※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

吉川晃司の嫁はバツイチ看護婦でフライデー画像は?子供の学校は東京女学館?年齢についても

ロックアーティストとしてカリスマ的な人気を持つ吉川晃司さん。

実は結婚して子供がいることを知っていますか?

今回は吉川晃司さんの嫁がバツイチ説や年齢・職業について、また馴れ初めやフライデー画像、子供が2人いるという噂や、年齢、通っている小学校について調べてみました。

スポンサーリンク

吉川晃司はバツイチで年齢職業は?

吉川晃司さんは、1965年8月18日生まれで、年齢は2024年で59歳になります。

吉川晃司 嫁 バツイチ 年齢 職業
(オリコンニュース)

1984年2月1日にシングル「モニカ」でデビュー。

そのルックスとパフォーマンスで一躍人気になります。

プライベートでは2011年6月1日、当時45歳の時にファンクラブ会員専用サイトで、一般女性との結婚を発表。

同時に驚きの告白もしたのです。

吉川晃司 嫁 バツイチ 年齢 職業
(ねとらぼ)

所帯を持ちます。小さな子供がひとりおります。知らせるのが遅れて申し訳ない。順序が逆になったことについて言い訳はしません。自分はどこか弱かったと思います。ただ、筋は通させてください。本当の筋は、これからの歌で通します。

なんと結婚時にはすでに子供がいて、未婚の父だったことが明かされたのです。

気になるお相手は一体どんな方なのでしょうか。

吉川晃司の嫁の年齢や職業は?

吉川晃司さんの奥さんは、2011年8月13日の「女性セブン」で、43歳だと報じられていました。

吉川晃司 嫁 バツイチ 年齢 職業
(https://ameblo.jp/)

そのため、1968年ごろの生まれで、年齢は2024年現在56歳前後である可能性が高そうです。

吉川晃司さんとは2〜3歳差になりますね。

職業については、結婚当時の報道で看護師だということが分かっています。

その後の報道では「元医療関係者」と書かれているので、結婚を機に家庭に入った可能性が高そうですね。

吉川晃司 嫁 バツイチ 年齢 職業
(チケットぴあ)

吉川晃司さんの奥さんについて、同級生はこう語っていたそう。

スポーツ万能でスタイルも抜群。堀北真希ちゃん似の美人です。芸能界に憧れていて、高校卒業後は上京して、しばらく女性誌の読者モデルの仕事をしていることもあったようです」(女性セブン)

また、過去に結婚歴のあるバツイチなのだとか。

それにしても堀北真希さん似で、読者モデルもやっていたとなると、奥さんはかなりの美人なのでしょうね。

吉川晃司 嫁 バツイチ 年齢 職業 堀北真希
(SweetPowerツイッター)

こちらはドラマ「まっしろ」で、ナースを演じた時の堀北真希さんです。

吉川晃司さんの奥さんもこんな感じだったのかもしれません。

スポンサーリンク

吉川晃司馴れ初めは?フライデー画像

吉川晃司と嫁の馴れ初めは?

2021年3月15日の「女性自身」では、吉川晃司さんが狭心症の手術をしたことを報道。

そこで奥さんとの出会いについても書かれていました。

吉川は’08年の映画『チーム・バチスタの栄光』で心臓外科の権威を演じている。実は今回、吉川の命を救ったのはリアル“チーム・バチスタ”だった。

「13年前、この映画で医療監修を担当した大学病院の腕利き心臓外科医と吉川さんは撮影後も交流が続いていました。今回の手術も、その外科医の下で結成された医療チームが担当したといいます。実は、吉川さんの妻・A子さんも当時、撮影現場の医療技術スタッフとして参加していた看護師さんでした」

映画撮影後の2007年8月から交際をスタートさせた2人。

その約2年後の2009年に、奥さんは未婚のまま、富山にある実家に帰省して第一子を出産

吉川晃司 嫁 馴れ初め フライデー 画像
(zakzak)

一説には、奥さんは魚津市の出身だと言われています。

そして2011年に婚姻届を提出するまで、事実婚状態で別居して暮らしていたそうです。

吉川晃司が嫁と結婚しなかった理由は?

吉川晃司さんはなぜ子供ができたにもかかわらず、結婚しなかったのでしょうか。

2011年8月14日配信の「女性セブン」では、過去の吉川晃司さんのインタビューを紹介。

吉川晃司 嫁 馴れ初め フライデー 画像
(まにあ道)

「何かの枠には、絶対にはまりたくない。家庭を持ったりすると、自分の中のナイフが錆びちゃう気がして

結婚しない大きな理由が仕事だった。現実離れしたロマンなり、男の歌なりを作っているときに、さっとお茶なんか出てきてしまったら、一気に現実に引き戻されてしまう。生活感ありありの曲を書いてしまうという恐怖感があるのだという。

万が一結婚した場合は「ハナレを作って、そこにカミさんと子供を住まわして、こっちからははいっていけるけど、向こうからは来られないという生活かな」とも答えていたそうです。

