※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連

MCJ高島勇二のガーシー暴露で乃木坂も被弾?結婚してる嫁についても【マウス社長】

暴露系YouTuberとして話題のガーシーこと東谷義和さん。

芸能人のみならず、上場企業の社長の暴露も予告して話題となっています。

その暴露予定の社長の一人として名前が上がっているのがMCJ(マウス)社長の高島勇二さん。

いったい高島勇二さんについてどんな暴露をされたのでしょうか。

ガーシーさんの高島勇二さんへの暴露内容や結婚して嫁はいるのか?経歴や学歴、年齢は?なども含めて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

MCJ社長高島勇二のガーシー暴露内容動画① 言葉の暴力

YouTubeだけでなくTwitterやTikTok、インスタライブなど、さまざまな媒体で発信をしているガーシーさん。

2022年4月23日深夜に突然開催したインスタライブで、上場企業の暴露を求められ、MCJ社長の高島勇二さんの名前をあげていました。

高島勇二 ガーシー 暴露内容 インスタライブ

インスタライブでガーシーさんが高島勇二さんについて語っていた内容をまとめると以下の通り。

・高島勇二さんがやらかしているとかなりの女性から連絡が来ている

・内容は酒、女性トラブル

・写真、やりとり、動画等が届いている

・特に動画はドン引きするくらいエグい

・お金を持っていたら何をしてもいい、という行動に見える

ガーシーさんは経営者やアテンドをしている人物から被害に遭っている女性が多いので、港区界隈の闇を一掃していかなくては、と語っていました。

港区女子といえばパパ活などを行なっている女性が多いことでも知られていますね。

その中で2022年10月12日に被害者の一人であるMさんという20代の女性が証言としてガーシーさんの有料サロンのGASYLEに登場していました。

Mさんと高島勇二さんは2020年の1月頃、高島勇二さんの六本木の家で行われた飲み会で出会ったといいます。

MCJ高島勇二 ガーシー 暴露内容 暴力事件

その後食事に誘われ、何度か出会ううちに交際することになったのだとか。

Mさんに対し出会った当初から酔っぱらうと

MCJ高島勇二 ガーシー 暴露内容 暴力事件

お前に若さと可愛さ以外に何の価値があるんだ

などの言葉の暴力を吐いていたという高島勇二さん。

付き合ってからも

俺に迷惑をかけないように死んで

などの暴言を日常的に浴びることで精神的に参ってしまったといいます。

こちらはガーシーさんのインスタに投稿されていた高島勇二さんの恫喝音声。

※ひどい恫喝なので閲覧注意です

いくら酔っ払っていたからといっても酷すぎますね。

スポンサーリンク

MCJ社長高島勇二のガーシー暴露内容画像② DV

酔っぱらうと暴力も振るうようになったという高島勇二さん。

最初は寝ているMさんをいきなりベッドから突き落としてきてびっくりしたのだとか。

MCJ高島勇二 ガーシー 暴露内容 暴力事件

その後も物を投げつけたり殴る蹴るなどの暴力を振るうようになったといいます。

実際にガーシーさんのインスタグラムに高島勇二さんがMさんに美顔器を投げつける動画を投稿していました。

MCJ高島勇二 ガーシー 暴露内容 暴力事件

固い美顔器を投げつけられたら相当痛かったでしょうね。

実際に高島勇二さんに傷つけられたMさんの目のあざ画像がガーシーさんのインスタに投稿されていました。

MCJ 高島勇二 ガーシー 暴露内容 

かなりひどい暴力があったことが伺えます。

高島勇二さんはお酒を飲む前までは仲良くしていても、酔っぱらうと人が変わったように暴力的になり、日常的にMさんに暴力を振るっていたといいます。

それが怖くてMさんは動画や音声を撮っており、高島勇二さんもそれを認識していたのだとか。

Mさんは身の危険を感じて撮影していたのでしょう。

スポンサーリンク

MCJ社長高島勇二のガーシー暴露内容③ 示談金で口止め

あまりにも高島勇二さんの暴言と暴力が日常的でひどかったため、大阪弁護士会のトップである知人の親に相談し、刑事告訴の準備を進めていたというMさん。

証拠の動画や音声があることを知っていた高島勇二さんは本当に好きだからやめてくれ、と泣きついてきたといいます。

そこでもう暴力を振るないことと結婚してくれるなら、ということで許したMさんに、高島勇二さんはハリーウイストンの1,300万円以上する指輪をプレゼントしたのだとか。

