※本サイトはプロモーションが含まれています

アスリート 彼氏・彼女

阿部詩の美容師彼氏は井川ジュンペイ?店名や馴れ初め、年齢も!

柔道の実力だけでなく、その可愛らしいルックスで、柔道界のアイドルとして注目されている阿部詩さん。

年上美容師との熱愛が報じられています。

阿部詩さんの熱愛彼氏とは誰なのか?

美容院の店名や名前、年齢や馴れ初めなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

阿部詩の美容師彼氏は井川ジュンペイ?店名は?

2007年7月14日に兵庫県神戸市で生まれた阿部詩さん。

阿部詩 かわいい 彼氏 
(インスタ)

その可愛らしいルックスから男性ファンも多くいます。

そんな阿部詩さんに初の熱愛報道が。

2023年12月21日発売の「フライデー」によると、阿部詩さんの熱愛彼氏は8歳年上のカリスマ美容師だといいます。

さらにそのカリスマ美容師は阿部一二三さんの担当美容師なのだとか。

阿部一二三さんは2022年5月13日のインスタで、

阿部詩 彼氏 阿部一二三 担当美容師 誰 井川ジュンペイ

髪の毛切ったよー

いつもありがとう

というコメントと共に@ocean_junpeeeiというアカウントをタグつけしていました。

「@ocean_junpeeei」というアカウントの主は「OCEAN TOKYO」という美容院に在籍している井川ジュンペイさん。

阿部詩 彼氏 阿部一二三 担当美容師 誰 井川ジュンペイ  OCEAN TOKYO

フライデーで報じられていた画像の男性とも印象が似ていますね。

「いつもありがとう」というコメントから、普段も井川ジュンペイさんが阿部一二三さんの髪型を担当していることが伺えます

阿部詩 彼氏 阿部一二三 担当美容師 誰 井川ジュンペイ 店名 OCEAN TOKYO

本当に井川ジュンペイさんが彼氏なのか?

さらに詳しく情報を見ていきましょう。

スポンサーリンク

阿部詩の美容師彼氏は井川ジュンペイで特定と言われる4つの理由

「フライデー」によると、阿部詩さんと交際しているカリスマ美容師の男性の特徴は以下の通り。

・都内の有名美容室で働くトップスタイリスト

・テレビでも取り上げられる

・8歳年上

・地元は茨城県

それでは井川ジュンペイさんについても調べてみましょう

理由① 都内の美容室で働くトップスタイリスト

前述したように井川ジュンペイさんは「OCEAN TOKYO」という美容室に勤務しています。

HPを見ると「トップスタイリスト」と表示されていました。

阿部詩 彼氏 阿部一二三 担当美容師 誰 井川ジュンペイ 年齢 出身地

情報が一致していますね。

理由② テレビに出演

井川ジュンペイさんは2017年にK-1 WORLD GP 2017 JAPANに出演する平本蓮さんに密着した番組に出演していました。

阿部詩 彼氏 阿部一二三 担当美容師 誰 井川ジュンペイ 年齢 出身地

他にも大倉士門さんのヘアスタイルを担当するなど、業界と繋がりがある方のようですね。

阿部詩 彼氏 阿部一二三 担当美容師 誰 井川ジュンペイ 年齢 出身地

「テレビでも取り上げられる」という情報と一致しているといってもいいでしょう。

理由③ 年齢

井川ジュンペイさんは2023年9月13日に31歳になったとインスタグラムで投稿していました。

阿部詩 彼氏 阿部一二三 担当美容師 誰 井川ジュンペイ 年齢 出身地

阿部詩さんは23歳なので、8歳年上という情報と一致していますね。

理由④ 茨城出身

「OCEAN TOKYO」の井川ジュンペイさんの紹介ページに、出身地として茨城県日立市と書かれていました。

阿部詩 彼氏 阿部一二三 担当美容師 誰 井川ジュンペイ 年齢 出身地

こちらもフライデーの情報と一致していますね。

阿部詩さんの彼氏が井川ジュンペイさんと特定はできませんが、これらの情報が一致していることから、井川ジュンペイさんである可能性は限りなく高そうです。

スポンサーリンク

阿部詩と彼氏井川ジュンペイの馴れ初めは?

