※本サイトはプロモーションが含まれています

アスリート 彼氏・彼女

阿部一二三の彼女はグラドル橋本梨菜で匂わせ3選と馴れ初め!元カノみつきとの破局理由も!

阿部一二三 彼女 橋本梨菜 グラドル 匂わせ 馴れ初め 元カノ みつき 破局理由
スポンサーリンク

妹の阿部詩さんと共に金メダルを獲得し、注目されている阿部一二三さん。

ジャニーズ系イケメンということで女性ファンも多くいます。

そんな阿部一二三さんに彼女がいるのか?気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで、阿部一二三さんの彼女と噂されているグラドルや元カノとの熱愛情報、破局との噂や現在は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

阿部一二三の現在の彼女はグラドル橋本梨菜で馴れ初めは?

2022年9月16日発売の「週刊文春」で、阿部一二三さんの自宅をグラドルの橋本梨菜さんが度々訪れていると報じました。

阿部一二三さんと橋本梨菜さんは2022年4月から5月にかけて共通の知人による紹介の飲み会、いわゆる合コンのような席で出会ったとのこと。

阿部一二三 彼女 橋本梨菜 馴れ初め

橋本梨菜さんは29歳ですので阿部一二三さんの4歳年上ですね。

日焼けした健康的な肌を披露することで「日本一黒いグラドル」として10万人以上の登録者数を誇るYouTuberとしても活躍しています。

阿部一二三さんと橋本梨菜さんは深夜に一緒に帰宅し、阿部一二三さんの自宅へと入っていったのだとか。

阿部一二三さんの自宅から橋本梨菜さんが出てきてコンビニで買い物をしている様子も目撃されています。

阿部一二三 グラドル 橋本梨菜 馴れ初め

自宅を出入りする仲ということで、かなり親密な関係であることが伺えます。

スポンサーリンク

阿部一二三の現在の彼女はグラドル橋本梨菜の匂わせは?

実は週刊文春で交際が報じられる前から橋本梨菜さんは阿部一二三さんとの交際を匂わせるような投稿を繰り返していたのだとか。

匂わせ① マイアミビーチ

2022年5月22日に阿部一二三さんがオフの様子をインスタグラムに投稿。

阿部一二三 彼女 橋本梨菜 匂わせ

この投稿から約2ヶ月後の7月18日に橋本梨菜さんがインスタで、

ずーと前のオフ

という文章と共に神奈川の「マイアミビーチ広場」で撮影した写真を投稿したのです。

阿部一二三 彼女 橋本梨菜 匂わせ

よくみると景色がそっくりで同じ場所であることが伺えます。

日にちをずらしたから大丈夫と思ったのでしょうか。

橋本梨菜さんの匂わせとも取れる投稿です。

匂わせ② フィリピン旅行

2022年7月23日のインスタで、橋本梨菜さんはフィリピンのマニラにいると投稿していました。

阿部一二三 グラドル 橋本梨菜 匂わせ フィリピン

週刊文春によると、このフィリピン旅行は阿部一二三さんと一緒に行っていたのだとか。

交際は今年の4月から5月にかけてスタートしています。出会いは共通の知人による紹介で、飲み会の席でした。7月23日に橋本さんのInstagramにはマニラのプールで撮った写真が投稿されたのですが、このフィリピン旅行は阿部さんと一緒に行っていたと聞いています

フィリピンのマニラでウルフギャングステーキを食べている橋本梨菜さんの左手薬指には高価そうな指輪が。

阿部一二三 グラドル 橋本梨菜 匂わせ

橋本梨菜さんの他の投稿ではこの指輪はしていませんので、彼氏の阿部一二三さんの前でだけつけていたのでは?という憶測が流れているのです。

確かに恋人や配偶者を意味する左手薬指に指輪をしているのはかなり意味深ですね。

匂わせ③ 誕生日

週刊文春の記事が出る3日前の2022年9月13日、橋本梨菜さんが誕生日を祝ってもらったという投稿をインスタにアップしていました。

大きな誕生日プレートの前で嬉しそうに微笑んでいる橋本梨菜さん。

阿部一二三 彼女 橋本梨菜 グラドル 匂わせ

どうみても普通の友達ではなく特別な人からお祝いされている、といった雰囲気です。

橋本梨菜さんは誰と一緒だったか、は明らかにしていませんでしたが、フィリピン旅行に一緒に行ったり自宅を出入りしている仲の阿部一二三さんに祝ってもらっていた、と思われても仕方がないかもしれません。

スポンサーリンク

阿部一二三と橋本梨菜が同棲中で結婚間近?

そんな阿部一二三さんについて、酒癖の悪さを心配する声も上がっていました。

実は一二三は、酒癖が悪く、女好きなんです。飲み会などでは、周囲にいる女の子とすぐにイチャつき出したりしますし、女性を持ち帰る姿も頻繁に見たことがある。普段、飲み会は世田谷区か港区で個室のあるバーで行われています。女性にいい顔をしたいのか、本人も出演するテレビCMを見せて自慢をしていることも多々あります。とにかく酒の席の一二三の態度には、大学時代の同級生や後輩らも呆れているほどで、橋本さんとの交際が上手くいっているのか心配する声も挙がっていました

しかし2023年1月26日のフライデーでは同棲ツーショットが報じられています。

阿部一二三 嫁 橋本梨菜 同棲 結婚

阿部一二三さんと橋本梨菜さんは都内のマンションで同棲をしているのだとか。

二人はいま都内のマンションで同棲しているのです。間取りが広く、ペットが飼えるのがウリのマンションで、芸能人にも人気の物件です。一緒に住んでお互いに影響されているのか、最近は二人とも同じようなファッションをしています

もしかすると結婚も近いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

阿部一二三の元カノはみつきで馴れ初めやインスタ、破局理由も

テレビで彼女の存在を公表

2017年10月11日に「ホンマでっか! ?TV」に出演した際、「付き合っている彼女はいるのか?」という質問に堂々と「いる」と答え、彼女がいる宣言をした阿部一二三さん。

阿部一二三 彼女 みつき

しかし、人生相談のコーナーでは「どうすれば女性にモテるのか?」「女性に注目されたい」と発言。

当時まだ20歳でモテたい盛りだったでしょうから理解できる部分もありますが、彼女がいるのにモテたいってどういうこと?とガッカリしたファンも多かったようです。

いったい阿部一二三さんの彼女とはどんな方なのでしょうか。

元カノみつきとの馴れ初めは?

