※本サイトはプロモーションが含まれています

見た目の変化・整形 音楽

浜崎あゆみの顔変わりすぎ!不自然で影武者?若い頃からの変遷も

平成の歌姫として大活躍してきた浜崎あゆみさん。

見事な歌声とその美貌で、人気を集めていました。

しかし、年齢を重ねるにつれて、顔が変わり過ぎだと話題になっています。

そこで今回は、浜崎あゆみさんの顔変わり過ぎて怖いと言われていることをはじめ、影武者説や若い頃からの顔の変遷についても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ顔が変わりすぎ不自然怖い

顔が変わり過ぎ?

数々のヒット曲を生み出してきた浜崎あゆみさん。

浜崎あゆみ 顔 変わりすぎ 不自然 怖い
(Twitter)

1978年10月2日生まれで、2023年で45歳を迎えました。

45歳には見えない美しさですよね。

しかし、最近では顔が変わり過ぎていると話題になっています。

Twitterにも、

浜崎あゆみ???誰やねん!!!顔変わり過ぎこわー

浜崎あゆみ? 顔が変わっててわからなかった

などという声も上がっていました。

最近の顔の変化を比べてみた画像がこちらです。

浜崎あゆみ 顔 変わり過ぎ 不自然 怖い

左は38歳、右は44歳の時の浜崎あゆみさんです。

雰囲気はもちろん、輪郭もかなり違いますよね。

短期間でかなり顔が変化しています。

とはいえメイクの影響もかなり大きいことでしょう。

不自然で怖い?

そんな浜崎あゆみさんの変貌ぶりが不自然すぎて怖いという声も上がっているようです。。

2023年3月に行われた記者会見の際の浜崎あゆみさんがこちら。

浜崎あゆみ 顔 変わりすぎ 不自然 怖い
(https://news.ntv.co.jp/)

若い頃の浜崎あゆみさんと比べると、顔全体の印象が欧米人化していることが伺えます。

ちなみに20代の時の浜崎あゆみさんがこちら。

浜崎あゆみ 顔 変わりすぎ 不自然 怖い
(Twitter)

目がぱっちりとしていて可愛らしい印象ですね。

Twitterには、

浜崎あゆみ、お前だれやってくらいサイボーグ顔やん

という不自然な変化を指摘する声も上がっていました。

また、浜崎あゆみさんのあまりの変貌ぶりに整形なのでは?という声も上がるほど。

浜崎あゆみさんの目元や輪郭の変化に加え、シワやたるみなども全くないことからから不自然で怖いという噂が広まってしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ顔変わりすぎ影武者説も

なんとあまりにも顔が変わり過ぎていることで、浜崎あゆみさんの影武者説まで浮上しているのだとか。

浜崎あゆみ 顔 変わりすぎ 不自然 怖い
(https://mantan-web.jp/)

そのきっかけとなったのが、2022年12月7日放送の「FNS歌謡祭」でした。

浜崎あゆみさんは、番組で自身の名曲を披露。

しかし、その際の顔や歌声が以前とは変わり過ぎていて注目されたのです。

浜崎あゆみ 顔 変わりすぎ 不自然 怖い FNS歌謡祭
(https://miyawaki-sakura-hkt48.jp/)

FNS歌謡祭に出演した際の浜崎あゆみさんを見てみると、確かに全盛期の頃と印象が変わっています。

このようなことから、浜崎あゆみさんの影武者説が囁かれるようになったのです。

2022年12月9日の「日刊ゲンダイ」には、

実は4、5年前から、浜崎が自身の全盛期に歌っていた楽曲をコンサートで披露した際に、『他の誰かが歌っているのではないか?』といった、ゴーストシンガーの存在を疑ったとするファンの声をチラホラ耳にします。

とも掲載されていました。

浜崎あゆみ 顔 変わりすぎ 不自然 怖い FNS歌謡祭
(Twitter)

この時は顔もそうですが、歌い方がかなり変わっていたため、影武者説が出てしまったようです。

デビュー当時から「偽あゆ」がいるという噂もあった浜崎あゆみさん。

当然影武者がいる、というのは単なる噂でしょうが、それだけ現在でも注目浴びる存在であるということでしょう。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ若い頃から現在の変遷

デビュー前

浜崎あゆみさんの若い頃から現在までの顔の変化をより詳しく見ていきましょう。

歌手としてデビューする前に、キッズモデルやタレントとしても活躍していた経験のある浜崎あゆみさん。

2019年2月16日の「月刊SPA!」には、

浜崎あゆみ 若い頃 顔 変遷
(Twitter)

地元である福岡で芸能活動を始めた浜崎は、当初は「浜崎くるみ」という名義で、銀行のポスターに起用されるなど、キッズモデルとして活躍していた。

と掲載されていました。

高校時代の浜崎あゆみさんがこちら。

浜崎あゆみ 若い頃 顔 変遷 高校生
(Twitter)

目もぱっちりで可愛いですよね。

まるで、お人形さんのよう。

もちろん、この頃は顔に違和感もありませんし、自然な可愛さがあります。

20代

20歳になる年にデビューした浜崎あゆみさん。

浜崎あゆみ 若い頃 顔 変遷 デビュー
(Twitter)