MCJ高島勇二 ガーシー 暴露内容 暴力事件

しかしやはり時が経つとまた暴力や暴言を繰り返して喧嘩が多くなったため別れることに。

高島勇二さんは付き合っていた時のことを漏らさないことを約束する示談書へのサインを求めてきたといいますから、ご自分が悪いことをしていたことの自覚があるのですね。

後述するように仕事もなくなり精神的に参っていたMさんは、示談金の900万円と飼っていた犬を受け取り、サインをして別れたのです。

その時結婚指輪も没収されたといいますから、かなりせこいですね。。

スポンサーリンク

MCJ社長高島勇二のガーシー暴露内容④ 自殺未遂

前述したように、日常的に

死ねばいいのに

俺に迷惑をかけないように電車に轢かれて死ねば

などの暴言を浴び、精神的に参ってしまっていたMさん。

突発的に高島勇二さんが住んでいるマンションの15階から飛び降りて自殺未遂をしたことがあったのだとか。

MCJ高島勇二 ガーシー 暴露内容 暴力事件

自分のマンションから飛び降りたら大事件になると察した高島勇二さんとその秘書が手を引っ張って一命を取り止めたといいますが、マンションの15階から飛び降りようとするほどに追い詰められていたのですね。

Mさんは相当怖かったことでしょう。

警察もマンションに駆けつけるほどの騒ぎとなり、Mさんは入院することに。

この事件から約1週間後に高島勇二さんから示談の申し出があり、精神的に参ってしまい仕事も辞めることになってお金が必要になったMさんはサインをしてしまったのです。

示談書にサインをしているとはいえ、暴力事件であることやサインをした時の精神状態が正常ではなかったことから、高橋弁護士の判断のもと高島勇二さんの暴露をすることになったのです。

スポンサーリンク

MCJ社長高島勇二のガーシー暴露が乃木坂にも影響?

ガーシーさんが高島勇二さんの暴露予告をした後、ガーシーさんの元に高島勇二さんから「勘違いしてます。一度話がしたい」と連絡があったということでDMをツイッターで公開していました。

高島勇二 ガーシー暴露内容

初めましてMCJ高島勇二と申します。麻生先生にも相談させていただいて、DMさせて頂きました。今回私のことを取り上げて頂いていると思うのですが○○さんの件だと思うのですがお会いしてご説明させて頂けませんでしょうか?

ガーシーさんは

特定の名前だして他には被害者おらんとおもっとる いろんな芸能事務所からも苦情きとるし、同じ実業家からも高嶋は仕方ないって言われとるで 話したいなら動画の前でやろーや

とツイートしていました。

高島勇二さんはガーシーさんに3,000万円を提示して前述した動画を公開しないように頼んだといいますからこれまでもお金でいろいろと解決してきたのでしょう。

高島勇二さんは乃木坂46のメンバーや他の芸能事務所からも相当嫌われているとも語っていました。

ガーシーさんは高島勇二さんの暴露をすることで、乃木坂46のメンバーやマツコデラックスさんに影響が出るのも仕方がないとも。

高島勇二 マウス MCJ ガーシー暴露内容

乃木坂46のメンバーはマウスコンピューターのCMに出演していますが、その絡みで高島勇二さんから何らかの被害を受けていなかったのか、心配ですね。

ガーシーさんは言いたいことがあるなら視聴者の前で堂々と説明しろ、と呼びかけていましたが、高島勇二さんは出てくることがなく、GASYLEでの動画公開となってしまったのです。

MCJ社長高島勇二がグラビアアイドルの彼女と交際?

