見た目の変化・整形

井上真央がやつれて痩せすぎ?うつ病や松本潤が休業理由説、体重についても!

井上真央 やつれた 痩せすぎ 話題 ビフォーアフター 体重 休業理由 うつ病説 松本潤 影響 

幼い頃から子役としても活躍してきた女優の井上真央さん。

最近では、2年ぶりとなる連ドラ出演も果たし注目を浴びています。

そんな井上真央さんですが、やつれて痩せすぎているのでは?と心配の声も。

そこで、井上真央さんが本当にやつれたのか、ビフォーアフターや体重について、休業理由の真相や体重は何キロ?などについて調査しました。

井上真央がやつれて痩せすぎと話題!

井上真央さんといえば子役時代の大ヒットドラマ「キッズ・ウォー」で人気を博し、その後はドラマ「花より男子」などにも出演し、大活躍してきました。

井上真央
(https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsuroku/)

そんな井上真央さんは、1987年1月9日生まれで現在34歳

2021年10月にスタートしたドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」に出演し、久しぶりの井上真央さんの姿がやつれて痩せすぎていると話題となっています。

井上真央 二月の勝者
(https://www.ntv.co.jp/2gatsu/)

2年半ぶりの連ドラ出演ということもあり、久しぶりの井上真央さんの姿に驚いた方もいたのかもしれませんね。

井上真央さんといえば、「キッズ・ウォー」や「花より男子」などで元気で可愛らしい役柄が印象的でしたが、現在放送中のドラマでは、年齢を重ね落ち着いた大人の塾講師役を演じています。

井上真央 二月の勝者
(https://www.ntv.co.jp/2gatsu/gallery/)

こちらの写真を見ると確かに、頬がこけていて痩せた印象も。

激やせという感じでもありませんが、疲れているようにも見えますよね。

井上真央 若い頃
(https://www.cinematoday.jp/)

もともと若い頃の井上真央さんは、もう少しふっくらとした印象でしたが、年齢を重ねて大人の女性の魅力が出てきたようにも感じます。

井上真央は本当にやつれた?ビフォーアフターや体重は?

井上真央さんは、以前にもやつれたのでは?と噂されていた時期がありました。

そのきっかけになったのが、2021年1月公開の映画「大コメ騒動」での役作りの時だったのだとか。

井上真央 大コメ騒動
(https://eiga.com/movie/92075/special/)

映画の内容がお米を食べたくても食べられないという話だったこともあり、井上真央さん自身も役作りのためにお米を断っていたようです。

2021年1月のシネマトゥデイのインタビューでは、

井上真央 シネマトゥデイ
(https://www.cinematoday.jp/interview/A0007611)

減量しなければ……という思いで臨んだわけではなかったのですが、お米を食べたくてもなかなか食べられない役でしたし、いとを演じるうえで、お米を欲する脳になろうと、わたし自身もお米断ちをしたんです。そうしたら自然とほっそりしたんですよね(笑)。

と語っており、役作りで自然に痩せたことを明らかにしていました。

今回の激やせ騒動も役作りであった可能性も否定できません。

激やせビフォーアフター

実際に、以前と現在の井上真央さんを比較して、本当にやつれているのか検証してみましょう。

まず、井上真央さんの代表作ともいえる2005年に放送開始したドラマ「花より男子」の時の写真がこちらです。

井上真央 花より男子
(https://rubese.net/lpedia001/index.php)

当時18歳の井上真央さん。

ふっくらしていて健康的な印象ですね。

2015年、大河ドラマ「花燃ゆ」に出演した当時27歳の井上真央さんがこちらです。

井上真央 花燃ゆ
(https://www.sponichi.co.jp/)

「花より男子」から10年経過し、大人の魅力が出てきたようにも見えます。

この時期も顔は丸く、痩せている印象はありません。

2021年1月に映画「大コメ騒動」の舞台あいさつに出演した際の井上真央さんは、顎もシャープになって少し細くなったようにも。

井上真央 大コメ騒動
(https://moviewalker.jp/)

この時は、役作りで痩せたというように外見からも細くなったことがわかりますね。

現在、放送中のドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」での井上真央さんは、2021年1月よりもさらに頬がこけて痩せているようにも見えますし、疲れている印象にも見えます。

井上真央 二月の勝者
(https://news.yahoo.co.jp/)

明るい塾講師という役柄でもないので、役作りで痩せたの可能性もありますが、ビフォーアフターを比べてみると以前よりは確かに痩せている可能性は高そうです。

井上真央の体重は?

井上真央さんは、身長158cm体重は41㎏という情報が。

井上真央 体重
(https://www.oricon.co.jp/dramamovie/)

日本人女性の平均身長は、158cmとのことなのでまさに身長は平均的。

体重はというと41㎏とのことで、かなり細い

身長158cmの女性の適正体重は54.9㎏で美容体重は47.4㎏、モデル体重は44.9㎏ですが、井上真央さんはそれよりも痩せているということになります。

井上真央 体重
(https://xn--h9jxj0btf1e7712a27wb.jp/)

2021年10月16日放送の「満点☆青空レストラン」にゲスト出演していた井上真央さんもかなり華奢な体つきでびっくり!