前述したように、兄である阿部一二三さんの担当美容師ということで知り合ったという阿部詩さんと井川ジュンペイさん。

阿部詩 かわいい 安倍一二三

交際期間は1年半ほどということなので、2022年夏頃から交際していた可能性が高いでしょう。

阿部詩 彼氏 阿部一二三 担当美容師 誰 井川ジュンペイ 馴れ初め

フライデーで報じられた際にはドーナツ専門店を訪れ、サイクリングデートを満喫していたといいますから、既にかなり親しい仲なのでしょう。

阿部詩さんは、2021年8月9日に出演した「ジャンクスポーツ」で好きなタイプについて

理解してくれる人

と答えしていました。

そこでMCの浜田雅功さんが「(かまいたちの)濱家みたいな彼氏連れてきたらどうする?」というと、兄の阿部一二三さんが、

阿部詩 彼氏 

関節技を(かける)

といって会場を沸かせていました。

井川ジュンペイさんはそんな阿部一二三さんからもお墨付きの彼氏ということでしょう。

スポンサーリンク

阿部詩の元彼氏は村尾三四郎?

過去にはネット上で、阿部詩さんの彼氏は村尾三四郎さんではないか?という説が流れたことがありました。

阿部詩 彼氏 村尾三四郎

村尾三四郎さんは2000年生まれの23歳で阿部詩さんと同い年。

母親がアメリカ人、父親が日本人のハーフで、2019年の世界大会で金メダルを獲得するなど、数々の大会で目覚ましい成績を残している期待の柔道選手です。

そんな村尾三四郎さんと阿部詩さんがなぜ交際の噂が立っていたのか?

情報源を探しましたが、根拠となるものはみつかりませんでした。

柔道選手ということで同じ大会に出たりして接点はあるかもしれませんが、大学も違いますし、ガセ情報だった可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

阿部詩の彼氏がTikTokを撮影?

さらに過去にはあるネット状の書き込みに、

「最近阿部詩さんが一緒にTikTok撮ってる方は彼氏んですかね?」

という書き込みがありました。

それに対し「そうだと思います」という返答の書き込みまで。

TikTokには阿部詩さんが1人で可愛く踊っている動画と、女友達の踊っている動画の2本がアップされていましたが、現在は削除されています。

おそらく質問された方は、「動画を撮っているのが彼氏なのでは?」と勘ぐっていたようですが、動画の最後には阿部詩さんがカメラに近寄ってスイッチを切っている様子が写っていることから、自撮りである可能性が高そう。

インスタでも自宅の同じ場所とみられる位置で動画をアップしていましたね。

この投稿をInstagramで見る

阿部 詩(@abe_uta)がシェアした投稿 -

素敵な彼氏との熱愛が報じられた阿部詩さん。

今後のご活躍にも注目です。

お兄さんの一二三さんの彼女はこちら

阿部一二三 彼女 橋本梨菜 グラドル 匂わせ 馴れ初め 元カノ みつき 破局理由
阿部一二三の彼女はグラドル橋本梨菜で匂わせ3選と馴れ初め!元カノみつきとの破局理由も!

妹の阿部詩さんと共に金メダルを獲得し、注目されている阿部一二三さん。 ジャニーズ系イケメンということで女性ファンも多くいます。 そんな阿部一二三さんに彼女がいるのか?気になっている方も多いのではないで ...

続きを見る

イケメンのお父さん、お兄さんはこちら

【顔画像】阿部詩、一二三の父、兄もイケメン!実家の喫茶店は閉店?母親や年齢、職業も

兄妹同時に柔道世界チャンピオンとなり、注目を浴びている阿部詩さんと阿部一二三さん。 いったいどんな環境で育ってきたのでしょうか? ご両親も柔道をやっていたのか?実家の喫茶店の場所や兄弟の年齢や職業など ...

続きを見る

スポンサーリンク

-アスリート, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.