※本サイトはプロモーションが含まれています

子供

渡辺裕之と原日出子の子供は3人で長女がそっくり!息子や娘の年齢や職業、孫や家族構成も!

おしどり夫婦として知られていた渡辺裕之さんと原日出子さん。

お子さんは3人いますが、いったいどんなお子さん達なのでしょうか。

渡辺裕之さんと原日出子さんのお子さん3人の名前や年齢、職業など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

渡辺裕之と原日出子の子供は3人で家族構成は?

1994年に結婚した渡辺裕之さんと原日出子さん。

原日出子さんには1987年に離婚した元旦那さんとの間に女の子が生まれていました。

その後次女、次女を出産した原日出子さん。

2022年現在の家族構成は以下の通りです。

渡辺裕之 原日出子 子供 何人 名前 年齢

・(渡辺裕之)・・・夫・次女、長男の父(享年66歳)

・原日出子・・・妻・長女、次女、長男の母(62歳)

・長女・・・真美(38歳)元旦那と原日出子の子供

・次女・・・磨裕美(27歳)

・長男・・・貴裕(25歳)

・孫・・・(6歳)長女の息子

長女の真美さんは元旦那さんとのいわゆる連れ子ですが、渡辺裕之さんは実の娘のようにかわいがっていたといいます。

お孫さんも生まれて可愛い盛りだったはずですが、お子さん達もショックでしょうね。

スポンサーリンク

原日出子の長女は真美で結婚も!渡辺裕之は養父

前述したように原日出子さんの第一子は元旦那さんとの間に生まれた真美さん。

原日出子さんは23歳の時に高校の同級生だった元旦那さんとの間に真美さんを授かっています。

離婚歴があったことから再婚する気は全くなかったという原日出子さんですが、渡辺裕之さんからの猛アプローチがあったことや、娘の真美さんとも仲良くなったことから再婚に踏み切ったのだとか。

渡辺裕之さんと再婚した時長女の真美さんは11歳と思春期の多感な時期でしたが、渡辺裕之さんの人柄の良さを信頼していたのでしょうね。

渡辺裕之 原日出子 子供 真美 長女 年齢 職業 孫
(インスタグラム)

2021年1月20日には長女の真美さんと5歳のお孫さんと3人で楽しそうな写真がInstagramに投稿されていました。

長女の真美さん、原日出子さんにそっくりですね。

お孫さんは男の子で2022年現在は6歳前後

長女の真美さんが32歳前後に産んだお子さんと思われます。

とっても可愛らしいですね。

スポンサーリンク

渡辺裕之と原日出子の子供1人目は磨裕美で年齢や職業は?

渡辺裕之さんと原日出子さんとの間にできた1人目のお子さんの名前は磨裕美さん

2022年現在28歳ということですから、1994年前後生まれと思われます。

渡辺裕之さんと原日出子さんが4年半の交際を実らせて結婚したのも1994年ですから、授かり婚だった可能性もあります。

渡辺裕之 原日出子 娘 磨裕美 コーラス 年齢 職業
(Instagram)

はっきりしたお顔立ちで、どちらかというと渡辺裕之さんに似ている印象です。

ミュージシャンとしてMISIAさんのバックコーラスとしても活動していた渡辺磨裕美さん。

渡辺裕之 原日出子 娘 磨裕美 コーラス 年齢 職業

留学、海外生活の経験もあるようで、海外で舞台に立っていた様子もInstagramに投稿されていました。

渡辺裕之 原日出子 娘 磨裕美 コーラス 年齢 職業
(インスタグラム)

国際色豊かな活躍をされているのですね。

渡辺裕之さんと原日出子さんの自宅には防音室もあるようですが、もしかすると娘の磨裕美さんがレッスンできるように、という配慮もあったのかもしれません。

スポンサーリンク

渡辺裕之と原日出子の子供2人目は貴裕で元俳優の息子

渡辺裕之さんと原日出子さんの子供の2人目は渡辺貴裕さん。

2022年で25歳と報じられていますので、1997年前後に生まれたと思われます。

渡辺裕之 原日出子 息子 子供 貴裕 俳優 バンド
(インスタグラム)

息子さんもイケメンですね。

舞台俳優やTacTというバンドメンバーとして芸能活動をしていた渡辺貴裕さんですが、新型コロナの影響で2021年4月30日でバンド活動は終了

渡辺裕之 原日出子 息子 子供 貴裕 俳優 バンド
(ツイッター)

2021年には舞台「バトリズム」に出演していた渡辺貴裕さん。

2022年4月6日の「スポーツ報知」では

25歳の長男で俳優の渡辺貴裕と沖縄を訪れたことを報告し、親子ショットを公開した。

と報じられていたので、俳優活動は続けているようですね。

渡辺裕之さんという偉大な父の才能を、お子さん達が受け継いでいかれることでしょう。

あわせて読みたい

渡辺裕之 原日出子 自宅 住所 都筑区 トレーニングルーム 間取り 価格
渡辺裕之と原日出子の自宅住所は都筑区でトレーニングルームがすごい!価格や間取りも

おしどり夫婦として知られていた渡辺裕之さんと原日出子さん。 渡辺裕之さんが自宅で亡くなっていたとして悲しみが広がっています。 渡辺裕之さんと原日出子さんの自宅住所はどこにあるのか? トレーニングルーム ...

続きを見る

原日出子 元夫 元旦那 年齢 職業 子供 長女 真美 離婚理由
原日出子の元旦那は高校の同級生で離婚理由は捨てられた?子供、年齢や職業も

渡辺裕之さんとおしどり夫婦として知られていた原日出子さん。 渡辺裕之さんの急逝で悲しみが広がっています。 そんな原日出子さんには離婚歴が。 原日出子さんの元旦那さんとはどんな方なのか? 年齢や職業、馴 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.