井上真央 青空レストラン
(https://dogatch.jp/news/ntv/ntvtopics_104706/detail/)

後ろ姿がこちら。

井上真央 後ろ姿
(https://dogatch.jp/news/ntv/ntvtopics_104706/detail/)

肩のラインからも細さが伝わってきますね。

井上真央さんの姿からも体重は、モデル体重よりもさら軽い可能性が考えられます。

井上真央の休業理由にうつ病説?松本潤の影響も!

以前よりテレビへの露出が減ってしまった井上真央さんですが、うつ病で休業していたという噂もあるのだとか。

また、以前から交際が噂されている嵐のメンバー、松本潤さんの影響もあるという情報が。

井上真央 二月の勝者
(https://news.biglobe.ne.jp/)

休業理由はうつ病?

2016年4月25日のエキサイトニュースによると、

もともと、パニック障害を患っていて、撮影中に発症することもあったようだ。

そのため、マイペースで活動したいという意向があり、独立を決意。独立後は、しばらく休養することになりそうだ

と掲載されており、井上真央さんは15歳の頃から患っていたといいます。

井上真央 15歳
(https://www.amazon.co.jp/ref=nav_logo)

子役として苦労していた時期があったのでしょうか?

そのようなこともあり、井上真央さんは30歳になるのを機に、自分自身や作品と向き合う時間に重点をおきたかったといわれています。

2019年10月9日の女性自身によると、

子役出身の彼女は昔からどんな役でも体当たりでこなしてきたのですが、大人になって芸歴も長くなったことで一度ゆっくりと作品に向き合う必要性を感じたそうです。

とも掲載されていました。

そして、2016年12月1日に以前の所属事務所「セブンス・アベニュー」から俳優の岸部一徳さんが代表を務める「アン・ヌフ」へと移籍しました。

井上真央 事務所代表 岸部一徳
(https://eiga.com/person/25935/)

2017年1月3・10日号の週刊女性によると、

移籍先の所属タレントは岸部さんと、弟の岸部四郎さん、塩見三省さんの3人。少数精鋭で、本当に本人が“納得する”仕事だけを選べる環境です

とのことで、井上真央さんの意向も伝えやすい環境だったのかもしれませんね。

事務所を移籍して、一気に露出が減少したことでうつ病とも囁かれるようになった可能性が高いようです。

以前パニック障害を患っていたこともあり、うつ病の可能性も否定できませんが、実際は作品とゆっくり向き合う時間自分のペースで仕事をしたいという井上真央さんの意向が休業理由と考えられます。

松本潤も影響?

井上真央さんといえば、2005年にドラマ「花より男子」で松本潤さんと共演し、交際へと発展したことは有名です。

井上真央 松本潤 花より男子
(https://geitopi.com/)

結婚も噂されていた時期もありましたが、2016年の年末の週刊文春に、

井上真央 彼氏 松本潤
(https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=10)

女優・井上真央(29)と交際を続けている国民的グループ「嵐」の松本潤(33)の自宅マンションを別の20代女性が週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかった

松本潤さんの二股疑惑がスクープされたこともあり、休業理由に松本潤さんが影響していると噂になったのだとか。

また、井上真央さんの休業が話題となった時期は、ちょうど井上真央さんが30歳を迎える年で交際も10年以上経過していたことから、結婚するのでは?とも囁かれていたといいます。

しかし、井上真央さんは2017年4月の女性自身の直撃取材で、

井上真央 女性自身
(https://jisin.jp/kasou/1732354/image/0/)

―松本さんとご結婚が近いと報じられてますよね。

いやいや、全然全然!

―いまはすべてをリフレッシュする期間だと?

はい、お仕事もこれから始めます。いまはまだ、発表してないんですけど……」

―松本さんとタレント女性の交際報道で落ち込んでいらっしゃるとの報道もありましたが。

「アハハ、なんですか、それは(笑)。本当にみなさんの妄想が激しいので、びっくりしちゃいます」

―松本さんとのご結婚は全然ないんですか?

う~ん……。答えてしまうとみなさんにご迷惑をおかけしてしまうので。お答えしたい部分もあるのですが、申し訳ありません」

と語り、松本潤さんとの結婚は否定していますが、まだ交際中であることが伺えるような言葉も。

二股疑惑も気にしていない様子。

また、はっきりと仕事を始めることも語っていることから、松本潤さんが休業に影響していたというよりもしっかりとリフレッシュしたかったという気持ちもあったのかもしれませんね。

井上真央
(https://news.yahoo.co.jp/)

テレビへの露出が減り、何かと心配されている井上真央さん。

しかし、休業することでしっかりとご自身の仕事と向き合い、年齢も芸歴も重ねてさらに大人の女性の魅力が増してきたようにも感じます。

希少性の高くなった井上真央さんの今後にも注目です。

 \これまでの「二月の勝者」を無料でみる!/

松本潤 自宅マンション 住所 深沢ハウス 目撃情報 実家 文京区小日向 豊島区 養鶏場
松本潤の自宅マンションは深沢ハウス?目撃情報や実家の住所、養鶏場説についても

嵐の活動を休止しても、大河ドラマの主演が決まるなど、ソロでも活躍している松本潤さん。 そんな松本潤さんの自宅はどんなところなのでしょうか。 松本潤の自宅マンションの住所はどこ?2021年の目撃情報は? ...

続きを見る

-見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.