※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

江口洋介と森高千里の自宅住所は世田谷区成城?間取りや価格についても

芸能界きってのビッグカップルとして知られる江口洋介さん・森高千里さんご夫妻。

そんな江口洋介さんと森高千里さんの自宅は、世田谷区成城にあるという噂も。

そこで今回は、江口洋介さんと森高千里さんの自宅住所をはじめ、目撃情報や自宅の間取りや価格などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

江口洋介森高千里自宅住所世田谷区成城

1999年に結婚した江口洋介さんと森高千里さん。

江口洋介 森高千里 自宅住所 世田谷区成城 
(NEWSポストセブン)

美男美女で誰もが憧れるまさに理想の夫婦ですよね。

江口洋介さんは、1967年12月31日生まれで2023年で56歳を迎えます。

妻の森高千里さんは、1969年4月11日生まれで2023年で54歳になる年です。

江口洋介さんより2歳年下なんですね。

自宅住所は世田谷区成城?

そんな江口洋介さんと森高千里さんの自宅は、世田谷区成城にあるのだとか。

成城といえば、多くの芸能人が住む超高級住宅街としても有名です。

詳しい自宅住所などは不明ですが、ネット上には自宅画像も出回っています。

その画像がこちら。

江口洋介 森高千里 自宅住所 世田谷区成城 外観
(https://presidenthouse.net/)

かなりの豪邸であることが伺えますね。

過去に江口洋介さんが自身のフェイスブックで、自宅でコーヒーを入れる様子を紹介していたことがあります。

江口洋介 森高千里 自宅住所 世田谷区成城 目隠し
(https://www.facebook.com/EguchiYosuke.official/photos)

その江口洋介さんの動画に映っていたバルコニーの目隠しと上記で自宅として紹介した画像の目隠しが同じだったのです。

このことからこちらが自宅である可能性が高いでしょう。

江口洋介さんと森高千里さんほど活躍している方であれば、高級住宅街である成城に住んでいてもおかしくありませんよね。

自宅住所は代々木上原?

江口洋介さんと森高千里さんの自宅住所は、渋谷区にある代々木上原だという噂が浮上していたことも。

噂の発端は、目撃情報が関係していたようです。

また、代々木上原がある渋谷区で江口洋介さん、森高千里さんご夫妻を目撃したという情報も。

しかし、実際に江口洋介さんと森高千里さんの自宅が、代々木上原のどこなのかなど詳しい情報は見つかりませんでした

代々木上原の自宅の画像なども出回っていないことから、たまたま江口洋介さんと森高千里さんの目撃情報が代々木上原であったということなのかもしれません。

自宅が浸水被害?

そんな江口洋介さんと森高千里さんの大豪邸の自宅が浸水被害にあったという報道もありました。

2015年8月20日の「スポニチ」には、

江口洋介 森高千里 自宅住所 世田谷区成城 浸水被害
(スポニチ)

撮影中にゲリラ豪雨で自宅の地下が水浸しになったという江口

と掲載されていました。

また、映画の試写会では

江口洋介 森高千里 自宅住所 世田谷区成城 浸水被害
(https://mdpr.jp/)

撮影中は冷や冷やしていました。(後処理は)時間をかけてやりましたけれど、これからは何が起こるかわかりませんね

と浸水被害について明かしており、大変だったことが伺えます。

成城にある豪邸となると、浸水被害の処理だけでもかなりの金額がかかってきそうですよね。

スポンサーリンク

江口洋介森高千里自宅目撃情報は?

江口洋介さんも森高千里さんもそれぞれ目撃情報自体はTwitterなどで上がっていました。

江口洋介さんと森高千里さんの自宅があるとされる世田谷区にあるユニクロで、森高千里さんが目撃されていました。

江口洋介 森高千里 自宅目撃情報
(https://withonline.jp/with-class)

成城の自宅から近いこともあり、世田谷のユニクロを訪れていたのかもしれませんね。

自宅目撃情報は見つかりませんでしたが、江口洋介さんの目撃情報も。

詳しい目撃場所などは判明していませんでした。

さらに、自宅がある成城ではありませんが、夫婦そろって目撃されていたことも。

江口洋介さんと森高千里さんご夫妻は、大物芸能人ということで、様々な場所で目撃されていますが、自宅周辺ではファンを警戒してあまり出歩いていないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

江口洋介森高千里夜会で自宅公開!間取り価格は?

夜会で自宅公開?

江口洋介さんと森高千里さんの自宅は、過去にバラエティ番組で公開されたことがあるのだとか。

2022年10月20日放送の「櫻井・有吉THE夜会2時間SP」では、江口洋介さんがゲスト出演し、自宅公開していました。

江口洋介 森高千里 夜会 自宅公開 間取り 価格
(https://girlschannel.net/)

自宅内部の一部ではありますが、暖炉があるのも確認できます。

芸能人の自宅には、暖炉などが置いてあるイメージがありますよね。

インテリアや家具などを見るだけでもかなりオシャレな自宅であることが伺えますよね。

間取りや価格は?

江口洋介さんと森高千里さんの自宅の間取りも気になるところです。

残念ながら詳しい自宅の間取りなどは不明ですが、前述したように外観からも豪邸であることが間違いありません。

江口洋介 森高千里 自宅住所 世田谷区成城 外観
(https://presidenthouse.net/)

外観を見る限り、3階建てのようです。

過去の週刊誌では、江口洋介さんと森高千里さんの自宅は、1階がガレージで、2階はリビング3階に寝室があると報じられていたといいます。

さらに、江口洋介さんと森高千里さんの自宅が世田谷区成城にあるとなれば、価格もかなり高額なはずです。

一部メディアでは、江口洋介さんと森高千里さんの自宅の敷地面積は90坪価格が3~5億円とも報じられていたそうです。

江口洋介 森高千里 夜会 自宅公開 間取り 価格
(FLASH)

真相は不明ですが、一流芸能人として活躍する江口洋介さんと森高千里さんの自宅となれば、それくらい高額な自宅であっても全くおかしくありません。

今後、またテレビ番組などで江口洋介さんと森高千里さんの自宅が公開されることはあるのでしょうか?

これからの江口洋介さん、森高千里さんご夫妻の活躍にも注目です。

あわせて読みたい

江口洋介 森高千里 子供 2人 息子 イケメン 娘 青学 年齢 名前 幼稚園 学校 大学 江口大翔
江口洋介と森高千里の子供は2人で息子大翔は俳優?娘は青山学院大学で年齢や名前、写真も!

俳優としてさまざまなドラマや映画に出演し、活躍している江口洋介さん。 奥さんは歌手の森高千里さんで、美男美女夫婦としても知られていますよね。 今回は江口洋介さんと森高千里さんの2人の子供の名前や年齢に ...

続きを見る

江口洋介 森高千里 結婚会見 馴れ初め 共演 元嫁 再婚
江口洋介と森高千里の結婚会見が衝撃!馴れ初めは共演で元嫁や再婚説も

芸能界きっての美男美女夫婦である江口洋介さん、森高千里さんご夫妻。 そんな江口洋介さんと森高千里さんご夫妻の結婚会見が衝撃だと話題になっています。 そこで今回は、江口洋介さんと森高千里さんの結婚会見の ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.