※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連 彼氏・彼女

みちょぱの旦那は大倉士門で少年院?ジャニーズ退所理由や同期、ガーシー砲内容や馴れ初めも!

大倉士門さんとの結婚を明らかにしたみちょぱこと池田美優さん。

大倉士門さんとはどのように出会ったのでしょうか?

大倉士門さんが少年院にいた?

ジャニーズ事務所の対処理由や同期は誰なのか?も含めて調査しました。

スポンサーリンク

みちょぱと旦那・大倉士門の馴れ初めは?

みちょぱさんと大倉士門さんが知り合ったのは2014年頃

2013年にポップティーンの別冊「JC Popteen」で読者モデルデビューしたみちょぱさんは、翌2014年から「Popteen」の専属モデルに昇格し、同じくPopteenのモデルとして活躍していた大倉士門さんと仕事を共にする機会が増えたのだとか。

その後2015年に「ROYALcomfort」のMV「もう嫌って」でカップルとして共演したみちょぱさんと大倉士門さん。

その恋人役があまりにもリアルだったので当時から「付き合っているのでは?」と噂されていましたが、「兄弟のような関係」と否定していました。

2017年の大倉さんのインスタでも「妹と」と投稿していますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大倉士門(@shimonsmile)がシェアした投稿

しかし、2018年頃からみちょぱさんからアプローチして付き合うようになったのだとか。

こちらは2018年のみちょぱさんの誕生日パーティーの画像。

みちょぱ 大倉士門 彼氏 馴れ初め
(https://www.instagram.com/p/Bp_yt_NHfii/?utm_source=ig_embed)

もうこの当時からお付き合いしていたのでしょうね。

ラブラブな感じが伝わってきます。

スポンサーリンク

みちょぱの旦那・大倉士門が少年院?ジャニーズ退所理由や同期は?

少年院にいた?

大倉士門さんについて調べると「少年院」と言うワードが出てきます。

大倉士門 少年院

まさか大倉さんが過去に少年院に入っていた?と思いましたが、みちょぱさんが過去に交際していた男性が「少年院送りになった」ことを公開していたことから、「少年院送りになっていたのは大倉士門だったのでは?」と検索されているようです。

みちょぱさんは過去に交際した男性は4人で、それぞれの特徴を「遊び人」「ギャンブラー」「少年院送り」と語っていましたが、4人目の男性については触れていませんでした。

みちょぱは過去に交際した男性の人数を4人と明かし、「遊び人」「ギャンブラー」「少年院送り」など、インパクトの強い歴代彼氏のエピソードを披露してきた。(女性セブン)

「モデル」だと言ったらすぐにバレてしまうからでしょうか。

いずれにせよ、大倉士門さんは少年院には入っていない、ということは間違いありません。

ジャニーズの同期や退所理由は?

1993年3月16年生まれの28歳で、みちょぱさんの6歳年上の大倉士門さん。

京都府出身で、京都府立南陽高等学校に在学中の2009年4月に、33期生として関西ジャニーズJr.に入所しています。

2009年と言えば大倉士門さんが16歳の時ですから、他のジャニーズメンバーに比べると遅めの入所の印象ですね。

大倉士門 ジャニーズ時代 退所理由 同期
(https://25study.com/ookura-jyani/)

大倉士門さんの同期には、なにわ男子の大橋和也さん(24歳)

大橋和也

Aぇ!groupの草間リチャード敬太さん(26歳)がいます。

草間リチャード敬太

大人になってみれば3〜5歳はそれほど年齢差を感じませんが、当時は大橋和也さんが小学生、草間リチャード敬太さんが中学生ですから、相当のジェネレーションギャップがあったことでしょう。

退所理由は?