阿部一二三さんは2014年、17歳の時にこんなツイートをしていました。

「みつき」という女性のことが大好きで、たくさんの思い出があることが伝わってきます。

さらにみつきさんの友人と思われる方の投稿で、阿部一二三さんの彼女は「古賀光稀」さんという名前で、ダレノガレ明美さん似の美人であることも判明しました。

柔道選手の古賀玄暉さんもこのようにツイートしており、仲間の間では阿部一二三さんと古賀光稀さんの交際公然の事実だったようですね。

もしや古賀玄暉さんと古賀光稀は兄弟?と思いましたが、調べてみると兄弟ではありませんでした。

阿部一二三さんと古賀光稀さんは、神港高校神戸常盤女子高校と別々の学校に通っていましたが、高校に入学したあたりから交際が始まったようで、坊主頭の阿部一二三さんとラブラブのツーショットもネットに出回っていました。

阿部一二三 彼女 みつき
(ツイッター)

確かにダレノガレ明美さん似のとっても綺麗な方ですね。

お友達の中でも堂々と肩を組んでいて、お友達にも祝福されているのが伝わってきます。

なんとフェイスブックでは「全体公開」でキス写真まで投稿。

阿部一二三 彼女 みつき
(フェイスブック)

全世界に伝えたいくらいラブラブだったのでしょう。

破局からの復縁

そんなラブラブだった阿部一二三さんとみつきさんですが、2015年頃に一度破局しています。

既に削除されてしまいましたが、2016年6月6日に阿部一二三さんがこんなツイートをしていたのです。

阿部一二三 彼女 みつき

みつきと約1年かかったけどより戻しました
この約1年色々あったけど思い出もなにも忘れてない!
俺にはこの人が本間に必要やなって思いました。本間に大切で大事な人やなって心の底から感じた。
これから遠距離になるけど2人なら乗り越えれると思います。
新しいスタート頑張っていきます!

古賀光稀さんと破局していたものの、約1年かけて復縁したと宣言。

あれだけみんなの前で交際宣言をしていたので、復縁したことも報告したかったのでしょうね。

別々の高校に通っていることや、阿部一二三さんの練習が忙しいことなども破局の原因だったのかもしれません。

日本体育大学に進学し、神戸に住んでいる古賀光稀さんと遠距離恋愛になってしまった阿部一二三さん。

無事に復縁し、誕生日も古賀光稀さんに祝ってもらってご満悦の様子もアップされていました。

阿部一二三 彼女 みつき
(https://kaikumikodaisuki.com/10111.html)

2017年にホンマでっかTVに出演した時に「彼女がいる」と言ったお相手は古賀光稀さんだったのでしょう。

遠距離恋愛も1年間はうまくいっていたのですね。

2度目の破局?

阿部一二三さんの復縁ツイートに反応していた友人と思われる人物が、古賀光稀さんと思われるアカウントにこんなコメントを送っていました。

返信先のアカウント名は「mitsuki」という鍵垢で、ツイートは非公開ですが、

阿部一二三 彼女 みつき インスタ

リンクされているインスタに飛んでみると、

阿部一二三 彼女 みつき インスタ

Sakata mitsuki」というアカウント名が。

「2020.04.08 Ichika」と書かれていることや、赤ちゃんを抱っこしているプロフィール画像になっていることから、みつきさんは「いちかちゃん」という女の子を2020年4月8日に産んでいるようですね。

苗字も「サカタ」さんに変わっていることなどから、古賀光稀さんは既に別の男性と結婚しており、阿部一二三さんとは破局しているようです。

高校時代のラブラブ写真がかなり流出してしまっていることもあり、既に結婚して破局しているということをあえてアピールしたかったのかもしれません。

阿部一二三 彼女 みつき
(フェイスブック)

2020年4月に出産したとなると、2018〜2019年頃には既に破局していた可能性があり、「ホンマでっかTV」での「モテたい発言」が破局のきっかけだったということも・・・。

モテモテの阿部一二三さんの今後のご活躍と恋愛事情にも注目です。

妹の詩さんの彼氏はこちら

阿部詩の彼氏は村尾三四郎でTikTokにも?かわいい画像や好きなタイプも!

スポンサーリンク 柔道の実力だけでなく、その可愛らしいルックスで、柔道界のアイドルとして注目されている阿部詩さん。 彼氏が村尾三四郎説の根拠は?TikTokに映り込んでいた? 可愛い画像なども含めて調 ...

続きを見る

イケメンのお父さん、お兄さんはこちら

【顔画像】阿部詩、一二三の父、兄もイケメン!実家の喫茶店は閉店?母親や年齢、職業も

スポンサーリンク 兄妹同時に柔道世界チャンピオンとなり、注目を浴びている阿部詩さんと阿部一二三さん。 いったいどんな環境で育ってきたのでしょうか? ご両親も柔道をやっていたのか?実家の喫茶店の場所や兄 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-アスリート, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.