本夏美 二コラ モデル
(https://mdpr.jp/)

実際に岡本夏美さんの過去のTwitterにはこのような投稿も。

横浜流星さんと岡本夏美さんの熱愛が噂され始めたきっかけは、岡本夏美さんの過去の発言が関係していたのだとか。

岡本夏美さんは、「nicola王子(横浜流星)との撮影に緊張した」と発言したことで、熱愛の噂が急浮上したといいます。

横浜流星 プライベート 歴代彼女 4人目 岡本夏美
(https://thetv.jp/)

しかし、実際にそのような発言をしたかは不明ですし、ツーショットなども目撃されていません

実際に交際していた可能性は低く、単なる噂だったのでしょう。

横浜流星の歴代彼女⑤土屋太鳳

横浜流星さんの歴代彼女5人目は、女優の土屋太鳳さん。

横浜流星 プライベート 歴代彼女 5人目 土屋太鳳
(https://www.sma.co.jp/s/sma/?ima=0000#/)

1995年2月3日生まれで、2022年で27歳を迎えました。

横浜流星さんより1歳年上です。

そんな土屋太鳳さんと横浜流星さんといえば、スキンケアブランド「レシピスト」のアンバサダーカップルとして、活躍していたことでも有名。

横浜流星 プライベート 歴代彼女 5人目 土屋太鳳 レシピスト
(スポニチ)

公式インスタグラムでは、同棲カップル「たおりゅう」としてラブラブ画像が投稿され注目を浴びました。

あまりにもお似合いということで、ファンの間でも話題となり本当に付き合っているのでは?という声が多数上がっていたのだとか。

横浜流星 プライベート 歴代彼女 5人目 土屋太鳳 たおりゅう
(https://twitter.com/)

しかし、実際には交際していたという事実は見つからず、CMの中だけでのカップルということでした。

さすが、日本を代表する女優さんと俳優さんとあって、熱愛説が出るほどの演技力だったということは間違いありません。

横浜流星の歴代彼女⑥深田恭子

横浜流星さんの歴代彼女6人目は、女優の深田恭子さんです。

横浜流星 プライベート 歴代彼女 6人目 深田恭子
(https://www.horipro.co.jp/fukadakyoko/)

1982年11月2日生まれで、2022年で40歳を迎えます。

横浜流星さんとは、なんと14歳差

そんな深田恭子さんと横浜流星さんの出会いは、2019年放送のドラマ「初めて恋をした日に読む話」でした。

横浜流星 プライベート 歴代彼女 6人目 深田恭子 初めて恋をした日に読む話
(https://hominis.media/)

横浜流星さんは、このドラマをきっかけに大ブレイクすることに。

ドラマでは、互いに恋に落ちるという役どころだったこともあり、熱愛が噂されていたのだとか。

2020年に横浜流星さんが「エランドール賞」の新人賞を受賞した際には、深田恭子さんが会場に駆けつけていました。

笑顔でハグを交わしている2人の姿も。

横浜流星 プライベート 歴代彼女 6人目 深田恭子 ハグ
(スポニチ)

しかし、横浜流星さんと深田恭子さんの目撃情報などもなく、熱愛の可能性は低いでしょう。

良き、先輩と後輩という関係性なのかもしれませんね。

横浜流星の歴代彼女⑦西野七瀬

歴代彼女6人目と噂されているのは元乃木坂46のメンバーの西野七瀬さん。

横浜流星 プライベート 歴代彼女 7人目 西野七瀬
(https://n46llc.com/s/m00/?ima=0447)

1994年5月25日生まれで、2022年で28歳を迎えました。

横浜流星さんより2歳年上

西野七瀬さんと横浜流星さんは、2019年放送のドラマ「あなたの番です」で共演しており、このことがきっかけで、交際に発展したのでは?と言われています。

横浜流星 プライベート 歴代彼女 7人目 西野七瀬 あなたの番です
(https://thetv.jp/)

ドラマではキスシーンもあり、ファンは大注目。

そして、さらに熱愛説を加速させたのが横浜流星さんと西野七瀬さんの数々の匂わせともとれる行動だったのだとか。

横浜流星 プライベート 歴代彼女 7人目 西野七瀬 キスシーン
(https://sakamichi-matome.com/)

互いにバンジージャンプやテレビゲームの「星のカービィ」が好きであることを公言したり、横浜流星さんが仕事で訪れていた「宮城蔵王キツネ村」に、西野七瀬さんが直後に訪れていたりと匂わせとも思われても仕方ないことが、多々あったといいます。

横浜流星 プライベート 歴代彼女 7人目 西野七瀬 匂わせ
(https://www.instagram.com/ryuseiyokohama_official/?hl=ja)

しかし、実際にツーショット写真や熱愛報道などもなく真相は不明のままです。

横浜流星さんは、2020年10月28日発売の雑誌「Oggi」のインタビューでは、年上との恋愛について、

横浜流星 プライベート 歴代彼女 7人目 西野七瀬
(https://oggi.jp/)

今の自分にない自分だから想像するのが難しいです

とも語っていました。

この発言を見る限り、年上の女性との恋愛経験がないようにも取れます。

しかし、これだけ匂わせがあるとなると交際していた可能性も否定できません

横浜流星の歴代彼女⑧浜辺美波

横浜流星さんの歴代彼女8人目は、女優の浜辺美波さん。

横浜流星 プライベート 歴代彼女 8人目 浜辺美波
(https://www.toho-ent.co.jp/)