さらに元国会タイムス事務局長の本原克己さんが運営する「FACTCHECK」というサイトの2014年7月22日の記事に、高島勇二さんに関する気になる内容がありました。

高島勇二 グラビアアイドル
(https://www.mcj.jp/corporate/directors.html)

六本木・西麻布周辺で夜な夜なハデに飲み歩く企業経営者が、遠からず市場から退場していくことは歴史が証明している。一夜に数百万や数千万のカネをばら撒く生活などというものは、長続きするわけがない。まっとうな事業で財を成した者たちも、そこに集う金持ち同士で虚勢を張りあい、結果悪事に手を染めてしまう。

株式会社MCJ(東マ6670)の社長・高島勇二氏も、六本木・西麻布界隈で名前をよく聞く人物だ。かつて資産管理会社が入居していた東京ミッドタウンの一室に、芸能人や若い女を連れ立って酒盛りをしていたらしい。現役グラビアアイドルと交際しているという情報もある。

この記事に書かれている内容の真偽のほどは不明ですが、高島勇二さんは2013年頃から既に六本木や西麻布でのお酒や女性に関する噂はあったようですね。

MCJが運営しているマウスコンピュータでは乃木坂46がCMを務めていたこともあり、乃木坂メンバーが高島勇二社長の件と関わっていないか、心配しているファンも多いことでしょう。

高島勇二 グラビアアイドル

高島勇二社長が交際していたグラビアアイドルとは誰なのか?は不明ですが、今後明らかになるかもしれません。

MCJ社長高島勇二は結婚して嫁はいる?

高島勇二さんのFacebookをみてみると、「独身」と書かれていました。

高島勇二 結婚 嫁
(https://www.facebook.com/yuji.takashima)

前述した被害者のMさんとは婚約をしていましたが破棄をしたので当然独身ですね。

他にも被害者がいないのか気になります。

今後さらに高島勇二さんについて暴露されることがあるのか?

注目です。

あわせて読みたい

MCJ高島勇二 ガーシー BARトランプ 松本祐一郎 自宅マンション 六本木 学歴 経歴 年収
MCJ高島勇二のバートランプとは?松本祐一郎は何者で自宅マンションや学歴、経歴や年収についても【マウス社長】

マウスコンピューターなどパソコン周辺機器の製造販売をしている株式会社MCJの社長をしている高島勇二さん。 暴露系YouTuberのガーシーさんから女性への暴力などを公表されて話題となっています。 そん ...

続きを見る

浜辺美波 ガーシー砲 内容 佐野ひなこ 朝ドラ ツイッター 那須川天心
浜辺美波のガーシー内容パパ活とハメ○り?佐野ひなこや那須川天心との関係、朝ドラについても

ガーシーさんの暴露予告の中で、かなり期待している人の多い浜辺美波さんに関する暴露。 いったいどんな内容が暴露されたのでしょうか? ガーシーさんの浜辺美波さんに関する暴露内容とは? 佐野ひなこさんや那須 ...

続きを見る

クリスティン ガーシー アテンダー 佐野ひなこ 中国人 大石絵里 古山義邦
中国人アテンダークリスティン斡旋タレントインスタ一覧!大石絵里や佐野ひなこ、古山義邦との関係も!【ガーシー】

有料サロンをスタートし、さらに過激な暴露を続けているガーシーこと東谷義和さん。 これまでも同業のアテンダーに関する暴露をしていましたが、今回は中国人女性アテンダーに関する暴露をしていました。 中国人ア ...

続きを見る

湘南 相川佳之 古山 ガーシー 暴露内容 嫁 子供 家 別荘 プール 資産 年収
湘南相川佳之と古山のガーシー砲内容!嫁や子供、資産や別荘についても!

湘南美容クリニックの創始者で、SBCメディカルグループの総括院長を務めている相川佳之さん。 CMにも出演しているのでご存じの方も多いのではないでしょうか。 そんな相川佳之さんに対し、暴露系YouTub ...

続きを見る

伊藤英明 マッシュルーム事件 水野美紀 ガーシー 真相
伊藤英明のマッシュルーム事件に水野美紀も関与?ガーシーが薬物疑惑を暴露!

日本だけでなくアメリカに移住して世界的な活躍をしている伊藤英明さん。 過去にはマジックマッシュルームを食べて緊急搬送されるできごとがありました。 そのマジックマッシュルーム事件の真相とは意外なものだっ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.