2009年にジャニーズ事務所に入所した大倉士門さんですが、2011年に日本大学法学部政治経済学科に入学するために上京したのを機に退所したようです。

大学進学での上京を機にジャニーズ事務所を退所(週刊ポスト)

ジャニーズ事務所の本拠地は東京ですから、上京が退所理由にはならない気もしますが、遅めのデビューということもあり、アイドルとしての活動に疑問が生じていたのかもしれません。

しかし、ジャニーズ事務所を退所して上京した後、渋谷でスカウトされて読者モデルデビューを果たした大倉士門さん。

2011年6月30日のブログでは既にモデルとして撮影したと書かれていたので、本当に上京してすぐにスカウトされていたのですね。

で撮影終わりに
力の源、カツサンド食べた

(2011年6月30日大倉士門のはんなりブログ)

ジャニーズ事務所よりも活躍できる場所が見つかって、早めに辞めてよかった、と思っているかもしれません。

みちょぱ母の若い頃ナンパした芸能人は?バツ2でイケメン兄もクラブ勤務で育てた!

今人気沸騰中のタレントみちょぱ(池田美優)さん。 お母さんもよくテレビ出演していますが、とてもおキレイな方です。 若い頃には芸能人にナンパされたという噂も! みちょぱの母が若い頃ナンパした芸能人や、フ ...

続きを見る

スポンサーリンク

みちょぱの旦那・大倉士門のガーシー砲内容は?

暴露系YouTuberのガーシーさんが過去に大倉士門さんと遊んでいたことについて暴露していました。

ガーシーちゃんねる 暴露 俳優 タレント まとめ リスト 大倉士門

ガーシーさんと大倉士門さんは新型コロナの前はある社長の紹介でグアムや韓国によく一緒に旅行をしてナンパをしていたのだとか。

新型コロナ前といえば既にみちょぱさんと付き合っていた時ですね。

大倉士門さんはガーシーさんとその社長の人で韓国に行った時、ガーシーさんの部屋に来ていた女の子とガーシーさんを追い出したエッチをした、とも。

かなり生々しい暴露ですが、みちょぱさんもショックだったことでしょう。

しかしこの暴露を聞いても大倉士門さんと今後も生きていくことを決意したみちょぱさんの器の大きさが伺えます。

スポンサーリンク

みちょぱの旦那・大倉士門の現在の職業は?ヒモ?

2014年3月から多くのモデルが在籍するエイジアプロモーションに所属していた大倉士門さんですが、2021年に退所してフリーになっています。

大倉さんは今年に入って所属事務所を辞めているんです。いまはフリーで活動しているのですが、独立直後で何かと大変みたい。(週刊ポスト)

大倉士門さんのインスタには「現在、充電中」と書かれていました。

大倉士門 現在

とはいえお休みをしているわけではなく、テレビ出演やイベントのMCなどのお仕事もしている様子。

そして2022年10月21日には個人事務所を設立したことを発表していました。

みちょぱさんとの結婚を見据えて一歩踏み出したということでしょう。

スポンサーリンク

みちょぱと大倉士門が結婚

2022年10月22日、大倉士門さんとみちょぱさんが結婚したことを公表したました。

みちょぱ 旦那 大倉士門

この度、私たち大倉士門と池田美優は本日2022年10月22日に結婚しました!顔が似ているとよく言われる上に仲が良すぎる私たちなので、この先もシワシワになるまで笑い合って楽しい家庭を築いていけたらと思います。今後とも夫婦共々、変わらずにお仕事を頑張っていくのでよろしくお願い致します!

ガーシーさんに過去の浮気を暴露されたこともありましたが、今後も一緒に暮らしていくことを決意したのでしょう。

今後のお二人のご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

みちょぱ母の若い頃ナンパした芸能人は?バツ2でイケメン兄もクラブ勤務で育てた!

今人気沸騰中のタレントみちょぱ(池田美優)さん。 お母さんもよくテレビ出演していますが、とてもおキレイな方です。 若い頃には芸能人にナンパされたという噂も! みちょぱの母が若い頃ナンパした芸能人や、フ ...

続きを見る

ガーシーちゃんねる 暴露 俳優 タレント まとめ リスト 内容
ガーシーchの暴露予定男性俳優タレントリストと内容まとめ一覧!

暴露系YouTuberとして芸能界を震撼させている東谷義和さんのガーシーチャンネル。 芸能界で27年間アテンドしてきた経験をもとに、今後もたくさんの芸能界の裏ネタを暴露していく、と宣言しています。 そ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.