また、吉川晃司さんはいまだに多数の女性ファンを抱えているため、女性人気を失うことを危惧したのではないかとも推測されていました。

結婚時「自分はどこか弱かったと思います」とコメントしていた吉川晃司さん。

吉川晃司 嫁 馴れ初め フライデー 画像
(チケットぴあ)

自身のキャリアが揺らぐことへの不安があったのかもしれませんね。

ただ、吉川晃司さんは別居先の奥さんたちを放置していたわけではなく、十分な仕送りを送り、忙しい中でも時間を作り、妻子に会いに行っていたといいます。

奥さんもそんな吉川晃司さんを信じて待ち続けていたのでしょう。

吉川晃司はなぜ嫁と結婚した?

2009年から2011年まで約2年間事実婚状態を貫いていた吉川晃司さんですが、なぜ正式に結婚する気になったのでしょうか。

吉川晃司 嫁 馴れ初め フライデー 画像
(PRTIMES)

実は2011年3月11日に起こった東日本大震災が理由だと噂されています。

震災後の被災地で、吉川晃司さんはボランティアとして精力的に活動

そこでこんな思いを抱いたと言われています。

「東北の被災地でガレキの撤去などのボランティア活動に参加した吉川は、“自分を見つめ直す機会があったし、人との絆を再確認した”といっていました。家族の大切さを痛感し“夫と妻、親と子は別々に暮らすべきではない”と思い知って、入籍、そして同居に踏み切ったんです」(女性セブン)

吉川晃司 嫁 馴れ初め フライデー 画像
(ツイッター)

当時はパートナーとの繋がりを見つめ直し「震災婚」をする人も多くいたようですが、吉川晃司さんもその1人だったようですね。

吉川晃司と嫁のフライデー画像は?

吉川晃司さんと奥さんのフライデー画像が流出している、という噂がありましたが、どうやらこれは「女性自身」の話のようです。

吉川晃司 嫁 馴れ初め フライデー 画像
(週刊女性プライム)

2011年6月21日号の同誌では「新妻は“小林麻耶”似!2ショット公開」と題して、2007年7月上旬に2人がウォーキングデートしていた姿を写真付きで報道

ただ、ネット上にツーショット画像は流れていないようですね。

噂によると、奥さんは痩せ型のスタイルをしていたそう。

また、身長は150cmだと報道されていたため、182cmの吉川晃司さんとは30cm差の夫婦になりますね。

吉川晃司 嫁 馴れ初め フライデー 画像
(GQ JAPAN)

また、奥さんは一般人のため、顔が隠されていたとのこと。

堀北真希さんや小林麻耶さんにたとえられる奥さんの美貌が気になります。

スポンサーリンク

吉川晃司子供2人年齢小学校は?

吉川晃司の子供は何人?年齢は?

吉川晃司さんの子供は2人いるのではないか、と言われているようですが、公表されているのは娘さん1人のみです。

その後もう1人子供が生まれた、という報道も出ていません。

そのため吉川晃司さんの子供は2人ではなく1人なのではないでしょうか。

娘さんの具体的な生年月日は明かされていませんが、結婚当時は2歳と報じられていました。

吉川晃司 子供 2人 年齢 小学校
(スポニチ)

そのため、2008年か2009年の生まれで、年齢は2024年で15歳か16歳になるのではないでしょうか。

現在は高校1、2年生になっていると思われます。

吉川晃司さんの娘さんが通っている学校は一体どこなのでしょうか。

吉川晃司の子供の小学校は?

某大型掲示板の情報によると、吉川晃司さんの子供の小学校は「東京女学館小学校」だと言われています。

吉川晃司 子供 2人 年齢 小学校 東京女学館
(Asanagi)

東京女学館小学校は、東京都渋谷区にある名門私立のお嬢様学校

  • 松崎しげる
  • 野口五郎
  • 反町隆史・松嶋菜々子夫妻
  • 堀内健

といった芸能人の娘さんなども多く通っていることから噂されているようです。

もし、吉川晃司さんの娘さんが本当に東京女学館小学校に通っていたとしたら、エスカレーター式なので、中学、高校もそのまま東京女学館系列に進学した可能性が高そうです。

とはいえ吉川晃司さんの娘さんが東京女学館に通っているという根拠はなく、真相は不明です。

こんな素敵な家族を持つ吉川晃司さん。

今後の活躍にも期待です。

あわせて読みたい

天海祐希 元彼 吉川晃司 馴れ初め 破局理由 共演NG
天海祐希の元彼は吉川晃司でフライデー画像は?馴れ初めや破局理由、共演NG説も!

元宝塚のトップスターで、現在は数々の映画やドラマで活躍している天海祐希さん。 54歳になった現在も結婚をしていませんが、いったいこれまでどんな恋愛の噂があったのでしょうか? 結婚目前と言われた吉川晃司 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.