デビューから平成の歌姫に君臨するまでの、20代の浜崎あゆみさんはまさに全盛期で不動の人気を集めていました。

浜崎あゆみさんといえば、この頃の印象をイメージする方も多いはずです。

浜崎あゆみ 若い頃 顔 変遷 20代
(https://news.livedoor.com/)

当時、多くの若者たちが浜崎あゆみさんのメイクや髪型、服装などを真似て、まさにアイコン的存在でした。

顔立ちもナチュラルな可愛さに加えて、デビュー前よりあか抜けた印象ですよね。

まさに、この時代の浜崎あゆみさんは、カリスマ的存在でした。

30代

徐々に浜崎あゆみさんの顔が変わってきたのが、30代に入ってからだと言われています。

ちなみに33歳の時の浜崎あゆみさんがこちらです。

浜崎あゆみ 若い頃 顔 変換 33歳
(https://www.barks.jp/)

20代の頃より少し体型や顔の輪郭も丸くなってきた印象。

また、メイクは以前より派手になっているようですが、30代前半ということでそこまで大きな変化は感じません。

しかし、30代後半になると顔が変わったと噂されるようになってきました。

35歳の浜崎あゆみさんがこちら。

浜崎あゆみ 若い頃 顔 変換 35歳
(朝日新聞)

確かに20代の頃に比べると、顔の印象も変わっていることが伺えます。

35歳ですので、年相応な雰囲気ですよね。

さらに、2017年7月3日放送の「今夜くらべてみました」に出演した際には、その外見の変化に驚いた方も。

Twitterには、

浜崎あゆみ 若い頃 顔 変遷 30代

今夜くらべてみました浜崎あゆみが怖い おばちゃん。 化粧濃いわ、怖い

今夜くらべてみましたに、浜崎あゆみ出てる!劣化したな~

という声が多数上がっていました。

当時、浜崎あゆみさんは38歳。

浜崎あゆみ 若い頃 顔 変遷 30代

体型もかなり丸くなっていますし、メイクも濃いため、別人級に印象が変わってしまっています。

20代の時のまま年を取ること自体無理ですし、変化するのは当然ですよね。

しかし、表舞台に出る立場として若々しく見せようと、メイクなどに力を入れている可能性も。

浜崎あゆみ 若い頃 顔 変遷 30代
(Twitter)

これだけ顔が変わっていると、ファンもショックを受けてしまったかもしれませんね。

40代

そして、40代に突入した浜崎あゆみさんがこちらです。

浜崎あゆみ 若い頃 顔 変遷 40代
(https://www.oricon.co.jp/)

2023年3月にイベントに登場した際の画像で、当時44歳

劣化したと話題にとなった「今夜くらべてみました」に出演した時よりも少し落ち着いた印象になったような気がします。

世間から顔が変わったと言われることに対して、浜崎あゆみさん自身はどのように思っているのでしょうか?

2023年1月27日に配信された松浦勝人さんとのYouTube動画で、

浜崎あゆみ 若い頃 顔 変遷 40代
(https://www.instagram.com/a.you/?hl=ja)

私44歳だからね。21歳ぐらいのあゆを想像して、テレビ見られて『顔が変わった』『声が変わった』って、変わるでしょ!?20年以上経ってんだから!変わってなかったほうがおかしいよ!変わるっつーの!

と語っていました。

浜崎あゆみさんの言う通り、年齢を重ねているので、顔や体型、声などが変わっていくこと当然です。

しかし、顔の変化が激しいあまり、劣化していると言われているのかもしれませんね。

浜崎あゆみ 若い頃 顔 変遷
(https://www.instagram.com/a.you/?hl=ja)

45歳を迎えた現在もこれだけ話題になるということは、現在も浜崎あゆみさんが注目され続けているということなのでしょう。

これから年齢を重ねて、どのように浜崎あゆみさんが変化していくのかにも注目です。

あわせて読みたい

浜崎あゆみ 子供の父親 荒木駿平 ダンサー 子供の性別 学校 スクール 誰が見てる
浜崎あゆみの子供の学校はインタースクール?誰が見ているのかや父親、入籍しない理由や性別、年齢も

未婚のまま第1子を出産し、第2子も出産した浜崎あゆみさん。 二度の結婚歴がありますが、子供の父親とは入籍しておらず、誰であるのかも公表していません。 浜崎あゆみさんの子供の父親Pとは誰なのか? 代理出 ...

続きを見る

浜崎あゆみの生い立ちが壮絶!母まりこは元彼と再婚で父親は蒸発!祖父母は朝鮮人?年齢や職業は?

未婚のまま二児の母となった浜崎あゆみさん。 ご自身は幼少期に壮絶な生い立ちを抱えているのだとか。 そんな浜崎あゆみさんの壮絶な生い立ちとはどんなものなのか? 母親や父親、祖父母はどんな人物なのか?詳し ...

続きを見る

スポンサーリンク

-見た目の変化・整形, 音楽

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.