※本サイトはプロモーションが含まれています

事件・事故

滝口愛海の顔がかわいい!インスタやフェイスブック、Xや住所も!

19歳の男性を仲間と共謀して壮絶な暴行をしたとして逮捕された滝口愛海容疑者。

5時間も監禁して全ての指の爪を剥ぐなど凄惨な暴行を加えたというだけでなく、その容姿が可愛いことでも注目されています。

滝口愛海容疑者の顔画像やインスタ、フェイスブックや住所など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

滝口愛海の年齢や職業、住所は?

元交際相手だった男性Aさんを5時間も監禁し、10本の指の爪を剥ぐなどの凄惨な暴行を加えたとして逮捕された滝口愛海(あみ)容疑者。

年齢は21歳で職業不詳とのこと。

滝口愛海 顔 年齢 職業 住所

滝口愛海容疑者はAさんの車やネックレス、現金20万円など400万円相当の金品を奪ったということから、真っ当な仕事はしていなかったということでしょう。

滝口愛海容疑者の住所は千葉県松戸市栄町西

 逮捕された時、左手薬指に指輪をしていることから、Aさんと別れた後は別の男性と交際していたということでしょう。

スポンサーリンク

滝口愛海の顔画像がかわいい

逮捕された滝口愛海容疑者について、凄惨な事件を起こしたにも関わらず、なんと「かわいい」「美しい」などと話題になっています。

こちらは滝口愛海容疑者の顔画像

滝口愛海 顔 

飯島直子さんや二階堂ふみさんを思わせるようなはっきりとした目元が伺えます。

滝口愛海 顔 

滝口愛海 顔 

前掲した画像でも綺麗にネイルが施されており、外見にかなり気を遣っているのでしょう。

滝口愛海 顔 

滝口愛海容疑者は田口晃士容疑者ら仲間3人と共謀してAさんに暴行を加えたといいますが、もしかすると滝口愛海容疑者の美貌で男性たちを操っていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

滝口愛海のインスタやフェイスブック、Xは?

滝口愛海容疑者はインスタやFacebookはやっていたのでしょうか?

「滝口愛海」という本名ではインスタもフェイスブックのアカウントもみつかっていません。

そもそも男性に暴行を加え、金銭を奪った犯人が実名でSNSを運営しているとは考えにくいでしょう。

なんとAさんの暴行には、逮捕された3人の他に、10人ほどの人間が関わっているとも見られているということ。

もしかすると今時の闇バイトのように、滝口愛海容疑者はXの匿名アカウントでAさんを暴行する仲間を集めていた可能性も。

Aさんへの暴行事件への関与は否定ているという滝口愛海容疑者。

今後の事件の真相は解明されるのか?

注目です。

スポンサーリンク

-事件・事故

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.