2000年8月29日生まれで、2022年で22歳を迎え、横浜流星さんより4歳年下です。

浜辺美波さんと横浜流星さんの出会いは、2020年放送のドラマ「私たちはどうかしている」での共演でした。

横浜流星 プライベート 歴代彼女 8人目 浜辺美波 私たちはどうかしている
(https://www.ntv.co.jp/watadou/)

ドラマでは、過激なラブシーンもあり実際のカップルのようにお似合いだとファンの間で話題となったといいます。

横浜流星 プライベート 歴代彼女 8人目 浜辺美波 私たちはどうかしている ラブシーン
(https://news.dwango.jp/)

このことが関係し熱愛の噂が浮上してしまったようです。

また、ちょうどドラマが放送されていた時期のイベントで横浜流星さんは、

横浜流星 プライベート 歴代彼女 8人目 浜辺美波 好きなタイプ
(https://www.youtube.com/)

大人しくて、でもちょっと芯があるみたいな

明るいか大人しいかでいうと、大人しい子の方が惹かれるんですけど

と好きなタイプについて語っていました。

この好きなタイプが浜辺美波さんに当てはまるとも言われています。

横浜流星 プライベート 歴代彼女 8人目 浜辺美波
(https://news.mynavi.jp/)

しかし、横浜流星さんと浜辺美波さんの熱愛報道や交際を裏付けるような証拠なども見つかりませんでした

横浜流星さんも浜辺美波さんも美男美女で、お似合いということもあり実際に付き合っているのでは?と思った方も多かったのかもしれませんね。

横浜流星の歴代彼女⑨川口春奈

歴代彼女9人目は、女優の川口春奈さん。

横浜流星 プライベート 歴代彼女 9人目 川口春奈
(https://www.ken-on.co.jp/haruna/)

1995年2月10日生まれで、2022年で27歳を迎えました。

横浜流星さんより1歳年上です。

川口春奈さんと横浜流星さんは、2021年放送のドラマ「着飾る恋には理由があって」で共演しています。

横浜流星 プライベート 歴代彼女 9人目 川口春奈 着飾る恋には理由があって
(https://www.cinematoday.jp/)

恋人同士を演じており、本当のカップルのような演技から交際の噂へとつながってしまったようです。

しかし、横浜流星さんと川口春奈さんの熱愛報道などもなく、単なる噂だった可能性が高いでしょう。

また、川口春奈さんは2019年に総合格闘家の矢地祐介さんと熱愛が報じられています。

横浜流星現在彼女がいる好きなタイプは?

横浜流星さんは数々の女性たちと交際を噂されていましたが、現在は彼女がいるのでしょうか?

横浜流星 現在彼女いる 好きなタイプ
(スポニチ)

横浜流星さんは、これまでに週刊誌などで熱愛をスクープされたことがなく、現在彼女がいるかどうかも不明です。

しかし、前述した西野七瀬さんとはかなり多くの匂わせが噂されていることから最も現在の彼女である可能性は高いかもしれません。

また、2020年10月21日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」では、占い師の星ひとみさんから、

横浜流星 現在彼女いる 好きなタイプ 占い
(https://www.fujitv-view.jp)

結婚する年齢が…出ました!33歳。ここが1番幸せに導かれる数字です。

と結婚する時期を明言されていた横浜流星さん。

今後、結婚相手となる新たな女性と熱愛が報じられるなんてことも考えられるかも。

さらに、同じく「突然ですが占ってもいいですか?」で、横浜流星さんは、

横浜流星 現在彼女いる 好きなタイプ 占い
(https://www.fujitv-view.jp)

僕は割と、おしとやかというか、落ち着いた感じの子がタイプなんですが…。

と好きなタイプについても明かしていました。

しかし、占い師の星ひとみさんからは、明るくて横浜流星さんの母親のような女性が良いという真逆の答えが。

横浜流星 現在彼女いる 好きなタイプ
(https://www.kadokawa.co.jp/)

これから横浜流星さんと噂となる女性がどのような方かも気になりますね。

今後の横浜流星さんの恋の行方にも注目です。

あわせて読みたい

横浜流星 家族構成 両親 若い 父親 青森県東北町 大工 母親似 出身 弟 インスタ 名前 職業
横浜流星の父親は青森県東北町の大工で母親似?家族構成や弟のインスタも

若手イケメン俳優として、数々のドラマや映画に引っ張りだこの横浜流星さん。 甘いマスクで幅広い世代の女性たちを魅了しています。 そんな横浜流星さんの父親は大工という情報も。 今回は、横浜流星さんの家族構 ...

続きを見る

本田圭佑 嫁 出会い 現在 子供 本田美沙子 何人
本田圭佑と嫁の出会いは高校で現在も美人!子供は3人で養子説、年齢や職業も

元サッカー日本代表の本田圭佑さん。 日本のサッカー界を盛り上げてきたのはもちろん、海外でも活躍するなど注目を浴びてきました。 そんな本田圭佑さんの嫁が美人だと話題になっています。 そこで、今回は本田圭 ...

続きを見る

横浜流星 世界大会一位 いつ 道場 どこ 型 流派 辞めた理由 那須川天心 関係 何歳
横浜流星が世界大会一位になったのはいつで道場はどこ?型や流派、辞めた理由や那須川天心との関係についても

ドラマや映画、CMなどさまざまなメディアで活躍されている横浜流星さん。 国宝級イケメンランキングで2位を獲得したことでも知られていますよね。 そんな横浜流星さんは過去に空手を習っていたことがあったのだ ...

続きを見る

-彼女

window._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({flush: true});

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.