アスリート 彼氏・彼女

阿部詩の彼氏は村尾三四郎でTikTokにも?かわいい画像や好きなタイプも!

柔道の実力だけでなく、その可愛らしいルックスで、柔道界のアイドルとして注目されている阿部詩さん。

彼氏が村尾三四郎説の根拠は?TikTokに映り込んでいた?

可愛い画像なども含めて調査しました。

阿部詩がかわいいと話題!

2007年7月14日に兵庫県神戸市で生まれた阿部詩さん。

阿部詩 かわいい 彼氏 
(インスタ)

下のお兄さんが「一二三(ひふみ)」という名前であることから、詩さんのお母さんは当初「ななみ」という名前を付けようと考えていたそうです。

阿部詩 かわいい 安倍一二三

しかし、「ななみ」はありきたりだ、と考えていた父親が、詩さんの顔を見てインスピレーションで浮かんだ「詩」に決めたのだとか。

「詩」と書いて「うた」とは、素敵な名前ですね。

笑顔が特にかわいらしく、男女共に人気のある阿部詩さん。

阿部詩 かわいい 彼氏
(インスタ)

阿部詩 かわいい 彼氏

さわやかな笑顔と強さのギャップが魅力ですね。

阿部詩 彼氏

そんな「かわいい」と話題の阿部詩さんに彼氏がいるのか?気になっている人も多いようです。

阿部詩 かわいい

阿部詩の彼氏は村尾三四郎?

ネット上では阿部詩さんの彼氏は村尾三四郎さんではないか?という説が流れています。

阿部詩 彼氏 村尾三四郎

村尾三四郎さんは2000年生まれの21歳で阿部詩さんと同い年。

母親がアメリカ人、父親が日本人のハーフで、2019年の世界大会で金メダルを獲得するなど、数々の大会で目覚ましい成績を残している期待の柔道選手。

そんな村尾三四郎さんと阿部詩さんがなぜ交際の噂が立っているのか?

情報源を探しましたが、根拠となるものはみつかりませんでした。

柔道選手ということで同じ大会に出たりして接点はあるかもしれませんが、大学も違いますし、ガセである可能性が高そうですね。

阿部詩の彼氏がTikTokを撮影?

あるネット状の書き込みに、

「最近阿部詩さんが一緒にTikTok撮ってる方は彼氏んですかね?」

という書き込みがありました。

それに対し「そうだと思います」という返答の書き込みまで。

TikTokには阿部詩さんが1人で可愛く踊っている動画と、女友達の踊っている動画の2本がアップされていましたが、現在は削除されています。

おそらく質問された方は、「動画を撮っているのが彼氏なのでは?」と勘ぐっていたようですが、動画の最後には阿部詩さんがカメラに近寄ってスイッチを切っている様子が写っていることから、自撮りである可能性が高そう。

インスタでも自宅の同じ場所とみられる位置で動画をアップしていましたね。

この投稿をInstagramで見る

阿部 詩(@abe_uta)がシェアした投稿 -

阿部詩さんは、2021年8月9日に出演した「ジャンクスポーツ」で好きなタイプについて

理解してくれる人

と答えしていました。

そこでMCの浜田雅功さんが

「(かまいたちの)濱家みたいな彼氏連れてきたらどうする?」

阿部詩 彼氏 

というと、兄の阿部一二三さんが、

関節技を(かける)

といって会場を沸かせていました。

強いお兄さんがバックについているので、付き合う彼氏も緊張しそうですね。

阿部詩さんの彼氏に関する情報は見つかりませんでしたが、メディアに出る機会も多いため、業界人と知り合うことも多いでしょうし、これだけ可愛かったら、恋バナの一つや二つはあってもおかしくないのではないでしょうか。

特に、男兄弟がいる女の子は、兄弟の友達関連での出会いが多い印象が(偏見?)。

また、谷亮子さんと谷圭知さん、福原愛さんと錦織圭さん(4ヶ月で破局)のように、オリンピックの選手村がきっかけでお付き合いが始まるケースも。

阿部詩さんの今後のご活躍にも注目です。

お兄さんの一二三さんの彼女はこちら

阿部一二三 彼女 みつき
【顔画像】阿部一二三は彼女のみつきと破局で現在は?

妹の阿部詩さんと共に金メダルを獲得し、注目されている阿部一二三さん。 ジャニーズ系イケメンということで女性ファンも多くいます。 そんな阿部一二三さんに彼女がいるのか?気になっている方も多いのではないで ...

続きを見る

イケメンのお父さん、お兄さんはこちら

【顔画像】阿部詩、一二三の父、兄もイケメン!実家の喫茶店は閉店?母親や年齢、職業も

兄妹同時に柔道世界チャンピオンとなり、注目を浴びている阿部詩さんと阿部一二三さん。 いったいどんな環境で育ってきたのでしょうか? ご両親も柔道をやっていたのか?実家の喫茶店の場所や兄弟の年齢や職業など ...

続きを見る

-アスリート, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.